三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 浜松町
  6. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22
 削除依頼 投稿する

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

現在の物件
パークコート浜離宮 ザ タワー
パークコート浜離宮
 
所在地:東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩5分
総戸数: 563戸

パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

33447: 名無しさん 
[2019-10-21 23:09:48]
>>33445 匿名さん

とても必死ですが、アナタはどういう立場の人なんですか?
武蔵小山だとバレては困る本人か関係者ですよね。そうじゃなければ制止を振り切って投稿を続けられません。
33448: 匿名さん 
[2019-10-22 01:52:09]
一人で大変だな。誰か初心者マーク付いてること教えてあげたら。笑
33449: 匿名さん 
[2019-10-22 06:49:25]
浜松町は近い将来に大化けする街の一つだと思っています。浜松町だけでなく、港区の山手線沿線は大きく価値を上げてブランド力を持つようになると思います。逆にいうと、今は港区内ではブランド力が弱く、いまいちパッとしないエリア。だから港区内では相対的に安いエリアであった。しかし近い将来、新橋、浜松町、田町、高輪ゲートウェイ、品川駅周辺で大規模な都市再開発が完成する。
過去にも、80年代後半から90年代前半にかけてのウォーターフロントブームというものがあり、芝浦なとが脚光を浴びた時期がありました。湾岸の倉庫がライブハウスやディスコ、レストランなどに利用されて、お洒落なプレイスポットとして人気でしたが、その後ブームが去り廃れたという事実があります。
しかし今回違うことは、大規模な再開発を伴っていることです。30年前のウォーターフロントブームでも、天王洲アイルと大川端リバーシティは大規模再開発を伴っており、再開発前と後との比較では、ブランド力が大幅に上がっています。そういう事実を踏まえ、浜松町は鉄板エリアの一つだと考えています。
33450: 匿名さん 
[2019-10-22 07:19:32]
芝浦と同じエリアなんですかw
33451: 匿名さん 
[2019-10-22 07:24:39]
東芝浜松町ビルは芝浦でしょ。
33452: 匿名さん 
[2019-10-22 07:29:36]
三井のレポートでは、新橋虎ノ門浜松町と芝浦港南は、分けられてるけど。
その前に内陸と湾岸じゃ雰囲気も違うしね。
33453: 匿名さん 
[2019-10-22 07:44:20]

竹芝はどちらになるの?
33454: 匿名さん 
[2019-10-22 08:02:29]
芝浦アイランドは良いマンション群でした。
賃貸棟の方が豪華でしたね。駅から10分程度の距離に一度雪が降った時、橋を渡るのが大変でしたが。ここは便利ですね。駅からフラットに5分、タクシーも三井ガーデンホテル前に待機している様で何処へ行くにも不自由ないと思います。
33455: 匿名さん 
[2019-10-22 08:08:13]
そもそも、分ける必要なんてないじゃん。
住んでいる人には関係ないこと。
自分の住まい中心に、徒歩圏内とか、自転車圏内とか、雨だとタクシーかな、とか、
そういう分け方するのが住人。

外から地図見て物言う人がエリア分けにこだわる。
33456: 匿名さん 
[2019-10-22 08:11:52]
>>33455
同意。港区民で浜松町と竹芝を分けて考えるなんてない。
33457: 匿名さん 
[2019-10-22 08:22:49]
これだけ掲示板で頑張っても中古が売れないということは本当にダメな物件なのかなあ?
33458: 匿名さん 
[2019-10-22 08:26:44]
竹芝のみならず麻布台再開発まで一直線です。

野村のレポートでは、麻布台ー虎ノ門ー浜松町ー竹芝まで、一直線で結ばれているプレミアムエリアという括りで分析されていましたね。
33459: 匿名さん 
[2019-10-22 08:27:55]
中古を売り出して成約するまでにかかる平均時間は3ヶ月から6ヶ月ですよ。たくさん売りに出ていても、半年内に売れていたら普通のことです。
33460: 管理担当 
[2019-10-22 08:31:23]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

■利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

■削除されやすい投稿
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

■投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html
・FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
・FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
・FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
・FAQ批判的な意見を書いたら削除されました

■投稿の健全化に向けてのお知らせ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530


今後とも、宜しくお願いいたします。
33461: 匿名さん 
[2019-10-22 08:38:50]
率直な感想として、現地に行ってダメな物件と実感しました。線路や雑居ビルが近過ぎて私には無理な環境でした。
33462: 匿名さん 
[2019-10-22 08:44:02]
ダメ物件なら何で何千万も値上がりしてんだよ笑

一向に閉鎖されないから住民がネガを煽って遊んでるんだよ
運営もその方が儲かるから最早 ある程度黙認

カラクリを知ると結構イラつきが込み上げてくるよね
あぁ、、
過剰反応はなしで、お願いしますよ?
33463: 匿名さん 
[2019-10-22 09:18:17]
>>33462 匿名さん
引渡直後の数件の成約事例で判断しないで、もっと長期で判断しましょう。中古になり取引事例が多く集まれば下がっていくのがよく分かるから。
33464: 匿名さん 
[2019-10-22 09:36:51]
線路脇物件は下がっても買わないけどな。
33465: マンション検討中さん 
[2019-10-22 10:19:08]
東麻布 虎ノ門 西新橋に持っていてあまり行かないのですが先週末歩いて足を伸ばしましたがやっぱりナシです。マッカーサー通りを表参道のような東京シャンゼリゼに!と言ってもそれなりの時間と相当な通り造りが必要だなぁと実感するしますが、こちらに商業的な面で人が賑わい、足を伸ばすとはとても思えない。
第一京浜まで越えてしまうと途端に空気感が海岸的というか、街がシャビーになる。そして線路まであると。。
33466: 匿名さん 
[2019-10-22 10:24:27]

ここはいわゆる都心のトロフィー物件の一つです


場違い民はそろそろ御自覚くださいね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる