住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【居住者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア)[その3]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. 【居住者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア)[その3]
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-02-24 22:24:29
 削除依頼 投稿する

契約済の方・居住されている方専用の掲示板です。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564747/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554352/

住所:東京都豊島区南池袋1-11-19
交通:
 西武池袋線「池袋」駅から徒歩4分
 山手線「池袋」駅 徒歩6分
 山手線 「目白」駅 徒歩9分
 JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「池袋」駅から徒歩6分
 JR埼京線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ丸ノ内線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ有楽町線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ副都心線 「池袋」駅から徒歩6分
 西武豊島線「池袋」駅から徒歩4分
 東武東上線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ副都心線 「雑司が谷」駅から徒歩9分
 東京都荒川線「都電雑司ヶ谷」駅から徒歩10分
構造:鉄筋コンクリート造(免震構造)・地上31階、地下1階建
建物高さ:116.4m(現地標高31m)

売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2015-11-17 19:27:54

現在の物件
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
THE
 
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩6分
総戸数: 410戸

【居住者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア)[その3]

183: 契約済みさん 
[2016-01-09 01:06:58]
>>182
上階の音の問題は、議案になったところで、具体的な解決策ありそうですか?エスカレートする一方だと思いますよ。こういうのは、個別に管理人を通じてしっかりと伝え続けることが重要だと思います。他の問題とは性質が違います。
184: 入居済みさん 
[2016-01-09 08:36:00]
>>181
それだって思い込みかもしれませんよ。
証拠がないことに必死になるあなたのほうがズレてる。
ここを情報の場としたいだけなのに。
185: マンション住民さん 
[2016-01-11 15:40:26]
マンションナビの「全国マンション価格まるわかりマップ」上で、池袋界隈の最高査定評価額になってますね。
https://t23m-navi.jp/maps/?utm_source=Mail&utm_medium=column_mailmagaz...
186: 入居済みさん 
[2016-01-11 17:18:54]
>>185
拝見しました。スゴいですね!
これで周りの再開発が進めば、より安泰ですね。
187: マンション住民さん 
[2016-01-11 23:40:54]
管理組合の議事録はsuisuiでと書いてありましたが、どこだかわかりません。
ご存じの方がおられましたらご教授ください。
188: 匿名さん 
[2016-01-11 23:49:23]
>>185
取引事例比較法で最近の成約価格から計算しているため誤差もありますが、一定の基準とはなりますね。
池袋はもともとイメージが悪く割安だったせいもあって、ここ数年で相場がかなり上昇していることが分かります。
駅周辺や区役所跡地などのさらなる再開発で、より一層の利便性向上を期待しましょう。
取引事例比較法で最近の成約価格から計算し...
189: 住民さんA 
[2016-01-12 00:12:39]
>187
「SUISUIポータルサイト お知らせの更新」というタイトルのメールが届いていませんか?
1階奥の掲示板にも書かれていたような気がしますが、勘違いでしたら申し訳ありません。
190: マンション住民さん 
[2016-01-12 05:22:40]
池袋駅近マンションのランドマークとして評価されてるようで嬉しいですね。
191: マンション住民さん 
[2016-01-13 15:28:30]
>189さん
187です。ありがとうございます。
192: マンション住民さん 
[2016-01-14 16:21:29]
本日、NHKがエレベーター脇のインターホンに張り付いてますが、セキュリティの面からいかがなものでしょうか?宅配業者も迷惑そうにしていたし、エレベーターの行く先をいちいちチェックしてるし。スミフは敷地内への立ち入りを正式に許可してるのでしょうか?他の業者も真似しかねないので、不安です。セキュリティの面でがっかりしました。
193: 匿名さん 
[2016-01-14 18:01:32]
>>192
賃貸に出す予定で内装確認に行ったら部屋入って30秒でピンポン。
テレビ無いって言ったら確認させろと。
させても良かったけど嘘ばかりつくからブチ切れてやったわ。
その間インターホン塞ぎっぱなしだしね。
194: 入居済みさん 
[2016-01-14 20:47:00]
本当ですか?セキュリティ&プライバシーの観点でアウトですね…。日本のための番組作り、社内の不正や高給基準の是正に、そのエネルギーをぶつけて戴きたいものです。
195: マンション住民さん 
[2016-01-15 23:42:03]
>192
>193
何があったんですか?
196: 匿名さん 
[2016-01-16 05:11:18]
NHKの委託業者が、新規契約増やそうと新築マンションに張り付いてる。
たいてい管理会社とグルで、新規入居を教えて貰ってピンポンしてくる。
エレベーター前のインターフォンに張り付かせてるのを許している管理人っておかしいだろ。
197: 匿名さん 
[2016-01-17 03:23:35]
なかなか評判の良い会社のようですね。。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1285875472
198: マンション住民さん 
[2016-01-17 10:58:57]
>179
うちは高層階ですが、そんなことはないですよ。
上階の方の足音はなかなか酷いものです。
今はまだ耐えられるので苦情は言っておりませんが、毎朝6時頃に上階の足音で起こされます(^^;)
日中はお隣りから音楽のベース音がボンボン聞こえてきたりもします。。
199: 住民さん 
[2016-01-18 08:12:23]
>>198

あらら。お隣の音楽のベースぼんぼんは、ご本人もなんとも思ってないかもしれないですし、うま〜い声かけ出来るといいですね。(^_^;)
200: 匿名さん 
[2016-01-18 10:27:47]
>>198
管理人に言っておいたほうがいいよ、隣が、とかは言わないように上手くやってくれるから。
201: 匿名さん 
[2016-01-18 17:37:18]
雪景色の奥、雲海に聳える霊峰。見事でした。
雪景色の奥、雲海に聳える霊峰。見事でした...
202: マンション住民さん 
[2016-01-18 20:02:54]
最近、地響きみたいな音が上の階から聞こえてくるのがとても気になります。ここでお話が出ていた、パーソナルジムでは…と不安になっています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる