三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス北赤羽ってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス北赤羽ってどうですか?その5
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [ 30代] [更新日時] 2015-10-13 20:23:31
 

公式:URL:http://www.mecsumai.com/tph-k.akabane/

ザ・パークハウス 北赤羽 スレッドも5つめになりました。引き続き意見交換をお願いします。



所在地:東京都北区浮間1丁目13番5他3筆(地番) 
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩5分 (浮間口) 
京浜東北線 「赤羽」駅 バス16分 バス停から 徒歩5分 (東口) 
埼京線 「浮間舟渡」駅 徒歩12分 

間取:3LDK・4LDK 
面積:67.58平米~85.18平米 
売主・販売代理:三菱地所レジデンス 
売主:日立アーバンインベストメント 
施工会社:川口土木建築工業 

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571218/

【スレッド本文を修正致しました。H27.9.19 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-19 17:48:43

現在の物件
ザ・パークハウス 北赤羽
ザ・パークハウス 北赤羽  [最終期(第5期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都北区浮間1丁目13-5他3筆(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩5分 (浮間口)
総戸数: 169戸

ザ・パークハウス北赤羽ってどうですか?その5

392: 匿名さん 
[2015-10-06 22:09:12]
ここの物件に至っては値引き不可とのことでしたよ。
393: 匿名さん 
[2015-10-06 22:13:23]
売主側も利益が減る値引きなんぞしたいわけです。早めに売り切れば勿論モデルルーム引き上げも早めに済みますのであと1ー2戸が売れないという状況が続けば費用対効果から値引きも検討することもありますが、ここは別に何もしなくても売れたので、値引きはしませんよ。
394: 匿名さん 
[2015-10-06 22:15:29]
>>387
都内でしたらいいと思ってますが、奥だと成増高島平あたりになりますよね?
395: 匿名さん 
[2015-10-06 22:16:54]
マンションマニアさん今日のブログでもここ推してる。でも自分は検討しないんですかね?
396: 匿名さん 
[2015-10-06 22:19:24]
>>392
やはりそうでしたか!自分も値引きには応じてもらえませんでしたので、簡単な割引だけにとどまりました。
やっぱり足元見られちゃうとダメですね。。。欲しかったのが全面的に出ていたようです。
397: 匿名さん 
[2015-10-06 22:29:18]
>>394
成増と高島平では1000万は違いありますよ。東武東上線側だとときわ台が一番高くてその周りもあまり落ちてないですね。
練馬まで行った方が高島平よりは良いかと思います。
399: 匿名さん 
[2015-10-06 23:12:27]
>>397
練馬区でも、練馬駅周辺は高いし都会ですよ
400: 匿名さん 
[2015-10-06 23:15:52]
>>398
いったいどこが?
401: 匿名さん 
[2015-10-06 23:18:00]
ここはパークホームズ蓮根とは比較されてますが、プラウド志村三丁目とは比較されてないですね。場所も値段も近いですし同じレベルのデベロッパーなのに。ただあそこのプラウドは出来が悪いようですね。
402: 匿名さん 
[2015-10-06 23:20:27]
>>399
練馬区は板橋区や北区より高くないですか?
世間的には板橋区練馬区は同イメージですがね
403: 匿名さん 
[2015-10-06 23:21:12]
>>399
練馬は4千万以上でしょ
404: 匿名さん 
[2015-10-06 23:26:18]
>>402
うーん、むずかしいですね。ただ、平均的には練馬、板橋区、北区はほとんど同じ値段だと思いますよ。
いずれの区も高いエリアはあるものの、一部にとどまりますしね。ただ練馬区は一般的に戸建が多いんじゃないですかね。
405: 匿名さん 
[2015-10-06 23:28:19]
最初こんな地域あり得ないと思ってましたが、いろいろ調べて他も見ていくとここのお得感はわかってきました。もう少しはやければな。
406: 匿名さん 
[2015-10-06 23:30:40]
>>404
そうなんですか!
たしかに同じ区内でも広いから値段は違いますよね。
北区もここは安いけれど赤羽十条はもっとしますし、板橋区も板橋駅や板橋区役所等はもっと高いですからね。
練馬区は高台だから比較的高いのかもしれませんね。
407: 匿名さん 
[2015-10-06 23:36:43]
練馬区、北区<板橋区、足立区

ではないでしょうか?
408: 匿名さん 
[2015-10-06 23:37:45]
>>406
そうなんですよね〜。練馬区も板橋区も北区も都心部に近づくと6000万は必要になりますもんねぇ。
自分がここが気に入ったのは新宿までわりとすぐなのに価格的にはかなりお安いところです。
それにここなら各駅停車でも池袋や新宿までの時間は変わらないですから。もちろん本数の問題は
ありますけどね。
409: 匿名さん 
[2015-10-06 23:40:10]
要は物件価格と住民の質、教育、治安は一致するわけです。
410: 匿名さん 
[2015-10-06 23:48:47]
>>407
不等号逆では?
まぁ板橋も左側に入る気もしないでもないですが。
411: 匿名さん 
[2015-10-06 23:57:49]
ちなみに、練馬区はもともと板橋区でした。つまり穴兄弟です。
板橋区の農地部分を練馬区として分離、板橋区は工業街に。
工業街なので交通も発達したし、その周辺の宿場町や繁華街もそれなりに発展。
主に印刷業が多く、その関係で小さな中小工場もおおかった。それが今マンションに変わりつつある。
なので板橋区はあまり戸建街が少ない。あと、物流のため高速道路や幹線沿いが多い。しかし道路は
綺麗に整理されており、どこかみたいに細い路地や一通は少ない。

練馬区はお金にならない農地として板橋区から捨てられた。いわゆる大農家がいたあたりが石神井公園駅付近で
今は練馬区で唯一の高級住宅街といわれていたところ。農作物の代表作はみなさんご存知練馬大根。
その農地が第一次産業衰退とともに売られて戸建住宅街が広がりベットタウンとなった。
しかし、農地にありがちだが、農地ってのはとにかく少しでも多く農作物をとるために、小さな水路と
トラクターや人が歩ける程度の細い路地でのみ成り立っているんだがこれが尾を引いて今でも細い路地や
一通が多い。農地だと個人が切り売りするタイミングがそれぞれバラバラでまとまった区画整形も
できないため。

ってことで、お互い成り立ちが違うので街の様子もだいぶ違うよ。

その後東京が発展するに伴って

412: 匿名さん 
[2015-10-06 23:59:37]
北区は子育てにほんといいよ。とくに保育園のカバー率がいいし働きたい奥様にとっては本当に安心だよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる