東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. ブランズシティ品川勝島 パート5
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2017-01-23 19:23:55
 削除依頼 投稿する

ブランズシティ品川勝島についてのパート5です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/

所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 、京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577520/

[スレ作成日時]2015-10-14 14:59:59

現在の物件
ブランズシティ品川勝島
ブランズシティ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 鮫洲駅 徒歩11分
総戸数: 335戸

ブランズシティ品川勝島 パート5

122: 匿名さん 
[2015-10-25 20:53:44]
>>113
検討案では羽田のランウェイ16を着陸に解禁する事になります。3度の降下角で降りてきます。3度とは水平距離1km当たり50mの高度の勾配です。ランウェイ16の接地点から距離をはかってkm数に50mをかけたのが通過高度になります。
123: 匿名さん 
[2015-10-25 20:56:05]
つまりこちらもオーベルも地理的な騒音差はわすがでマンションの設備、防音対策の差になります。
124: 匿名さん 
[2015-10-25 20:56:19]
>>121
増えないよ
125: 匿名さん 
[2015-10-25 21:09:38]
>>122
だから、ブランズとオーベルで横にどう違うのよ。
126: 匿名さん 
[2015-10-25 21:27:45]
>>124
理由を教えてください。
127: 匿名さん 
[2015-10-25 21:33:39]
>>126
売れるまで売主が負担するよ
128: 匿名さん 
[2015-10-25 21:41:31]
つまりこちらもオーベルも地理的な騒音差はわすがでマンションの設備、防音対策の差になります。
129: 匿名さん 
[2015-10-25 21:45:32]
>>128
正解!
これにて一件落着!!
130: 匿名さん 
[2015-10-25 21:51:48]
ここの魅力は運河ビューですね。
シティテラスの運河ビューに感動したけど買えなかった人には最適な物件です。
131: 匿名さん 
[2015-10-25 22:03:20]
運河ビューは一番東側の部屋だけではないですか?南側のリビングの窓からも運河は見えますかね?前の倉庫も中層階までは視界を遮りそうですし。
132: 匿名さん 
[2015-10-25 22:18:31]
>>131
西側の高層階からは運河は見えないのでしょうか?
133: 匿名さん 
[2015-10-25 22:29:53]
>>132
高層階なら西側の部屋でも前の倉庫が視界を遮らないので南東方向に運河はみえるでしょう。ただ15階位までいかないと倉庫の上の看板の骨組みのような物が邪魔をすると思います。
134: 匿名さん 
[2015-10-25 22:35:43]
>>133
ありがとうございます。東側が良さそうですね。
135: 匿名さん 
[2015-10-25 22:37:52]
133です。上記はモデルルームで見た眺望シュミレーションで見た曖昧な記憶です。内覧もできるみたいですので実際に確認してみるのが一番です。
136: 匿名さん 
[2015-10-25 23:50:17]
ここは高層階だと格子有りですが部屋の窓から北側の眺めを堪能できるのでしょうか?
137: 匿名さん 
[2015-10-26 01:05:06]
>>136
北側はすりガラスじゃなかったでしたっけ?外廊下からは堪能できるのでは?
138: 匿名さん 
[2015-10-26 09:33:50]
>>133
あの骨組み撤去しないのかな。
一番東は使う準備してるけど、他は使わないなら解体してほしい。
139: 匿名さん 
[2015-10-26 09:45:14]
>>138
ほんとですね、あれがなければ中層階でも抜けが良くなると思います。上層階と価格差数百円は大きいです。
東側はモノレールの窓から見えるので多少宣伝用の価値はあるという事でしょうか?
140: 匿名さん 
[2015-10-26 10:22:42]
>>137
すりガラスで廊下に出ないと北側の眺めは見られないとのことでしたか
北側からの眺めがいいということだったのでちょっと残念です
141: 匿名さん 
[2015-10-26 10:39:50]
>>140
外廊下と面しているのでプライバシーと防犯の優先の為なので致し方無し。この間取りタイプのではどうしてもこうなってしまいます。シティーテラスイーストも同じですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる