野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-20 06:09:10
 

プラウドシティ加賀学園通りについてのその7です。

引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kaga/
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579247/

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩9分 、都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.38平米~104.74平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2015-11-01 09:34:24

現在の物件
プラウドシティ加賀学園通り
プラウドシティ加賀学園通り
 
所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩9分
総戸数: 363戸

プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その7

971: 匿名さん 
[2016-03-24 16:13:02]
東十条駅は坂の途中にある。坂の上のほうも明るい雰囲気ではないけど、
坂の下よりはマシ。坂の下は標高が低いので、洪水の可能性が大きい。

住宅の価値は立地が9割というけど、駅から5分なら、どこでもいいという
ことにはならない。東十条のいいところは、始発があることだね。

駐車場に面したところは確かに日陰だけど、どのみち、リビングは西側に
あるんでしょ?廊下側にリビングを設ける人はいない。

王子はかなり安いと思う。立地が悪すぎ。

高台側を選ぶべし。買える人はそんなに多くないと思うけど。

王子も飛鳥山の南側なら高台でいいと思う。滝野川とかもう
売れちゃったのかな??
972: 匿名さん 
[2016-03-24 18:31:25]
>>970
実際にはどのくらいの部屋が残っているのか、野村に聞いてみてはどうですか?
973: 匿名さん 
[2016-03-24 23:42:47]
公式でもモデルルーム終了日が記載され、残り2邸と謳われていますね。
975: 契約済みさん 
[2016-03-25 04:29:10]
本当だ。
モデルルーム来場者4000人超ってなってますが、だいたい10人に1くらい購入したんですね。
まぁ、その成約率が高いのかわからないけど凄いですね。
977: 匿名さん 
[2016-03-25 13:26:24]
本当に最低ですね…。
他社の営業なのかなぁと思ってますが、それならそれで他の会社から脅威と思われるくらいの物件だったということで誇らしいですね。
978: 契約済みさん 
[2016-03-25 13:37:48]
竣工前に完売には至らなかったものの、残り2戸なら十分評価されたのではないでしょうか。
後には王子のようなインパクトのある物件も控えてますが、最寄駅徒歩10分圏内・大規模・西側のターミナル駅までダイレクトかつ短時間アクセスが可能なのは限られてますし、満足してます。
979: 匿名さん  
[2016-03-25 19:01:37]
加賀近辺は、このプラウド以降はもうマンションは建たないんでしょうか?
あるとすれば十条駅前のタワーくらい?あれも結構先ですよね。
982: 契約済みさん 
[2016-03-25 20:15:07]
本当に買って正解でした(^^)
983: 匿名さん 
[2016-03-25 20:29:49]
それにしても、このマンションは本当になぜ不調だったんだろう。
買ってハッピーな人はそれで良かったと思う。

ただ、12月までには完売する、第6期は完売する、と強く言っていた人がいたのに、
なぜいまだにこんな状況なんだろう。

焦りと怒りと蔑みの書き込みを続けざまにしてしまう人がいるのは、そういう理由なんだろうか。
その人の感情の跡がこの掲示板に残ってしまっていて、買ってしまった人には少し気の毒。
984: 匿名さん 
[2016-03-25 20:51:39]
完売出来なかったのは、恐らく期待したよりはそれ以下だったんでしょう。
買った人は期待通りだったのかな。
買うひとは気に入って買うわけだから、それはそれで良いんじゃないでしょうか。
どんなところでも、住めば都ですから。
986: 匿名さん 
[2016-03-25 21:17:21]
>>983
それは誤認があったのでしょう。
第1期の時に野村の営業に聞いた話では、年内に売り切るかどうかは決まってないとのことでした。
利益率を高めても即日完売できる都心と、利益率を高めたら時間のかかる近郊。それが如実に現れたという事だと思います。
ここは近郊ですから三菱や三井でも時間はかかったでしょう。
プラウドは収穫期と書かれていた方がおられましたが、ブランドが浸透し財務体質が安定した事によって薄利多売からの転換が可能になったのでしょう。もっともマンション価格の高騰によりマンションを買える人が少なくなっている状況で薄利多売の商売はなりたたないですが。
987: 匿名さん 
[2016-03-25 21:23:39]
>>983
人々の関心は都心に向かってますからね。板橋が不調なのは不思議じゃないですよ。武蔵小杉みたいに近郊でも大規模再開発をやれば注目されます。十条も駅前にタワーが10本くらい立つような開発をすれば住みたい街にランキングされるかもしれません。ポテンシャルはあるんだけどなぁ。
988: 入居予定さん 
[2016-03-25 21:32:18]
抽選部屋がでるわけないですよ。
しかも抽選にならないよう申し込みのある部屋は公開されるなど、事前にある程度調整が図られています。
お高め価格に設定された先着順住戸もありましたが、そこも順調に埋まっていました。
購入することができましたが、希望の部屋に先客がおられたのでそこを避けたら、結果的に抽選になってしまってなんとか買えたという感じです。

363戸という数が残り2戸、しかも残っているのは4LDKの高額な部屋のみです。
ネガキャンの人は同業者か欲しくても買えなかった、もしくは評判を落として不人気マンションとこじつけて値下げを狙っている人でしょうね。
まだキャンペーン中ということは、中古が安く出ることを狙ってるんでしょうか。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
989: 契約済みさん 
[2016-03-25 21:57:57]
この人、ずっーと同じネガキャンしてるんであまり相手にしないほうがいいですよ。
残り2戸でもまだ常駐してるんで、たぶん同業者ではなくて買えなかった人だと思います。
審査が通らなかったとかかもですね。
とりあえず変な逆恨みされても怖いんで、あまり相手にしない方がいいと思います。
文面を見たら同一人物ぽいですし。
990: 978 
[2016-03-25 22:19:17]
>>981
もちろん、良かったと思いますよ。

…何も思いませんねぇ。
991: 契約済みさん 
[2016-03-25 22:20:31]
>>989
その通りですね。
その執着心、すごすぎです…(´・_・`)
992: 匿名さん 
[2016-03-26 09:16:37]
野口研究所跡地のマンションはいつ頃になりますかね?ここはもう終わりなので。
993: 匿名さん 
[2016-03-26 09:20:20]

・・・この掲示板をみていると、このマンションの検討者の多くが引いてしまったのも分かる気がする・・・
994: 匿名さん 
[2016-03-26 12:30:30]
>>992
あそこにもマンション建つんですか?
まだ先になるんですかねー。
十条駅前も気になりますね!
995: 購入検討中さん 
[2016-03-26 20:42:13]
十条駅前はね、埼京線に乗りたくないな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる