野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part10
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-11-11 20:58:47
 

契約者スレpart10です。
入居も中盤に差し掛かりましたが、新たなトラブル発生か?
いったいこの後どうなってしまうのでしょうか。

それでは、イゴコチのよい生活のための情報交換を契約者・入居者でしましょう。


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-10-24 19:49:00

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part10

861: 入居住み 
[2015-11-08 13:17:18]
あのー、タワーの住民が反対側のヨーカドーの自転車気になる?
小物過ぎない?
862: 契約済みさん 
[2015-11-08 13:22:13]
>>857
自演おつかれ。
863: 契約済みさん 
[2015-11-08 13:25:57]
>>861
気になる。ヨーカドー用の駐輪場がちゃんとあるんだから、ちゃんと入れてほしい。
864: 契約済みさん 
[2015-11-08 13:27:05]
>>859
おもろい(笑)
865: 契約済みさん 
[2015-11-08 13:27:50]
ピュアウォーターの設置については、店舗毎の判断だそうです。と、いうことは要望が多ければ設置されるかもってことですね。
(私は副店長さん?に口頭で要望伝えました)
866: 契約済みさん 
[2015-11-08 13:53:02]
>>853
価格ドットコムで価格が下がっちゃうのって、つまり下げなきゃ売れない商品てことですよね。

867: 契約済みさん 
[2015-11-08 13:57:11]
>>856
本当に健康意識が高くて浄水器にこだわってるなら、住む前に確認するでしょ。つまり住民ではない。もしくは意識が高くない。
868: 契約済みさん 
[2015-11-08 14:01:15]
>>867
856さんじゃないけど、あなた性格いいって言われないでしょ。

浄水器でマンションなんか決めないよ。ここは超カクヤスのお得マンション、引き渡し受けてからリフォームするのが合理的な判断。
869: 入居済みさん 
[2015-11-08 14:04:00]
>>866
あなたはタカギをお使いください

870: 契約済みさん 
[2015-11-08 14:06:01]
868です。
専有部は金さえだせば、設備も内装も何とでもなる。変えられない立地と環境及び共有部分を重視するのが正解。

で、環境良くないじゃん、って言いたい人は坪315位でここより優れてると思う物件名を明記の上、突っ込んできてください。
871: 入居済みさん 
[2015-11-08 14:10:09]
>>862
あらし屋
お疲れ様でございます。
872: 入居済み 
[2015-11-08 14:28:11]
>>861
860です。
主にタワー側の入り口から出入りするとあまり気にならないといえば気になりませんが。
しかし歩道側から出入りした時にはびっくりしましたよ、私は。
駐輪で狭くなった歩道を自転車が行き交い、ベビーカー、子連れ、お年寄り、色んな人が行き交い…。店前の自転車は邪魔でした。
駐輪場があるのだから利用者は駐輪場を利用する。
店は開店当初だけでなく継続的な駐輪場の周知と誘導。
当たり前の事をして欲しいだけです。


873: 入居済みさん 
[2015-11-08 14:35:39]
>>872
同感です!イトーヨーカ堂さんが警備員を出すべきでしょう。要望書を出そうと思っています
874: 入居済みさん 
[2015-11-08 14:37:04]
トリハロメタンなんて、WHO(世界保健機構)の含有基準0.2m/Lに対し、日本の基準は0.06 m/L。それでも気にする人は引っ越しあそばせ。
875: 入居済みさん 
[2015-11-08 14:39:25]
>>871
あ、図星でした?
876: 入居済みさん 
[2015-11-08 14:39:26]
>>865
そうなんですね!ヨーカドーの要望に対する回答が検討しますでなく、予定なしだったのですっかり諦めていました。
877: 契約済みさん 
[2015-11-08 14:42:48]
日本の水道水は極めて安全。タカギが気に入らなければカートリッジを買わなければよいだけでしょ。
878: 入居済み 
[2015-11-08 15:33:41]
こちらの掲示板で有名なairbnbのTomohiro氏ですが、先日エレベーターで髪型や体型が似た方をお見かけしてドキッとしましたよ。でも、あのカメラを持っているトップ画はどこからか持ってきたものでしたっけ?
881: 入居済みさん 
[2015-11-08 16:28:19]
専有部はクソだけど立地はかなりいいわな
富久町?ドコソコ?ってのはあるけど
道路挟んだだけで新宿1丁目と富久町の差だもんね
882: 契約済みさん 
[2015-11-08 16:37:50]
>>881
買えない人は立ち入り禁止でお願いします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる