三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-19 15:36:33
 

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581229/

[スレ作成日時]2015-10-25 23:05:10

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part8

905: マンション住民さん 
[2015-12-23 21:35:42]
食事パンや、菓子パンと買いましたがどちらも美味しかった!
パンウブドゥも今度試してみたい!
ライフのバケットも美味しいですよね!
906: マンション住民さん 
[2015-12-24 18:19:41]
近くで美味しいケーキ屋さんご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。
友人のバースデーパーティーを企画しています。
907: マンション住民さん 
[2015-12-24 19:16:25]
高輪台でも良ければ、パティスリーリョーコがオススメです!
今までに食べたことのないような、素晴らしく美味しいケーキで、東京で五本の指に入るとか。。
あ、でもホールケーキは今は作ってませんのでバースデーには向かないかな…?http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13137010/
908: マンション住民さん 
[2015-12-24 20:09:48]
大崎はケーキ屋がないよね。
空きテナントに入ってくれればいいのに。
需要はあると思うんだけどな
909: マンション住民さん 
[2015-12-24 20:15:25]
>>908
同じダクトで虫が行き来することを考えれば、飲食は断固反対。でもケーキ屋は欲しい。ブライトタワー側にできるといいな
910: マンション住民さん、 
[2015-12-24 23:29:44]
>>897
いますねー
そういう譲られて当たり前だと思っちゃってる痛い人。きっとそんな親に育てられた子供もろくな大人にならないんだろうな。
911: マンション住民さん 
[2015-12-24 23:57:39]
>>910
いい加減飽きたそのネタ
912: マンション住民さん 
[2015-12-25 00:06:04]
ふふふ。はい、きたーって感じ。笑
913: 匿名さん 
[2015-12-25 00:34:57]
いますねー
そういう譲らなくて当たり前だと思っちゃってる痛い人。きっとそんな親に育てられた子供もろくな大人にならないんだろうな。
914: 入居済みさん [女性 40代] 
[2015-12-25 01:14:34]
大崎はケーキ屋本当にないですよね。ゲートシティーのモンシェールとラメゾンアンソレイユタ―ブルはあるけど、もっとおいしい有名パティシエの店とかほしいですよね。ケーキ屋ではないですが、五反田との間にある Mayというフレンチは 恵比寿のモナリザで修業したシェフがやっていておいしいらしいです。
915: 入居済みさん 
[2015-12-25 08:38:55]
>>913
もうやめましょう。譲る譲らないの話から、譲ってもらって当たり前とかの話にすりかわってるから、意味ないよ。これまでの内容をみたら誰も、譲ってもらって当たり前だと言ってないしね。910さんは、自分のコメントを客観的にみたら、ろくな大人だとは思えないのがわかると思います。
916: 入居済みさん 
[2015-12-25 11:07:45]
結局、自分が譲ってもらう側、譲ってあげる側のどちらの立場にいるかどうかで意見が変わるのでこの話は平行線ですね。
自分が正しいと思う行動をすればいいだけで、他の人に強制する必要はないのにね。

エレベーター譲る譲らないは他人に迷惑をかけるわけじゃないけど、ベビーカー3列並走とかは迷惑をかけてるわけで問題外だと思うわ。これこそ人の親として恥ずかしい。
917: 入居済みさん 
[2015-12-25 12:00:20]
>>906
>>914

パティスリーイケダヤマは美味しいですよ。
お値段も良心的。
池田山では人気のお店です。
ここから歩いて15分くらいかな。
918: マンション住民さん 
[2015-12-25 12:45:12]
910と913さんは別人物なんでしょうが、とても残念な書き込みです。
919: マンション住民さん 
[2015-12-25 13:42:20]
>>917
もしかしたら、閉店していない。
920: 契約済みさん 
[2015-12-25 14:15:58]
閉店しています。
921: マンション住民さん 
[2015-12-25 22:23:06]
ガーン
922: 匿名さん 
[2015-12-25 23:01:56]
マリオットにケーキ屋あった気がする。
昔はコルドンブルーが入ってたんだが、、、。
923: マンション住民さん 
[2015-12-27 23:13:06]
門松が出てたが、ちょうど目線の位置になんか3桁の番号が書いてある。何かにつけてツッコミどころがあるのがいいな、三井。。
924: マンション住民さん 
[2015-12-27 23:20:03]
>>923
私も気になってた。
なんでしょうね、あれ。
ツリーといい、なにかが惜しい、三井。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる