住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【居住者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア)[その3]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. 【居住者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア)[その3]
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-02-24 22:24:29
 削除依頼 投稿する

契約済の方・居住されている方専用の掲示板です。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564747/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554352/

住所:東京都豊島区南池袋1-11-19
交通:
 西武池袋線「池袋」駅から徒歩4分
 山手線「池袋」駅 徒歩6分
 山手線 「目白」駅 徒歩9分
 JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「池袋」駅から徒歩6分
 JR埼京線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ丸ノ内線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ有楽町線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ副都心線 「池袋」駅から徒歩6分
 西武豊島線「池袋」駅から徒歩4分
 東武東上線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ副都心線 「雑司が谷」駅から徒歩9分
 東京都荒川線「都電雑司ヶ谷」駅から徒歩10分
構造:鉄筋コンクリート造(免震構造)・地上31階、地下1階建
建物高さ:116.4m(現地標高31m)

売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2015-11-17 19:27:54

現在の物件
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
THE
 
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩6分
総戸数: 410戸

【居住者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア)[その3]

123: 契約済みさん 
[2015-12-28 01:01:35]
>>122
管理会社へ連絡をお願い致します。
124: マンション住民さん 
[2015-12-28 06:04:51]
>122

差支えなければ何階でしょうか?
または、低層階(~10階)、中層階(~20階)、高層階(21階以上)のいずれでしょうか?
125: 住民 
[2015-12-28 12:03:53]
>>124  

中層階の下のほうです。
126: 住民 
[2015-12-28 13:44:48]
>>125

自己レスです。

住民の方だそうです。
お騒がせしました。
127: 住民さん 
[2015-12-28 14:54:10]
>>126

ご確認&ご報告ありがとうございました。(^^)

お互いご近所とは言え、顔合わせ会とかもないので、仕方ないですよ。地道な作業ですが、ぼちぼちと対策をとっていきましょう。
128: マンション住民さん 
[2015-12-29 11:38:51]
一回インドネシアの方に声かけたら住民の親戚だったらしく、物凄く嫌がられました。
住民の方から管理会社にクレームが行ったようで、管理会社から直接の声かけはやめるようにお願いされて以降、管理会社に報告という形にすることにしています。
129: マンション住民さん 
[2015-12-29 15:21:13]
ツリーなかったけど、松飾り欲しいです。
130: 住民さんA 
[2015-12-29 17:58:14]
>>128
うんそれがいいね。
住民同士トラブルになるのも嫌だし。
特定してスレに曝して凸しようとして、違ったっていう馬鹿や、それを応援するような低レベルが同じ住民だという事実が悲しいよ。
見つけ次第報告でいいんじゃないかね。
131: 入居済みさん 
[2015-12-29 23:46:34]
松飾り、あればいいですね。管理費できる範囲でやって戴ければ嬉しいなぁ。
132: マンション住民さん 
[2015-12-30 11:28:03]
確かに、勘違いされたり間違われたりあったのですが、どうしたらいいか手探り状態の中、なんとかしたいと思われてのことなのだから、馬鹿とか低レベルという言葉も避けませんか?さらに角が立っても、よくないです。方法はともかくも、動いてくださる方はやはり必要です。
133: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-12-30 12:58:43]
マンションの無料インターネットを使っているのですが、結構頻繁に接続が切れることないですか?
みなさんは、NTTとかauひかりとかの回線をお使いですかね?
134: マンション住人 
[2015-12-30 13:15:08]
>>132
ほんとですよね。
135: 入居済みさん 
[2015-12-30 14:30:11]
インターネット、たまに重くなることはあります。ただ接続が切断されることはまだありませんね。。
136: マンション住民さん 
[2015-12-30 15:00:41]
>>132
私は低レベルだとおっしゃる方の気持ちもわかります。煽るような言葉はどうかというのも同意ですが、特定して、晒してしまえというのも同レベルだと思いますよ。
間違いだった際に、住民同士のトラブルは避けられません。
137: 入居済みさん 
[2015-12-31 13:54:09]
ある程度は厳しくするのは仕方ないかと思います、特にセキュリティに重きをおいて購入した人にとっては。
それよりも低俗な言葉を使って人を貶めるような人が同じ住人としていることが、気分を悪くします。
138: 匿名さん 
[2015-12-31 16:55:29]
外野の方でも自由に書き込みできる掲示板ですので、あまり気になさらない方がよろしいかと思いますよ。
明らかに居住者ではない方の荒らし的な書き込みも少なからず見受けられますので。。。

何はともあれ、みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。
139: マンション住民さん 
[2015-12-31 22:55:11]
厳しい厳しく無いというのであれば、厳しくするのに賛成です、セキュリティを思えば当然かと。
しかし、確実かどうかもわからない段階で部屋番号を書き込んだり、写真を掲載したり、話しかけてトラブルになるのは、同じく住民の品位を下げる行為だということだという理解が全く無い人がいますね。
正しい、だからなんでもやってやれ、というのは違うと思います。
140: 入居済みさん 
[2016-01-01 10:27:01]
部屋番号の書き込みとか、これまでに具体的にありましたっけ?
写真はかつてロビーで寝てる方々のがありましたが、あれは自業自得でしょう。
そして話しかけること自体はマンションの住人として別にいいと思いますが。。
「あなた部外者でしょ!」という決めつけで接触するのは、確かにまずいと思いますけれども。
141: 住民さん 
[2016-01-01 11:07:24]
>>140
ありましたよ。もう消されたかもしれませんが。
あと、外国人に敵対心むき出しで話しかけている方も見たことがあります。
現場に出くわしたので少したしなめてみましたが、自分は正しいことをしているのだから、なぜ皆で自分を責めるのか、違うなら違うで良いんじゃないか、と話にならず、そのうちにそのお相手の方を招いていた住民の方がおりてきて、そのまま警備室に文句を言いに行き騒ぎになりました。
その後、警備員には報告するけれども直接接触しないようにお願いされていましたが恐らく聞き入れてはいないかと思います。
また、写真は撮られるだけのことをした、とは思えません。さすがにそれは違いませんか??
このお正月はご親戚の訪問や、ご自身の帰省などスーツケースの方が見られます。
揉め事にならないよう、良いお正月が迎えられたら良いなと願います。
もちろん、怪しければ管理会社に報告は致しますよ。そういう正攻法が間違いないと思いますし、住友さんも良くやってくれてると感謝して、信頼しています。
142: 入居済みさん 
[2016-01-01 12:11:58]
>>141
さすがにその流れはちょっと…ですね。
たしなめる貴方もスゴいです。
写真の是非はあるみたいですが、いずれにせよあれ以降酔いつぶれてロビーで寝てしまうような方々もおらず、なによりですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる