東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. ブランズシティ品川勝島 パート5
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2017-01-23 19:23:55
 削除依頼 投稿する

ブランズシティ品川勝島についてのパート5です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/

所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 、京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577520/

[スレ作成日時]2015-10-14 14:59:59

現在の物件
ブランズシティ品川勝島
ブランズシティ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 鮫洲駅 徒歩11分
総戸数: 335戸

ブランズシティ品川勝島 パート5

62: 匿名さん 
[2015-10-23 01:09:04]
>>57
単なる検討者がゼネコンの下請けの下請けの会社がどこだったかなんて、どうやってわかったんですか?

と言うか、今回の話って例えば有名チェーン店のどこかの店で食中毒が出たからと言ってチェーン店すべて食中毒が起こるのかと言ったらそうでないし、その店に限らず起こる確率のある話のように、旭化成建材がたまたま明るみに出ただけでどこも危ないし安心とは言えない話だと思うのですが。
63: 匿名さん 
[2015-10-23 01:22:13]
>>61
旭化成建材で問題になってる工法は現場造成杭じゃないからでしょ。
64: 賃貸住まいさん [ 30代] 
[2015-10-23 08:35:29]
57です
そうなんですね、、、
知人から聞いたので、つい書き込んで皆さんの知識を伺いたいと思いました

でも不安になって書き込んでもよいですよね?そーゆー掲示板だと思ってます

皆さんからのいきなりの全否定びっくりしました
65: 匿名さん 
[2015-10-23 08:42:38]
また、いたいけな一般人を装った荒らしが来ましたね。
知人って誰だよ(笑)
66: 匿名さん 
[2015-10-23 08:52:15]
>>64
こういう愉快犯は無視しましょう。
67: 匿名さん 
[2015-10-23 08:57:13]
同感。
一般人が施工の孫会社までわかる訳ない。
同業者の嫌がらせかな。
68: 匿名さん 
[2015-10-23 09:02:15]
>>64
放屁!
69: 購入検討中さん 
[2015-10-23 09:07:25]
本当であれば、書くこと自体は良いですが、
あまり根拠がないネガコメントを書くのは良くないですよ。
70: 匿名さん 
[2015-10-23 09:14:15]
>>64
貴方の書き込み方だと不安感を共有したいというよりも、あたかもここが旭化成建材が杭打ちを施工した物件であると断定する様な言い方でしたよね?

匿名掲示板といっても表面上で実際には調べればすぐに身元はわかるんです。これだけ報道で騒がれてる時に確実なソースも無くそういった書き込みをするからにはそれ相応の覚悟があるんですよね?という事を皆さん言いたいのだと思いますよ。
71: 匿名さん 
[2015-10-23 09:28:46]
>>64
いいわけないだろう。

書き込むときに表示されるルールも読めず

偽計業務妨害罪、名誉毀損罪
売主どころか住民からでさえ告訴できる構成要素満たしちゃって、とっくに一線越えちゃってるよ。

30にもなってこんなこともわからないとは、バカッターがなくならないわけだ。
72: 匿名さん 
[2015-10-23 09:58:07]
とりあえず、このタイミングでマンションを検討するのは危険すぎますね。ここに限らず。
旭化成建材って杭打ち業界最大手です。
業界最大手じゃなかったから大丈夫という問題でもなさそう。
予定してた長さでは杭が岩盤に届かない→工期を延ばして工事費も高く請求する、ということが難しい風潮らしいので、そのまま進めた結果がアレだそうで。よくあることだと報ステで証言してました。
1個人の仕業だった、という結論に不動産・建設業界としては落ち着けたいでしょうけどね。
73: 匿名 
[2015-10-23 13:10:24]
まー真実はひとつだし、不安があればここじゃなくて、モデルルームで聞くのが一番だね
74: 賃貸住まいさん [ 30代] 
[2015-10-23 13:29:44]
57です

そうなんですね。ごめんなさい。
75: 匿名さん 
[2015-10-23 14:16:29]
>>74
許しましょう。
次から気を付けてくださいね。
76: 匿名さん 
[2015-10-24 12:38:59]
鮫洲の中古と迷ってます。鮫洲はなんか田舎っぽいけど大井町に近いってところはいいなと思ってます。
勝島は周りに汚い家が少ないのですっきりしていていいなとも思ってます。ただ若干不便そうで。。
なにが言いたいかっていうと、勝島に住んでもなに不自由なく過ごせますかね?
77: 入居済みさん 
[2015-10-24 16:11:28]
>>76
今のところ、うちは不便なくやってますよ。
スーパーや病院、ドラッグストア、ホームセンター、児童館は徒歩圏内にありますし、大井町やシーサイドも自転車があればすぐです。歩けないこともない距離です。
こちらは電動自転車の貸し出しもありますし。

ただ、個人のケーキ屋さんやお惣菜屋さんはないので、そのような場所を求めるなら少し不便かな。

まあ、毎日使うような物は近所で揃いますよ。

私も以前は商店街がすぐにあるような場所に住んでいたので少し寂しいなとは思いますが、都会的な雰囲気が好きな方は何も問題ないと思います。

バスも近くに停留所があるし10分も待たずに運行してるので、車が無くても不便ないですよ。
カーシェアもありますしね。
78: 匿名さん 
[2015-10-24 23:24:10]
先程モノレールで横を通過しました。夜のエントランスの雰囲気がいい感じです。
電気のついてる部屋が少なかったようです、これから引越しの方もいるのでしょうね。
79: 匿名さん 
[2015-10-25 07:38:21]
住民の方に質問です。大井ふ頭中央公園に行ったときに、羽田空港から離陸する飛行機の爆音が聞こえてくるのが気になりましたが、こちらまでは音は聞こえないですか?
80: 匿名さん 
[2015-10-25 08:33:27]
>>79
現在は飛行機の音がうるさく感じた事は一度もありません。
81: 匿名さん 
[2015-10-25 09:10:22]
>>80さん
ありがとうございます。安心しました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる