住宅ローン・保険板「「定年ビンボー」が怖くないですか?part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 「定年ビンボー」が怖くないですか?part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-02 17:27:48
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】定年ビンボーが怖い| 全画像 関連スレ RSS

レスが1000件を超えていたので、新しいスレを作成しました。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577178/

[スレ作成日時]2015-10-30 14:14:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

61: 匿名さん 
[2015-11-09 15:08:04]
満載だから定年迄の現役中心で「老後の傾向と対策」とか建てようかな〜
62: 匿名さん  
[2015-11-09 17:02:05]
健診じゃ認知症度は分からない。また、認知症は内臓が健康な人が多いようだから長生きする、これも困る。
63: 匿名さん 
[2015-11-09 20:09:31]
生きるも死ぬも金は必要。
64: 匿名さん 
[2015-11-10 11:17:04]
平均寿命まであと何年あるか考えて、
歳取ったらできなくなるやりたい事があったら
後悔しないように早くやっといたほうがいいね。
65: 匿名さん 
[2015-11-10 12:20:08]
>64
63同様、先立つものが無きゃ、歳相応のやりたい事も出来ないW。
66: 匿名さん 
[2015-11-10 12:42:19]
そう簡単に人に言われて生き方が変わるようなら、とっくに変わってるな
何十年も久しぶりに会っても性格や価値観ってほとんど変わってないし
自分も基本変わってない。
67: 匿名さん 
[2015-11-10 12:50:07]
好きなおかずを先に食べるか、最後に食べるか、
どっちの満足が高いかは、人それぞれだな。
68: 匿名さん 
[2015-11-10 13:37:04]
稼げるのは35~40年間、コツコツマラソンの様に積んで行かないと。
69: 匿名さん 
[2015-11-10 13:54:01]
金をかけず暇つぶし、自分の場合ですが
Eテレのスペイン語やイタリー、フランス、アラビア語会話を録画し見ています
きれいな街や生活や自然の多い映像を使ってますから
消音にして眺めたりして視野が拡がる
周囲の人の考えを思いやる、これも視野を拡げている最中です

また自分史のような記憶の巻き戻しを一度ためすと溜飲が下がります
昨年を思い返す、その前を思い返す、、、36歳自分のやっていた事、今の結果を思う
30代、20代10代18歳17歳、、、、、6歳さあ何歳の時まで
記憶がよみがえるか?2歳の夏の記憶があった。1週間くらいで我が人生再体験
他人の好意に気づき因果関係に心を動かす、成した事を実感する
散らかったものが片付く
どうでしょう
70: 匿名さん 
[2015-11-10 19:48:01]
>69
認知対症で作文を勉強したらいい。
71: 匿名 
[2015-11-10 22:28:17]
>>69
何が言いたいのかさっぱりわからない 病院に行って検査をしてきた方がいいよ
72: 匿名さん 
[2015-11-10 23:29:20]

69です
同一人物かと思えるが言葉変えて2回も反撃されたし
いきつけの大学病院で先生に紹介先きいてみまひょ
これでよろしかね
73: 匿名さん 
[2015-11-11 00:23:39]
大体の言おうとしてる意味はわかるが。
スルーしないのは、何にかイラッとさせてるのかも知れないね
74: 匿名さん 
[2015-11-11 05:43:00]
>72
過去の自己レスをプリントして持っていくといい。
75: 匿名 
[2015-11-11 05:55:45]
>>72
そうだね 精神病の可能性が高いね
76: 匿名さん 
[2015-11-11 13:57:17]
『生活保護費360万円不正受給の疑い、山口組系暴力団組員を逮捕』
こういう詐欺事件はビシバシ取り締まってくんないと!
77: 匿名さん 
[2015-11-12 09:44:28]
患者の名義だけ借りた保険請求もね。
患者と整骨院までがぐるになられたら終わる。
78: 匿名さん 
[2015-11-12 21:24:53]
整形外科でも効果のないリハビリが多いんじゃないか?
年寄りから治療費を長期間搾り取る。
79: 匿名さん 
[2015-11-14 01:57:19]
>76

生活保護費362万円不正受給って130回請求したらしいけど、なんて甘い審査なんだ。
80: 匿名さん  
[2015-11-14 09:24:15]
>>79
支給が必要な弱者には支給されず、餓死とか前にニュースが有りましたね。税金のムダ遣いも今に始まった事じゃないが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる