一戸建て何でも質問掲示板「日本管理センターってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 日本管理センターってどうよ?

広告を掲載

契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2024-04-12 17:47:13
 削除依頼 投稿する

日本管理センターについて語りましょう。

スーパーサブリースを詳しく教えてください。

[スレ作成日時]2015-10-21 11:37:04

注文住宅のオンライン相談

日本管理センターってどうよ?

137: 匿名さん 
[2021-05-21 18:04:26]
この管理会社がクソすぎて退去しました。
ですが、最後の最後までクソでした。
まず退去するにあたって、退去月の賃料が月割りになるのか日割りになるのか分かっていない。
それで日割りだと伝えられたので、早めに退去したが月割りだったので無駄に早く退去させられてしまい1ヶ月分無駄に賃料を支払わされた。

更に引き渡しの際に業者と連絡が取れないので、電話したくなかったが、こちらに電話したらまあ安定の友達のような言葉遣い。後ろでは談笑がうるさすぎて話が聞こえませんでした。
うるさすぎて電話を切った後に彼女に「めっちゃうるさかったけど、友達と電話してたの?」と言われるほど……
電話に出た本人も談笑しながら「ちょっと待っててくださいー笑笑」と言われ勝手に保留にされ5分程待たされました。
電話が再度繋がったと思ったら、「お待たせしました。」などある訳もなく、
いきなり「06-0468……(※番号は仮です)」と知らない電話番号を言い出したのでさすがに「???」となり、
「え、なんの番号ですか?」と尋ねると「あ、委託先の業者の電話番号ですーー。06-0468………」とまた勝手に言い出したのでさすがにイラっときて「いや、なんの説明も無くいきなり知らん電話番号言って誰が分かるんですか。」と言ってしまいました。
すると「あー、そうですね。06-0468……」とまた言い出したので、お前らが電話して確認しろよ…とか色々と思う所はありましたが、もうこれで関わるのも最後ですしその時点で正常な会話を求めるのを諦めました。
このような作り話ですよね?と言うような事を実際にしてくるクソみたいな会社です。
絶対に家を買う、借りる場合はここの管理会社じゃないか確認する事をお勧めします!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる