三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ガーデンズ西葛西【契約者限定】その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. 2丁目
  7. ザ・ガーデンズ西葛西【契約者限定】その2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-07-02 08:38:48
 削除依頼 投稿する

ザ・ガーデンズ西葛西の契約者限定スレその2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/388105/

所在地:東京都江戸川区西葛西2-22-5
交通:東西線西葛西駅徒歩8分
総戸数:358戸
間取り:2LDK~4LDK、58.11~99.14平米(TR含む)
入居:2016年3月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル、三菱地所レジデンス
施工:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス

検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/528429/

[スレ作成日時]2015-10-16 21:30:50

現在の物件
ザ・ガーデンズ西葛西
ザ・ガーデンズ西葛西
 
所在地:東京都江戸川区西葛西2丁目22番5(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩8分
総戸数: 358戸

ザ・ガーデンズ西葛西【契約者限定】その2

238: 契約済みさん 
[2016-01-31 11:38:44]
内覧済みです。
室内は概ね満足な仕上がりでしたが、 玄関入り口の幅が気になりました。
新聞ボックスが出っ張ってるから引越しの物運びに邪魔になるんじゃないか心配でした。
他に内覧済みの方で, 各住戸の玄関入り口の共用部天井に気になった方いらっしゃらないでしょうか?
鉄の網状になっていて、中の排気管が丸見えでした。仕様を聞きましたら全住戸が同じですとの説明でした。
共用部とは言え、毎日出入りする所で有るだけに非常に気がかりです……
239: 匿名 
[2016-01-31 13:20:08]
237さん
なぜ駐車場を解約して、違うところにしたのですか?
240: 内覧会済3 
[2016-01-31 14:43:07]
239さんへ
もっと近いところが見つかったからと大型車のため運転席側から降りるのが大変だったためです。
241: 内覧前さん 
[2016-01-31 15:16:51]
238さん
網になっているのはモデルルームでもそうなっておりました。
むき出し状態です。
なので修復は難しいかと思います。
242: 契約者 [男性 40代] 
[2016-01-31 20:14:00]
>>241さん
モデルルームも網だったんですか。
全く覚えていません…。
私は気にならないのですが、
妻が「見た目が悪い」と非常に
気にしています。
微々たる金額なら仕様を落として
ほしくなかったですね
243: 内覧前さん 
[2016-01-31 20:40:56]
お隣のモデルルームに行ったときに販売員の方から悪い点みたく言われました。
これもコストカットでしょうね。
247: 契約済みさん 
[2016-02-02 07:54:27]
修繕積立金が30万円値引きされてたけどなんでですか?
248: 契約済みさん 
[2016-02-02 10:27:56]
>>247
お勤め先と三井不動産との企業間提携割引だと思います。
うちも割引になってます。お勤め先によって0.5~1%の割引となります。
249: 匿名 
[2016-02-02 12:35:15]
通常は0.5%らしいですよ。
1%は役所だけらしいです。
250: 内覧済み 
[2016-02-02 12:51:12]
>>238
同感です! パイプが丸見えって信じられませんね~
見栄えが非常に悪いこと、内覧会の時不満を伝えました。
251: 内覧済み 
[2016-02-02 15:00:30]
これから内覧される方、注目です......
玄関ドアの頭上がこれじゃ見っともないですよね(T ^ T)
これから内覧される方、注目です........
252: 内覧済み 
[2016-02-02 15:13:01]
>>251
うちはこんな感じでなかった気がするけど、記憶が定かでありません。
253: 内覧済み 
[2016-02-02 15:28:30]
中の排気管が丸見えですよ〜
本当にあり得ない事ですよねー!!
出入り口の真上がじゃ、倉庫だと勘違いされるわ......
中の排気管が丸見えですよ〜本当にあり得な...
254: 契約済みさん 
[2016-02-02 15:49:38]
うちもこんなんじゃなかった気がする。
部屋によってですかね~
255: 引越前さん [女性] 
[2016-02-02 16:28:34]
焼肉屋みたい…
部屋によって玄関のドアも違いますね。
256: 契約済みさん 
[2016-02-02 16:28:49]
>>250
内覧会で不満を伝えられた際、三井は何て言ってましたか?
257: 契約済み 
[2016-02-02 17:11:14]
>>253
えー!虫とか落ちてきそうで嫌です!どういう回答でしたか?わたしも気になります。
258: 契約済みさん 
[2016-02-02 18:01:56]
廊下全てではなく玄関の前だけでむしろよかったと私は感じましたが、感じ方は人それぞれですね。

モデルルームでもこのような仕様になっていたのに内覧まで気が付かなかったのは各々の落ち度ですから、不満を伝えたところで苦笑いの茶濁しで終わるだけですかね。

後は自己の中で折り合いをつけ。
つかなければキャンセルなんでしょうね。
259: 契約者 [男性 40代] 
[2016-02-02 18:27:20]
どういう意図があって、このような
仕様にしてるんですかね。
オプションで変更可能だったのでしょうか。
焼肉屋は嫌ですね…
260: 内覧済み 
[2016-02-02 19:03:56]
>>254
全戸同じ仕様であるとの説明でしたよ...><

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる