住友不動産株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「シティタワー長町新都心ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. シティタワー長町新都心ってどうですか?part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-04-10 18:11:01
 削除依頼 投稿する

part2 作りました。検討者の皆さま引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539669/


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/tohoku/05219/
売主:住友不動産
施工会社:大林組 東北支店
管理会社:住友不動産建物サービス

所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目2番11
交通:JR東日本 東北本線 長町駅 徒歩7分
   仙台市地下鉄南北線 長町駅 徒歩8分
間取り:1LDK+2S~4LDK
専有面積:73.34平米~100.18平米
総戸数:414戸
販売スケジュール:平成27年3月上旬 開始予定
入居日:平成28年10月上旬 予定

[スレ作成日時]2015-10-09 14:04:52

現在の物件
シティタワー長町新都心
シティタワー長町新都心
 
所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町四丁目2番11(地番)
交通:東北本線 「長町」駅 徒歩7分
総戸数: 414戸

シティタワー長町新都心ってどうですか?part2

1201: 匿名さん 
[2017-11-15 07:07:57]
半分くらいみたいですよ。
1202: 匿名さん 
[2017-11-15 07:58:41]
営業は未だに上からですよ。絶対に買わない。
1203: マンション検討中さん 
[2017-11-15 18:04:51]
>>1201 匿名さん
半分ですか!
売れてないですねー!
CT2とかどうするんですかねー
1204: 匿名さん 
[2017-11-15 18:17:55]
2の方が高層階では日照や眺望は望めるかも……。
1205: 匿名さん 
[2017-11-15 21:19:37]
2/3は売れてますよ。ただし実際に住んでるのは250世帯みたいですね。
1206: マンション検討中さん 
[2017-11-15 22:03:00]
>>1205 匿名さん
買った人が貸しに出してるのが多いってことですか?
1207: 匿名さん 
[2017-11-16 05:40:45]
賃貸もあるしセカンドの人もいる
1208: マンション検討中さん 
[2017-11-16 08:21:38]
管理修繕費何ですが他のあすと長町のタワーマンションに比べたら安くないですか?
施工会社も規模もだいたい同じなのに逆に怖いのですが、、、
1209: 買い替え検討中さん 
[2017-11-24 15:42:14]
近くに半田屋はありますか?あったら購入したいのですが。
1210: 匿名さん 
[2017-11-24 15:56:29]
>>1209 買い替え検討中さん

ないよ笑
1211: マンション検討中さん 
[2017-11-24 19:07:41]
>>1209 買い替え検討中さん
そこが基準とは斬新ですね

1212: 匿名さん 
[2017-11-29 11:58:12]
イオンの建設予定地に屋根のようなものができていますが何の工事なんでしょうか。イオンはいつできるんですかね。
1213: マンション検討中さん 
[2017-11-30 11:09:16]
>>1212 匿名さん
イオンは確実にできると思います
土地取得から5年以内に建物を建てなきゃいけない地区なので平成31年には立つと思いますよ
1214: 匿名 
[2017-12-31 12:24:29]
最上階はまだ残っているのかな?
1215: 匿名さん 
[2018-01-01 00:11:00]
モデルルームへどうぞ。
1216: 匿名 
[2018-01-02 14:41:05]
>>1215 匿名さん

しつこい勧誘に御注意を!
1217: 匿名さん 
[2018-01-02 20:37:39]
さすがにもう完売したのでは?
1218: マンション掲示板さん 
[2018-01-02 20:59:14]
してませんよ
1219: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-03 07:18:31]
>>1218 マンション掲示板さん
だいぶ売れ残ってますよ
1220: マンション検討中さん 
[2018-01-15 10:35:14]
あすと長町の住友第Ⅱ号の建設がだいぶすすんでいるみたいですね。(仮称)仙台素敵プロジェクトという名称が付いているようで。
1221: 匿名 
[2018-01-19 07:31:24]
高層階には網戸が付いてないと聞いたのですが本当ですか?
1222: 匿名さん 
[2018-01-19 10:39:21]
まさか!経験上、高層階でも必要です。
1223: 匿名さん 
[2018-01-19 10:40:23]
ダイレクトウインドウでもないんだから必要。
1224: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-19 20:04:19]
>>1221 匿名さん
本当です!
1225: 匿名さん 
[2018-01-19 21:14:42]
網戸をなくしている理由ってなんですか?
1226: 匿名 
[2018-01-19 23:23:27]
>>1224 検討板ユーザーさん
そうなんですね…風に乗って虫来そうですが…
何階以上が付いていないのでしょうか?
網戸はオプションって事ですかね?後付け出来なかったりして…!?
1227: 口コミ知りたいさん 
[2018-01-22 23:44:43]
網戸が無いマンションってホントにあるんですかね。
想像が付きません。
そして結局ここは何件くらい残っているんですか?
1228: 匿名さん 
[2018-01-23 07:31:01]
休日通りかかったら、営業の人?が必死で旗振って棟内モデルルームの呼び込みやってた。
ここが売れてないのは営業の人が悪いんじゃない。南面に同じ住友のタワマンできるし、明らかに組織の戦略ミス。
それを営業の人が被ってると思い、気の毒になった。……ガソリンスタンドの呼び込みかと見間違ったけど、正面入口でやってたし、のぼりのようなのもあった。
今住んでる人たち、嫌じゃないのかなとも思った。
1229: 匿名さん 
[2018-01-23 07:32:09]
逆効果。住みたくなくなる。
1230: マンション検討中さん 
[2018-01-28 18:16:30]
周辺にどんどん新しいマンション立ててる中でそのままの価格で売れるはずないじゃん。

100万ずつちまちま値引きしてないでドンと1000万くらい値引きすればいいのに。
安くすりゃ売れるさ。

ここは販売戦略が失敗だよ。
さっさと資金回収してCT2に注力した方がいい。

1231: 匿名さん 
[2018-01-28 18:45:09]
お前はだれ?
偉そーに
1232: 匿名さん 
[2018-01-28 20:12:39]
あのイルミネーションも逆効果ですよね…
1233: マンコミュファンさん 
[2018-01-28 21:50:52]
ここは駐輪場が十分にあって良いですね!駐輪場が足りないと、アルコーブにとめたり
マンション周りに置いたりする人が沢山出てきて揉めそうなので。
1234: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-28 22:43:28]
>>1232 匿名さん

なんで?
1235: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-28 23:02:17]
私は1232さんではありませんが、多少使いで数が少ない(主観ですが)あの様な安っぽいイルミネーションで嫌いです。しかしながら、あの様なイルミネーションが好きで、購入を検討する方がいるのでしたら、効果は有ると思います。マンションに派手な(主観ですが)宣伝が掲示されてるのも、安っぽいので嫌いです。安っぽさに見あった価格なら、検討に値します。
1236: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-28 23:40:51]
1235です。多少使いではなく、多色使いの誤りです。
1237: 口コミ知りたいさん 
[2018-01-29 21:17:06]

ここは、どのくらい残っているのでしょうか?
あと、2年ぐらいかけて刈り取るつもりなんでしょうか?
1238: 匿名さん 
[2018-01-29 22:03:11]
24階の物件が築1年の中古マンションとして市場に出てましたよ。
五千万台でした。
1239: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-29 22:22:39]
>>1238 匿名さん
確実に断言出来ませんが、24階南向き新築はあと一室だけ残っているような感じです。
1240: 匿名さん 
[2018-01-30 04:46:19]
>>1239 検討板ユーザーさん

じゃあ、そこが中古として売り出されているのかもしれませんね。
1241: マンション検討中さん 
[2018-02-05 14:19:12]
実際、南側の陽当たりはどうなんですかね?
1242: 通りがかりさん 
[2018-02-05 19:43:41]
昨年末まで結構な頻度でTV宣伝あった様な、最近無くなった?
もう完売?

この周辺供給過剰、素人目線でもパークタワーが魅力的ですね。
1243: 匿名さん 
[2018-02-05 21:45:03]
>>1242 通りがかりさん
パークタワーはランニングコストが高くて…
1244: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-06 00:48:48]
>>1243 匿名さん
そのとおりだと思います。
共用スペースは超豪華過ぎて維持していくのは大変かなと、住民が。
それと立地がよすぎる余り固定資産税が相当数高いと思います。
1245: マンション検討中さん 
[2018-02-06 23:38:03]
2号棟は、仙台で一番素敵なプロジェクトと謳ってますが、先に1号棟を購入した輩はマンションギャラリーでこの物件は相当持ち上げられ購入に至ったのかと創造者されますが、本当のとこれは、営業の狡猾な口先捌きに、騙されたということなのでしょうか??
1号棟は仙台で二番目にステキプロジェクト、(まぁ自称ですからそこはお好きに、但し、善良な市民を騙すなよ、貴様ら)
となりますよね、F友不動産?(笑)
1246: マンション検討中さん 
[2018-02-06 23:52:46]
>>1245 マンション検討中さん

確かにその通りですが、案外いいのでは?
わたくしは空きがあればこのタワーマンションを検討してます!
しかしながら、営業の方が女性とか狡猾なヒトならば、パークターゲットやワンパークやパークタワーを考えますね!
素人とながらですが、2号棟のマンショの方は本当に、誠に、恐縮ではございますが、敢えてもうしあげて頂きますが、、
1247: 匿名さん 
[2018-02-07 01:46:17]
1245と1246は同一人物ですよね?
よくわからない言葉遣いや誤字、ネームも同じですし…
1248: マンション検討中さん 
[2018-02-07 09:18:38]
隣のプレシス が一年後か。どっちにしようか考えてます。
1249: マンション検討中さん 
[2018-02-07 12:53:02]
プレシスエクレール安いけど内装が良くていいかも!
1250: 匿名さん 
[2018-02-07 12:55:11]
>>1248 マンション検討中さん
一年もかかるんですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる