三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂檜町ザ タワーってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 9丁目
  7. パークコート赤坂檜町ザ タワーってどうですか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん  [更新日時] 2022-08-03 12:17:45
 削除依頼 投稿する

パークコート赤坂檜町ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区赤坂9丁目313番(地番)
交通:都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩9分
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:57.61平米~203.96平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564416/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【公式URLを追加しました。2015.9.30 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-30 17:02:46

現在の物件
パークコート赤坂檜町ザ タワー
パークコート赤坂檜町ザ
 
所在地:東京都港区赤坂9丁目313番(地番)
交通:都営大江戸線 六本木駅 徒歩7分
総戸数: 322戸

パークコート赤坂檜町ザ タワーってどうですか? Part2

1117: 匿名さん 
[2019-02-15 15:38:40]
ユーチューバーがYouTubeで部屋のせてるから見れますね
プレミアムフロアっぽいですね
1118: 匿名さん 
[2019-02-15 18:00:21]
単なる泡沫か、文化人になれる人もいるのかな。

1119: 匿名さん 
[2019-03-04 23:14:26]
与沢翼が1906号室のオーナーなのか。本人が直接募集して家賃安くて需給を乱してるw
1120: 匿名さん 
[2019-03-27 21:20:04]
HIKAKINは家賃150万2部屋らしいですね!
1121: 匿名さん 
[2019-03-27 21:59:18]
与沢とヒカキンって、2人揃ってザ六本木東京クラブレジデンスからこっちに引っ越したんだ。
1122: 匿名さん 
[2019-03-28 16:50:26]
与沢が買う時点で価値が下がる、やめて欲しい
1123: 匿名さん 
[2019-03-28 17:04:41]
有名人多いんですね。
1124: 評判気になるさん 
[2019-03-29 12:50:49]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
1125: 匿名さん 
[2019-05-20 13:58:09]
経済界、資産家などの有名人だったら資産価値が上がりそうなんですけどね
どうなんでしょう
1126: 匿名さん 
[2019-10-16 18:07:52]
6月頃、マンションの掲示板に、SNSとYouTubeの投稿について注意する紙が貼り出されました。“マンションの外観・共用部分のみならず、専用部分であっても、画像・動画を安易に投稿・掲載しないように”という内容でした。管理組合が出したとのこと
このニュース見たけど、明らかにユーチューバーさんに向けて言ってますよね?
1127: マンコミュファンさん 
[2019-10-18 21:19:21]
>>1126 匿名さん
迷惑だもの。
ここには勿論お金持ちしかいないけど皆彼らの商売に協力する義理は無い訳で。
不測の事態は全く望んでない。
1128: 匿名さん 
[2020-01-26 12:15:14]
パークコート赤坂檜町は免震構造と制震構造の併用で、地震や風揺れが低減されるとのことですが、昨年の台風19号のときはかなり揺れたみたいですね。YouTube動画で見ました。
それにしても、このマンションの住民板には書込みがありませんね。パークコート青山ザタワーの住民板も閑散としています。実際にこのクラスのマンションを買う方々は、マンコミュの掲示板を見ないのでしょうかね。(書込みがあると、多少の参考になるのですが)
1129: マンション掲示板さん 
[2020-02-04 00:25:57]
聞いてください!!

上の部屋の足音がまじでうるさいんです!!

港区の、赤坂の、新築のタワマンなのに、、、、

気になり出したのは去年の終わりくらいからで、、、、、、23時ごろからいつも1時間くらいドタドタ、バタバタすごい音です。

1度管理会社に相談したら、上の階の全戸に騒音のクレームがあるので気をつけましょう的な紙を配ってくれました。

それからあまり気にならなくなっていたんですが、今日は本当に酷くて、、、、


子供さんなのか、大人が飛んだり跳ねたりしてるのかはわからないし、直接言いに行きたいと管理会社に相談したらそれは揉め事になるからよくないって言われて、、、、

本当にひどいです。

もし居住者の方でここを見てたら、ほんとに足音気をつけてください!
私たち家族も気をつけてます。
億ションだからって音がしないと思ってるのかもだけど、めちゃくちゃうるさいです。

23時に部屋でドタバタしてどういう神経してるのか、、、、、、
1130: 匿名さん 
[2020-05-09 22:13:26]
騒音問題は改善されましたか?
1131: マンション掲示板さん 
[2020-05-28 03:03:49]
>>1130 匿名さん

改善されました!!


管理会社の方がうまく伝えてくれたのかな、、、、上の階の方、床に何か敷いてくれたのかな?

いまでも音がするときはありますが、気にならないレベルです!ありがたいです、、、


管理会社の方には本当に感謝してます(^^)
1132: 匿名さん 
[2020-05-28 23:35:28]
良かったです。
やはり、住んでいる方は良識あるのですね。
1133: マンション掲示板さん 
[2020-06-05 01:46:30]
>>1132 匿名さん
気にしていただいてありがとうございました!!
1134: 匿名さん 
[2020-08-17 01:49:57]
浄水器のカートリッジをamzonで購入してみました。
https://amzn.to/3iNoz00 の安い方だと、2500円ですが、
https://amzn.to/3h3flw8 のニゴリ除去タイプだと5400円と倍以上ですね。
元々どちらが使われているのか分からなかったのですが、健康を考えて高い方にしてみました。
1136: 坪単価比較中さん 
[2021-12-15 17:06:14]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1137: 評判気になるさん 
[2022-08-03 12:17:45]
>>1116 マンション比較中さん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる