野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-12 17:51:16
 

契約者スレpart11です。
引き続きよろしくお願いします。


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-11-11 18:47:16

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11

61: 42 
[2015-11-12 19:37:52]
>>57
速報ありがとうございます!
まだ当分仕事なのですが、教えて頂いてすっきりしました!!
62: 朗報師 
[2015-11-12 20:04:36]
訂正と追記

ヨドバシクロス

用途事務所
敷地面積6151㎡
建築面積約1600㎡
高さ7階建て約50m
63: 契約済みさん 
[2015-11-12 20:55:27]
>>49
これは専用部分の話ですね。共用部はどうおかんがえでしょうか?綺麗にしてもらえます?火事が起きたら責任は誰が取るのでしょうか?
64: 入居済みさん 
[2015-11-12 20:58:15]
新しいヨドバシカメラができるんですか?
65: 契約済みさん 
[2015-11-12 21:08:55]
家電では無さそう。家具かな?
66: 契約済みさん 
[2015-11-12 21:19:34]
64も65も部外者?
散々過去スレで出た話題なんだが。
67: 匿名さん 
[2015-11-12 21:21:35]
>>64
立地的にそれはないでしょ。富久町じゃ採算取れませんよ。
68: 住民さんB 
[2015-11-12 21:48:51]
管理組合への届け出制にして名簿の提出必須。共有部分の廊下などは必要最小限にそして施設は使用不可。なんてどう?
69: 契約済みさん 
[2015-11-12 22:07:33]
>>68 なんてどう?って甘いだろ。
無理無理。
ちゃんとやってるかどうかを他の住民はなにを持って信用するんだ?
70: 匿名子 
[2015-11-12 22:07:53]
ヨドバシ何を考えているのだろう?
71: 匿名さん 
[2015-11-12 22:21:14]
民泊に関しては供託金2〜300万と管理費を2〜30万くらいで供託金は管理組合からの通知で共用部の清掃や補修に使える事にすれば良いと思いますよ。
金額も50平米のテナント借りるのと比べたら格安なのでね。

既に居住以外は禁止の物件なので、民泊も禁止なのはルールですが
72: 匿名さん 
[2015-11-12 22:25:20]
マンションの規約が適法かどうかって話も出てきますよ。
のらりくらり行きそうです。民泊して検挙直前に解約して他の会社名義で借りてまた民泊∞
73: 入居済みさん 
[2015-11-12 22:40:09]
>>72

あなたの手なのですね、匿名さん。
74: 42 
[2015-11-12 23:00:46]
>>62
今さっき帰宅しました。
建築看板見に行く気力がなかったのですが、7階で50メートルですか??
階高7メートルの建物なんてみたことないです。。
75: 住民でない人さん 
[2015-11-12 23:08:25]
17階建てです。
76: 匿名さん 
[2015-11-12 23:27:14]
57さんの書き方が問題だったってことですね。
77: 入居済みさん 
[2015-11-12 23:31:06]
フィットネスジムは24時間利用可能なんですよね?
今から使ってみます!
78: 契約済みさん 
[2015-11-12 23:34:20]
>>67
あの場所は富久町ではないのを知らない部外者?
79: 住人 
[2015-11-12 23:38:51]
>>78
へー。あそこは違うんだ。
引っ越してきた者にはわかりませーん。
貴方は地権者?
80: 入居済みさん 
[2015-11-12 23:39:15]
看板見てきた住民です。工事のおっちゃん方とも話してきました。17階50mが最初の工事だそうです。工事は複数回に分けて行われるそうで、彼らもまだ二期目以降の詳細はきいていないとのこと。ただ、工事を複数回にわける場合は低層から始めるので、次はさらに高いものには間違いないとのことでした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる