野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part10
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-11-11 20:58:47
 

契約者スレpart10です。
入居も中盤に差し掛かりましたが、新たなトラブル発生か?
いったいこの後どうなってしまうのでしょうか。

それでは、イゴコチのよい生活のための情報交換を契約者・入居者でしましょう。


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-10-24 19:49:00

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part10

1014: 入居済みさん 
[2015-11-11 10:05:09]
>>1013
私は中立だけども、いろいろ情報取っていく中で感じたんだけど、もうそういう時代なのかもよ?一昔前までは、不動産屋さんが紹介料をピンハネし、外国人には厳しく、貸してくれない時代は終わったのでは。エアビーは外国人もネットなどですぐに情報が取れ、言語も通じるし、すぐに借りられる。そっちに流れるのは当たり前だよ。ホテルが足りない訳だし。ここは立地上儲かるだろうし。
1015: トミヒサクン 
[2015-11-11 10:05:11]
そろそろ御苑も色付いて来ましたね
11/11
43階ラウンジより
そろそろ御苑も色付いて来ましたね11/1...
1016: 入居済みさん 
[2015-11-11 10:26:11]
>>987
クリーニングはフルタイムロッカーで24時間ですよ

住人なら案内あってますよ

休み時間にでも野村不動産に電話でお聞きしてくださいな

お部屋番号と名前を言えば教えてくださいますよ
1017: 入居済みさん 
[2015-11-11 10:46:15]
ここの掲示板
住人ではなさそうな人かなりいるようだね。
いろいろ聞かれるが本人確認がとれれば
電話で野村がいろいろ教えてくれる。
連絡先の電話番号は住人なら知っているはず。
1018: 入居済みさん 
[2015-11-11 10:59:54]
0120ー400ー899?
03ー5368ー7656?
どっち!
1019: 契約済みさん 
[2015-11-11 11:02:15]
>>1014

うん、時代なのは分からなくもない。
ただ、単身が多いようなマンションと違って基本ファミリー対象の間取りが多いここでは、普通に静かに暮らしたい人が多いだろうから、よりAirbnbに適した物件で思う存分やれば、と思う。
1020: 契約済みさん 
[2015-11-11 11:08:19]
普通TEL晒すか?
1021: 契約済みさん 
[2015-11-11 12:14:14]
新スレたてなくていいの?
1022: 契約済みさん 
[2015-11-11 12:19:07]
>>1021
気になるならご自分で先導なさい。
1023: 入居済みさん 
[2015-11-11 14:25:10]
この掲示板
変な住民10人とその他の人10人程度で構成されてるねw
1024: 契約済みさん 
[2015-11-11 14:44:39]
airbnbが禁止されたら留守中に親類や友人に東京観光がてら泊まってもらって留守を守ってもらうのもNGになるんですかね?
区別が難しいですよね。
1025: 契約済みさん 
[2015-11-11 14:47:22]
>>1016
フルタイムとは別にコンシェでのクリーニングサービスがあります。お調べ下さいね。

ちなみにフルタイムのクリーニング価格はコンシェに聞いても[わからない]という回答を受けます。
1026: 契約済みさん 
[2015-11-11 14:48:17]
>>1024
明らかに違うじゃん笑
マジでわかんないの?
1027: 契約済みさん 
[2015-11-11 15:34:14]
>>1026
親類や友達ならある程度常識的に住むだろうけど、旅の恥はかき捨ての不特定者は別ですね。
1028: 契約済みさん 
[2015-11-11 15:58:10]
>>1024
冗談でのコメだと信じたいが(笑)
マジレスしようか?
あなたは留守中、親類や友人に泊まってもらうとき、世界中の誰でも見られるネット上でコンタクト取るかい?
クレジットで宿泊代前払いさせる?
ちなみに、「世話になったね。貸してくれてありがとう」
みたいなお金のやりとりは含まず、だけど。
な、Airbnbは立派な商売なんだ、分かったな。
ま、冗談だろうけど(笑)
1029: 住民さん 
[2015-11-11 17:11:37]
通常の賃貸契約も立派な商売ですが、これは認める必要があると思います。
禁止すべきairbnbの類のものとの本質的な違いは契約期間だと思います。
契約期間の条件も入れて考えて、規約に禁止事項として盛り込むとよいと思います。
個人的には1ヶ月以内の滞在のものは禁止するというのがいいと思っています。
1030: 入居済みさん 
[2015-11-11 17:13:49]
賃貸を反対してる人はいないと思いますけど
1031: 契約済みさん 
[2015-11-11 18:50:59]
1032: 入居済みさん 
[2015-11-11 19:29:10]
>>1031
1033: 契約済みさん 
[2015-11-11 20:58:47]
>>1031
ありがとうございます。簡単な文でスッキリしました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる