埼玉の新築分譲マンション掲示板「「地域スレ」蕨市ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 「地域スレ」蕨市ってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-26 09:17:53
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】蕨市の住環境・教育| 全画像 関連スレ RSS

通勤しやすく、治安のよい蕨についての情報交換をしましょう。同じく税金の安い戸田市との比較も歓迎です。

[スレ作成日時]2015-09-21 15:57:35

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「地域スレ」蕨市ってどうですか?その2

2: 匿名さん 
[2015-09-21 16:10:14]
駅前の再開発反対してる戸建てが残ってる限り無理
4: 匿名さん 
[2015-09-21 21:31:25]
強烈に反対してるようだけど、強制代執行なんてできるの?
5: 匿名さん  
[2015-09-21 23:28:38]
狭いから小学校中学校は歩ける距離。長くても2、3㎞。
7: 匿名さん  
[2015-09-23 19:24:14]
>>6
へぇ~
8: 匿名さん  
[2015-09-23 19:24:52]
将来はH市と同じ運命をたどったりして…。
9: 匿名さん  
[2015-09-24 00:04:36]
蕨市スレ1は閉鎖されました
10: 匿名さん  
[2015-09-24 00:06:22]
住宅街
11: ご近所さん 
[2015-09-26 11:37:45]
子育て世帯 障害者 外国人に優しい街です。
高所得者 若い人で子なし世帯は納税していても恩恵が少ないです。
12: 匿名さん 
[2015-09-26 16:35:42]
数年前まで住んでました。当時はひったくり、痴漢、夜になると自転車で女の子を探して徘徊するおじさんなど、治安が悪すぎて9時過ぎに出歩くのは微妙でした。地域差があるのでしょうか。それにしても、随分治安が良くなったようですね!市長のおかげでしょうか。駅前もこの調子できれいになるといいですね。
13: 匿名さん 
[2015-09-26 18:10:12]
>>>12
いつの話しですか?
14: 匿名さん 
[2015-09-26 21:39:30]
>> 12

完全に騙されたな。
15: 匿名さん 
[2015-09-26 21:43:30]
ワラビに住んでいるのに、
未だに、ワラビの漢字が書けません
そういう自分がかわいいと思います
16: 匿名さん  
[2015-09-26 23:26:23]
>>15
まあ難しいですからね…
17: 匿名さん  
[2015-09-26 23:27:20]
15です。ちなみに私は磐城(いわき)や岩槻や鳩ヶ谷や朝霞が書けません。
19: 匿名さん  
[2015-09-29 18:58:15]
南浦和駅まで2・8㎞ある。まあそれほど長くもないが、上野駅~神田駅は4駅あるのに2・2㎞しかなくて蕨~南浦和より短い。もしかして財政の問題かな…
20: 匿名さん 
[2015-09-30 20:13:29]
需要の問題
21: 匿名さん 
[2015-09-30 20:15:02]
区部の駅間が短いのは当たり前ですよ。
22: 匿名さん 
[2015-09-30 20:59:36]
>>19
4駅?
一般的な数え方は3駅
23: 匿名さん  
[2015-09-30 21:10:31]
そうなんだ。
24: 匿名さん  
[2015-09-30 21:12:16]
>>22
上野、御徒町、秋葉原、神田なので4駅と書いてしまいました。まあどちらにしても、都内の特に都心は駅数が多いですね。新宿あたりも短そう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる