名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-04-03 21:55:02
 削除依頼 投稿する

引き続きよろしくお願いします。

■建築概要
○物件名 : (仮称)栄一丁目御園座共同ビル計画
○事業主 : 積水ハウス株式会社
○監修 : 株式会社隈研吾建築都市設計事務所
○設計・施工 : 鹿島建設株式会社
○所在地 : 名古屋市中区栄一丁目602番3他
○交通 : 地下鉄東山線「伏見」駅 徒歩1分
○敷地面積 : 4,831.90㎡
○建築面積 : 3,641.04㎡
○延床面積 : 56,128.96㎡
○構造規模 : 鉄筋コンクリート造 地上40階地下1階建(制振構造・一部鉄骨造)、高さ約150m
○建物用途 : 劇場/※1,298席、店舗/※1区画、分譲マンション/※304戸、駐車場 (※予定)
○工事期間 : 2015年4月1日~2017年12月竣工、2018年1月引渡し(予定)
○マンション販売 : 2015年秋~(予定)https://www.sekisuihouse.co.jp/company/topics/datail/__icsFiles/afield...

[スレ作成日時]2015-11-12 10:28:53

現在の物件
グランドメゾン御園座タワー
グランドメゾン御園座タワー
 
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目602番3他
交通:地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分

グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part2

813: 匿名さん 
[2016-03-13 11:40:52]
御園座にとって納屋橋はあってよかった存在だが、納屋橋にとって御園座はなかった方がよい存在、な気がする。
814: 匿名さん 
[2016-03-13 11:42:58]
>>812

「ひねり」とか「もらえんかね?」とかどれだけ暇な爺さんなんだよ!!
もしかして老人ホームからキーボード打ってんのか??爆笑
815: 匿名さん 
[2016-03-13 12:01:25]
>>814
分かった分かった(笑)
底が見えたから、もういいや。
本郷へお引き取りを。
ココは君が居て良い場所じゃないようだ。

もう少し楽しませることが出来るようになったら、
またおいで(笑)
御機嫌よう。アディオス!
816: 匿名さん 
[2016-03-13 13:30:03]
>>815

いろんな意味で大丈夫かお前?
いまどきアディオス! って~!!笑

817: 492 
[2016-03-13 14:25:19]
>>813
ニュアンスは伝わった
818: 匿名さん 
[2016-03-13 16:21:22]
ここは住まない人たちが買う投資用のマンションですね。
819: 契約済みさん 
[2016-03-13 17:27:33]
そそ。

ここを高級マンションと勘違いしてるやつ。。

ホテルライク 笑 という宣伝文句に踊らされるあほ。

車の駐車場も確保できない、立地周辺はなーんもない、スーパーはどぶ川まで
トボトボお買い物 笑 セレブだなー。

820: 匿名さん 
[2016-03-13 18:19:32]
転勤族からみると、久屋大通のほうが、ずっと雰囲気いいと思います。ローレルタワーの中古やすいですよ。
821: 匿名さん 
[2016-03-13 20:32:03]
同感、白川公園より久屋公園のほうがずっと感じ良いですね。
823: 匿名さん 
[2016-03-13 20:50:43]
あのぉ、19号線の西側の人は白川公園では無く、自分の町内に例の有名な仲ノ町公園が南に行けばあるじゃ無いですかぁ。

泉も1丁目と2・3丁目では違う様に、栄も3丁目は良いが1丁目は昔からちょっとネェ〜。
824: 契約済みさん 
[2016-03-13 21:51:10]
さずが御園座。周辺環境も一流!!

このマンションには駐車場も完備!ホテルライクに 笑 6階のメールボックス(注 郵便受け(笑))に立ち寄り、さらに自室までのエレベータにお乗り換え。不便なところはすべてホテルライクで片付けます。

車2台以上の場合は、お近くの屋根なし駐車場をご案内します!っていうのもホテルライク 笑

東側には、商業ビルがそびえ、西はヒルトンに遮られるけど大丈夫。買い物もどぶ川のスーパーまで歩き、いや、タワー駐車場か野ざらし月ぎめから高級車の(笑)レクサスをだして、行けばなんてことない。特売品を買ったら、またタワー駐車場か野ざらしの月ぎめに止めなおし、6階のメールボックス(郵便受けです)をチェックし、エレベーターにて自室へ。

なんかすごい不便なんですけど、これが憧れのホテルライクだから。

久屋大通公園より、白川公園のほうがいいと自分で言い聞かせればよいし、なにせ伏見駅から一分だから。

ですから、名古屋最高級マンションを馬鹿にする人は許しません。

825: 匿名さん 
[2016-03-13 22:14:20]
>>824
798と同一人物ですね。あほくさ。
826: 匿名 
[2016-03-14 09:31:27]
なぜかリーガルハイの古美門を思い出しました。(笑)

買い物を楽しむなら納屋橋より栄に行きますが、
面倒なら普段はネットスーパー利用でもいいんじゃないですか?
便利ですよ。^^
827: 匿名さん 
[2016-03-14 09:43:23]
>>824 は相手にせずスルーしましょう。
この荒らしの特徴は(笑)を使います。
828: 匿名さん 
[2016-03-14 10:49:14]
俳優さんたちは買っているのかな?
829: 匿名さん 
[2016-03-14 11:05:46]
>>828
ありそうですね。素敵な有名人がいたらドキドキしますね。
830: 購入検討中さん 
[2016-03-16 01:12:30]
一般売りはいつなんだよ〜(´Д` ) というより残っているのかねぇ。
831: 名古屋大 好き 
[2016-03-16 07:48:04]
20階以下の
先行販売の最終段階のようですね。

私は、値段が高すぎて諦めましたが
一般販売を待ってる方は
問い合わせをしてはどうですか?

自分の経験では、
積水さんの営業の対応は一番です。
責任は持てませんが(笑)



832: 匿名さん 
[2016-03-16 07:53:55]
>>831
また出ましたね。笑
自分が仕切っているつもりでいるのでしょうか?
最近、わざわざ名古屋大と好きの間にスペースを空けているのはどういう意味ですか?
833: 名古屋大 好き 
[2016-03-16 08:45:30]
受験シーズンだからね。

ここの契約者と検討者は、
OB多い。(笑)

名大卒業して、
このマンションに住めば
名古屋の、スタンダードでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる