三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス北赤羽ってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス北赤羽ってどうですか?その5
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [ 30代] [更新日時] 2015-10-13 20:23:31
 

公式:URL:http://www.mecsumai.com/tph-k.akabane/

ザ・パークハウス 北赤羽 スレッドも5つめになりました。引き続き意見交換をお願いします。



所在地:東京都北区浮間1丁目13番5他3筆(地番) 
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩5分 (浮間口) 
京浜東北線 「赤羽」駅 バス16分 バス停から 徒歩5分 (東口) 
埼京線 「浮間舟渡」駅 徒歩12分 

間取:3LDK・4LDK 
面積:67.58平米~85.18平米 
売主・販売代理:三菱地所レジデンス 
売主:日立アーバンインベストメント 
施工会社:川口土木建築工業 

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571218/

【スレッド本文を修正致しました。H27.9.19 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-19 17:48:43

現在の物件
ザ・パークハウス 北赤羽
ザ・パークハウス 北赤羽  [最終期(第5期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都北区浮間1丁目13-5他3筆(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩5分 (浮間口)
総戸数: 169戸

ザ・パークハウス北赤羽ってどうですか?その5

345: 匿名さん 
[2015-10-05 22:57:02]
>>342
日当たりが良いからよ
346: 匿名さん 
[2015-10-05 23:13:47]
>>344
東京の城南地区に産まれ住んでおりますが、足立、江戸川、葛飾はイメージ悪いですね。実際軽犯罪も多いですしね。
347: 匿名さん 
[2015-10-05 23:18:39]
>>344
北区と葛飾区では葛飾区の方が事件事故は多いようですね。
荒川区はさらに平和なようです。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm
348: 匿名さん 
[2015-10-05 23:20:11]
ずーっと同じことしか言ってないのに、激論ですかね。
スレ1から読んでも、リセールはかなり良いですねという話しか出てないですよ。
349: 匿名さん 
[2015-10-05 23:45:58]
>>348
同じような話題でもスレ1からずっといらっしゃる方が少なくて、会話されてるメンバーが違うのでは?
350: 匿名さん 
[2015-10-05 23:48:11]
ここ第1期は勢いよくなかったものの、それ以降は順調ですね。
351: 匿名さん 
[2015-10-05 23:49:50]

犯罪者数では世田谷が上位です。ただ、人気不人気で言えば足立区葛飾区は論外にされることが多いですね。北区はとくに何のイメージも持ってない人が多いですし、赤羽を埼玉と思っている人は予想以上に多いですね。
353: 匿名さん 
[2015-10-05 23:57:09]
>>352
そう思うならあなたも無視してスルーしておけばいいと思いますよ。いちいち反応するから喜んで書く人がいるんです。
354: 匿名さん 
[2015-10-06 00:03:27]
区単位の話はもういいんじゃない?
>>351が書いてるように北区は23区の中でも板橋区と同じで存在感なし的なイメージの人も多いんじゃないですか?
どちらも工業地帯だったところが多いですし。
355: 匿名さん 
[2015-10-06 00:14:34]
どっちにしても週末の抽選で終わりそうですよ。
買わない人がもうとやかく言っても意味なさないので検討されてる方は最後に何を迷ってるか、共有したいです。
356: 匿名 
[2015-10-06 00:55:10]
>>355
今週末に抽選なんですか?
357: 匿名さん 
[2015-10-06 01:31:08]
>>356
買いたい人が申込みかぶったら抽選するみたいですよ。
ホームページに書いてありました。もうキャンセルがない限り最後ですよ。
358: 匿名さん 
[2015-10-06 01:44:29]
パークハウス北赤羽の公式ホームページには契約者の声が掲載されていますね!
www.mecsumai.com/tph-k.akabane/concept/index.html

みんな幸せそうです!
359: 匿名さん 
[2015-10-06 08:27:46]
どのくらい倍率になるんでしょうかね?
363: 匿名さん 
[2015-10-06 09:16:00]
デベロッパーの値付けは精緻です。

一見割安に見えて舞い上がっているおめでたい契約者がいますが、それだけ当地の客観的評価が低いということ。
364: 匿名さん 
[2015-10-06 09:36:45]
>>363
多分、3000万代買った人が自分の都合良く解釈しているんですよ。
私も何度も、価格は絶妙で特別お買い得はないと書いたのですが、また同じ話のエンドレスでウンザリです。
365: 匿名さん 
[2015-10-06 11:25:33]
>>363
何もわかってないね。売り主には売り主の都合がありそこで利益が上げらられるようにするだけ。そしてそれはここの部屋ではなく物件全体としてどうかの話。ここの部屋の値付けはそれを達成するための手段にすぎない。
市場での評価はそれとはまた別だし中古みたいに部屋が横断的に比較もできない場合はもっと別の観点になる。
常識ですよ。
366: 匿名さん 
[2015-10-06 12:06:41]
>>365
全部を中古で値付けしたら得な部屋得でない部屋があります
367: 匿名さん 
[2015-10-06 12:42:06]
>>366
損得の定義は?
368: 匿名さん 
[2015-10-06 12:56:46]
10年後なんて2025年問題でマンション価値なんて下がってます。
3人に1人が高齢者の超高齢化時代なのに、亡くなる高齢者も増えて、マンションはどんどん空き家ですよ。
そんな時代に高く売れませんって。
だから、自分が住みたい買いたいと思うマンションを買うだけで。
マンション売って儲けようなんてのは無理です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる