野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-12 17:51:16
 

契約者スレpart11です。
引き続きよろしくお願いします。


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-11-11 18:47:16

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11

123: 匿名 
[2015-11-14 09:21:56]
>>121
不動産は立地が全てですから
124: 契約済みさん 
[2015-11-14 10:09:34]
エアビーで貸し出されてる1LDK部屋は309号室か413号室です。40B'の間取りはこの2部屋しかありません。ちなみにいずれも地権者住戸ではありません。
125: 契約済みさん 
[2015-11-14 12:32:37]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00000001-asahi-bus_all

闇民泊なんて言葉があるんですね。
126: 入居済みさん 
[2015-11-14 13:21:27]
床暖房つけてもピーピー言ってとまるんですけど、、誰か助けてぇ
127: 契約済みさん 
[2015-11-14 13:27:34]
>>126
聞くところを間違えてますよ。
128: 匿名さん 
[2015-11-14 14:29:00]
>126
一階に降りて長テーブルのところにいる人に聞くと教えてくれますよ。
129: 入居済みさん 
[2015-11-14 14:53:34]
>>128
ありがとうございます
130: 入居済みさん 
[2015-11-14 21:23:21]
フィットネスの予約30分単位にならないかな?時間ないときサクッと筋トレだけ、有酸素運動だけを、30分から一時間。時間ある日はフルコースで90分から120分と使い分けられたらもっと使いたいです。
131: 入居済みさん 
[2015-11-14 21:40:21]
ここの住人いい人多い
132: 入居済みさん 
[2015-11-14 22:43:30]
西新宿60とダブル買いする方いますか?
133: 入居済みさん 
[2015-11-14 22:57:11]
>>132
最上階ねらってたんですけど無理だったので諦めました
134: 契約済みさん 
[2015-11-14 23:08:35]
>>124
どちらかは普通の住人の可能性があるのによく書けるな。
エアビー反対原理主義者は目的達成のためには無関係の人も攻撃対象にするんだな。
135: マンション住民さん 
[2015-11-14 23:30:46]
>>126
東京ガスに電話したら明日にも来てくれますよ。
136: 契約済みさん 
[2015-11-14 23:34:57]
11月20日から23日まで注意!!
富久が民泊に使われる可能性大です!!
11月20日から23日まで注意!!富久が...
137: 入居済みさん 
[2015-11-14 23:52:33]
>>135
すでに解決しております。ありがとうございます!
138: 入居済みさん 
[2015-11-14 23:54:45]
こんな回転数で回収までどのくらいかかるんだろ
139: 入居済みさん 
[2015-11-15 00:07:52]
>>130
予約は自動的に2時間枠になるけど、自分で調整すればいいだけじゃん。
どうして?そんなに難しいことなのかい?
140: 契約済みさん 
[2015-11-15 00:15:21]
>>136
20~23の四日間ってことは、最低二泊だから、通し予約、二組の予約、どちらの可能性もあるなぁ。
鍵の引き渡しは朝10時から可能とのこと。
ラウンジで落ち合うのか?
141: 契約済みさん 
[2015-11-15 00:56:21]
>>136  Tomohito氏、お部屋までの道案内をすると書いてますから、大きめの荷物を持った旅行者風の人と連れ立っているということですね。
荷物を持っている人だけでは判断できませんが、知り合いを連れている感じなのか、はたまた接点がないと言いますか知らない人を「ご案内」「引率」している感じなのかで、ビミョーに感じ取れそうな気がします。
うまく例えられませんが、不動産屋が客を連れているときなど、黙っていても「あ、こいつらは知り合いじゃないな」と感じるあの雰囲気です、
142: マンション住民さん 
[2015-11-15 01:24:49]
部屋が特定できているから、張ってれば分かるけれど、現場確認して、どうするか。
ここでこちら側の手の内をオープンにする必要はないけれど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる