三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-19 15:36:33
 

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581229/

[スレ作成日時]2015-10-25 23:05:10

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part8

845: 匿名さん 
[2015-12-19 14:13:53]
テナント入っていただけるといいですね。不人気の原因は賃量が高いのかな?
846: 匿名さん 
[2015-12-19 15:03:32]
>>844
我々はGW後の金利変動の激しい波に当たってしまいましたからね。
847: マンション住民さん 
[2015-12-20 10:09:13]
昨晩はお台場の花火が見えてたんですねぇ。
東側の方は部屋から見えたんでしょうか、羨ましい。
848: 入居済みさん 
[2015-12-20 15:24:18]
>>847
東高層の住戸です。
左側のビルがちょっと邪魔していましたが、しっかり見れました。

12月中、毎週土曜日の19時から10分間程開催されているようです。
次の26日(土)が最後ですね。
849: 匿名さん 
[2015-12-20 17:00:42]
>>847
屋上行けば?
850: マンション住民さん 
[2015-12-21 02:42:59]
私もスーツケースを使う事がちょこちょこあるので、スーツケースも非常エレベーターとなると少し辛いかなー、、、
少し重めの鉄のドアを手動で開け閉めするのは、、、
もちろん、マンションのルールとしてきまれば守りますけどね
ベビーカーも通常エレベーターで良いと思います。
稀に、先にエレベーターホールにてエレベーター待ちをしてる方が数人いて、後からベビーカー+荷物+親子が1番最後にエレベーターホールに入ってきて、たまたまその親子の前のエレベーターが1Fに来た時、我先にエレベーターに乗って結局先に待ってた人達が次の便を待つって事がありますが、それはやめてほしいですね
1人気遣いが出来ないせいで周りの親子も同じだと思う方もいらっしゃると思うので。
ローラーシューズについては、私も存在意義なんてわかりませんが10年以上前からある商品に今更文句なんて言っても仕方ないので、お母さんお父さん、お子さんに共用部でのローラーの使用禁止をうまく躾けていただくしかないですね


花火の件、知りませんでした!
来週もチャンスがあるとは嬉しい!!

851: 匿名さん 
[2015-12-21 06:16:33]
ベビーカー優先でしょう。
JR、デパートのエレベーターにも
そういう注意書きあるでしょ。
まあ、思いやりの問題だね。
852: マンション住民さん 
[2015-12-21 08:01:42]
ベビーカー使用者です。
ベビーカー優先との意見があり大変ありがたいですが、
ここのマンションはタワー。
デパートとかならエスカレーター、階段などで健常者は移動できますが3◯階まで階段とかは辛すぎますよね。
ここのエレベーターは先着順で乗るのがいいと思います。
853: 入居済みさん 
[2015-12-21 08:21:14]
>>852
いや、別に次のエレベーターに乗ればいいんじゃない?歩いて階段で行く必要はないでしょ。
ベビーカー優先が、あたりまえじゃないかな。
854: マンション住民さん 
[2015-12-21 08:57:28]
デパートがベビーカー優先なのはエスカレーターという代替手段があるからであって、タワーマンションには当てはまらないですよ。
上の方も書かれていますが、先着順が普通だと思いますよ。
855: 匿名さん 
[2015-12-21 10:29:49]
だから、その人の思いやりの問題。レディーファーストと同じ。
なんか、先着順とか悲しいですね。
856: マンション住民さん 
[2015-12-21 11:51:19]
代替の話じゃない。優先搭乗と一緒。急いでなければ、後から来たとしてもベビーカーを先に乗せるのは当たり前
857: マンション住民さん 
[2015-12-21 12:09:22]
エスカレーターや階段をベビーカーで乗るのは危険だからエレベーターを使いましょう、他の人はなるべくエスカレーターを使いましょうって話でベビーカーが優遇されてるわけではないんだよ。
ベビーカーが優先って根本的に勘違いしてるな。ママ友同士で狭い歩道を2台併走して我が物顔でいる迷惑極まりないのとか。
858: 匿名さん 
[2015-12-21 12:53:31]
なんか、ちっちゃいやつがいるな。背のことじゃないよ。
859: 匿名さん 
[2015-12-21 13:27:43]
決まりはなくても譲り合いで大丈夫でしょ って小学校の道徳の時間みたい
860: 入居済みさん 
[2015-12-21 14:51:37]
>>857
勘違いしてるのは、あなたでしょ。
譲り合いも出来ないのか。
正しい正しくないの話じゃなくて道徳的なことだよ。
ベビーカー二台併走の話とエレベーターを譲るのは関係ないでしょ?大丈夫か?
861: 匿名さん 
[2015-12-21 16:10:32]
こういう人が、我が先にと乗ってしまうタイプなんでしょうね。
譲り合いのできない人ってかっこ悪。
862: マンション住民さん 
[2015-12-21 16:34:47]
>>849
いやぁ、外寒いでしょう。。。屋上はそれがねぇ。
ディズニーの花火も屋上からだったら見えるかなと思ってたけど、
実際に見た人いますかね?

流石に遠すぎる気もするけど。
863: 契約済みさん 
[2015-12-21 16:37:07]
港南のWCTでも、マンション下のマルエツのカートで部屋まで運んでますよ。
ライフが好意で良いと言ってくれてるのなら、それでいいじゃないですか?
なんでも禁止禁止だと窮屈です。

エレベーター、身障者の車椅子が優先は理解できますが、ベビーカーの方もまともな譲り合いの気持ちがあれば、先にホールにいた人にエレベーター譲るのが普通ではないですか?

私がエレベーターに乗った時同乗者がいると、後から乗って来た同乗者は、常に気を遣って降りる時に、私にお先にどうぞ、としてくれます。
そういう気遣いができる住人もいますよ。
864: 匿名さん 
[2015-12-21 16:50:41]
どのマンションもマイナスなことがかぶってる!
同じ人の投稿かな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる