東京電力株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia e-SQUARE (ブリリア・イースクエア)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手本町
  7. Brillia e-SQUARE (ブリリア・イースクエア)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-06-08 00:06:24
 

ラゾーナ川崎まで徒歩圏、東京電力の社宅跡に次世代オール電化マンション<ブリリア・イースクエア>が誕生します。情報交換をどうぞ。


<全体物件概要>
所在地:神奈川県川崎市幸区戸手本町2-411(地番)
交通:南武線矢向駅から徒歩9分
総戸数:129戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:71.37~92.06平米
完成・入居:2010年12月上旬予定
売主:東京電力(土地)、東京建物(建物)
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

(旧名称:ブリリア川崎戸手本町プロジェクトからタイトルを変更しました。副管理人)

[スレ作成日時]2009-12-03 18:14:29

現在の物件
Brillia e-SQUARE
Brillia(ブリリア) e-SQUARE
 
所在地:神奈川県川崎市幸区戸手本町2丁目411番(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩9分
総戸数: 129戸

Brillia e-SQUARE (ブリリア・イースクエア)

485: 匿名さん 
[2010-04-25 16:18:45]
>484さん

そうですよね。
入居者の方々がどんな感じの方かと少し不安もありましたが、普通の方々ばかりで安心しました。

どうぞよろしくお願いいたします。
486: 匿名さん 
[2010-04-26 09:57:42]
ゼルク、クレッセント、ブリリアとレベルの高いマンションが売れるのは地域にとって良いことですね。昔、はす向かいのWとHの分譲時、モデルルームに不動産業界紙が置いてあり「南武線沿線住民は所得が低い〜」と書かれていて苦笑しました。だから長谷工ばかりなんだと妙に納得した記憶があります。。
487: 匿名さん 
[2010-04-26 18:17:05]
確かに京浜東北線や横須賀線の駅近は買えません(笑)

長谷工施工だろうが、自分たちが手が届く物件を販売してもらえるのはありがたいです。
488: 匿名さん 
[2010-04-27 17:45:56]
ここフローリングがビニールシートってのみんな知ってて購入してるんだろうか。。。
安っぽさが出てるよね~
489: 匿名 
[2010-04-27 18:02:59]
そんなのモデルルームで見た人ならみんな知ってるでしょ。
490: 匿名 
[2010-04-27 18:35:08]
ビニールシートのフローリングってなんですか?
普通のフローリングとはちがいますか?
すみません知識不足で・・・。
491: 匿名さん 
[2010-04-27 18:58:45]
最近はシート(木目プリント)が多くないですか?
少し前までは突き板タイプも多かったと思いますが。
メーカーにもよりますが、シートの方がキズが付きにくいらしいですよ。
492: 匿名さん 
[2010-04-27 23:02:15]
フローリングは、合板の上に木目を印刷したシートを張り合わせたプリント合板。突板、無垢板とは
質感が全然違う。
493: 匿名 
[2010-04-28 01:19:21]
突板よりもシートの方が良いのは最近の建築現場の常識です
494: 匿名さん 
[2010-04-28 07:19:29]
ここの価格で無垢材なんて使うわけねーじゃん。
常識で考えてわかることはレスするなよ。
495: 匿名さん 
[2010-04-28 07:39:14]
当った方おめでとう。この辺は、住むとホント便利ですよ。
スーパーは沢山あるし、幼稚園保育園歩いてスグ。
何気に、まいばすけっとが重宝で(イオンのPBもあるし安いし)
何より平地だと言うこと。
イメージだけで田都沿線に住んでましたが、山坂道だわ、
雨降りゃバスは遅れる、混む、駅に近づく程、送りのクルマで
渋滞…イライラ。
歩けるって最高ですよ。矢向までも交通量は少ないので、
クルマが気になった事もないですし。
497: 匿名さん 
[2010-04-28 08:48:33]
田都沿線と違って見え張る必要ないし、気楽でいいのでは。お受験とも無縁だし。。
498: 匿名さん 
[2010-04-28 09:41:35]
あと、南武線の利便性の高さも特筆。私は都内をチョコチョコ転勤するのですが、、
京急、東横、田都、小田急、京王、中央線etc.
鉄ちゃんではないので、これぐらいですが、どこに異動になっても大丈夫。 
周辺も静かだし、心配する事はありません。安心して越して来て下さい。
お買い得だと思いますよ。
499: 匿名さん 
[2010-04-28 09:47:20]
あ、私鉄各線等と接続って意味ですよ。
500: 匿名 
[2010-04-28 11:07:08]
子供のことを考えたら、お受験必須だと思いますけど…
まぁ中学からは私立がいいでしょうね。
501: 匿名 
[2010-04-28 11:17:25]
確かに見栄はいらんけど、
私立の方が子供の為かな、この界隈は。
教育資金、中学から私立考えてる人、どれくらいいるかな。
502: 匿名さん 
[2010-04-28 11:26:22]
今田園都市線の駅のマンションに住んでるけど、価格の割にそんなに便利じゃないよ
毎日電車が遅延するから通勤は苦痛だし
閑静な住宅街と東急ブランドが好きな人は良いと思う
私は都心への接続性の良さと、割安なのが魅力でここにしたけどさ
503: 匿名さん 
[2010-04-28 11:35:31]
確かに公立中学では悩むところですが、価格が手ごろな分貯蓄にまわせます。
それほど世帯年収高くないので。

「子供の為」とか言いながら、身の丈以上の物件をを購入、
ギリギリの住宅ローン返済、私立中学の学費にあくせくするよりは
ゆとりのある教育資金が用意できると思っています。

お手頃価格というのは、この後の生活の変化にも十分対応できますし
我が家の場合は身の丈にあった良い買い物ができたと思っています。

504: 匿名 
[2010-04-28 11:51:46]
教育資金や貯蓄に余裕のないご家庭は、子供が大きくなった頃苦労するかもしれませんね。
マンション内のお子さんにはグレて欲しくないので、皆さん教育資金には余裕があると思いたいです。
505: 匿名さん 
[2010-04-28 12:10:16]
ここが身の丈以上で購入した人もいるかもしれないじゃん。
過度に期待しない方が、後々ショック受けないよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる