三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 浜松町
  6. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40
 削除依頼 投稿する

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

現在の物件
パークコート浜離宮 ザ タワー
パークコート浜離宮
 
所在地:東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩5分
総戸数: 563戸

パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

32401: 匿名さん 
[2019-07-02 07:59:09]
セカンドマーケットで1割超値下がりしていたら、手付け放棄は経済的に妥当な判断じゃないの?
32402: 匿名さん 
[2019-07-02 08:08:31]
あの控え目な三井が、眺望もない囲まれ低層階の部屋を15%値上げ再販するのは、インパクトでかいよね。
32403: eマンションさん 
[2019-07-02 13:06:02]
>>32402 匿名さん
攻撃は最大の防御!
ということですか?

32404: 通りがかりさん 
[2019-07-02 13:26:28]
このキャンセル住戸は条件が悪いですが、それでも公式には 15%の値上がり評価額なんですね。
これを逆手に取るならば、中高層階なら部屋次第では、20から30%は含み益があるという一種のお墨付きを、三井が与えた格好となりました。

転売ヤーさんは三井の値付けを参考にして、もう少し控え目にしないと売れないと思いますよ。
32405: 匿名さん 
[2019-07-02 13:28:15]
>>32401 匿名さん
はいはい、暴落暴落。オーナー涙目。手付け放棄も妥当ですね。
他人の不幸を見ると幸せですか? 人生エンジョイしてくださいね。
32406: 匿名さん 
[2019-07-02 21:57:45]
手付け放棄はハワイの投資家だと思う。逃げるのも早いなあ。置いていかないで欲しい。
32407: 匿名さん 
[2019-07-03 10:59:39]
ここで投資失敗した人なんているのかな?
32408: 匿名さん 
[2019-07-03 15:57:00]
>>32407 匿名さん
この板にはいると思いますよ。
買えなかった恨み、買う決心のつかなかった後悔、の方々。
32409: 匿名さん 
[2019-07-03 17:31:52]
投資に失敗した約80の方々かと思われます。マンション売れなくなったね。

https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/minato/5289899/
32410: 匿名さん 
[2019-07-03 17:46:33]
少し前に三井のレジデンスファーストに掲載されていた 85㎡ 65万の賃貸、狙ってたのに誰かに先越されてる、、、悔しい
公式サイトにもあと12部屋しかないし、困った
32411: 匿名さん 
[2019-07-04 21:50:33]
竹芝に高級ホテル JR東日本がマリオットと組む狙い
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO46498370U9A620C1000000/

竹芝にアトレが入るみたいですね。ホテルもかなり高級路線のようです。
32412: 匿名さん 
[2019-07-04 21:58:19]
転売中古、ついに「新価格」表示の部屋が出たね...
32413: 匿名さん 
[2019-07-04 22:24:33]
メズム東京か。
少し前に話題になったね。
マリオットのラグジュアリー路線。
ヒルトンのラグジュアリーシリーズのコンラッドと切磋琢磨して、エリアバリューをさらに高みに導いて欲しいものだね。

別に浜離宮恩賜庭園周囲にこだわる必要はないけど(というか空きはもう無いのだが)、こうやってハイクラスホテルに選ばれ続ける立地って、やはり良いものだね。
32414: 匿名さん 
[2019-07-04 22:48:03]
最上階のこのお部屋、もう半年以上さらしもの状態。

今の相場で新築パークコートタワーの最上階が坪700台なんて、他じゃ考えられないくらいの安値だと感じるんですが、なんで売れないんですかね。
最上階のこのお部屋、もう半年以上さらしも...
32415: 匿名さん 
[2019-07-04 23:03:42]
浜松町に坪700ってバブルかな。。。
32416: 匿名さん 
[2019-07-04 23:05:09]
本当は売ってないから。問い合わせてみなよ。
32417: 匿名さん 
[2019-07-04 23:20:16]
本当は売ってない部屋があったり、やっぱり浜松町はあやしいのかな?
32418: 匿名さん 
[2019-07-04 23:22:07]
ここのプレミアムフロアは 坪1000の世界です
悪条件の狭小部屋になる程 安くても高くても 富裕層の食指は動きません
無論これは 不動産の常識
センスのない転売ヤーは痛い目を見るべきでしょう
32419: 匿名さん 
[2019-07-05 07:10:26]
>>32418 匿名さん

プレミアムフロア、キャンセルが出てそのまま先着順で売れ残ってますよ。

低層に山のようにある30平米部屋など、どう見ても富裕層向け物件ではないかと。

プレミアムフロア、キャンセルが出てそのま...
32420: 匿名さん 
[2019-07-05 07:43:01]
つい一ヶ月前出たよね。キャンセル住戸。
3億 4億 の世界は、よくわからんね。
もう一つキャンセル住戸出てたけど、三井にしては異例、およそ2000万の値上げ販売。
囲まれた低層階だけど、これはインパクトでかいよね。
地権者の低層階 狭小部屋が大量に売りに出てるけど、条件悪い部屋は金持ちには響かないだろうから、あまり欲張らずに、三井の公式発表程度の値上げ(20%)くらいにしといた方がいいと思う。
32421: 匿名さん 
[2019-07-05 07:50:56]
>>32420 匿名さん

切り上げしたいのはわかるけど、14180→15800でほぼ10%しか上げてないよ。最上階は元のまま。低層でプラス10%、高層階は値上がりなしが相場と三井が認めてるってこと。
32422: 匿名さん 
[2019-07-05 08:15:53]
三井が、値上げ再販すること自体が異例なんだよね。
たぶん、初めてじゃないかな。
他にどこかあれば、純粋な興味として教えてほしい。
32423: 匿名さん 
[2019-07-05 08:28:30]
>>32422 匿名さん
パークシティ武蔵小杉ガーデンズ

32424: 匿名さん 
[2019-07-05 08:35:19]
>>32422 匿名さん

別に、武蔵小杉とかでも普通にやってたよ。
32425: 匿名さん 
[2019-07-05 08:35:27]
>>32419 匿名さん

これを見ると、狭小部屋ばかりの団地風味ということがよくわかりますね。
確かに富裕層が手を出すような物件ではありません。

かと言って、プレミアムフロアのキャンセルも売れていない。
この御時世、数年前の販売価格のままで売り出せば売れなきゃおかしいところですが、グランディオーソの方でも捌けなかったんでしょう。
32426: 匿名さん 
[2019-07-05 08:37:51]
たしか川崎でも。
普通三井の都心タワマンはキャンセル出ても水面下でさばけるから、郊外の例ばかりになるけど。
32427: 匿名さん 
[2019-07-05 08:40:48]
30平米のワンルームが半数近くを占める賃貸仕様のマンションで、「パークタワー浜松町」にするところを、無理矢理パークコートにして販売したからこんなチグハグなことになるんですよ。

まぁでも一応山手線内側、ブランドアドレスではないながらも一応港区の免震タワーが坪500で買えたんですから、そういうのに憧れる人たちには刺さったでしょう。
32428: 匿名さん 
[2019-07-05 09:12:31]
なる程。
他にもあるんだね。
2016年販売ここでも上昇余地は20%弱から部屋によっては3割もだけど、まだまだ上昇局面だという状況証拠足り得るのかもね。
32429: 匿名さん 
[2019-07-05 09:57:14]
以外と安い部屋も多かったんだな、ここ。
どうせ高いと諦めてMR行かなかったが、とりあえず行っとけばよかったかな。
32430: 匿名さん 
[2019-07-05 10:42:44]
>>32428 匿名さん

? 上昇余地の根拠がないな。期待はわかるが。三井も10%と言ってるのに。まあ下がってないからいいか。
32431: 匿名さん 
[2019-07-05 11:59:33]
売れ残りが多くてさばくの大変そうですね。掲示板でしか売れないおかしな物件ですね。
32432: 匿名さん 
[2019-07-05 12:07:54]
売買履歴と三井不動産の値上げ措置を考えると
控え目に評価して、今の段階では
低層階は10%、中層以上は20%、角部屋とプレミアムフロアは30%、の値上がり率となっています

ここからの上昇余地は、根拠も何も、経済情勢次第という点と、あとは再開発完成待ちでしょう

2020年春 ウォーターズ竹芝、メズムコレクション、竹芝東急(SOFT BANK 本社 等)、劇団四季ミュージアム
2020年末 浜松町駅前再開発 南棟完成
2026年 貿易センタービル建て替え完成
2030年 浜離宮ー築地跡地 一帯再開発 完成

ざっくりと、まとめました。
32433: 匿名さん 
[2019-07-05 12:15:18]
>>32432 匿名さん

低層10%は合ってるけど、プレミアムフロアはキャンセル部屋がまだ定価で残ってるから正しくは+0%ですね。
32434: 匿名さん 
[2019-07-05 12:25:44]
>>32433 匿名さん
私は、レインズを参考にして値上がり率を計算しましたので、キャンセル住戸の話は、知りません
32435: 匿名さん 
[2019-07-05 12:46:31]
こんな立地じゃ、10年も経てば短期居住目的ばかりになるでしょう。賃貸マンションの扱い。それは以前からさんざん指摘されてた事。そこそこの賃料取れるんだから契約者も賃貸に出せば良い。転売価格は分譲価格よりもだいぶ下がるだろうけど仕方ない。
32436: 匿名さん 
[2019-07-05 13:38:29]
はいはい、価値のない土地、価値のない建物、暴落暴落、買った人は後悔、不幸のそこへまっしぐら。
他人の不幸はうれしいですか? 人生エンジョイしてくださいね。
32437: 匿名 
[2019-07-05 13:55:46]
東京駅、リニア品川駅、羽田空港、成田空港
それぞれの拠点へのアクセスを考えれば、ビジネスマン世代にとっては都内の高級タワーマンションでNo.1の立地だと思う
32438: 周辺住民さん 
[2019-07-05 14:53:57]
ここはとっくに完売して入居も始まっていますよね。なのに検討板が続いているのですね。
32439: 匿名さん 
[2019-07-05 15:18:46]
パークコートタワーのスレって、どこもこんなもんだよ。

パワカ(笑)には手が出ない世界だから、妬まれ易い。
32440: 周辺住民さん 
[2019-07-05 15:24:41]

まだ売れ残りがあるみたいですね。
32441: 匿名さん 
[2019-07-05 16:00:52]
>>32439 匿名さん

郊外のパークシティに妬まれる笑笑
32442: 匿名さん 
[2019-07-05 16:08:24]
前のスイーツ屋さん、このハイクラスタワーレジデンス特需のせいか、繁盛してますね。
32443: 匿名さん 
[2019-07-05 16:13:18]
それはそれは良かったですね。
32444: 匿名さん 
[2019-07-05 16:49:09]
この値段で手が出せないのはパワカとは言わない。

むしろ、狭小部屋が多過ぎて敬遠されるだけ。
30平米台が約半数を占めるわけですからね。
そんな高級マンションが他にあればご教示いただきたい。
この値段で手が出せないのはパワカとは言わ...
32445: マンション掲示板さん 
[2019-07-05 17:19:52]
>>32444 匿名さん

今見ると凄い安いですね。
ここを荒らしにくる目黒線沿線のパークシティと坪単価が同じですね。
これじゃ悔しがるわけです。納得。
32446: 匿名 
[2019-07-05 17:26:45]
汐留?浜松町ラインにエッチな雰囲気を出せるカウンター席のおすすめ店ありますか?
コリドーから女性をお招きするルートを探しておりまして
32447: 匿名さん 
[2019-07-05 17:27:34]
上が高級、下が中の上くらい、という2グレード構成はよくあることだけどね。
賃貸だけどすぐ近くにある(上がラトゥール、下がアクティ)。
32448: 匿名さん 
[2019-07-05 18:08:34]
ブランズ麻布狸穴町はもっと安かったね。やはりバブルかな?
32449: 匿名さん 
[2019-07-05 18:19:02]
知らないマンション名を出されましても…
昔のマンションですかね。
仙石山レジデンスとかパークコート六本木とか、安かったです。
32450: 匿名さん 
[2019-07-05 19:17:02]
売れ残ってるのに売れた売れたと宣伝活動たいへんですね。事実はただ一つ、リアルマーケットで売れ残っているか、人気があって売り物が少ないかのどちらかですよ。明白ですけどね。笑

https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/minato/5289899/
32451: 匿名さん 
[2019-07-05 19:59:51]
ダブり無視の at home は、ネガの三種の神器化してきましたね。
Park Court 浜離宮 the tower に関するレインズの売買履歴を見れば、値上がり率を把握するのは、比較的容易なことです。

レインズを見られない方は、パークコートのスレッドにいらっしゃるくらいですから、三井のプレミアムマンションレポートくらいは頂ける属性の方だと、愚考します。

取り急ぎ。
32452: 匿名さん 
[2019-07-05 20:10:20]
>>32451 匿名さん

まずは公式サイトの売れ残りがさばけないとね。
32453: 匿名さん 
[2019-07-06 09:06:01]
まだ公式サイトやってるんですね。いつになったら完売するのでしょうか?クレストタワー芝もそうですが、このエリアはマンション販売には向かないですね。
32454: 匿名さん 
[2019-07-06 10:38:44]
はいはい、マンション販売に向かないしょうもない土地ですね。
他人のものにケチ付けて幸せですか? 人生エンジョイしてくださいね。
32455: 匿名さん 
[2019-07-06 10:48:00]
クレストタワーは2007年竣工ですね。今でも絶賛発売中です。
32456: 匿名さん 
[2019-07-16 03:57:35]
athomeの売出し物件情報

面積 価格 ㎡単価 階
30.02㎡ 5,180万円 172.56万円 5階
35.02㎡ 5,500万円 157.06万円 6階
35.02㎡ 5,880万円 167.91万円 5階
33.83㎡ 5,980万円 176.77万円 12階
36.29㎡ 7,200万円 198.41万円 11階
47.71㎡ 8,350万円 175.02万円 18階
44.55㎡ 8,800万円 197.54万円 15階
52.00㎡ 10,460万円 201.16万円 15階
64.11㎡ 11,380万円 177.51万円 9階
61.95㎡ 12,880万円 207.91万円 30階
61.95㎡ 12,930万円 208.72万円 31階
61.95㎡ 12,980万円 209.53万円 32階
61.16㎡ 14,500万円 237.09万円 37階
80.39㎡ 15,800万円 196.55万円 27階
76.90㎡ 16,200万円 210.67万円 16階
78.03㎡ 17,300万円 221.71万円 26階
85.49㎡ 17,980万円 210.32万円 12階
85.49㎡ 18,000万円 210.56万円 13階
76.05㎡ 18,500万円 243.27万円 25階
76.05㎡ 18,500万円 243.27万円 27階
84.31㎡ 18,500万円 219.43万円 12階
86.43㎡ 18,700万円 216.37万円 26階
32457: 匿名さん 
[2019-07-16 13:39:06]
専門家の半年前の予想通りになってきました。10年後が楽しみです。
32458: 匿名さん 
[2019-07-16 13:43:35]
最上階の部屋、売りに出てから8ヶ月…!
61.16㎡ 14,500万円 237.09万円 37階
坪単価200を超えるとなかなか厳しいですね。
32459: 匿名さん 
[2019-07-16 13:44:10]
順調に値上がりしてますね。
10年後は再開発が完了して街が成熟している頃でしょうか。今から楽しみですね。
32460: 匿名さん 
[2019-07-16 16:57:44]
平米単価ですけどね
32461: 匿名さん 
[2019-07-16 18:29:51]
中古のことより、公式サイトの部屋が売れ残ったままだと、いつまでも完売にならない。
32462: 匿名さん 
[2019-07-16 18:53:59]
>>32459 匿名さん
浜松町駅周辺の再開発はここに恩恵ないとあれ程言っているのに・・・
イメージでしか不動産を判断できない人には理解できないのかも。
32463: 匿名さん 
[2019-07-16 19:32:28]

今年の路線価も、順調に値上がりしてましたね。
32464: 匿名さん 
[2019-07-16 20:50:12]
>>32463 匿名さん
都内の他の場所並みの値上がりでしたが・・・。
32465: 匿名さん 
[2019-07-16 22:31:26]
>>32464 匿名さん
そっとしておいてあげよう、夢見たいんだから。

32466: 匿名さん 
[2019-07-16 22:55:54]
はいはい、ここは何の恩恵もない不毛な土地で、高値で買った人は馬鹿見て涙目ですね。
自分に関係のない他人のものにケチ付けて幸せですか? 人生エンジョイして下さいね。
32467: 匿名さん 
[2019-07-16 23:04:31]
再開発完了前としてはまずまずの値上がりでしたね。
余り熱くならず、ゆったりまったり超都心の変貌を見下ろしつつ、のんびりと楽しみましょう。
32468: 匿名さん 
[2019-07-16 23:55:13]
>>32467 匿名さん
池乃めだかw
32469: 匿名さん 
[2019-07-17 00:45:25]
誰も住みたがらないアドレスの方が伸び代は大きい。
浜松町はもともと便利な場所なのに、何となく住むイメージではないという理由だけで敬遠されてきたからね。
もちろん、本当の富裕層はわざわざ浜松町には住まないんだろうけど。
32470: 匿名さん 
[2019-07-17 15:34:35]
>>32469 匿名さん
>>誰も住みたがらないアドレスの方が伸び代は大きい。

ものは言い様ですね。
本拠として誰も住みたがらないから、現在のアドレスの評価なのです。
低地が変わるわけもなく、長く安心して快適に居住できる街にはなり得ないのです。

何となく住むイメージではないという理由だけで敬遠ではなく
ビジネス、旅行の一時滞在、短期賃貸の街で、長く居住できる街ではないです。
32471: 匿名さん 
[2019-07-17 16:01:27]
ここ、何でまだ売れ残ってるんですか?
スレが立ったころの過去スレでは
早期完売間違いなしと書き込んだ人がいたはずですが。
32472: 匿名さん 
[2019-07-17 17:35:44]
2017年 完売
先月、キャンセル住戸2戸 あり
これを売れ残りと言うなら、もう何も言うまいて
32473: 匿名さん 
[2019-07-17 20:57:46]
パークコートタワーなら普通竣工前に水面下ですぐさばけるからね。ここみたいに竣工後も販売、建物内モデルルーム公開中というのは珍しい。
32474: 匿名さん 
[2019-07-17 21:10:47]
ポジの強がりに「参考になる」が複数つく気持ち悪さは
32475: 匿名さん 
[2019-07-17 21:27:09]
はいはい、ポジって必死で気持ち悪いですね。
ポジはこれから含み損抱えて不幸のどん底に転落確約でざまぁみろですか?
他人の不幸は待ち遠しいですね。 人生エンジョイして下さいねw
32476: 匿名さん 
[2019-07-17 21:50:49]
ネガさんしつこいね

モデルルーム見に来いよ
感動すると思うけどな

営業さんが言うには、2割も価格を乗せていないらしい
市況より安めでしょ

私は、エントランスをくぐるたびに、感動している
良い気分だね

多くの住人は、この掲示板を見ておらず、楽しく暮らしているぞ
出ていく高級車を見ながらそう感じた

ここを1期で購入しなかったのが、よほど悔しいのかな
南側高層が坪500万円前半で買えたのに
芝離宮とレインボーブリッジの眺望も最高だよ

ネガさんも根本的に思考パターンを変えたほうがいいよ
32477: 匿名さん 
[2019-07-17 21:59:06]
>>32476 匿名さん
お父さんあの時わがままでお父さんの忠告に耳をかさずごめんなさい。自分が親になってあの時のお父さんの言ってたことが分かってきたわ。
32478: 匿名さん 
[2019-07-17 22:04:23]
送迎車らしきロールスロイスが並ぶ朝の光景は、圧巻ですね。
32479: 匿名さん 
[2019-07-17 22:06:38]
人気物件なら
キャンセル待ちする人達が大勢いるはずなので
キャンセル物件はその人達が買ってしまって消えるはずだわ。
32480: 匿名さん 
[2019-07-17 22:21:19]
>>32479 匿名さん

だからチャンスだから見に来いよ

出るかわからないキャンセルを、待っている人いるのかな
既に確実な他の物件購入済みだと思うけどな

定価販売ならキャンセル待ちの意味があるけど、価格が上がったら
販売中の他物件と選択し直すしかないよね
三井も販売中のマンションとの兼ね合いで、価格を上げざる負えないからな

1億円超える物件は、そんなに動かないでしょ
チャンスかもよ
32481: 匿名さん 
[2019-07-17 22:38:43]
>>32478 匿名さん

狭小30平米のワンルームが約半数を占める現実から目を背けるしかないのでしょうね。
32482: 匿名さん 
[2019-07-17 23:34:15]
なんのこっちゃ
32483: 匿名さん 
[2019-07-17 23:41:27]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
32484: 匿名さん 
[2019-07-17 23:55:10]
ここは、一部上場役員・機長・医師、などの実需世帯が中心とのことです。
経営者の方を始めとしたエグゼクティブ、あるいはTVに出演されている方もいらっしゃいますので、高級送迎車はそちらの方々でしょう。
彼らのプライバシーを守る為にも、余計な詮索は不要かと思います。
32485: 匿名さん 
[2019-07-18 01:06:59]
機長?
32486: 匿名さん 
[2019-07-19 00:46:48]
ここは狭小部屋が大半を占めるマンションです。
最近の役員は30平米のワンルームに住んでいるとおっしゃるのですか。
嘘を重ねれば重ねるほど苦しくなりますよ…老婆心ながら。
32487: 匿名さん 
[2019-07-19 01:41:50]
流石に役員はそれとは違う部屋を狙うだろうね。
おそらく浜松町に本社を移した資生堂とかソフトバンクの人達かな。
ここは場所柄、エグゼの人もいるから無粋な詮索はやめた方がいいかもね。
32488: 匿名さん 
[2019-07-19 13:24:58]
50平米にすら満たない部屋が過半を占めるマンションに、

> ここは、一部上場役員・機長・医師、などの実需世帯が中心

などと書き込めることが信じられません…
32489: 匿名さん 
[2019-07-19 13:37:31]
はいはい、ここは狭小の鶏小屋マンション。しょぼいですね。
自慢げに語るやつはムカつくので言い負かせてやりたいですね。
他人のものにケチつけて憂さを晴らす人生は楽しいですか?
人生エンジョイしてくださいね。
32490: 匿名さん 
[2019-07-19 19:27:55]
>>32488 匿名さん
駐車場でも見に来いよ
住民でないやつが断言するほうが信じられないけど
32491: 匿名さん 
[2019-07-19 19:48:58]
>>32490 匿名さん

坪500だからそれなりの方がお住まいなのは分かりますが、上から目線のため口の気性が荒い人も居るのはやっぱり浜松町だからでしょうね。
32492: 匿名さん 
[2019-07-19 19:51:27]
そう来るのか
ずらしてくるのね
32493: 匿名さん 
[2019-07-19 20:15:09]
沖式だと平米単価210か。

約 20%弱の値上がりで、ござい。
32494: 匿名さん 
[2019-07-20 02:30:25]
レインズには㎡単価150万円台が3件、160万円台と170万円台が1件ずつ登録されていますね。
レインズには㎡単価150万円台が3件、1...
32495: 匿名さん 
[2019-07-20 08:39:49]
沖式時価の平米210は眺望の確保できる20階以上とかでしょ。
場所柄、パークコートの狭い部屋は高値では売れないよ。
32496: 匿名さん 
[2019-07-20 09:43:56]
80平米弱の、このマンションとしては広めの部屋は、平米170円万台の高値で成約しているね。
32497: 匿名さん 
[2019-07-20 10:28:50]
>>32487 匿名さん
なんで大手企業の役員が、わざわざ会社の近くに住むと考えるのだろう・・・。役員ともなれば、他社へ移ることも多いし、移動は車だし、浜松町に住むメリットなんてないでしょう。

32498: 匿名さん 
[2019-07-20 10:30:03]
>>32496 匿名さん
分譲価格から上がってないよね笑
32499: 匿名さん 
[2019-07-20 17:13:04]
その平米170の部屋は60平米台の2LDK、しかも眺望が悪い部屋でしょうね。
安値放置する三井不動産レジデンシャルですら、先日 80平米のお部屋は 2000万弱値上げして、キャンセル住戸を再販したくらいですから。
32500: 匿名さん 
[2019-07-20 17:51:26]
>>32499 匿名さん
三井不動産は別に安値放置しないよ。前も既に出てたけど、川崎とか武蔵小杉でもキャンセル住戸値上げして売ってた。都心で例がないのは、そもそもキャンセル待ちがいるのでそんなことしなくても売れてるから。あと、2000万弱の値上げって、率でいうと10%程度ね。以上事実ベース。
32501: 匿名さん 
[2019-07-20 19:16:51]
売り出し開始の2016年と比較して 2000万弱の
相場上昇を 三井不動産レジデンシャル が判断
した結果でしょうね
32502: 匿名さん 
[2019-07-20 21:43:30]
>>32497 匿名さん

会社の近くではなくて、諸々の場所に移動しやすいからなんでしょうね。早朝だけでなく、重役出勤の時間帯にお迎えの車が停まっているのも見掛ける事があります。
32503: 匿名さん 
[2019-07-22 17:58:44]
浴衣の方が増えてきましたね。
週末は増上寺の盆踊りです。
そぞろ歩きの楽しめる夏の雰囲気のいい季節になってきました。
32504: PCH293401&PCC531&SG19144&PHM1545&PHC3528&TK30&MSU3739&GCO1360&PLT581&PCA177  
[2019-07-23 22:03:25]
天皇陛下、2020東京五輪名誉総裁にご就任(7/22)
明日7/24は、いよいよ2020五輪開催1年前となり、本格的にカウントダウンが始まり、
午後には五輪メダルのデザインも公表予定だ。
聖火は2020年3/12ギリシャで採火、日本には3/20到着、東京には7/10からリレーが
始り7/24には五輪開会式となる。

参院選も逆風気味だったが、女性議員の本会議場討論での明快な名演説で流れが止まった。
与党安定多数は大歓迎結果。

▽「HI-NODE/日の出埠頭小型船ターミナル開業8/3」(7/23野村不動産他)
2018/5当初計画UP済
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/13432

関連施設の計画では既に認知していたが、この程、標記施設の開業日程等が決まった。
至近では、東急&JR東日本等の開発も既にUPしたとうり、順調に進んでいるだけに、
東海汽船等の竹芝桟橋や既存日の出桟橋に水辺船舶関係の施設が、新たに
整備されたのは、先行きの期待も膨らむ。

築地市場跡地開発は、既にUPしたように、2020東京五輪での活用が予定されて
いるだけに、本格着手にはしばらく時間が必要だ。同開発では、浜離宮や本竹芝界隈
への水辺回遊を取り入れることも青写真化され、将来は隅田川浅草634他、日本橋・
秋葉原・台場等のインバウンド訪日客等への、東京の魅力UP拡大にも寄与、
東京タワーや芝増上寺等への観光誘客施策も期待したい。

訪日客の東京での訪問地は、西部地区では新宿・渋谷。都心東地区では、
浅草スカイツリー・上野御徒町・秋葉原・東京駅丸の内日本橋・銀座の各地区が
”神7”で不動の人気地。世界各地からの訪日客が期待したり満足する等、リピート含め
訪れているだけに、古くからの東京の5大繁華街は強い。

これらに迫るのが、原宿表参道青山でTOP10前後には、お台場・赤坂六本木・
築地・池袋などとなる。
新橋界隈も訪日客の地下鉄他利用で目に付き、東京タワーも来訪しているが、
上記TOP10前後地からは、やや離された感じだ。
竹芝は、湾内景色や夏レジャー等での古くからの人気地。晴海も名PH他で湾内
人気だったが、今では三井&三菱のタワマン地帯や五輪後街区に生まれ変わる。

標記施設関係は、人道橋・ライトアップ・専用桟橋・賑わい広場・レストラン他が
整備されるので、楽しめるエリアが拡大する。
■主な概要関係
概要ttps://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/n2019072301605.pdf
公式サイトttps://hi-node.jp/
HI-NODEスペースttps://hi-node.jp/data/space.pdf

レストラン/BESIDE SEASIDE(8/3開業7:30オープン)
ttps://beside-seaside.tokyo/access/
*ヨガスタジオ、クッキング教室、セミナー等企画有り

◇地区参考関連
■「竹芝スマートシティ推進/東急不動産・ソフバン」(7/9)
概要ttps://www.tokyu-land.co.jp/news/c330866982361448ffcb40655bd2e4e7.pdf

■「三井ガーデンホテル汐留イタリア街全館リニューアル」(完了・三井GH)
概要ttps://corp.gardenhotels.co.jp/wp-content/uploads/2019/04/MGH_News_20190422.pdf

■「江戸夏夜会 by 1→10 /旧芝離宮恩賜庭園」
開催期間:2019-R元年7/25(木)→7/27(土)
時間:9:00→21:00(ライトUPは17:00から実施)
概要ttps://www.nreg-tbc.co.jp/news/pdf/2019/190709.pdf
公式サイトttp://yakai.1-10.com/

▽「ゆりかもめ新橋駅/照明演出開始」(7/23ゆりかもめ)
開始日:2019-R元年7/24
点灯時間:17:00→終電迄
内容:レインボーカラー7色バリエーション照明
概要ttp://www.yurikamome.co.jp/wp-content/uploads/2019/07/788d7680010a9f6a706acc738a8ed4bb-1
32505: 匿名さん 
[2019-07-24 14:38:33]
「HI-NODE/日の出埠頭小型船ターミナル開業8/3」 写真投稿しておきました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645705/res/646-652/
32506: 匿名さん 
[2019-07-24 14:43:36]
ついでに、竹芝エリア再開発の進歩状況も投稿しておきました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645705/res/533-548/
32507: 匿名さん 
[2019-07-24 19:18:23]
まだ、ここ売れ残っているんだ
32508: 匿名さん 
[2019-07-24 19:26:06]
>>139549 匿名さん
パークコート浜離宮ザタワーのアホネガは完敗しましたね
32509: 匿名さん 
[2019-07-24 22:48:03]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
32510: 匿名さん 
[2019-07-24 23:09:33]
金に余裕あるならココじゃない
32511: 匿名さん 
[2019-07-24 23:29:38]
緑地好きにとっては赤坂檜町と迷いますね。
32512: 匿名さん 
[2019-07-25 00:14:30]
浜松町の再開発は楽しみだけど、アドレスが港区内では格下扱いされるのがちょっと辛い。
3a 六本木虎ノ門はともかく、白金高輪三田芝公園あたりよりも格下に見られるのが凹む。
32513: 匿名さん 
[2019-07-25 00:45:57]
その分安く買えて、しかも上がりきったブランドアドレスと比べて今後の値上がり余地も大きい。
さらに上を狙う上での踊り場にちょうどよい。
32514: 匿名さん 
[2019-07-25 00:51:49]
>>32513 匿名さん

同意
時間が掛るけど不動産の面白いところだよね
32515: 評判気になるさん 
[2019-07-25 01:55:16]
富裕層は浜松町には住まないが、富裕層を狙ってステップアップする準富裕層にはちょうど良いわけだ。
32516: 匿名さん 
[2019-07-25 08:41:15]
お金ある人というか、庶民以上の人は敢えて線路脇に住まないと考えるのが普通。線路脇には住みたくないな。
32517: 匿名さん 
[2019-07-25 09:04:21]
南麻布から越してきましたが 3Aと呼ばれる界隈でマウントを取り合いながら生活するより、よほど住みやすくなりました。
以前と同じように、緑や歴史を身近に感じることのできる生活に、大変満足しています。
32518: 匿名さん 
[2019-07-25 12:28:33]
>>32516 匿名さん
普通未満のあなたには線路のない山奥がお似合いですね
32519: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-25 12:31:06]
>>32516 匿名さん

そそ。普通は地盤の良い高台に憧れる。
だって人間だもの。
32520: 匿名さん 
[2019-07-25 15:52:16]
賃貸、リセールが全く減る気配ないな。ホントに人気の無い物件なんですねー。流石に売れ残りが多過ぎ。やっぱり線路脇のハンデがきいてるのかな?

https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/minato/5289899/
32521: 匿名さん 
[2019-07-25 16:10:09]
賃貸は広めの高層階みたいな高額部屋から埋まってるね。まだ引っ越し養生がついたままだけど、公式にはもう8割方借りられてしまった感じ。
https://www.mitsui-chintai.co.jp/rf/result?lay=(1,1,1,1,1)&search=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E6%B5%9C%E9%9B%A2%E5%AE%AE&vop=(0,1,0,0)&get=search

売り出し物件は、入居直後はどこもこんなもんだよ。一気に出るから皆んな様子見する、願わくばもう少し安くならないか、ってね。
三井の今回の公式値上げ額 2000万程度なら、さっくりいくんじゃないかと思うけど、この市況じゃあまだまだ売主は下げないだろうね。
港区 駅5分以内 築5年以内 で検索しても、もうほとんど出てこないし、あっても馬鹿高いからね。
浜松町界隈はすでにだいぶ高くなってしまったエリアだし、今から下がる要素はないから、資金に不安な人は諦めて別のエリアで妥協するのも手だと思う。
32522: 匿名さん 
[2019-07-25 17:18:55]
賃貸48件って都内一の空きじゃないの?ここ以上に空きがある物件あるかな?
32523: 匿名さん 
[2019-07-25 17:25:55]
at home は重複するので使いにくいですね。
公式ではもう残り13件です。
引っ越しの養生が取れる頃には一桁でしょう。
32524: 匿名さん 
[2019-07-25 17:43:49]
公式?不動産に公式ってないだろ?三井取り扱い物件のこと?爆爆
32525: 通りがかりさん 
[2019-07-25 19:23:03]
三井単独の取り扱いだけで13件もあるのか?他社取り扱い入れると気が遠くなる数になるな。
32526: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-25 21:56:32]
六本木から2週前に引っ越してきたけど青(東京湾)と緑(浜離宮)と大都会に囲まれて過ごす毎日すごく充実してる
アドレスの序列に一切こだわりがない人にとっては都内最高の場所にあるタワーマンションだと自信を持ってオススメします
32527: 匿名さん 
[2019-07-25 23:23:50]
住民の方は住民板へご移動下さい。営業したい実情は痛いほど分かりますが、ルールを守って掲示板を楽しみましょうね。
32528: eマンションさん 
[2019-07-25 23:25:31]
>>32527 匿名さん

あなたはどういう立場の人なんでしたっけ?笑
32529: 匿名さん 
[2019-07-25 23:36:11]
いい部屋が賃貸に出てれば借りれば良いんじゃないの
一斉に賃貸募集があるのは今だけでしょ
埋まれば、数年住むんだから、もう出ないよ

賃貸の引っ越しの日の割当はどうなるのかな?
数ヶ月待ちになるんじゃないかな
32530: 匿名さん 
[2019-07-26 13:07:47]
ここいいね
32531: 匿名さん 
[2019-07-26 13:45:04]
地質 粘土質シルト、細砂等
地下水位 1m
http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/140209_011_c.html

江東区湾岸にも劣らない低地…
32532: 匿名さん 
[2019-07-26 13:57:10]
今日は増上寺の盆踊りですね。
雰囲気の良い季節になってきました。
32533: 32504&PCC531&SG19144&PHM1545&PHC3528&TK30&MSU3739&GCO1360&PLT581&PCA177 
[2019-07-26 14:25:16]
一昨年も雨が多かったが、今年も記録的な連日日照不足日に見舞われたが、
週末を過ぎれば、本格的な夏空が戻ってくる。
この週末は夏イベントが各地で重なり、7/27は土用の丑なので景気付けの
弾みをつけたい。台風は心配だが、小雨以内ですんで欲しいもの。

▽「HI-NODE/日の出埠頭小型船ターミナル開業式典8/2=小池知事出席」
一週間前になったので追加。
JR浜松町駅⇔東急業務棟3階⇔竹芝駅(同埠頭)の約500m超高架デッキは
2020五輪前初夏に開通予定(詳細略)。
日の出運営関係はUP済
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/res/32504

竹芝桟橋は、東海汽船客船や他社ターミナルもあり、納涼船・伊豆七島・小笠原・
伊豆下田・熱海・伊東や館山などの運航があり夏場は特に人気だ。
隣の日の出桟橋は、浅草・お台場・ビッグサイト等との舟運ネットワークも
古くから開設されており、その運航本数も多い。デート&会合レジャー等での
シンフォニーは竹芝のヴァンティアンともども人気のクルーズ船。
日の出桟橋は、海外訪日客他が貸切バスで来て湾内クルーズもある。

標記式典は、8/2午前に小池知事来賓他、関係者が出席し行われる。
なお、開業を記念してオープニングクルーズが運航される。(約40分500円)
概要ttps://www.kouwan.metro.tokyo.lg.jp/topics/190723.pdf

▽「新橋こいち祭り7/25-7/26」
先にUPし忘れたが、目玉の「ゆかた美人コンテスト」は18:30からなので
田町以北就業者や大丸有日本橋・霞が関赤坂虎ノ門等の都心就業者なら
ビール片手に楽しむことができる。銀座クラブ繰り出す前に見ておきたい。
会場:新橋駅前SL広場。桜田公園会場も週末で賑わう。
概要ttp://www.shinbashi.net/top/koichi/2019/contest/

▽「ゆりかもめ新橋駅/照明演出開始」(7/23ゆりかもめ)
7/23UP済。URLが変更になったので再掲
概要ttp://www.yurikamome.co.jp/wp-content/uploads/2019/07/788d7680010a9f6a706acc738a8ed4bb.pdf

▽「HOTEL TAVINOS 浜松町開業8/1」(藤田観光)
昨年に決まっていたが、来週開業なのでUP。
所在は、竹芝桟橋デッキ手前の中央広場前の好立地。JR浜松町駅から竹芝に
向かい、東急開発ビルの海側。濃いグレーで建物は地味目だが、周辺は著名企業や
海外有名企業も拠点を構えており、再開発ビルが今後完了してくると、訪日客や
観光&ビジネスの両面での利用が見込める。
フロント&ラウンジは2階。独自のセキュリティ強化は興味深い。
■主な概要
名称:ホテルタビノス浜松町
所在:港区海岸1丁目
規模:地上13階
客室数:188室
概要①ttps://www.fujita-kanko.co.jp/sub/wp-content/uploads/2018/11/2018_1119_hotel_tavinos.pdf
概要②ttps://www.fujita-kanko.co.jp/sub/wp-content/uploads/2019/01/2019_0117_hotel_tavinos-.pdf
概要③ttps://www.fujita-kanko.co.jp/sub/wp-content/uploads/2019/02/2019_0221_hotel_tavinos-.pdf
公式ttps://hoteltavinos.com/

未UPだったので追加。
▽「メズム東京、オートグラフ コレクション開業予定=2020/4月」(5/27JRG=5/28JR東日本)
本ホテルはJR東日本の「WATERS takeshiba=ウォーターズ竹芝」計画のうち、複合タワー棟に
誘致されるもので・・・
全体計画は下記にUP済
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/res/29340/

竹芝や晴海のウオーターフロントは、夏レジャーやデート関係でも、かつて人気ある
施設があった地区なので、都会育ち組みには発展進化するのは感慨深い。
本計画地は、竹芝桟橋デッキとは異なる景色が堪能できるだけに、スカイツリー・
浜離宮・都心景観夜景等、都心近接地としての面的スポット拡大となるのは楽しみ。

訪日客等にも、東京タワーや新虎、銀座等の延長線として来訪増が見込まれる。
既存インターコンチやサイドレストラン各所ともども、雰囲気も良いだけに、上質ホテル
誘致は国内客やビジネス面でも有難い。マリオット系ホテルとなる。

■主な概要
所在:港区海岸1丁目
主体ビル:ウォーターズ竹芝の複合高層棟内
ホテル専有:地上16階~26階(客室は17階から上層)
客室数:265室(ツイン108/キング149/スイート8)
付帯施設:ダイニング・バンケット・バーラウンジ
*客室面積は約40㎡が最低基準なる。
概要ttps://www.jreast.co.jp/press/2019/20190528_ho03.pdf
概要ttps://www.mesm.jp/img/pdf_press.pdf
公式サイトttps://www.mesm.jp/
*竹芝地区はインナー道路が日の出桟橋方面まで伸びているので、この一帯からの
景観や雰囲気は特定街区感があり、四季・自由劇場中間地あたりから、浜離宮への
相互ゲートが整備されればベスト。

▽おまけ
「隅田川花火大会7/27」
隅田川流域浅草方面と竹芝日の出は、舟路も定型化されているだけに、行き来し易い。
公式ttps://www.sumidagawa-hanabi.com/venue/index.html
爆音響推奨は熱海。今週末は丸の内盆踊りや神楽坂も賑わう。五輪関係では
日本橋室町コレド界隈は五輪装飾&子供も遊べるイベント開催中。
32534: 匿名さん 
[2019-07-26 18:27:36]
>>32531 匿名さん

地盤悪いですね。台風来ますが、ハザードマップでは問題無いんでしょうか?海に近いので気になりますね。

32535: 匿名さん 
[2019-07-26 18:43:55]
パークコート浜離宮からの東京タワーは素晴らしいですね。
パークコート浜離宮からの東京タワーは素晴...
32536: 匿名さん 
[2019-07-26 20:56:16]
私も赤坂から、引っ越してきました。
時代も変わり3Aも過去のものです。
2H(浜松町、晴海)が港区の高級住宅街として憧れの街になります。
32537: 匿名さん 
[2019-07-27 07:30:29]
>>32536 匿名さん

無理のある作り話になってますよ。単なる都落ちのシュールなストーリーですね。笑
32538: 匿名さん 
[2019-07-27 07:53:30]

お疲れ様でした。
32539: 匿名さん 
[2019-07-27 11:41:19]
はいはい、他人を馬鹿にするのは楽しいですね。
他人にかまわず、ご自身の人生をエンジョイしてくださいね。
32540: 32533&PCC531&SG19144&PHM1545&PHC3528&TK30&MSU3739&GCO1360&PLT581&PCA177  
[2019-07-27 12:45:05]
▽「東京モノレール定期運賃大幅値下げ=10/1予定」(7/26東京モノレール)
国交省申請済、認可後値下げを実施予定。
運賃値下げ最大幅は24.4%となる。羽田空港関連駅迄の定期利用が増加傾向にあり、
値下げにより、負担軽減等で一層の利用の促進を図るようだ。

料金改定の内容としては、浜松町駅⇔羽田空港各駅間等の長距離区間の
割引率を大きくしており、空港間の6カ月定期だと19,660円値下げとなる。
空港関連の従業員を多く抱える法人などでは販管費の削減効果が大きくなる。
概要ttp://www.tokyo-monorail.co.jp/news/pdf/press_20190726.pdf

▽おまけ
①「隅田川花火大会7/27」
天候急変が無い限り実施される。19時開始、20時過ぎから最大の見ごろ20時半終了。
江戸期からの東京の風物詩で、来訪者数も膨大で、関連経済効果も大きい。
天気は今日夜半迄は大きく崩れそうにないので良かった。
隅田川花火は打上場所が2カ所なので、パラレルで大輪を見れるし、インバウンド
来訪客が極めて多い地区なので、日本観光の良い思い出にして帰国、再来日期待。

②「五輪メダル展示」
インバウンド関連で先に触れたが、本日7/27~7/31迄各日18時迄。
新宿の都庁2階展示コーナーで現物を見れる。
32541: 匿名さん 
[2019-07-27 13:31:08]
友人招くにも第一印象が悪すぎ。雑居ビル街を通り、いきなりマンションが現れ、玄関までのアプローチに感動がないし、散策もできない。ここの住民は、招いた友人をすぐに部屋に上げたがるでしょうね。そして、眺望自慢と再開発自慢が始まってうんざり。
32542: 匿名さん 
[2019-07-27 13:40:08]
昨日は増上寺の盆踊り、観光客の方も世界多方面より、楽しまれていたようでよかったです。

梅雨も明け、お祭りで賑わう夏真っ盛り。
そぞろ歩きの楽しい雰囲気の良い季節になってきました。
32543: マンション検討中さん 
[2019-07-27 15:33:52]
現地行きましたが、電車の音がうるさくて、、、住居というより立ち食いそば屋的な立地でしたね。住居としては対象外です。
32544: 匿名さん 
[2019-07-27 17:36:31]
昼間にエントランス前に停まってたランボルギーニくん。
コーチエントランス2ヶ所もあるんだから路駐はやめなさい。
32545: 匿名さん 
[2019-07-27 23:07:08]
赤坂から、六本木から引っ越して来ました、と言うわりには東京タワーで何度も何度もはしゃいでるのはどういうこと??赤坂、六本木からも鉄塔見えるでしょうに。地方から引っ越してきた鉄塔マニアみたいですよ
32546: 匿名さん 
[2019-07-28 09:20:42]
>>32541 匿名さん
都心の物件にしたら駅近だしパークコートだし自慢出来ることが多いよ。なお新橋駅からなら汐留地下街からイタリア街経由で素敵な道のりです。ただ新橋駅から歩くと10分はかかるのが難点。

32547: 匿名さん 
[2019-07-28 09:42:36]
>>32544
自分は六本木一丁目の賃貸からこっち引っ越してきましたよ。理由は立地が便利で建物の雰囲気が良いから。
32548: 匿名さん 
[2019-07-28 09:55:45]
>>32545 匿名さん
鋭い指摘だな笑
32549: 匿名さん 
[2019-07-28 09:57:20]
>>32544 匿名さん
北側道路でアレがある所ですね
32550: 匿名さん 
[2019-07-28 10:33:02]
あと、ほぼ毎朝停まってる白のロールスロイス、役員送迎だろうけど邪魔だよそこ。
32551: 匿名さん 
[2019-07-28 11:37:49]
近くにガソリンスタンドあるんだね
車乗る人は便利だな
都心って土地代が高いせいか、ガソリンスタンド少なくない?
32552: eマンションさん 
[2019-07-28 15:37:17]
>>32550 匿名さん
Nice joke!

32553: 匿名さん 
[2019-07-28 17:52:35]
車寄せの出入り口のとこね。
32554: 匿名さん 
[2019-07-29 00:06:20]
Nボックス停ってて邪魔。道狭いんだから。
32555: 匿名さん 
[2019-07-29 00:16:38]
ここの契約者だって雑誌メディアの被害者だと思うよ。
32556: 匿名さん 
[2019-07-29 12:59:40]
ミッドタウン日比谷周囲は都心一の賑わいスポットになるでしょう。
ここ買って、本当に良かったです。

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO47891600Y9A720C1MM8000?s=2
32557: 匿名さん 
[2019-07-29 13:02:59]
暑くて歩ける距離ではないのに。
32558: 匿名さん 
[2019-07-29 13:15:43]
内幸町駅は、御成門の隣駅だね
乗車時間1分だから微妙な距離なんだよね
私は、自転車移動してるけど
32559: 匿名さん 
[2019-07-29 13:17:46]
2030年まで寝てれば良いんだよ
32560: 匿名さん 
[2019-07-29 13:57:22]
ミッドタウンは庭ってほどではないけど、タワーマンションならヒルズの次に近いからね。
32561: 匿名さん 
[2019-07-29 15:22:12]
たまにしか行かない商業施設自慢
毎日のように通る雑居ビル街スルー
WCTと同じ穴のむじなか
32562: 匿名さん 
[2019-07-29 15:34:47]
>>32561 匿名さん
湾岸民ですか?
有明とか雑居ビルないよね
その代わりに、どの駅にもあるチェーン店しかないだろうけど
32563: 匿名さん 
[2019-07-29 16:44:46]
自慢してはいないと思うけど。
妬まずミッドタウン遊びにおいでよ。
32564: 匿名さん 
[2019-07-29 17:55:21]
港区のはじっこから、ミッドタウンにおいでよって、ちょっと宣伝広告がきつくないですか?
32565: 匿名さん 
[2019-07-29 18:12:50]
浜松町は鶯谷などと同様、山手線では貴重な「住みたい街ランキング外の駅」ですからね。
32566: 匿名さん 
[2019-07-29 22:26:35]
住みたい街ランキングに入る前に買ったんだよ
認知されたら高くて買えないだろ

鶯谷は既に人口多いんじゃないの?
ラブホ街で住みたくないだけでしょ

ネガさんに、真面目に答えても仕方ないけど
ネガのためのネガだからね
32567: 匿名さん 
[2019-07-29 22:30:48]
とりあえず内幸町は、近いけどな
電車待って1分乗車なら、歩いた方が早いかと思ったりするけど
御成門から虎ノ門に電車に乗らずに歩いちゃうのと同じだ

ネガさんに、真面目に答えても仕方ないけど
ネガのためのネガだからね
32568: 匿名さん 
[2019-07-29 22:39:42]
>>32566 匿名さん

> 住みたい街ランキングに入る前に買ったんだよ認知されたら高くて買えないだろ

要はガリンペイロのような人々と仰りたいわけですか?
富裕層が浜松町に住まない理由がよくわかる話をありがとうございました。
32569: 匿名さん 
[2019-07-29 23:57:00]
これから竹芝のタワマン、浜松町駅とでつなぐタワマンができるでしょ
新橋にも浜離宮の近くにもマンションできるよ

と、途中まで書いたけどやめる

相手するの疲れる

どんな高い土地も、安い時があるということだよ
いつも高い時に買いたいならそれでいいよ
32570: 匿名さん 
[2019-07-30 00:14:21]
再開発やってるのに、浜松町の地価上昇率は、他の場所と変わらないですね。同じ再開発でも品川あたりはぐいんぐいん上がってるのに。
32571: 匿名さん 
[2019-07-30 07:54:02]
ミッドタウンと繋がりそうだね。
付加価値を上げる再開発。楽しみだ。
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52470234.html
32572: 匿名さん 
[2019-08-01 01:43:42]
ここ住みたい
32573: 匿名さん 
[2019-08-02 11:21:48]
空き部屋たくさんあるので、選り取り見取りですよ。完全な買い手市場なので、価格交渉も出来るんじゃないでしょうか?

https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/minato/5289899/

32574: 匿名さん 
[2019-08-02 12:13:27]
チープな木調のアルミルーバーですから
ここは公民館の入り口ですか?
チープな木調のアルミルーバーですからここ...
32575: 匿名さん 
[2019-08-02 12:18:08]
港区駅徒歩5分築5年以内80㎡以上という、ゆるい検索条件でも、今やほとんど物件がなくなってしまいました。
今さら高い高いと連呼されても、もはや安く売る理由はないでしょう。
再開発もまだビルが一棟できただけ。今後さらにマンション価格は高くなります。
じっくり時間はかかっても、買える人だけが買っていく。
すでにそういうエリアです。
予算の会わない方は、無理をせず他のエリアを検討した方がよいと思います。
32576: 匿名さん 
[2019-08-02 12:22:14]
ここは現地見ないといけない物件ですね。確かに浜松町のマンションが浜離宮のネーミングというのも違和感ありました。
32577: 匿名さん 
[2019-08-02 13:42:43]
っていうより、
地名も最寄駅も浜松町なのに、デベさんは名前に浜松町という言葉を入れたくはなかった
ってことですかね?長期販売中のゴクレタワーも浜松町って言葉が入ってないし。
32578: 周辺住民さん 
[2019-08-02 14:29:19]

このマンション買えなかった人たちがこの板に張り付いてて、痛いw 可哀想w
32579: 販売関係者さん 
[2019-08-02 15:39:53]
>>32574 匿名さん
ここ、いつまでテナント募集してるの。
32580: 匿名さん 
[2019-08-02 16:05:28]
1階の東日本銀行さんのロビーはいい感じな雰囲気ですよ。
32581: 周辺住民さん 
[2019-08-02 16:09:37]

江戸時代、この土地は上級武士の上屋敷ですね。

https://labs.mapfan.com/etc/kochizu/


32582: 匿名さん 
[2019-08-02 16:45:46]
>>32581 周辺住民さん
周りは大きなお屋敷なのに、どぶ沿いでお気の毒だわ。
その他の浜松町も大きなお屋敷だったのに、
なんで小汚い雑居ビル街になったのでしょうか。
歴史って面白いですね。
32583: 匿名さん 
[2019-08-02 17:28:20]
>>32582 匿名さん

江戸時代→明治時代に何らかの変化が起きたのでしょう。
32584: 匿名さん 
[2019-08-02 17:56:46]
雑居ビルも楽しいけどね
晴海フラッグみたいな街に住めば雑居ビル無いよ
32585: 匿名さん 
[2019-08-02 18:11:54]
少し前なら、同じ港区内陸も買えたレベルの金額を出せた人達は、一部上場の、それも良い企業勤めの人達。

今の相場ではしょうが無いと頭では分かりつつ、傷ついたプライドを癒すために、匿名掲示板で
心に溜まった毒を吐き出すという感じかな。
32586: 匿名さん 
[2019-08-02 19:09:30]
ぜんぜん違う
楽しんでいる

さっき、汐留まつりで牛すじおこに見焼き食べてきたよ
抽選会も参加するぞ

雑居ビルのない街って、どこにあるの?
一斉に街ができるわけじゃないんだから
お店巡り楽しい

駅直結か、湾岸住みしかないな
無い物ねだりが多すぎるんだよ

君は、何処に住んでるの?
君のパーフェクトな住処を教えてくれ
購入検討するよ
32587: 匿名さん 
[2019-08-02 21:21:19]
抽選会って庶民な毎日だな。線路脇も苦じゃないだろ?汐留にはあのトンネル通っていったのかな?凄いわ。俺には無理だ。
32588: 匿名さん 
[2019-08-02 21:48:16]
全てにおいてここは最高ですね。
32589: 匿名さん 
[2019-08-02 23:29:16]
まだ、完売してないから書き込めますね。一時は浜松町ロスになりました。
32590: マンション掲示板さん 
[2019-08-03 00:12:28]
販売中の部屋を見に行った感想
全ての部屋に当てはまることでは無いと思います
良い点
山の手線駅近
浜離宮の眺め 緑が綺麗
悪い点
専有部が安普請
大理石ではなくタイル
天井低い
食洗機小さい
玄関、廊下狭い
洗面所、トイレ狭い、トイレの中正面に鏡はちょっと
効率はいいんだろうけどコンパクトにまとまりすぎている
電車の音

でもやっぱり気になる物件
32591: 匿名さん 
[2019-08-03 00:29:42]
一長一短あるよね。
専有部分はパークコートの中では良い方だよ。
近くだと麻布十番や虎ノ門と比べてみるとよくわかると思う。
もちろん青山・檜町には敵わないけどね。
ただ場所柄、もう安くは買えないから、予算次第では諦めて他のエリアを探す方がいいと思う。
転売屋も、ここは値下げせずじっくりいくと思うしね。


てかそろそろこれを復活させて欲しいのだが。笑

https://www.tokyotower.co.jp/notification/diamondveil-maintenance/inde...
32592: 匿名さん 
[2019-08-03 01:37:34]
>>32591 匿名さん
土地がめちゃくちゃ安い場所なんですから、仕様を落としたらパークタワー浜松町ですよ。
32593: 匿名さん 
[2019-08-03 01:44:53]
変電所隣接という時点で一流マンションにはなれませんよ。当たり前ですが。
32594: 匿名さん 
[2019-08-03 02:09:33]
ここは立地がなあ。せめて、ツインパークスの並びなら良かったのに。港区でも一番低い海抜1mの土地、線路際でしかも線路のほうがマンションエントランスより高い場所を走る。横が変電所。そして、裏手は小汚い雑居ビル。前面道路は狭い。場所的には安い社宅向けの賃貸くらいが似合う場所。
32595: 匿名さん 
[2019-08-03 02:56:10]
浜松町って少し前までは港区の山手線内では最安値エリアだったのに、いまや高嶺の花になりつつありますね。
32596: 匿名さん 
[2019-08-03 07:34:52]
>>32590 マンション掲示板さん
どちらの部屋を見に行かれたの?85平米?120平米?
120平米のほうなら大理石だし、食洗機は大容量のミーレ、天井もプレミアムなので高くすべて解決できそうだけどね

32597: 匿名さん 
[2019-08-03 07:43:15]
>>32594 匿名さん
立地は好みの問題だけど山手線駅5分は便利だわ。山手線降りて5分で玄関なんて夢のよう。変電所は確かにイタリア街の中にあるけど何かマイナスポイントあるのかな?
32598: 匿名さん 
[2019-08-03 08:13:30]
大理石じゃなくて花崗岩(御影石)ですけどね
32599: 匿名さん 
[2019-08-03 08:22:14]
金あるのにあんな所によく住めるわ
32600: 匿名さん 
[2019-08-03 08:43:01]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる