野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part10
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-11-11 20:58:47
 

契約者スレpart10です。
入居も中盤に差し掛かりましたが、新たなトラブル発生か?
いったいこの後どうなってしまうのでしょうか。

それでは、イゴコチのよい生活のための情報交換を契約者・入居者でしましょう。


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-10-24 19:49:00

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part10

965: 入居済みさん 
[2015-11-10 12:48:44]
>>961
無理して頑張って買った方にはそう思えちゃうかも知れないですね。
破綻しないように頑張って下さい♪
966: 居住者 
[2015-11-10 12:54:44]
>>948
と言う事は、西向き居住者は新宿の夜景に加えて進入中の航空機が観れる様になるんですね。素晴らしい。
967: 匿名さん 
[2015-11-10 13:16:17]
airbnb、確かに外国人利用者の感想が書き込まれてますね。
968: 匿名さん 
[2015-11-10 13:39:18]
西向き居住者だからとにかくヨドバシクロスが心配
969: 契約済みさん 
[2015-11-10 13:52:09]
>>964
私も悩みましたが断捨離してトランクルームを解約しました。部屋もスッキリしてトランクルームの使用料を払わずに済んだので良かったです。結局、トランクルームに置くものは要らないものだったので。引越の機会に断捨離して部屋を快適に暮らせるように整理するのが一番ですよ〜。
970: 契約済みさん 
[2015-11-10 14:23:08]
淀橋の噂聞こえてきませんね
971: 入居済みさん 
[2015-11-10 14:32:45]
西側が行動範囲ということは中野とか方高円寺とかですか。ご苦労様です。

方南町あたりがお勧めですよ。
972: 入居済みさん 
[2015-11-10 14:55:31]
かなり昔に西新宿8丁目に住んでたけど、夜はひったくり注意とか、痴漢とか、女性にはお勧めできる場所じゃないけどなあ。
今は綺麗になった税務署通り、昔は外国人の多く住む場所だしね。
小さな路地が犇いている場所だった。
973: 入居済みさん 
[2015-11-10 15:18:57]
>>971
そこまで行かないなぁ
西新宿そのものが行動範囲
ところで君はいつもなにに対してご苦労様なんだい?

>>972
最近住んでいたけどそのような認識はないですなぁ
外人は確かに多いが、富久も新宿1丁目も大してかわりませんよ
この辺は安いから水商売にも人気だし
974: 入居済みさん 
[2015-11-10 15:19:49]
豊洲のAirbnb絡みの記事があったから載せておくよ
http://lite.blogos.com/article/143390/
975: 入居済みさん 
[2015-11-10 15:27:38]
>>973
四六時中富久クロスコンフォートタワーの掲示板ご覧くださり

いちゃもんつけ ご苦労様です

早く西新宿にお住いになられたら

如何でしょうか
976: 入居済みさん 
[2015-11-10 15:36:12]
このマンション住み心地最高ですね。

コンシェルジュ良しヨーカドー良し・・・買って良かったです。

ご検討中の方 きっと気に入られると思います。
977: 入居済みさん 
[2015-11-10 15:39:19]
>>975
携帯触ってる時は見てるよ
>>947で言ってるように俺の趣味嗜好があるからやめようって言ってるんだがなぁ。BBAの頭じゃ理解できないか。

いちゃもんと捉えるならそれで構わんが。パークハウスができたらそっちをメインにするだろうけどね^^
君みたいなおばさんがいるからこのスレ見てて楽しいんだよね
978: 入居済みさん 
[2015-11-10 15:41:44]
あぁ、売りにだしてるからそんなポジに走ってんのか?
ここのコンシェルジュの稼働時間帯見れば分かるが他と比べて大多数の人には全然役にたたないけどな
979: 匿名さん 
[2015-11-10 15:46:09]
すまい給付金って現金取得者は50歳以上でないと貰えないんですね。
少しだけでもローン組んでおけば良かったです。
980: 入居済みさん 
[2015-11-10 15:47:31]
ところで気になったんだがここのコンシェルジュ、タクシー呼ぶか、専有部のこと聞くか、フィットネスの受付以外でなんかしてくれるの?
カード会社のコンシェルジュみたいにレストランさがしてもらって予約したり、花贈るの頼んだりできるの?
全く使わないのでわからないんだが
981: 匿名さん 
[2015-11-10 15:50:18]
ここが坪400なら西新宿は坪350くらいが妥当かな?
982: 匿名さん 
[2015-11-10 16:02:22]
>980

鍵持ってちょっと入れば居るので業務内容を聞いてみるといいですよ
983: 入居済みさん 
[2015-11-10 16:03:42]
>>980
今 コンシェルの方いらっしゃいますよ

自分で聞いたら?

ここの住人なんでしょう?

まさか 恥ずかしくて聞けないの?

年中無休?
984: 入居済みさん 
[2015-11-10 16:11:04]
まだ引っ越し終わってないんですよ
来週です^^身バレしても構わないので
住人かどうかはメイスイの紙とシンクを貼ってありますのでそれで判断してくださいー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる