住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【居住者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア)[その3]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. 【居住者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア)[その3]
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-02-24 22:24:29
 削除依頼 投稿する

契約済の方・居住されている方専用の掲示板です。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564747/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554352/

住所:東京都豊島区南池袋1-11-19
交通:
 西武池袋線「池袋」駅から徒歩4分
 山手線「池袋」駅 徒歩6分
 山手線 「目白」駅 徒歩9分
 JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「池袋」駅から徒歩6分
 JR埼京線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ丸ノ内線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ有楽町線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ副都心線 「池袋」駅から徒歩6分
 西武豊島線「池袋」駅から徒歩4分
 東武東上線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ副都心線 「雑司が谷」駅から徒歩9分
 東京都荒川線「都電雑司ヶ谷」駅から徒歩10分
構造:鉄筋コンクリート造(免震構造)・地上31階、地下1階建
建物高さ:116.4m(現地標高31m)

売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2015-11-17 19:27:54

現在の物件
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
THE
 
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩6分
総戸数: 410戸

【居住者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア)[その3]

243: 入居済みさん 
[2016-02-12 14:56:31]
本日午前10時半過ぎ、エレベーターで降りたところ丁度、6階からスーツケースに航空会社のタグを付けた中国人3人組が乗り込んできたので、英語で話かけたところ民泊でこれから帰国とのこと。aandbかと尋ねたら違うとの事。何か別の中華系サイトが存在するのでしょうか?
244: マンション住民さん 
[2016-02-12 17:38:17]
>>243
防災センターに通報願います。
245: [男性 30代] 
[2016-02-13 16:35:18]
http://recharge-house.com/?p=4424

http://jp.wsj.com/articles/SB12433432845575373546004581147710860447224

Googleで「中国版 airb」で検索したら出てきました。
いたちごっこにならなきゃよいですが。
246: 匿名 
[2016-02-13 22:24:36]
>>244
すぐに書き込みを見せました。
247: マンション住民さん 
[2016-02-14 08:50:18]
>>245
いたちごっこでも辞めさせないといけませんね。
248: マンション住民さん 
[2016-02-20 17:54:51]
今日、民泊らしき女性3人組を見ました
3階のようです

監視しているみたいでいやですが、
民泊がいると思うと気になっちゃうんですよね。

勘違いなら申し訳ありません。
249: 匿名さん 
[2016-02-22 11:31:36]
外国の方も買ったり借りたりされているので、もちろん決めつけてトラブルになるようなことは避けるべきですが、監視もしていく、要はバランスだと思います。
結構普通に住まわれている方、そこへ泊まりで訪問するお友達っていうのは沢山いらっしゃるようにも思えますから難しいですね。
私の隣のお部屋もシンガポールのオーナーさんですが、お友達らしき方達が頻繁に出入りされています。
便利な立地ですからね。
今の所オーナーさんも時々声をかけてくださるので不安はないのですが、これからトラブルになると嫌だなあ、と。
250: マンション住民さん 
[2016-02-25 15:24:07]
ロビーやエレベーターなどで挨拶しても会釈さえ返さない住人が結構いてガッカリします。
清掃スタッフの方は愛想の良い方が多いのですが‥‥‥
251: 入居済みさん 
[2016-02-25 16:11:45]
>>250

気持ちはわかります。案外、お客さんだったり、賃貸住人だったりと、ここに長居しない人なのかなと最近は、思うようになりました。気持ちよく挨拶かえってくる方が、気分はいいんですけどね。
252: 入居済みさん 
[2016-02-26 17:58:50]
>>250
いるいる。東京砂漠、ですよねぇ。
挨拶は社会人の基本と思うのですが。
253: 入居済みさん [男性] 
[2016-02-29 13:42:29]
西側に建設していた当初は仮称北東製粉マンションだったのが
既にスクエアガーデン池袋という名称の賃貸マンションとなり既に入居者もおられるようですね
HP見ると池袋、目白駅ともに徒歩5分と謳ってるのはさておき、線路に囲まれながら二重サッシではないようなので
室内の騒音は大丈夫なのかとひとごとながら心配になってしまいます
254: 入居済みさん 
[2016-03-09 05:46:01]
おはようございます。
初めて書き込みます。
よろしくお願いいたします。
みなさまにお尋ねします。
私が住んでいる階の廊下の壁(住居側)に横ヒビが多数見られます。
これはいったい何なのでしょうか?
みなさまのお住まいの階には異常は認めませんか?
255: マンション住民さん 
[2016-03-09 22:01:34]
>>254
床から30cmぐらいのところですよね?
私の階も何か所もヒビ割れができています。
少し前に共用部修繕の指摘書類で伝えてあります。
256: 匿名さん 
[2016-03-10 11:28:42]
>>254
1Fの掲示板にも貼ってあると思うけど、壁が膨張して、壁紙が切れたんだそうです。
1年の定期修繕で直すとのことです。
257: 入居済みさん 
[2016-03-10 19:36:19]
壁が膨張して破れるのであれば縦割れもあってもいいと思うのですが、決まって同じような高さに同じような横の亀裂がありますよね。あまりにも規則正しく亀裂が入っているので、ずれているとしか思いませんでした。側面を剥がしたときにどぅなっているのか気になるところです。資産価値に関わることなので原因究明をお願いしたいです。
258: 入居済み 
[2016-03-10 20:16:30]
>>257
壁自体に亀裂が入ってるわけじゃなくて、「壁紙の継ぎ目の部分」が目立ってしまったのでは?
259: マンション住民さん 
[2016-03-12 13:43:55]
>>258
実際に見ればすぐわかりますが、継ぎ目がずれたのではなく上下に引っ張られて
ちぎれた感じです。
一直線というわけではないので。
壁そのものには亀裂は入ってないと思います。
260: 匿名さん 
[2016-03-14 21:57:22]
携帯の電波が悪い気がするのですが気のせいでしょうか。
窓側にいないと途切れ途切れになります。
ちなみにdocomoユーザー,24階です。
261: 入居済み 
[2016-03-15 09:24:09]
>>260
auユーザーですが、うちも会話中途切れたり酷いときは突然切れます。
窓際でも状況はあまり変わりません。
262: 入居者 
[2016-03-16 18:53:40]
docomoですが、今まで通信に不便を感じたことはありません。
インターネットについては、あまりの遅さに辟易してます。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる