三菱地所株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「三菱地所 パークハウスプレシアタワー Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 湊町
  6. 三菱地所 パークハウスプレシアタワー Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-08 01:02:39
 削除依頼 投稿する

三菱ブランドの超高層免震タワーということでかなり気になっています。
購入検討されている方、棟内モデルルームを見られた方、引き続き情報交換しましょう!

所在地:千葉県船橋市湊町2丁目2391-14(地番)
交通:総武本線 「船橋」駅 徒歩10分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:56.37平米~102.59平米
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:奥村組
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

Part1 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46387/

[スレ作成日時]2009-12-01 12:09:03

現在の物件
パークハウス プレシアタワー
パークハウス プレシアタワー
 
所在地:千葉県船橋市湊町2丁目2391-14(地番)
交通:総武本線 船橋駅 徒歩10分
総戸数: 315戸

三菱地所 パークハウスプレシアタワー Part2

862: 匿名 
[2010-10-25 13:43:21]
現在こちらのマンションはどれくらい値引きされているのでしょうか。

当初高いと思われた上層階の「Oタイプ」と「Lタイプ」はどうなっているんでしょうか。

情報わかる方教えてください。

解体準備金はもうほぼ必ずサービスになってるんですか?
863: 匿名さん 
[2010-10-25 14:47:32]
解体へのカウントダウン。
50 49…。
864: 匿名さん 
[2010-10-25 19:17:45]
とうとう1300万引きです。
定価で買った人はどう思っているんだろう。
865: 物件比較中さん 
[2010-10-25 21:53:08]
この立地、仕様はそんなに悪くない。駐車場も自走式だし。
なのに1300万引きって凄いね。
これを作ったデベの話を聞きたい。
意味が分からん。
866: 匿名さん 
[2010-10-26 00:28:05]
そう、駐車場は、自走式なんだよね。
でも駐車場代は、高い。1F:18,000円。

まあ、管理費の補填に使われているのだろうが。
867: 入居予定さん 
[2010-10-27 09:49:56]
>862 さん

値引き額は元の部屋の値段によって色々だと思いますが、1000万円~1500万円と言う所でしょうか?
解体準備金も含んでの値引きなるっていると思います。(我家はそうでした。)

上層階の「Oタイプ」と「Lタイプ」が残っているかどうかは不明ですが、残り僅かなのは事実です。
先日契約に言った時の話では、マンションギャラリー(商談室)として使用している33階の部屋も既に売約済みだそうです。

年内一杯で閉鎖して明け渡すそうなので、何が何でも年内の完売を目指しているって感じでした。
商談室で使用していた33階の部屋は、2000万円くらいの値引きなのかも?(@_@)

868: 匿名 
[2010-10-29 18:26:09]
>867

その33階を契約したのはあなた867さんじゃないんですか?

契約者との事ですが、そんなに値引きされてる情報を掴んでいてそれを買わないで他を買う訳ないですよね。
869: 匿名 
[2010-10-29 18:34:40]
>865

当初の価格設定が異常に高過ぎたんだって。

所有権マンションの価格でしょ。

販売開始はリーマンショックのちょい前でしょ?
悲惨過ぎるタイミングの悪さだったんだよね。

870: 匿名さん 
[2010-10-29 21:00:08]
でもこの土地が定借でなかったら
人気でたとおもうけどね
871: 匿名 
[2010-10-29 21:46:35]
はっきり言って、いまいちターゲット層がわからない。
コラボでお洒落な内装にするのはいいが、2〜30代が残り49年のマンションを買うとは思わないし。
中高年なら子供に残るマンションを買うだろうし。
富裕層はこんな中途半端な場所に買わないだろうし…。
872: 匿名 
[2010-10-29 21:54:57]
海浜幕張の某マンション。
中古物件としてたくさん出てて、しかも驚くような低価格。なぜ?と、よくよく見ると残り10数年の定借だった。
ここも同様、中古で売るにしても、年々価値が下がる上に借地のタイムリミットで買い手が付きにくくなるかも。
873: 匿名さん 
[2010-10-29 22:50:51]
旧法も知らない人が偉そうに書いてますね。
アンチの教養の質が透けて見えます。
874: 匿名さん 
[2010-10-30 01:29:00]

ここを買ったら早めに売っちゃうか年数経てば賃貸に出すかですよね。
隣にも借地権マンション建ってますが結構子供も多いみたいだけど将来どうするんだろ?
お金ある人ばっかりだから引っ越すのか。
875: 匿名さん 
[2010-10-30 06:42:17]
ここを必死に安いと言っていた人たちは今頃・・。
住んでるのかな?
876: 購入検討中さん 
[2010-10-30 07:04:58]
>>872
海浜幕張は定借じゃねーよ
877: 匿名さん 
[2010-10-30 08:58:03]
20年後位にここの住民版のスレがあったら超荒れるだろうな。
今もそうだがこの先住民のレベルが混在しすぎてるタワーだから揉め事が尽きなそう。
船橋のタワーに住まなくてもいいレベルの金持ちだけがここは住みましょう。
878: 物件比較中さん 
[2010-10-30 10:54:47]
海浜幕張の定借中古
http://www.athome.co.jp/kantan/baibai/jutaku/ensen/30/BAFD/ADZ/ON06A2B...

たくさんあるけど、だいたい借地期間は30年くらいですね。
1997年物件だと残り17年。
879: 匿名はん 
[2010-10-30 11:00:56]
>>877
>今もそうだがこの先住民のレベルが混在しすぎてるタワーだから揉め事が尽きなそう。


今の値引きでも売れなければさらに低所得者が増える可能性もありますね。
賃貸部屋も増えるでしょうし・・・。

そういえば、高層4LDK100数㎡が月230.000で出てますね。
賃貸相場としては少しお高めかな?
880: 匿名さん 
[2010-10-30 11:26:59]
>>878
どれが定借なん?
所有権か普通借地みたいだが
881: 匿名さん 
[2010-10-30 18:27:33]
もう定期借地と普通借地の差が分かる人だけ
書き込んでくれよ。><
定借で30年なんてないよ。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる