三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 浜松町
  6. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22
 削除依頼 投稿する

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

現在の物件
パークコート浜離宮 ザ タワー
パークコート浜離宮
 
所在地:東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩5分
総戸数: 563戸

パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

33650: 匿名さん 
[2019-12-08 23:43:26]
今日は山手線スレでワールドシティタワーさん静かでしたね
33651: 匿名さん 
[2019-12-08 23:57:23]
>>33650 匿名さん

それ武蔵小山の仕業だったことがバレちゃいましたから、一時的に大人しくしてるんでしょう。熱り冷めればで、明日以降またやりますよ。懲りない奴ですから。
33652: 匿名さん 
[2019-12-09 00:06:30]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
33653: 匿名さん 
[2019-12-09 01:14:59]
>>33652 匿名さん

低い民度が知れるという意味では、役に立つスレかもね。この検討スレ見てるとこのマンションには、親からの援助で買ったバカ息子とかがたくさんいそうな感じ。
33654: 匿名さん 
[2019-12-09 01:26:23]
他のタワーマンション検討板には荒らしはいても、他のマンションスレがどうのこうの、沿線スレがどうのこうのと自ら検討板を荒らす購入者は皆無。基本的に黙って無視するか軽くいなして削除依頼して対応してる。
しかし、ここは住民自身が他スレでバトルしたり、検討スレや住民スレにまでそれをわざわざ報告した上に自分が正しいかのように他掲示板のことを書き込んでるのが当の住民自身という異様さ。こんな住民がいるマンション、些細なことでトラブル必至。検討はやめておくべきでしょう。
33655: 匿名さん 
[2019-12-09 01:34:30]
>出てきたのは、キャンセル一つと地権者部屋ですが、前回のキャンセル部屋のように瞬間蒸発するのか、注目しています。


という検討してるかのような書き込みがあるけど、キャンセル住戸や地権者住戸なら即入居可でしょう。ここの購入者はデタラメ書いたり荒らしたりしていったい何がしたいのか?
という検討してるかのような書き込みがある...
33656: 匿名さん 
[2019-12-09 01:39:17]
>>33655 匿名さん

デベロッパーの売れ残りですね。決算対策で引き渡し時期を来年度にしてますね。
33657: 匿名さん 
[2019-12-09 06:44:39]

釣れませんね。

33658: 匿名さん 
[2019-12-09 13:31:58]
>>33654 匿名さん
山手線スレを見たらワールドシティタワーの住民の方がトラブル起こしそうだよ。あれトラブルメーカーの典型ですよ。

33659: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-09 23:28:18]
>>33658
そんなほかのマンションのことはどうでも良い。いまここではあんたが
言われてるんだよ。あんたが購入者なら本当に迷惑。少しは自覚して反省しろ。
33660: マンション住民さん 
[2019-12-09 23:41:39]
検討板にまったく関係ないことを次々と書き込みして住民自らスレッドを荒らしてるのはここだけ。インターネットは日本中、世界中に公開されてる。いま、売り出してる中古比較検討してる方も見にくるでしょう。地権者など売り出してる人に迷惑だと思わないのか?恥ずかしい書き込みは全部削除できないだろうし、このスレ閉鎖して欲しい。
33661: 匿名さん 
[2019-12-09 23:46:26]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
33662: 匿名さん 
[2019-12-09 23:55:21]
安倍応援団よろしく匿名掲示板で民度とか得意気に書き込んだり、成りすましにのせられる下手な芝居をしたり、そんなのに騙されるほど世の中アホじゃないから心配無用
33663: 匿名さん 
[2019-12-10 00:12:02]
このスレ、検討者はまったくいないね。
不人気?
33664: 匿名さん 
[2019-12-10 07:02:09]
>>33660 マンション住民さん
パークコート浜離宮スレを荒らしているのは定番のワールドシティタワーの人ですよ。詳しくは山手線スレをご覧ください。全て削除依頼しています。


33668: 匿名さん 
[2019-12-10 09:05:23]
○○につける薬はないとはよく言ったものだ…とりあえず削除依頼しとくが、もう、この掲示板は使い物にならないな。
33671: 匿名さん 
[2019-12-10 09:47:14]
[No.33665~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
33673: 評判気になるさん 
[2024-02-12 07:41:39]
2年住んでいます。賃貸です。
入居時に比べて明らかに外国人の方が増えて
民度の低下を感じます。

ゴミ捨て場が汚い。メンテナンスの方がいつも掃除してくれていますが、一部の住民のマナーが悪くて汚くなってきています。

ジムの機械も汗ふかないからしみが残っていますし、土足禁止ななのに内履きに履き替えずに使っている人多数。

エレベーター内にレシート捨ててあったりと高級感は薄れてきています。

いくら立地がよくても住人の民度がこれでは家賃も高すぎるように感じてきました。

33674: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-12 08:43:22]
>>33673 評判気になるさん

港区でも小部屋が多いマンションの民度はどうしても下がりがちです。その点ではWTRも懸念します。

民度を求めるなら、港区でも虎ノ門麻布台あたり、もしくは千代田区番町の方がよろしいのではないでしょうか。
33675: 通りがかりさん 
[2024-02-12 14:49:29]
分譲後わずか数年で 2倍以上に値上がりした化け物マンションのスレが復活ですか…

妬み嫉みで荒れそうですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる