三菱地所株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「三菱地所 パークハウスプレシアタワー Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 湊町
  6. 三菱地所 パークハウスプレシアタワー Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-08 01:02:39
 削除依頼 投稿する

三菱ブランドの超高層免震タワーということでかなり気になっています。
購入検討されている方、棟内モデルルームを見られた方、引き続き情報交換しましょう!

所在地:千葉県船橋市湊町2丁目2391-14(地番)
交通:総武本線 「船橋」駅 徒歩10分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:56.37平米~102.59平米
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:奥村組
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

Part1 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46387/

[スレ作成日時]2009-12-01 12:09:03

現在の物件
パークハウス プレシアタワー
パークハウス プレシアタワー
 
所在地:千葉県船橋市湊町2丁目2391-14(地番)
交通:総武本線 船橋駅 徒歩10分
総戸数: 315戸

三菱地所 パークハウスプレシアタワー Part2

942: 匿名 
[2010-12-10 12:48:32]
管理人を雇っているのは、住民ひとりひとりですから。
苦情を寄せる人が多いほど効果ありますよ。
943: 匿名さん 
[2010-12-13 15:29:52]
契約済み・未入居の者です。

営業の人が言ってましたが、「完売した」そうです。

おそらく「申し込み済み・融資審査待ち」の人も含めてのことだと思いますので、
キャンセル待ちは受け付けてるのかもしれませんが。

最後の人はどれだけの値引きがあったのか興味がありますね。
944: 匿名 
[2010-12-13 21:04:14]
完売ですか!すごい!
最近は品薄感もあったし、低価格物件はいまいちなのが多かったから、時期が味方しましたね。
北側のタワーもどきが狭くてしょぼかったのも、こちらには好都合だったかも。
945: 匿名さん 
[2010-12-13 22:26:44]
あんだけ値下げしてたら別にすごいことなくね?
946: 匿名さん 
[2010-12-13 22:42:25]
僻むなよ。
947: 匿名さん 
[2010-12-13 23:26:24]
>>946
よくわかんないけど、君の中では値下げして完売するのはすごいことなんだ?
変なの。
948: 匿名さん 
[2010-12-14 00:34:31]
>944
そのタワーもどきの方がここよりも下落しないで売れてましたよ。
949: 匿名 
[2010-12-14 04:56:15]
つーか、完売できたことが奇跡だから、やっぱすげーよ。


最後の方で契約した人達は粘り勝ちだな。
950: 匿名さん 
[2010-12-14 08:13:46]
完売?入居開始一年以上たってもこの言葉を使うのですか・・・
あれだけ値下げすれば、当然の結果。今後、売却考える人たちは大変ですよね。入居一年で、1000万以上が泡と消えたわけですから、それなら、麻布あたりの月100万の賃貸に住んで、お金が消えてなくなったと思った方が、満足感があったかも・・・
初期購入者達は、同じ間取りの自分より高層階の人が、何割も安い値段での購入です。この価格差で今後お互いにうまくコミュニケーションをとっていけるのでしょうかね?
951: 匿名 
[2010-12-14 10:32:26]
非購入者がそこまで心配する必要ない。
952: 匿名 
[2010-12-14 10:32:31]
非購入者がそこまで心配する必要ない。
953: 匿名 
[2010-12-14 10:38:38]
県内の他地域には、値下げしてもいつまでも売れ残っているマンションが多いのに、入居開始1年で完売はかなりマシ。
船橋から在庫がまたひとつ掃けてよかった。
954: 匿名さん 
[2010-12-14 10:57:28]
入居開始1年で完売??
販売開始から○ヶ月で完売!ってのが普通ですけどね
955: 不動産購入勉強中さん 
[2010-12-14 15:22:15]
口コミPart2 これで終了です。
956: 周辺住民さん 
[2010-12-14 19:02:48]
余命50年以下。
駅遠、住環境が良いとは言えない
ここが、1000万以上値引きしても、
完売自体が快挙。

ホームラン。
957: 匿名さん 
[2010-12-14 19:40:44]
嫉妬が渦巻いています
958: 賃貸住まいさん 
[2010-12-14 20:56:07]
1000萬値引きしても買えなかった?悔しいね!
959: 匿名さん 
[2010-12-14 21:17:55]
ホームページの完売御礼というのは何度見ても良いものですね

  祝 完売
960: 匿名さん 
[2010-12-14 21:24:56]
検討板には書き込む人がいるけど、住民板は大規模タワー物件とは思えないほど人がいないよね。
961: 匿名 
[2010-12-14 22:32:33]
検討版利用者がほとんどいなかったからね。
住民版どころか、この掲示板の存在すら知らないんだと思うよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる