株式会社モリモトの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アールブラン高津ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 諏訪
  7. アールブラン高津ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [ 30代] [更新日時] 2018-10-02 23:17:54
 削除依頼 投稿する

アールブラン高津について情報がほしいです。
周辺の買い物スポットや利便性はいかがですか?
物件のことなど色々なこと知りたいです。


公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/ab-takatsu/index.html

所在地:神奈川県川崎市高津区諏訪278番1他(地番)
交通:田園都市線「高津駅」9分・田園都市線大井町線「二子玉川駅」19分
売主:モリモト
施工会社:新日本建設
管理会社:モリモトクオリティ


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育や自然環境・地盤話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-06 20:35:55

現在の物件
アールブラン高津
アールブラン高津
 
所在地:神奈川県川崎市高津区諏訪3丁目278番1他(地番)
交通:東急田園都市線 高津駅 徒歩9分
総戸数: 61戸

アールブラン高津ってどうですか?

162: 匿名さん 
[2016-05-14 22:33:23]
元高津住民ですが、高津は本当に住めば都ですね。二子玉川が近いし多摩川も行けるし。
ただ、スーパーがない。東急は品揃え悪いし。やっぱり帰り道に行けるスーパーないとです(^^)
モリモトってのもちょっと、いやだいぶ?マイナスかな。
163: 匿名さん 
[2016-05-14 22:37:54]
いつ住んでたのかわからないけど、
帰り道にマイバスケットできて、結構使える。

そしてもうすぐクリエイトができる!
これいいね!
164: 匿名さん 
[2016-05-14 23:08:24]
で、162さんは今どこ住んでるの?
165: 匿名さん 
[2016-05-15 00:26:12]
高津=溝の口みたいなもんだし、スーパーに困る訳がない。
166: 匿名さん 
[2016-05-15 00:28:10]
失礼、帰り道ね。ならそうかもしれない。
167: No.162さんに興味あり! 
[2016-05-15 00:33:30]
で、162さんはモリモトを検討しないのに、
わざわざ悪口のコメントしに来たの?

で、住所で言うとどこに住んでたの?
で、モリモトのどこがマイナスなの?
で、どこの会社がプラスなの?
で、東急にはどんな品ぞろえをしてほしかったの?
で、コメントした理由は何なの?

全部知りたいな。
169: 匿名さん 
[2016-05-15 01:12:56]
162さん

もっと具体的に教えていただけますか?
契約しましたが、貴方のコメント次第では、
解約も考えなければなりません。

よろしくお願いいたします。
170: 匿名さん 
[2016-05-15 09:01:01]
>>167

162さんじゃないけど、
モリモトはちょっとと思っている方多いのでは。
一生の買い物するんだから会社って重要。
設備、管理大切ですよ。
得点高いのはやはりクリオマンションとかじゃないですか。
171: 匿名さん 
[2016-05-15 10:48:03]
まさかの解答!
明和地所。

財閥、電鉄系ならわかるけどね。

明和地所なら個人的にはモリモトの方が安心感があるかな。個人的にはね
172: 匿名さん 
[2016-05-15 14:38:14]
クリオマンションは良いようです。
クリオは管理人がプロ管理人みたいです。
モリモトは雇われ管理人だから責任感が心配です。
174: 匿名さん 
[2016-05-15 22:12:08]
162です。

帰り道にスーパーないとやっぱり働く母にはしんどいです…溝の口に好きな時に買い物に行けるなら大した問題ではないと思いますけど。
マイバスケットではちょっと足りないかなと。

モリモトさんは検討していましたよ。
高津の某物件に申し込みまでしました。けれど過去のことなどふまえてモリモトの会社力にやっぱり少し不安を覚えました。そして何かあった時にネームバリューが大きい方が安心だと思いました。

今は宮崎台に住んでいます。帰り道にスーパーもあるし駅周辺の雰囲気が高津よりは好きです。
ただ、坂道の多いところと都心から8分離れたところはやはり高津の方がよかったです。

東急にどんな品揃えをして欲しかったかなんて、正直他人の希望なんてどうでもいいと思うので差し控えますね。品揃えが全般的に少ないの一言ですむと思います。

どうしてコメントしたか、、、それは意地悪とかではなく、当初は高津で探していた者としての興味ゆえの感想を書いただけです。
失礼いたしました。
175: 匿名さん 
[2016-05-15 22:18:26]
162です。

1つお答えし忘れました。
どこなら安心なのか、でしたっけ?

あくまで個人的には野村、三井、住友、東急などですね。別に特別詳しいわけでもなんでもないですし、私のコメントに解約するしないを決める価値は全くありませんのでご安心を。

モリモトさんは売る時に、過去の案件をあえてだして今は大丈夫ですよっておっしゃっていますしね。
177: 匿名さん 
[2016-05-16 12:16:31]
高津東急ストアは小さいですよね。

23時で閉っちゃいますし。(溝の口は24時間営業)

ほかも25時閉りがおおかったと思います。

178: 契約済みさん 
[2016-05-17 09:19:14]
大手は安心感ありますよね。でも東急のブランズのCMが嫌い。30年後もう一度ときめく住まい みたいなこと言ってましたよね。あるわけない。あるのは30年たった住まいだよ!!
野村のプラウド憧れる。三井、住友、普通に素敵。でも選んだのは高津のモリモトさん、でした。ここがいい!!と一目惚れしたのではないけど、立地、デザイン、お値段、すべてがそこそこいい。
179: 匿名さん 
[2016-05-17 11:59:38]
ブランズはあんまりですね。
モリモトって不動産業者に圧倒的人気があると仲介業者MのRの方に言われたことがあります。
なんでも、内装が財閥系の比較にならないくらい良いとか。
私は住友が好きですが値段が高いのが‥

ニュータンタン麺食べて仕事に戻ります!
180: 匿名さん 
[2016-05-18 11:47:12]
まいばすけっとや東急ストアだけだと確かに日常の買い物は物足りないかもしれませんね
ただ、徒歩12分のところにイトーヨーカ堂やドンキホーテがあることから
利便性は悪くはなさそうですし、商業施設がすぐ近くにない方が静かな環境で暮らせるという面ではプラスになりそうだと思います
182: 匿名さん 
[2016-05-22 15:30:06]
田園都市線の雰囲気はないけどリアルに住みやすい。
二子玉近いし溝の口便利だし都心に出やすい。
その割に価格が安い。

そんな感じかな高津は。
おっと忘れてはいけない、多摩川。
これ個人的には1番魅力。夢広がりますマジで。
住んでみると多摩川の良さのせいで離れられません。
183: 契約済みさん 
[2016-05-22 22:26:31]
20日にオープンしたクリエイト見てきましたが、あそこは、使えそうですね!
野菜や肉もありましたがどうなんでしょう!?
いづれにしよ気軽に薬を買いに行けるのは便利で嬉しい!!
184: 匿名さん 
[2016-06-01 12:54:27]
>180

揚げ足取るつもりはありませんが
買い物するのに徒歩12分が便利だとは決して思いません。
どちらかという利便性が悪いと言う表現が一般人の感覚です。
185: 購入検討中さん 
[2016-06-01 14:19:56]
じゃぁ、買わなきゃいいんじゃないか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる