野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-12 17:51:16
 

契約者スレpart11です。
引き続きよろしくお願いします。


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-11-11 18:47:16

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11

41: 入居済みさん 
[2015-11-12 13:53:00]
>>33
これだけの大規模物件ですから過剰賃貸になる事は想像でき、
そういうリスクも負って投資はするものでしょう。
お気の毒ではありますが、あなたの個人的なご事情をなぜ住民が酌まなければいけないのでしょうか。
42: 契約済みさん 
[2015-11-12 15:05:19]
>>37
うわっ!西向きです。気になる!
が、仕事終わるまでは見れない、、、、

あの立地で低層!?信じられない。
けど、真実だったら超嬉しい!!!
43: 入居済みさん 
[2015-11-12 15:07:26]
>>41
その通りですね。時間が経てば解決する話ですが、引渡し当初はこうなる事は簡単に想像できたはず。33は投資には向いてないのでやめたほうがいいね。
44: 入居済みさん 
[2015-11-12 15:13:29]
>>42
タワーマンションになんか幻想抱いてない?
低層住宅と高層住宅はどちらもいいとこ悪いとこあるし、高いから価値があるとは言えないよね。
45: 42 
[2015-11-12 15:17:48]
>>44
はい????
前後の文脈の理解できない?
もしくは、ヨドバシ敷地って聞いてわかんないないただの冷やかしさん?
46: 入居済みさん 
[2015-11-12 15:17:51]
>>43
時期が時期なのに向いてないって断定するのはどうかと思うけどな。
そもそも販売価格が相当安かったから損はないんだがな。間取りと高さと向きにもよるけど。中古でも数軒売れてるし。
47: 入居済みさん 
[2015-11-12 15:19:02]
>>45
>あの立地で低層
から読みとらえただけだ。
48: 入居済みさん 
[2015-11-12 15:21:06]
ワイの解釈がおかしかったかも知れんからスルーしてくれ
49: 住民さんB 
[2015-11-12 15:26:09]
正直airbnbに出すと普通賃貸よりは利益がでる。そして何より魅力的なのはこまめに管理できること。普通賃貸だと数年部屋に入れないこともざらだし、そして生活を営むわけだから当然毎日油を使って料理する。airbnbを利用する人は旅行でもビジネスでも圧倒的にキッチンを使う割合が低いし短期間で出ていくので汚れてるなと思ったらすぐに対処できるのがいい。
50: 契約済みさん 
[2015-11-12 15:35:27]
>>49
回転すればね。
残念ですが、富久クロスでは難しいでしょう。
光っている目も多くありますし、やりにくくしてあげますから。
こまめに管理できる?そうですか。
毎回パーティーや飲み会や女子会みたいに使われないといいですね。
ゲロ吐かれたり、酒の瓶や缶をめちゃくちゃにフロアのゴミ置き場に置かれたら、airbnb部屋なんて公表されなくてもすぐ絞られるってものです(笑)
51: 住民さんB 
[2015-11-12 15:41:53]
いやいやそんな喧嘩売られてもwただ皆さん妄想が妄想を生んでairbnbがというよりは自分で自分を苦しめてる感じがしたもので。
52: 42 
[2015-11-12 15:46:39]
>>48
こちらこそ失礼な書き方でごめんなさい。
収益性の観点から、低層っていうのが信じられなかったんです。

事業者が販売するにしろ、賃貸するにしろ、基本は容積率を目一杯使うものなので、、、、ヨドバシが自社利用するにしろ、容積率フルに使って賃貸出すかと予想しておりました。

西中層なので、ヨドバシ低層超嬉しい!!
53: 匿名さん 
[2015-11-12 16:51:03]
私も西中層なので朗報です!
しかし出張中で再来週まで自宅に戻れずに確認出来ない。
先日敷地の前を通った時はまだ月極募集していたので、
前面的に低層なのか、奥の一部のヨドバシの敷地では無い部分だけ低層なのか、もの凄く気になります。
54: 入居済みさん 
[2015-11-12 16:56:22]
50階建てだったらどうするのですか?
55: 匿名さん 
[2015-11-12 16:57:00]
ヨドバシパーキングは低層だと商業施設ですかね〜
容積いっぱいに使ったら低くなるしタワーにしたら細くなる。

56: マンション住民さん 
[2015-11-12 16:57:18]
ドトールに引っ越しです。
57: 朗報師 
[2015-11-12 18:02:52]
ヨドバシクロス

用途事務所
敷地面積約1600㎡
高さ7階建て約50㎡
58: 匿名さん 
[2015-11-12 19:02:35]
>>57
50m2の土地利用ですか?税金対策か何かですかね?
59: 匿名さん 
[2015-11-12 19:04:09]
>>57
詳細 有難うございます。
ヨドバシの土地面積6151㎡、別館の土地面積は608㎡みたいなので、1600㎡となるとヨドバシの土地の一部ですよね。
他は駐車場と言う事も考え難いので、敷地内に何棟か建てる計画なのでしょうか。
それにしても低い7階とは驚きです。西向き住民は嬉しい誤算になりますね。
60: 匿名さん 
[2015-11-12 19:27:33]
>>59
わーい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる