大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. オーベルグランディオ品川勝島 パート7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-13 20:19:03
 

充実の共用設備に将来性のある勝島という立地、程々の設備にお得な価格設定などから
1期に続き2期でもバカ売れ、合計340戸販売し3期で完売が現実的
素人、プロからも評価の高い地域No.1マンション、オーベルグランディオ品川勝島について
引き続き情報交換お願いします。


公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前 駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
  :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
  :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成27年10月上旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/
パート4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/
パート5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578728/
パート6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581771/

[スレ作成日時]2015-10-27 19:17:55

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

オーベルグランディオ品川勝島 パート7

No.101  
by 契約済みさん 2015-10-30 00:38:13
この辺にマンションを買おうとしている人は比較検討するでしょうから、この流れ見たらお互い損なだけですね。
まとめると住まわれる方の好みとお金の問題ですよね?
検討しているのであれば、お互いの批判ではなく比較した感想と意見を書き込めばいいだけです。全く意味のない流れです。
No.102  
by 購入検討中さん 2015-10-30 00:53:36
明らかに2つのマンションの契約者で争ってますね。この地域のイメージを下げることがどれだけお互いのマンションの価値を落とす行為であるかを考えれば、自爆しあっているとしか思えないのですが。マンションはこの二軒だけではないんですよ。
No.103  
by 匿名さん 2015-10-30 06:25:20
>>102
明らかに契約者とする根拠は?どちらも住民板は荒れてませんよ。荒らしは無視が一番ですよ。
No.106  
by 匿名さん 2015-10-30 10:33:49
>>105
400世帯もあるんだから、聖人みたいな人ばかりなわけがない。社宅なら一定の抑止力はあるかもしれませんが、多様性が気になるなら集団住居は無理でしょ。
No.108  
by 匿名さん 2015-10-30 10:47:03
湾岸スレでもそうだけど、人気の物件スレは荒れやすいよね
近隣の物件がそれとは対照的な結果ということも色々な方を刺激してるのでしょうけど。
No.111  
by 匿名さん 2015-10-30 11:38:07
現実はここがやっかみの対象になってるってことだね
No.112  
by 匿名さん 2015-10-30 11:52:34
関係者といって罵ってる人も同じくらい低俗に見えますが・・・こんな掲示板で目くじら立てるくらいなら見なきゃよいのに。。ここをチェックしなくても、物件情報知りたいならMR行けば聞けますよ。
No.113  
by 匿名さん 2015-10-30 12:31:00
人気物件だからしゃーないね。
色んなしがらみがあるのでしょう。
No.114  
by 匿名 2015-10-30 15:08:08
>>88
住民はこんなこと書いていないと思いたいです。誰でも書ける掲示板ですので、怖いですね
No.115  
by 匿名さん 2015-10-30 16:11:41
悪質なレスが削除されてさっぱりしましたね
No.116  
by 匿名さん 2015-10-30 18:59:42
まあもうそろそろ完売も目の前だし、このスレもおしまいですね。安い2LDKが出そうなので広告としても勢い良く終わりそう。いくら上げてくるかわからないけど。
No.117  
by 周辺住民さん 2015-10-30 20:08:55
第3期が年明けから年度末でしょうから、多くの方が多忙な時期に突入しますので
残り100戸ちょっと売り切れるのかは疑問ですが、遅かれ早かれ完売でしょうね。
ここの人気はちょっと羨ましい。
No.118  
by 匿名さん 2015-10-31 17:02:46
先着順ってどこにのってるんですか?
公式HP?
No.119  
by 匿名さん 2015-10-31 17:30:18
現地に行って来ました。
印象としては、意外と敷地が狭く感じました。
馬の匂いは気になりませんでしたが、首都高が至近距離に有るのとメインエントランスの目の前が倉庫なので、非常に場末感を感じました。
何気にスターツの看板目立ちますね。
ついでにブランズもついでに見てきましたがエントランスの植栽が素敵でした。
No.120  
by 匿名さん 2015-10-31 18:02:00
>>119
ブランズの前も倉庫ですから、倉庫に場末感感じるようだと、勝島は向かないかと・・・
パトリアと立会川のアーケード街も昭和感あるので、もう少し活気出るとよいですね
No.121  
by ご近所さん 2015-10-31 19:48:59
場末感は、「繁華街の中心部から離れた場所」という意味なので、
勝島に場末感を感じるのは、普通かと思います(地方の田舎から見たら場末も感じないでしょうが)。

個人的には、場末感を感じる場所も悪くないです。
逆に、繁華街や中心部(この辺だと品川駅とか)は、働く場所であって、住むには、疲れそうです。
No.122  
by [男性 40代] 2015-10-31 21:27:50
ブランズもオーベルも、確かスターツも寳組の倉庫でしたよね。駅に遠い土地から売却しているようですので、開発が進む→より高く売れる時期に駅近を売却する考えなのでしょうか。今あるブランズ前の寳組倉庫もいずれ売却される可能性は高いと思います。
No.123  
by 匿名さん 2015-10-31 21:49:25
4年前にスカイクレストビュー芝浦を買ったんだが勝島の方が全然いいな。
港区と眺望以外なんの取り柄もなく飽きてきた。
このご時世、この価格帯で買えることに驚きを禁じえない。
一応査定では買った時と同額程度で売れそうだから買い換えるかなぁ。
No.124  
by 匿名さん 2015-11-01 03:18:57
東京都競馬の発表だと勝島倉庫の売上落ちてきているみたいだから、再開発検討してくれないかなぁ
No.125  
by 匿名さん  2015-11-01 18:04:55
再開発は東京都が推進しないと中々ガラッとは変わらんよ
No.126  
by 匿名さん 2015-11-01 18:45:13
競馬場系列の東京倉庫がオーベル横の寳組倉庫を取得するにあたり、IRで自社所有地の一体開発の可能性を見据えてとしていますね。資本系列が同じ大きな敷地がありますので、開発はしやすいと思います。
No.127  
by 匿名さん 2015-11-01 19:26:02
勝島がもっと活性化するのを切望します
No.128  
by 匿名さん 2015-11-01 20:11:39
他のオーベルスレも読みましたけど軒並みどこも早期完売させてるようですね。
企画力やマーケティングで優れてる会社なのでしょうね。
No.129  
by 匿名さん  2015-11-01 21:08:00
もう寶組はないでしょ
No.130  
by 匿名さん 2015-11-03 08:39:49
完成したブランズ格好いいですね。どうしても前の倉庫が建て替わる不安が拭えずにオーベルにしましたが、名残惜しい物件です。
No.131  
by 匿名さん 2015-11-03 09:42:20
あちらも悪くはないですが白いタイルはやはりチープ感がありませんか?
実際、色付きタイルより白タイルは安いそうです、あと1枚の大きさも小さいと安っぽいですよね。
白のツルツルタイルが建築材としては一番安いそうです、賃貸マンションなどにありがちなタイプですね
好みの問題かもしれませんが、私はオーベルのマテリアル気に入ってます。
No.132  
by 契約済みさん 2015-11-03 10:04:10
何年か経ったら汚れが目立ちそうですが、白と青が鮮やかですよね。
No.133  
by 匿名さん 2015-11-03 10:07:46
>>131
知らないだけかもですが、単色タイルでは白が一番高いですよ。
別にブランズがと言うわけではないですが、最近の他社の高級物件は白が多いと思います。
No.134  
by 匿名さん 2015-11-03 10:16:39
>>131
安い賃貸マンションに白いタイルが多いのはそういう理由なのですね。
やっぱ表面に加工されたタイルの方が良いですね
No.135  
by 匿名さん 2015-11-03 10:23:41
塗り壁だとイメージ悪いので安い白タイルでそこそこにして誤魔化そうってのが業界の本音
No.136  
by 匿名さん 2015-11-03 10:28:34
>>135
となると、もっと安い色タイルだと、、あっ察し、、、ってことですか。
No.137  
by 匿名さん 2015-11-03 10:32:01
個人的には表面を磁器調に加工したタイルが好きです。ツルツルのタイプは見た目しょぼいのであまり好きではないので...
No.138  
by 匿名さん 2015-11-03 10:33:11
>>136

ん?色タイルの方が高いんだよ
No.139  
by 匿名さん 2015-11-03 10:43:20
>>138
価格表眺めてきなよw
失笑ものだから
No.140  
by 匿名さん 2015-11-03 10:45:33
何が失笑なのかよく分かりませんが?
No.141  
by 匿名さん 2015-11-03 10:46:24

神楽坂のグランスイートも白いタイルで安っぽいと叩かれてましたね。
だからこそディアナコート名乗れずピアーズレベルなのでしょうけど。
確かに高級物件で白タイルはあまり見ないですね。
No.142  
by 匿名さん 2015-11-03 10:50:50
どっちが優れてるとかじゃなく、好みの問題でしょう。コストの高い、安いはあるでしょうけど。
私はオーベルの方が好みだったというだけですね。
まぁただそういった外観だけじゃなく、他の面も含め評価高いからオーベルは売れてるのでしょうから安心感はありますよね。
No.143  
by 契約済みさん 2015-11-03 11:15:44
戦略勝ちでしょうね。3800万円〜と、大々的に打ち出したのが奏功しましたね。
No.144  
by 匿名さん 2015-11-03 11:52:24
色は好みの問題ですが倉庫がブランズになって周辺の雰囲気はすごく良くなっていると思いますし、それはオーベル住民にとっても歓迎されることだと思います。
どちらの物件も@200万円強で買えるのが素晴らしいです。
天王洲あたりの@300オーバーとそこまで差があるとは思えないのですが。
No.145  
by 匿名さん 2015-11-03 12:08:55
いくら戦略が良くても中身がなければ売れませんから立地含め需要を上手く取り込んだのでしょう。
売れるのも納得だと思います。
No.146  
by 匿名さん 2015-11-03 12:37:29
HPから先着順の記載なくなりましたね。売れたのでしょうか。
No.147  
by 匿名さん 2015-11-03 17:30:33
売れるの早いですね
No.148  
by 匿名さん 2015-11-03 18:27:21
大人気ですからね。ほんとこのままなら3期がラストですね。
No.149  
by 匿名さん 2015-11-03 18:59:40
確かにHPの概要から先着順住戸がなくなってますね。
1期>2期で戸当たり100万円ほど値上げしてましたし、先着で残っていた1期住戸は割安に見えるでしょう。
No.150  
by 匿名さん 2015-11-03 22:30:27
品川シーサイドに2019〜2020年頃に竣工の大型マンションの建設が少なくとも2件計画されているようですね。勝島も住民増えますし、イオン以外にも商業施設増えると良いですね。
No.151  
by 匿名さん 2015-11-04 09:07:36
149さん  100万円の値下げは大きいです。
今後それ以上の値引きは望めないと思いますが
購入したいなと思う人は増えるのではないかと思います。
No.152  
by 匿名さん 2015-11-04 09:24:55
>>150
バンダイナムコと楽天の撤退でそれ以上に人が減っていると思いますが?
No.153  
by 匿名 2015-11-04 12:05:16
>>152
昼間人口と夜間人口を比べても意味がないと思いますが?
No.154  
by 匿名さん 2015-11-04 12:37:56
>>153
商業施設望んでるのに昼間減ったらアウトやん
No.155  
by 匿名さん 2015-11-04 12:56:52
商業施設と居住者を増やすのが目的だからいいんじゃないの?
別にオフィス街にしたいわけじゃないだろうから。
No.156  
by 匿名さん 2015-11-04 12:57:01
>>152
平日と土日の人口比率が変わると思うので、土日ターゲットの商業施設ができるとよいですね。
No.157  
by 匿名さん 2015-11-04 20:29:12
旭化成関わってなくて良かった
No.158  
by 匿名さん  2015-11-04 22:49:48
>>150
ん?1件では
東洋製作所跡地に29階のタワーが出来ますよ
No.159  
by 匿名さん 2015-11-04 23:27:10
>>158
バンダイナムコの跡地に19階建のマンションが建つらしいですよ。
No.160  
by 匿名さん  2015-11-04 23:57:13
>>159
ナムコ撤退?
No.162  
by 匿名さん 2015-11-05 00:35:15
東洋製作所跡地とバンダイナムコの跡地か・・・
ここよりは1000万近く高くなりそうですね
No.163  
by 契約済みさん 2015-11-05 07:32:44
>>162
もっとじゃないですか、+1,500〜2,000万円ぐらいかと。
No.164  
by 匿名さん  2015-11-05 08:13:06
>>163
19階だと内廊下で建てるかも
敷地広いし
それを考えると全部が高くはなさそう
No.165  
by 匿名さん 2015-11-05 08:35:26
着工2017年の竣工2020年ですからね。5年は待てないな。。
No.166  
by 匿名さん 2015-11-05 09:57:25
>>165
はあ?なんで待てないの?
買い換えればいいじゃん。
No.167  
by 匿名さん 2015-11-05 10:40:41
>>166
意味不明
No.168  
by 匿名さん 2015-11-05 12:16:11
>>166
ここ買って、3年住んで引っ越せということでしょうか?家族もいるのでそんなに頻繁に引っ越したくないし、今の家賃を5年間払い続けるのもなぁ・・・という意味です。
No.169  
by 匿名さん 2015-11-05 15:58:56
そもそもこことは価格差がありすぎて、検討に入らないのでは?

それに買い換えをもくろんでる人はここより隣を買って、4年ちょっと住んで買い換えると思いますよ。

あと、1年ちょっと賃貸に住んで、3年間オーベルに住んで買い換えは無いでしょう!
No.170  
by 匿名さん 2015-11-05 20:28:40
シーサイド周辺は高くて手が出ないなぁ
しかも5年後
今よりもっと高いでしょう
No.171  
by 匿名さん 2015-11-05 20:45:53
やっぱり勝島でいいや。浮いたお金は教育費に回します。イオンには自転車で行こう。
No.172  
by 購入検討中さん 2015-11-05 23:33:55
4年も経てば出世して給料もあがってるだろうし、オーベルの売却益で新築高級物件に引っ越しも可能では、と淡い期待してみてもよいのでは。
No.173  
by 匿名さん 2015-11-06 00:15:17
売却益が1000万も出るとは思えませんが・・・
出るとしたら、東と南、低層階と高層階、どちらでしょうか?
No.174  
by 匿名さん 2015-11-06 10:56:23
GOO古地図見てビックリ!
昭和38年、勝島は本当に島だった。
八潮がない。。
No.175  
by 匿名さん 2015-11-06 13:13:02
>>168
安いオーベル買わずに賃貸生活ですか?
格安社宅とか多額の家賃補助があるなら別ですけどここは3年住んで売却してもおそらく家賃よりははるかに安くつくでしょう。
気に入ったらそこまま住んでもいいしね。
引っ越しが面倒とかそういうこといいわけにするなら不動産で得することはあきらめたほうがよさそう。
No.176  
by 匿名さん 2015-11-06 13:35:29
>>175
頭悪すぎ。168はそういうこと言ってるんじゃないだろう?数少ない引っ越しで不動産で得する人だっているだろう。子供がいればなおさら、そんな何度も引っ越すのが好きな人ばかりじゃないだろうに。
No.177  
by 契約済みさん 2015-11-07 09:32:02
オーベルの杭の施工は旭化成建材ではなく、杭関連の確認もしたと連絡がありました。検討される方の参考になれば。
No.178  
by 匿名さん 2015-11-07 20:17:57
亀戸のシャリエも勝島の2物件と変わらない価格帯ですが比較検討してる方いますかね?
あちらも長谷工さんですが・・
No.179  
by 購入検討中さん [男性] 2015-11-07 21:51:04
価格と将来性は申し分ないですよね
ただ通勤は大井競馬場になるんで毎日朝晩あの匂いはちょっと無理だと感じました
現地は全く気にならないんですけどね
No.180  
by 匿名さん 2015-11-07 22:39:52
私も最寄駅が臭いって、恥ずかしくて友達も呼べないと妻に泣きつかれたので検討から外しました。私自身は気にしないんですけどね
No.181  
by 匿名さん 2015-11-07 23:29:37
品川からバスできてもらっては?目の前がバス停ですし
No.182  
by 匿名さん 2015-11-07 23:33:36
>>181
たしかに!最寄駅が大井競馬場なんていうより、品川からバス便のマンションってことにしたほうがいいですよね。嫁に提案してみます。
No.183  
by 購入検討中さん [男性] 2015-11-08 00:22:44
10年後はガラリと街並みが変わって坪250にはなってると思いますよ
残念ながら発展しなかったとしても今の価格より大きく下がる事も考えられませんし

でも1番重要なのは人生の最も旬な時期(ここの購入層はそうでしょう)を気持ちよく過ごせるかどうかだと思います
損得関係なしに1番気に入ったとこに住むべきですね
No.184  
by 匿名さん 2015-11-08 06:46:03
>>183
気持ちよく過ごせるかどうかだと勝島でなくなる。但し品川区周辺新築で予算的に他に選択肢がなく、オーベル人気になってるのが実情でしょう。
No.185  
by 匿名さん 2015-11-08 11:28:33
>>184
気持ちよく過ごせるどうかは、その人による。
No.186  
by 匿名さん 2015-11-08 11:48:58
>>185
まあ、どこで満足できるかのボーダーはいろいろな事情も鑑みて人それぞれでしょうしね
No.187  
by 匿名さん 2015-11-08 11:53:52
自分の感覚が、他人も一緒だと思わない方が良い。人それぞれ。
No.188  
by 匿名さん 2015-11-08 12:04:54
勝島がダメという方の意見も否定しませんが
ここまで好調に売れてるということは世間での需要や評価は高いのでしょうね
No.189  
by 匿名さん 2015-11-08 17:55:23
>>187
ブラウンズを含めて勝島がリーズナブルなのは人気がない立地だからなので、現時点で一般的な評価は良くないのでしょう。但し、デメリットを許容する場合はお買い得なのでは?
No.190  
by 匿名さん 2015-11-08 17:57:35
品川区っていうかほとんど大田区みたいな立地だからね。交通の便も品川区の中では悪い方から数えたほうが早い。
その分値段に現れてますけど。
No.191  
by 匿名さん 2015-11-08 18:04:59
最寄りのバス停って行き先は高輪口なんですね。
港南口かと思ってた。
No.192  
by 匿名さん 2015-11-08 18:41:04
上を見たらキリがない。住宅に求めるものも人それぞれ。ここを選ぶ人がみんな妥協しているわけではない。もちろんそういう人もいるだろうけど、今住んでる環境との比較で喜んで選ぶ人もいますよ。ここは安さが強調されるけど、十分高額だと思って買う人もいるし、買えずに諦める人だっている。
No.193  
by 匿名さん 2015-11-08 18:53:12
交通の便の良し悪しも人それぞれ、勤務地による。自分は浜松町なんで最高。
No.194  
by 匿名さん 2015-11-08 19:04:50
>>191
高輪口を通って目黒まで行きますよ
No.195  
by 匿名さん 2015-11-08 21:56:49
新幹線乗るとき以外は高輪口のほうが便利ですよ。

これから再開発ラッシュになるのも、高輪口ですし。
No.196  
by 匿名さん  2015-11-09 20:03:10
この場所は伸びるよ
買って損はない
一番得をしたのはブランシエラ住民だな
No.197  
by 購入検討中さん 2015-11-09 20:39:48
お金の損得も大事ですが住環境との天秤が悩ましいです。いくら儲けても生活する上でストレスがあるかなと思うと…、住めば都だとは思うのですが!と悩んでいる間にも売れていく…!
ブランシエラはマナー違反者がいるようで気になりますね、場所や価格ってマナーと比例するものですかね?ちなみにいまは安賃貸ですが皆さんマナーがよいです。
No.198  
by 匿名さん 2015-11-09 21:09:18
>>197
それなら、いまの賃貸で良いんじゃない?
No.199  
by 匿名さん 2015-11-09 22:24:35
>場所や価格ってマナーと比例するものですかね?
>ちなみにいまは安賃貸ですが皆さんマナーがよいです。

安賃貸でも皆さんマナーが良いとご自身が実証してるって事は、価格とマナーは、比例しないのでしょう。
「安賃貸」が、いくらかにもよりますが。
No.200  
by 購入検討中さん 2015-11-10 09:35:26
ここに限った話ではないのですが、10年後には特に東京都近郊のマンション価格が大幅に下落し、今とは比較にならない相場になるとの予想がありますが、少し無理をしてでも都内のマンションを購入するか、賃貸で様子を見るか悩んでいます。都内ではここが第一候補です。皆さんはどのように考え決断されましたか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる