三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂檜町ザ タワーってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 9丁目
  7. パークコート赤坂檜町ザ タワーってどうですか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん  [更新日時] 2022-08-03 12:17:45
 削除依頼 投稿する

パークコート赤坂檜町ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区赤坂9丁目313番(地番)
交通:都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩9分
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:57.61平米~203.96平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564416/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【公式URLを追加しました。2015.9.30 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-30 17:02:46

現在の物件
パークコート赤坂檜町ザ タワー
パークコート赤坂檜町ザ
 
所在地:東京都港区赤坂9丁目313番(地番)
交通:都営大江戸線 六本木駅 徒歩7分
総戸数: 322戸

パークコート赤坂檜町ザ タワーってどうですか? Part2

982: 匿名さん 
[2018-03-09 09:48:48]
ここは青山と並んで日本のタワーマンションの双璧ですからね。
有名税がかかるのは仕方ないです。
983: 匿名さん 
[2018-03-09 10:29:11]
下がるという懸念があるからこそ、警鐘を鳴らす意見も必要ですよ。
984: 匿名さん 
[2018-03-09 10:43:55]
>>983: 匿名さん
なんのため?だれのため?
不動産の購入・投資は自己責任
警鐘ならして下がらなかったら機会損失した人の損害は補填してくれるの?
あなたが。
無責任なおせっかいと知るべき。
985: 匿名さん 
[2018-03-09 13:58:31]
榊 アツシ
この人は不動産暴落だとか言いながら、不動産検討者から利益取ってますよね(笑)

お気遣い頂きありがたいのですが、
新築時より下がってまで売る人はいないと思いますよ。

それなら住み続けます。
転売目的の人が簡単に買えたマンションでもないでしょうしね。
986: 匿名さん 
[2018-03-09 14:30:22]
永住成仏にならないとイイネ
987: 匿名さん 
[2018-03-09 15:53:02]
>>986 匿名さん

永住したくて買ってます。
988: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-10 19:31:05]
>>980 匿名さん
富裕層は売り急ぐ必要ないので市況悪い時期には手放しません。ここも2億後半物件以上は高いままでしょう。
989: 匿名さん 
[2018-03-10 19:54:33]
富裕層が所有しているという2億後半以上の価格帯の部屋も、不況期には含み損を抱えています。売却時にしか損得が判明しないだけです。
いずれにせよ坪700ぐらいで仕込めてたら、いつでも益が出たでしょう、残念。合掌
990: 匿名さん 
[2018-03-10 22:06:20]
>>989 匿名さん
話が堂々巡り。
不況時に売る必要ないので、関係ない。

いつか下がる、いつか不況が来る、ご高説ありがとうございます。

その時は売りませんので御心配なく。
991: 匿名さん 
[2018-03-10 23:50:05]
私は超富裕層に属しますが、今のうちに売り捌こうと考えています。
というか、売り時は今しかないと思っています。
125%で売れれば御の字でしょ。
数年後には含み損の可能性大では?
992: 匿名さん 
[2018-03-11 00:51:05]
>>991 匿名さん
同じ気持ちですよ。ただ、転売目的で取得はしていないません。私は売りたい時に高く売れるなら売りますし、原価割れしたら売らないです。そうではないですか?

仮に含み損という発想があったとしても、損切りして売る人なんていないかと思います。
なので、坪600万で売るとかはあり得ないです。坪800万でも売りません。

周辺の開発状況を聞いていますが、坪800万から1000万程度の話はよく聞いていますので、やはり今思えば取得価格は妥当であったかと思います。

また、世界的な景気にもよりますが、日本全体が、インフレになれば、10年後、20年後の価値はまた違ってきます。

さらに、仮に10年住んで買った時と同じ金額で売れたら私は損とは思いません。利用価値以上に安くしか売れない価値であったとしたら、含み損かとは思います。その時は住み続けるだけなのです。

色んな投資にお金を使いますが、不動産に関しては損切りは考えなくてもいいのが良い点です。地権者の方が異様に安く売り出せば買いたいくらいです。

他の都心部の再開発のマンション部分も保有してますが、不景気時でも、ほとんどの割安と思われる売買はマンション内で決まっています。
993: 匿名さん 
[2018-03-11 01:36:47]
>>992 匿名さん
自分にも売却の意思があるか聞かれますが、このタイミングで売るわけないでしょう。
とりあえず住んで違うと思ったら売却か貸出しも検討しますが、ここはずっと手放さない気がします。売るなら今がピークと思っていますが、住みたい気持ちの方が強いかな。
994: 匿名さん 
[2018-03-11 05:12:19]
自分のことを超富裕層とかいう方とは絶対に付き合いたくない。いかにも港区、タワマン、赤坂・六本木って感じですね。
ナルシストを避けていたら、いつしか番町に住んでいました。
995: 匿名さん 
[2018-03-11 07:58:59]
超富裕層であれば,こんな掲示板なんて見ません.(笑)
996: 匿名さん 
[2018-03-11 09:13:04]
金がかからず、暇つぶしには最高ですね。
997: 匿名さん 
[2018-03-12 06:32:26]
売却するか、貸すか、寝かすか考え中です。売っても売却益に税金が多くかかって丸儲けでは無いので。償却するには期間が長すぎますが、田舎と比べて流動性が高いので、他との兼ね合いで決めたいと思ってます。
998: 匿名さん 
[2018-03-12 15:29:43]
法人でない限り、よっぽどのことがない限り5年間は売却しないでしょうね。
ただ、「上がれば下がる、下がれば上がる。」とは言うものの、
「次いつ上がるのか、本当に上がるのか」不安です。
999: 匿名さん 
[2018-03-12 16:25:03]
う◯こ 笑
1000: 匿名さん 
[2018-03-12 16:25:35]
ま◯こ 笑笑
1001: 通りがかりさん 
[2018-03-14 00:37:59]
3A」とは? 東京を代表するブランド地区
「3A」とはなんでしょうか。投資格付けの最高位「AAA(トリプルA)」でも、人気の音楽ユニットの名前でもありません。“超”の付く高級マンションが立ち並ぶ「麻布・青山・赤坂(Azabu・Aoyama・Akasaka)」の頭文字をとったエリアのことです。

この「3A地区」は、「住んでみたい街」調査のランキング上位にはほとんど出てきません。「身近な憧れエリア」というより、セレブやエグゼクティブに限られた「手が届かない別格エリア」というニュアンスが伴っているのでしょうか。海外のインバウンド投資家からも指名が入る、不動産投資の対象として「鉄板の街」でもあります。しかし、実は「住まいとしての立地」としても、求められるあらゆる要素が詰まっているエリアといっても過言ではありません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる