トラストネットワーク株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「トラスト前原中央ネクサージュII【旧:(仮称)トラスト前原中央】ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 糸島市
  5. 前原中央
  6. 2丁目
  7. トラスト前原中央ネクサージュII【旧:(仮称)トラスト前原中央】ってどう?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [ 40代] [更新日時] 2017-11-03 21:08:23
 削除依頼 投稿する

トラスト前原中央ネクサージュII【旧:(仮称)トラスト前原中央】について情報お願いします。
街を楽しめそうな立地で良さそうです。
物件の間取りや設備などは、いかがでしょうか。


公式HP:http://www.trust-nw.com/mantion/maebaruchuo/

売主:トラストネットワーク
施工会社:九州建設
管理会社:ビジネス・ワンファシリティーズ
所在地:福岡県糸島市前原中央2丁目321-5.321-9.352-6
交通:JR筑肥線「筑前前原」駅徒歩3分
間取り:3LDK・4LDK
住戸専有面積:70.34㎡~92.38㎡

[スレ作成日時]2015-11-06 20:53:45

現在の物件
トラスト前原中央ネクサージュII
トラスト前原中央ネクサージュII
 
所在地:福岡県糸島市前原中央2丁目321-5、352-6(地番)
交通:筑肥線 「筑前前原」駅 徒歩3分
総戸数: 52戸

トラスト前原中央ネクサージュII【旧:(仮称)トラスト前原中央】ってどう?

30: 匿名さん 
[2017-01-27 23:08:41]
あの辺り治安悪そうですけど
31: 匿名さん 
[2017-01-28 12:17:59]
前原というエリア特性を理解した上で好きで住むんだからいいんじゃないの?
本当に理解してるかはわからんけど
32: 匿名さん 
[2017-01-28 12:43:07]
あの辺、大雨が心配だわ。
33: 匿名さん 
[2017-01-28 13:24:02]
>>32 匿名さん
あと筑肥線は頻繁に風でダイヤが乱れる。
金銭的な面もあるのだろうけど、駅の利便性を求めるならやっぱり空港線沿線だよね。
34: 匿名さん 
[2017-01-28 13:41:18]
地下鉄沿線で徒歩3分のところとかいくらするかわからんわ。中古物件でも高そう。それに、地下鉄も筑肥線に引きづられてダイヤみだれるよね。
35: 匿名さん 
[2017-01-28 14:24:47]
福岡市内と比較するのは残酷です
36: 匿名さん 
[2017-01-28 19:46:48]
>>34 匿名さん
筑肥線3分だったら空港線15分くらいとの比較でしょ。
同じ土俵で比べられるわけないよね。
37: 匿名さん 
[2017-01-28 21:03:47]
まあ、体力的に歩けない人や歩きたくない人は、地下鉄沿線で歩いて15分よりも、天神博多からは離れても歩いて3分を選ぶんじゃないですか?
この物件は、始発ですし座れることも多いようです。
だから入居開始前に完売したのかもしれませんね。
38: 匿名さん 
[2017-02-21 21:41:48]
このマンションに3月下旬に引っ越すことになったんですが、引っ越し幹事会社のサカイ引越センターに見積りをお願いしたら、めちゃくちゃ高かったので別の引越業者からも見積りを取ることにしました。(金額が高いのは、時期が時期なだけに当然かもしれないですが。)
サカイの営業さん曰く、他のお客さんもいるから値引きできないとかなんとか。上司にその場で電話したり、私には決済権がないとか言って、個人的な感想ですが、なんか雰囲気があまり良くはない感じでした。。。
過去にもサカイ引越センターを利用したことがあるんですが、そのときは、すごく感じの良い営業さんだっただけに残念です。引越作業も完璧で、今回もお願いしようとおもっていたのですが。その場で上司に電話する手法は、最近、流行ってるんですかね?前にバイクの買取をしてもりった時もそんな感じでしたね。
まぁ、公平な視点で、引越業者を決めようとはおもってますが。。。
39: 匿名さん 
[2017-02-21 23:17:22]
サカイ引越センターとアリさんマークの引越社はライバル関係にあるみたい。
http://hikkosi-taiketu.com/
40: 通りがかりさん 
[2017-02-23 00:19:35]
私も先日サカイで見積もりしましたが最悪でしたね。同じくその場で上司の電話、へらへらして、リビングで付けてたテレビの感想言って、自社の規模の自慢話。金額も36万ほど。ありえませんね。貰った米も知り合いにあげましたよ。
41: 匿名さん 
[2017-02-23 08:13:11]
他社が同じ金額出してきてもサカイ引越センターにはお願いしようとは思えないほどの態度の悪さですね。忙しすぎて、仕事取りたくないんでしょうね。きっと。会社が
大きくなりすぎて殿様商売になってきてしまったのか。
昔、同時期にサカイの営業に見積もりに来てもらったことがありますが、それは感じのいい人で、「頑張りますんでまた次回引越することがあれば、うちでお願いします!」と言っていて、今回も気持ちよくお願いしようと思っていたんですが。。
今回は、新築マンションの幹事で、比較的簡単に取れる仕事だから、そんな人を回されたのかもしれないですね。
42: 匿名さん 
[2017-02-27 01:18:31]
ウチも幹事会社のサカイにお任せするのが無難だろうと思い、見積りに来てもらいました。
しかし、最終提示額が他社より数万円も高い上に、平気で他社の批判を口にする担当者の姿に辟易してしまったため、残念ながらお断りしました。
ちなみに、他社の担当者によると、幹事会社の場合、引っ越しが集中する日は現地に搬入スタッフを常駐させて作業時間を短縮できる等圧倒的に有利だそうです。
43: 匿名さん 
[2017-02-27 08:15:14]
サカイさんは幹事会社というだけで、高めの予算を上から設定されてるかもですね。だから、値引きできないのかな。
44: 通りがかりさん 
[2017-02-27 18:49:47]
幹事会社は幹事に推薦してくれたディベロッパーにマージンの一部を納めるはず。
だからその分、見積りは必然的に高くなってしまうよね。
その点、(有利な)幹事会社は不利でもあると言えるよね。
45: 匿名さん 
[2017-02-28 01:21:09]
なるほど。幹事ということでそういう費用も見積もりにのっているんですね。
それと、法人営業部の人も何人か関係してるみたいなので、その人たちの原価と、搬入スタッフの人件費とか。。。そりゃあ、値引きも渋くなりますよ。。
46: マンション検討中さん 
[2017-03-03 00:33:40]
めんどくさいからサカイにしましたよ。
47: マンション検討中さん 
[2017-03-03 00:39:15]
36万て
48: マンション検討中さん 
[2017-04-13 00:13:55]
住人です。
トラスト良いマンションです。
個人的には満足しています。
管理会社、施工会社、営業担当全てに満足しています。
有難う御座いました。
49: 住民です 
[2017-11-03 21:08:23]
トラスト2満足してます。
駅徒歩3分となってますが、体感2分。朝の出勤時はとても楽ちんです!
設備も最新?で快適です。
防犯カメラも充実。管理人さんもいい人で安心です。住んでる方も皆さんいい人で属性もよいのか安心して暮らせています。
唯一のデメリットはと言うと、もう少しオプションをオーダーメイドしておけば良かったかなと…
糸島の将来性と駅近物件と居住空間の快適生活に大満足です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる