三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 新宿御苑」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 新宿
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 新宿御苑
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-04-26 02:12:03
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 新宿御苑についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区新宿2丁目1番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅1番 徒歩1分
   東京メトロ丸の内線・副都心線、都営新宿線「新宿三丁目」駅C5番 徒歩6分
   JR中央線「新宿」駅東南口 徒歩11分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.46m2~100.63m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2015-10-22 19:58:37

現在の物件
ザ・パークハウス 新宿御苑
ザ・パークハウス 新宿御苑  [第2期(最終期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区新宿2丁目1番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩1分 (1番より)
総戸数: 52戸

ザ・パークハウス 新宿御苑

501: 匿名さん 
[2016-05-01 23:53:39]
1フロア3戸、各100平米、全てパークビューにできなかったのでしょうか。第三者住戸の存在が設計にかなり影響していますね。
502: 匿名さん 
[2016-05-02 00:00:43]
御苑ビューのちゃんとした物件、思った以上に少ないんですよね。
そう思うと貴重です。

その分、価格に反映してますが。。。
503: 匿名さん 
[2016-05-02 00:19:38]
FJネクストがガーラプレシャス神宮外苑という分譲賃貸マンションを建てているのですが、これは神宮外苑と言いながら新宿御苑正門側からの御苑ビューです。ちゃんとしたデベロッパーならかなり高値になっただろうと思います。
504: 匿名さん 
[2016-05-02 00:49:15]
いわゆるワンルームマンションですよね。デベロッパー云々以前の問題です。
505: 匿名さん 
[2016-05-02 01:02:26]
365日24時間うるさいのよりは、オフィス側の窓にレースカーテン一枚の方がはるかによいでしょう。
新宿通り物件は、所詮よくてT2ですから。
506: 匿名さん 
[2016-05-02 01:06:08]
ここの御苑ビューはバルコニーの庇いがありませんが、真夏熱くないですか?
LOW-Eガラスといっても限界がありますよね?
507: 匿名さん 
[2016-05-02 01:22:18]
「2丁目アドレスだから同性愛者が通行人や住民に多いかも」って心配はバカバカしいというか、
多かったからなんだっていう話なんだけど
風俗街が近いから、治安や子供の教育上はちょっと心配なんだよねぇ

でも、場所的に悪くない。。。
508: 匿名さん 
[2016-05-02 01:35:17]
我が家は。御苑ビューの希少性は何物にも代えがたいという結論になりました!!
509: 匿名さん 
[2016-05-02 01:36:33]
この界隈のレストランもカフェもスーパーもコンビニも、どこも同性愛者は多いです。2丁目に限らず1丁目も3丁目もです。イヤな人はそもそも住んでいません。
風俗街云々は靖国通りから北側ではないですか?
510: 匿名さん 
[2016-05-02 01:54:54]
御苑ビューは屋上の方が最上階を超える一番よい景色ですよね。
何も2億とか払って蒸し暑い夏を過ごさなくても・・・。
511: 匿名さん 
[2016-05-02 01:56:11]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
512: 匿名さん 
[2016-05-02 01:59:45]
ダメな理由が分かりませんね。
ターゲットとして主婦層を考えていない証拠かもしれません。
513: 匿名さん 
[2016-05-02 02:18:39]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
514: 匿名さん 
[2016-05-02 08:17:24]
高級マンションの住人はアシスト自転車には乗らないという発想かも。
515: ご近所さん 
[2016-05-02 13:00:26]
>>513
リアキャリアのチャイルドシートが上段を下ろすときに干渉するからですかね。最近はスライド式のもあるけどここは違うのでしょうか。
516: 匿名さん 
[2016-05-02 16:36:37]
御苑側は夏暑そうですね。
皮肉にも、暑すぎて、カーテンしめるでしょう。
517: 匿名さん 
[2016-05-02 21:09:00]
まあ資金さえあれば、迷わず御苑側ですけどね…
518: 匿名さん 
[2016-05-02 21:38:54]
ヒルズ新宿御苑の中古を待つか。
519: 匿名さん 
[2016-05-02 21:40:52]
>御苑側は夏暑そうですね。
>皮肉にも、暑すぎて、カーテンしめるでしょう。

たぶんエアコン使うと思います
520: 匿名さん 
[2016-05-02 21:56:18]
ジェイパーク御苑内藤町の11階も中古で出ていました。もう売れたんでしょうか。
521: 匿名さん 
[2016-05-02 22:00:21]
>>519
真夏のダイレクトな陽射しはエアコンつけたくらいでは太刀打ちできませんよ。
去年まで住んでた家がそうでした。
522: 匿名さん 
[2016-05-02 22:11:38]
蒸し暑い夏だけは勘弁なので、資金があればバルコニー庇いのある別物件にしますね。
523: 匿名さん 
[2016-05-02 22:17:27]
御苑側も低層階なら並木が日よけになります。御苑を一望はできないですが。
524: 匿名さん 
[2016-05-02 22:43:27]
それじゃ、御苑側にする意味がないじゃん!!
525: 匿名さん 
[2016-05-02 22:50:21]
セカンドハウスで8.9月は寄り付かない、とかなら問題なさそう。
それか暑い時の1.2カ月はカーテン閉め切っててもいいかも。
526: 匿名さん 
[2016-05-02 22:59:32]
ここに住むなら、御苑を見おろす部屋にしないとせっかくの希少価値が半減しますよね。。。
527: 匿名さん 
[2016-05-02 23:17:23]
只の欠けがあるマンションですよ。

間取りも柱の食い込みが酷いし。。
528: 匿名さん 
[2016-05-03 06:29:21]
>510
でも私としては、自分の部屋から見えないと満足は得られません…
529: 匿名さん 
[2016-05-03 06:38:39]
>520
見てみましたが、2LDKの居室が4.8畳と5.1畳では、私としては狭いんです。残念ながら、中古でも、御苑ビューで自分の欲しい部屋はなかなか出てこないんですよね…
530: 匿名さん 
[2016-05-03 07:35:27]
こちらの登録受付の状況、どんな感じなんでしょう。
531: 匿名さん 
[2016-05-03 09:47:28]
ジェイパーク御苑内藤町は、リビングダイニングが広い分、その他の居室や収納が狭くなっていますね。
11階からの御苑ビューが8000万円で手に入るのは安いですが。
532: 匿名さん 
[2016-05-03 09:56:22]
内装のレベルとかどうなんでしょう。相当違いませんか・・?
533: 匿名さん 
[2016-05-03 10:23:40]
内装が気に入らないならリフォームすれば良いのでは。数百万円でできますよ。
534: 匿名さん 
[2016-05-03 11:46:25]
御苑ビューとそれ以外だと坪単価どれくらい差がでているのでしょうか?100くらい?もっと?
535: 匿名さん 
[2016-05-03 12:27:10]
自分の部屋から、屋上より劣勢な景色を見るために、真夏にBBQになりたいならどうぞ。
536: 周辺住民さん 
[2016-05-03 16:31:31]
同じ通り沿いに住んでいますがエアコンで夏場も充分快適ですよ。
ただ夏場の電気代は月4万近くいきます。

エアコンは入れっぱなし、ほぼ毎日乾燥機回してますが。
537: 匿名さん 
[2016-05-03 18:01:24]
>534
そんなものではありません。2階、3階でもそれ以上で、最上階では坪400万円以上違います。それでも申込が入るわけですから、それだけの価値があるということでしょうね、
538: 匿名さん 
[2016-05-03 18:20:55]
価格差には必ず理由があるんですよね。
高いのは高いなり、安いのは安いなり、だから、悩むんですよね。。。
539: 匿名さん 
[2016-05-03 18:39:38]
新築の御苑ビューというだけで希少価値がある。敷地が不整形でも、柱が食い込んでいても。
建物そのものの高級感はエンパイアの方が優れているが。
540: 匿名さん 
[2016-05-03 18:54:00]
敷地が不整形は、残念至極。
541: 匿名さん 
[2016-05-03 18:56:31]
南側の夏はBBQになるか、エアコン温度を冷凍庫並みにきつくするかのニ択ですね。
542: 匿名さん 
[2016-05-03 19:06:03]
御苑ビューが売りのマンションで、御苑ビューじゃない部屋を買うっていう選択肢は無いなあ。。、資金さえあれば、だけど。
543: 匿名さん 
[2016-05-03 19:55:31]
昨年中古で出ていたフォルム内藤町の3LDKは9000万円台でしたね。
544: 匿名さん 
[2016-05-03 20:02:14]
>>542
利便性だけで買う人も多いと思いますよ。御苑ビューではなくても。山手線内側の丸ノ内線徒歩1分、これだけでもかなりの価値あり、坪400万でお釣りがくるのですから。
545: 匿名さん 
[2016-05-03 20:11:00]
坪384万円がいちばん安い価格帯ですね。ジオ御苑内藤町の東側と同程度と考えると安いと思える人もいるでしょう。
546: 匿名さん 
[2016-05-03 20:18:42]
>>543
フォルム内藤町は大通り沿いなので安くなると思います。排気ガスが気になりました。ベランダも排気ガスですぐ汚れそう。
547: 匿名さん 
[2016-05-03 20:28:31]
ブリリアの上野公園も公園ビュー側と逆側で随分単価差ありますからね。駅近&公園ビューは希少ですね。
548: 匿名さん 
[2016-05-03 21:15:57]
結局、公園ビューを何千万円か上乗せして購入しているというわけです。公園ビュー以外のことに使いたい人もいるでしょう。
549: 匿名さん 
[2016-05-03 21:46:50]
>543
それ、確か、御苑とは全く反対側の部屋でしたね。
御苑は全く見えないはずですよ。

さすがに、御苑側でその価格はないでしょう。
550: 匿名さん 
[2016-05-03 21:47:26]
ヒルズ新宿御苑沿いのマンションが大規模改修しているのも気になる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる