なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

2268: 匿名さん 
[2019-01-27 14:17:05]
日本のツアー会社にも少なくとも韓国行きツアーの広告を
減らすように指示すべき。
2269: 匿名 
[2019-01-27 23:42:06]
今この状況で日本人なら韓国に行くな。
2270: 匿名さん 
[2019-01-28 14:45:50]
韓国が北朝鮮になったということか。
2271: 匿名さん 
[2019-01-28 15:30:23]
韓国大統領は北に完全に操られていると見て良いだろうね。
同じく韓国軍も北に迎合して日本を仮想敵国に認定しているということだ。
次に韓国軍は北の傀儡として日本国自衛隊に更なる挑発行動を取り続けるだろう。それは現大統領が失脚するまで終わらない。韓国経済は完全に失速しており国内の不満は増大する一方で、すべての責任を日本国に転嫁する反日政策はさらに強大になるだろう。日本国が韓国に経済制裁をすれば恨みの炎は最高潮に達して韓国はまるごと狂気に走るであろう。
韓国が北の核ミサイルを日本国に撃ち込むリスクまで語られるようになるだろう。
2272: 匿名さん 
[2019-01-28 16:16:00]
半島人の特徴がでていますね。
誰かのせい。
核ミサイルを廃止すべきといっておいて、
北の恐怖がなくなれば、日本に核ミサイルを打てか?
信用できませんね。
2273: 匿名さん 
[2019-01-28 17:09:37]
韓国の考え
北・・・このまま統一に向けて 敵国は日本で一致
    アメリカは韓国に防衛費今の15%UPを望んでいるが
    韓国は支払いを渋っている。もはやアメリカは撤退してほしいと
    願っているようだ。
    ようは、半島が統一できれば、アメリカも、日本も敵って考えだ。
中・・・人口13億の消費は魅力的に映っているだろう。
    このまま北と統一して、中・北・韓と同盟が出来そうだ。
    そうなれば、経済の回復もあるって考えだ。
日・・・北と韓の共通の敵。 いざとなったら、事も構える考えカモ
米・・・在韓のアメリカが早く引き上げてくれないかな。
    滞在費もさらわなくて良いし。今までの敵は北だったが
    もはやミサイルを撃ち込まれることがなくなれば、
    アメリカはいらない。
2274: 匿名さん 
[2019-01-28 18:10:32]
やはり日本国は核武装することが最良であるように思われる。日本国が核を放棄するからチョーセンは北も南も付け上がり居丈高になる。
2275: 匿名さん 
[2019-01-28 22:56:53]
韓国人を入国させるな。 渡航制限も考えろよ、国益考えたら実行しないほうがどうかしている
2276: 匿名さん 
[2019-01-29 05:49:17]
日本国に居座る韓国人がまたさらなる韓国人を呼び寄せているのだ!
NHKの幹部には四人も韓国人が居座っている。
日本共産党と民主党と日教組の幹部はほとんどが帰化した韓国人である。

日本国に居座る韓国人が諸悪の根源である。
2277: 匿名さん 
[2019-01-29 21:12:45]
兵庫の市長パワハラって
マスコミは当時の会話の全部を流せよ。
まったく仕事していない税金泥棒部下を怒鳴っているだけじゃん。
給与泥棒だぜ、怒鳴られた部下は。
相手と何も交渉していないまま何年も放置だよ。ふざけんな
2278: 匿名さん 
[2019-01-29 21:41:26]
>>2277 匿名さん

でも、立ち退きを拒否しているビルに火をつけてこいは、言い過ぎ。
もし、部下が実行したら、犯罪だよ。
連帯責任だね。
そこが問題だよ。
2279: 川田 
[2019-01-29 21:48:24]
韓国やっつけましよ!
2280: 匿名さん 
[2019-01-29 22:04:40]
厚生労働省も故意でしょ。
日本を潰す気だよ。
公務員が破壊行為をしてる。
2281: 匿名さん 
[2019-01-29 23:17:46]
>>2278
何年間も何もしなかった明石市役所職員に何を言っても
何もやらねえだろが。火つけてみろ、でもやらない。
一日のんびり過ごして給与を税金から貰っているだけ。あ~公務員最高!
2282: 匿名さん 
[2019-01-29 23:50:11]
初婚であれ再婚であれ、男と嫁の間に実子が生まれると、
嫁の連れ子を殺したくなるようだ。
他人の血をもった義子を嫌う本能、男の子殺し。
この子に金をかけたくないと繰り返される、いまもどこかで泣いている連れ子はいるだろう。
2283: 匿名さん 
[2019-01-30 17:09:24]
ライオンでも熊でも同じようなことをテレビでやっていた。

母子連れを見つけると、牡は子供を殺そうとする。
必死に子供を牝は守るが、やがて守り切れず殺される。
するとその後は、何もなかったようにその殺した牡を牝として受け入れる。

人として何も進化していない・・・。
2284: 匿名さん 
[2019-01-30 17:37:56]
子殺しをする母親は鬼畜生の動物以下の存在だ。
2285: 匿名さん 
[2019-01-30 18:10:10]
>>2281 匿名さん
公務員も能力給にすればいい。
明らかに仕事をしないものは、賞与を減らす。
また、人事異動を行きたくない部署にいかせるなどすべき。

2286: 匿名さん 
[2019-02-03 21:11:37]
嵐 が2年先の解散発表くらいで大きく騒がれたけど、なぜこんな大騒ぎ?
今年解散するかのようだ。
歌は下手だし黒幕のあやつり人形みたいで知性感じない。当方は無関心層である。


じつは事務所の戦略が凄い。頭のいい人がいるんです。
知人シングルおばさんへ嵐の公演メールが毎週きて、会員には安くチケット予約など
自分と嵐の関係が生きていくうえで相棒のよう、洗脳されて公演に行く。

中高年の趣味なし生きがいなし人の寂しさを埋めてくれるのが嵐の唄、カレンダー、公演など。
精神的なスキマに生きがいを与える治療法にも思える重要な役割を発信し続ける嵐の事務所。
良いヤラセだ。事務所は金儲けだけでないもっと深いところまで見通していたのだろうか。
マスコミは嵐のバックを畏敬していたとか。

そういう国民的精神の集中をつくりあげた事務所は解散発表が大成功、先2年間のビジネスも大当たり。
2287: 匿名さん 
[2019-02-03 22:54:20]
帰宅前、21時ごろにコンビニ寄ったらまだ恵方巻が大量に置いてあった。
本当に止めること考えろ。トウモロコシ1粒拾って喰ってる国もあるんだよ
2288: 匿名さん 
[2019-02-03 23:02:44]
>>2287 匿名さん
恵方巻きの大量廃棄。
今日もテレビでやっていました。
もったいない。
だいたい節分に恵方巻きをたべるのって、関西の風習?
関東では、そんな風習ない。
だから、食べない。

もったいないから、やめたほうがいい。

2289: 匿名さん 
[2019-02-03 23:08:43]
ノリでいいじゃないのさ。
2290: 匿名さん 
[2019-02-04 05:44:32]
恵方巻反対。
2291: 匿名さん 
[2019-02-04 06:13:37]
村本大輔が新井浩文容疑者への批判に持論

村本大輔が3日、新井浩文容疑者に対する批判についてTwitterで持論を述べた
「在日朝鮮国籍だとわかった瞬間にバッシングが何万倍にもなる
国籍で人を決める人種差別主義者が日本には少なからずいる」と指摘
2292: 匿名さん 
[2019-02-04 10:40:36]
朝鮮韓国人は帰れソレントだにゃ。日本人をレイプするな。
2293: 匿名さん 
[2019-02-04 11:00:14]
>>2291 匿名さん

国籍ではない。
犯罪したのが日本人と思われたくない。
外国人なら、本名を名乗ってほしい。
通名廃止してほしい。
2294: 匿名さん 
[2019-02-04 15:38:22]
>>2291 匿名さん

こいつも前科があるのだろう。
2295: 匿名 
[2019-02-05 23:24:50]
携帯、パプリカ、キムチにビール、冷麺。買わなければ良いだけ
簡単
2296: 匿名 
[2019-02-06 05:52:36]
うん、日本も韓国も、お互いに国交断絶の世論が盛り上がっている、
国と国とで話し合って合意が出来ても、謝罪謝罪、賠償賠償と騒いで、おカネを要求、また解決金、そして解決金
もう、ここらあたりで断交して頭を冷やして、200年後に話し合いを再開しては、いかがかな
2297: 匿名 
[2019-02-07 05:35:03]
そうだなや、断交すれば正気に戻るでよう
2298: 匿名さん 
[2019-02-07 05:38:46]
辻元清美を外国人違法献金で2度目の逮捕をします。
もはや日本にはいられないでしょう。
2299: 匿名 
[2019-02-07 12:33:23]
関西では、生コン労働組合員の逮捕が続いている、
辻元先生の力も弱体化して、陰りが出てきたのかなあー
2300: 匿名さん 
[2019-02-07 12:49:06]
http://tablo.jp/discover/news004476.html
中央にはみ出した自転車をクラクションで注意
自転車の男はそれに激怒して自転車を車に叩きつ車に傷を
車運転手が自転車男を追いかけるも
今度は自転車男が車の運転手に暴行し逃走。

ロードレーサーの自転車の色に特徴があるから
捕まると思うけど・・・
2301: 匿名 
[2019-02-08 09:51:17]
うん、御用になった、
「市中引き回しのうえ、100叩きの刑」では軽すぎるよね
2302: 匿名さん 
[2019-02-08 10:54:53]
最近 飲食に対するバカ動画がUPされているが、
あれで、やった本人が特定は確実にできます。

このように会社に損害を与える行為は
会社が民事の損害賠償を起こして裁判になる
調べればわかると思うが、最大で数千万円の損害賠償の対象になるのだ。

TVはこのような動画をUPし、お店の信用を落とす行為は、
どれだけの民事裁判で訴訟を起こされ、負ける可能性が高いことを
報道するべきで、ただ動画を流してコメントしているだけでは
逆に減らないでバカが増えるだけだ。

数千万円の損害賠償の末路は惨めだよ。
下手すると親の財産の差し押さえもあるからね。
家が競売にかけられるのを実際に見たことあるし。
2303: 匿名さん 
[2019-02-08 11:12:05]
千葉の児童虐待
児童相談所の所長はビックリまなこして会見、あんな目玉の人は普通はみかけない。
暴かれておののく顔。

結局加害者の義理父は連れ子が死んだという形にもっていきたかった。事故死にしたい。
自分は助かりたい。大失敗。とうさん牢獄へようこそ。
2304: 匿名 
[2019-02-09 06:04:54]
やっぱり、実子じゃなかったんだね、
2305: 匿名 
[2019-02-10 06:07:01]
変えた電話番号を教えていないはずの息子から電話…女性が通報 飯能署、詐欺未遂容疑で現れた少年逮捕

罪が軽すぎないかい、このニート君は300万円をだまし盗ろうとしたので、懲役300年とかね

三食昼寝付きで2~3年休養すれば、またやるだろうよ
2306: 匿名 
[2019-02-11 22:27:27]
京都の飼い犬蹴っていたばばあ、何度も理由無しにわんこ蹴り上げてた。
躾なんだって?
俺がこのばばあ躾たいんだがね
2307: 匿名 
[2019-02-12 05:10:33]
うん、このおばあちゃん、若い頃はムチが好きだったのだって、
2308: 匿名さん 
[2019-02-12 12:07:55]
7-11もついに本気で、法的処置を取ることに
全国の7-11の売り上げを減らせた証拠が出せれば数億の損害賠償。

そういう動画をupした人は、人生終わったかもしれない
2309: 匿名さん 
[2019-02-18 22:48:19]
韓国が日本製品を不買運動だって。
それなら韓国製携帯に韓国焼酎、カップ麺に韓国ビール、パプリカに韓国むき栗
買うのを止めよう
2310: 匿名さん 
[2019-02-18 23:27:23]
バ韓国に付ける薬なし。
2311: ご近所さん 
[2019-02-19 04:36:53]
賠償依存症には、ニンニクのオシッコ漬けが効くってよ
2312: 匿名さん 
[2019-02-20 11:53:02]
東京都多摩市のそば店『泰尚』を潰した。バカッターは注意しても
謝罪すらなくスマホいじりだって!
氏名はなんてやつなんだ?
2313: ご近所さん 
[2019-02-23 04:56:16]
韓国ソウルで日本製品不買条例が施行、

ホレホレ、日本は立ち遅れている、日本の国会議員はなにをしとるか、バッカモン!!
立憲革マル党などの話題ズラシにのせられて、バラエティ談義に誤魔化されて、バッカモン!
2314: 匿名さん 
[2019-02-23 23:14:24]
安倍は「今や権力の頂点に自分はいる」と公言した首相再選時の文句。

権力をいらぬところで使いも使ったり。外交問題は権力どころか無能力。
財務省の証拠書類隠滅させるは、加計学園の学部新設特例に加担
統計が悪く出ると釣り堀変えるがごとく統計数字をよく見せかけて
来たことがばれた。
2315: ご近所さん 
[2019-02-24 04:33:22]
うん、反日通名くん、賠償依存症の治療にニンニクのオシッコ漬けを差し上げよう、

帰省のとき持って帰りたまえ、ソウルでは日本製品は買えないからね
2316: 匿名さん 
[2019-02-24 18:36:29]
辺野古移設問題は
英国のEU離脱と同じくらい
付近住民の生活を変える。

職にあぶれる、店舗閉鎖、収入が減る人増える人。
2317: 匿名さん 
[2019-02-24 20:11:05]
レーダー照射問題、結局は航行不能になった北の工作船が日本に拿捕されるのを恐れ救助要請し応えた韓国海軍が救助に来たって事みたいですね。
それを日本の自衛隊機に見つかって・・・、さあ大変となった訳です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる