東急不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 3丁目
  8. ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-03-03 21:43:20
 削除依頼 投稿する

ブランズタワーみなとみらいの契約者・住民専用がなかったので、つくってみました。
オプションやインテリアなど、有意義な情報交換したいです。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573420/

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

[スレ作成日時]2015-09-14 19:55:57

現在の物件
ブランズタワーみなとみらい
ブランズタワーみなとみらい
 
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
総戸数: 228戸

ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)

2201: 住民板ユーザーさん4 
[2017-11-12 09:13:55]
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
2202: 匿名さん 
[2017-11-12 09:49:34]
>>2192 住民さん

>>2192 住民さん
ベビーカーや車椅子は地下三階の改札しか使えないので、マンション側のエレベーターから駅構内へのアプローチが限られて不便です。
2203: 住民さん 
[2017-11-12 10:41:43]
>>2202 匿名さん

地下3階から普通に改札入れるので電車を利用するには全く困りません。
エレベーターのない改札や、横浜駅みたいに混雑の中何回も乗り継いだり、急行が止まらない駅に比べたら最高の利便性ですよ。これからの風が強くて寒い季節には本当に助かります。
相変わらず、部外者による誹謗中傷が多いですが気にせず、駅近ライフを楽しみましょう。
マークイズやランドマーク、パシフィコ、赤れんがなどでいつもイベントが盛りだくさんですね。
どの施設からも1番近いマンションなので、ちょっと歩いて見に行けるのも素晴らしいです。

2208: 住民板ユーザーさん 
[2017-11-14 07:26:00]
>>2205 住民板ユーザーさん2さん

分譲価格が高すぎたから仕方ないですよ。
24万の賃貸は、柱を鏡にしたのが逆効果な気がします。
2226: 匿名さん 
[2017-11-16 00:33:42]
[No.2204~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
2227: 匿名さん 
[2017-11-16 12:38:33]
まもなく総会ですね
2228: マンション住民さん 
[2017-11-16 14:27:22]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
2229: 住民板ユーザーさん6 
[2017-11-18 14:47:25]
>>2216 住民板ユーザーさん5さん
ここはまだマシですよ。駅近立地ですので。もう一個の新築の下落は地区イチで周辺中古まで影響受けてます。あの量の賃貸数未だにへりませんしマーケット破壊していますね。周辺マンション皆迷惑受けてます。
2230: 匿名さん 
[2017-11-18 18:36:15]
>>2229 住民板ユーザーさん6さん

うちもそうですがどこのマンションも新築価格が上がり過ぎて儲けようとしてもダメですね。実需か相続税対策。
2233: 匿名さん 
[2017-11-22 22:59:30]
[No.2231~本レスまで、前向きな情報交換を削除しました。管理担当]
2234: マンション住民さん 
[2017-12-30 16:02:32]
北東なのに中古の売り出し価格が最初から分譲割れ。
弱気すぎませんかね?
2235: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-01 00:14:19]
騒音ひどすぎ。
どこから?大晦日はいつもこう?
2236: 匿名さん 
[2018-01-01 08:13:06]
>>2235 住民板ユーザーさん1さん
みなとみらいは毎年ですよ、これもならではの風物詩です。ステータスですね。
2237: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-01 09:08:47]
新築なのに目立たないタワーになってしまったね。
良くも悪くも話題になれば、中古も売れるのに!
便利な立地なのにね。
2238: マンション住民さん 
[2018-01-01 10:25:31]
>>2234
分譲割れしてるみなとみらいマンションはうちくらいなもんだな
業者ももうちょい考えて値付けしてくれ
2239: 住民板ユーザーさん3 
[2018-01-01 10:54:40]
>>2238 マンション住民さん

同感です。
弱気すぎるように思います。
売り急ぐ事情でもあるんでしょうかね。
2240: 住民板ユーザーさん2 
[2018-01-01 17:35:49]
>>2238 マンション住民さん
もう一個の新築の惨状見ると気が楽になりますよ。みなとみらいマンションはピークアウト中古も新古も値崩れ中。
2241: 住民板ユーザーさん 
[2018-01-01 21:38:42]
8600で販売していた部屋が8480ならまだマシだね。アベノミクスで不動産価格が上がりすぎて、利益は全然だよ。
もう1棟の新築なんてもう悲惨だよ。みなとみらいの不動産で利益を出すのはもう無理。
2242: 匿名さん 
[2018-01-08 22:29:57]
半年以上住んでみて本当に最高の利便性だなと感じております。高層階ですが景色も良くこれ程満足度高い場所はみなとみらい以外では探すのは難しいくらいでしょうね。北仲は同等だと思います。
2243: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-21 11:08:34]
一階のカフェ、潰れるのは時間の問題ですね。
次に何が入るのを希望しますか?面積が狭いので用途も限られそうです。
2244: 住民板ユーザーさん6 
[2018-01-22 02:59:35]
>>2243 住民板ユーザーさん1さん

え?すごい愛用してるのでつぶれたらショック!
つぶれるならエクセルシオールカフェあたりに入って欲しいけど、せまいからな。
2245: 住民板ユーザーさん 
[2018-01-23 17:16:44]
>>2244 住民板ユーザーさん6さん
やっぱドトールでしょ
2246: 住民 
[2018-01-25 07:45:37]
>>2243 住民板ユーザーさん1さん
同じく結構利用してますよ。
2247: 住民板ユーザーさん 
[2018-02-12 21:46:22]
>>2241 住民板ユーザーさん

売れたのかしら?

2248: マンション住民さん 
[2018-04-07 09:50:57]
固定資産税高すぎませんか??
減額期間なのに、、
2249: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-08 09:02:45]
>>2248 マンション住民さん
いまさら何を言っておられるのか?居住者ではないかたの書き込みでしょうね。
2250: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-08 11:40:47]
>>2249 住民板ユーザーさん

住民ですけど、感想を言っちゃいけませんか?
改めてみると高いなあと思いました。
まあ、仕方ないですね。
2251: 住民 
[2018-04-11 08:29:57]
>>2250 住民板ユーザーさん

そうですかね。
我が家はすぐに一括納付しました。

戸建てに比べたらタワマンの固定資産税なんて大したことないですよ。
ここに住める人なら細かい支出は皆さん気にしてないと思いますよ。
2252: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-11 09:25:28]
今朝からネットが繋がらないのですが、うちだけですか?
2253: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-11 12:54:47]
2時間くらいで繋がりました。
2254: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-11 21:40:10]
>>2251 住民さん

戸建てと比較するのはナンセンスでしょう。
買い替え組ですが、前のマンションは減額期間の固定資産税が17〜8万くらいでした。
ブランズの固定資産税が高いのは戸数が少ないのも関係してるかもしれませんね。
まあ、おっしゃる通りここでいっても仕方ないですけどね。
2255: 住民板のユーザー 
[2018-04-13 16:41:51]
ここのネット、最近不具合多くないですか?
2256: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-15 04:43:53]
エントランスがダサいですね、、東急さん。
ブランズ横浜も、すごいダイナミックなエントランスからと思いきや、一番顔になるコーナーは高島屋だし、、
2257: 住民 
[2018-12-16 07:52:34]
>>2256 住民板ユーザーさん1さん

私はエントランス好きだけどね。
そんなの買う前からわかるでしょう。それともパンフレットみないで買ったの?
ここは住民用の掲示板だから、他でやってください。
2258: 住民 
[2018-12-16 07:57:48]
ところでエントランスのツリーは大きくてお洒落ですね。明るくなりました。
レースのカーテンなんで空けて外にアピールすればいいのに。

なんでエントランスにレースのカーテンなんてしてるんですかね。
空けて明るい内装を見せた方が中からも外から見ても間違いなく綺麗なのに。
レースのカーテンなんてするマンション他にありますか?
2259: 住民 
[2019-01-16 20:53:57]
バシフィコの屋根の塗装が始まりましたね。早く真っ白な並びになって欲しいです。
2260: 住民板ユーザーさん8 
[2019-01-20 07:26:24]
>>2259 住民さん

周辺一帯がすごく油臭いですね。
掘削機の油でしょうか、、、
2261: 住民板ユーザー109さん 
[2019-01-20 08:02:48]
>>2255 住民板のユーザーさん
まあ運営会社が会社ですから、我慢ですね。
同時期にできたブルーなんちゃらもそうですが、電鉄さんの関連不動産会社は電力会社に頭が上がらず、そこのサービスマストみたいですね。
2262: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-25 05:51:26]
パシフィコもですがベイコート倶楽部も早くできてほしいですね。
入居から時間経ちましたが本当に住み良いマンションです。
駅までのアクセスが近くて最高すぎます。
2263: 匿名さん 
[2019-01-25 06:35:08]
のらえもんがZAIという雑誌で賃貸仕様を分譲の値段で売っているとコメントしています。

2264: 匿名さん 
[2019-01-25 07:35:07]
>>2263 匿名さん
まあ、ベランダの戸境ボードみたら、安物賃貸か公団住宅仕様だよね。
2265: 匿名さん 
[2019-01-26 14:09:46]
北仲なんかはもっとひどいですけどね。
間取りが鰻の寝床。スーパーコストダウン。
2266: 匿名さん 
[2019-01-26 22:21:14]
一時は東急不動産のフラッグシップとか言われましたが、今や誰も言わなくなりましたね。
出来上がってMMと並べてみれば、その貧相ぶりは明らかですし、値段だけは一人前ですから、忌み嫌われるのも致し方なしですか。
構造、設備、サービス全てにおいてあちらが上、駅近々々とアピールしても、実はミッドスク、フォレシスRと30秒も違わない現実で撃沈ですものね。
2267: 住民板ユーザーさん5 
[2019-01-27 06:51:38]
>>2265 匿名さん
ほかのマンションをディスるのは、荒れるので止めましょう。あちらは立地もお値段もこことは異なります。
2268: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-29 16:19:20]
まあ住んでる我々が満足できてればいいじゃない。妬み僻みは無視しましょう。
他者をせめる人間ほど愚かなことは無いですよ。
2269: 匿名さん 
[2019-01-30 19:55:05]
まあまあ、みなとみらいの内側と外側では別世界。
みなとみらいと馬車道では世界が違います。
2270: 匿名さん 
[2019-02-18 20:34:19]
北仲はまさかのロープウェイで、ご愁傷様ですね。
高みの見物といきましょう笑
2271: 住民板ユーザーさん 
[2019-02-18 21:53:24]
>>2270 匿名さん
たかだか100mしかないマンションが、200mの建物に高みの見物とは片腹痛い。四半世紀前の仕様の高層団地は静かにしていた方が良いですよ。恥の上塗りです。
2272: 住民板ユーザーさん109 
[2019-02-19 13:04:22]
>>2269 匿名さん
そうですね。みなとみらいもここに来て急速に開発が進み、空き地も残すところあとわずか。もはやマンション群は林立するビルに埋もれ、その存在感は景色の極々一部。まっさらな水際の土地に居住を前提にホスピタリティーと利便性を最重視した北仲とは天と地の違いがあります。
2273: 通りすがり 
[2019-02-19 14:05:39]
他者を貶す思想は品位を落とすばかりか自分に跳ね返りますよ。
数年後に2本のタワーに眺望を塞がれた時、罵倒されても平気でいられますか。所詮タワマン住人と言われぬよう、気品を保ってください。
2274: 検討板ユーザーさん 
[2019-02-19 15:25:53]
カフェがくっついてて、ロビーで飲めるのはウチだけのメリットです!
2275: 住民板ユーザーさん 
[2019-02-19 17:39:51]
>>2274 検討板ユーザーさん
それ凄い。でも優良なスーパーが併設されている方がもっと凄い、特大メリット。
2276: 匿名さん 
[2019-02-19 17:46:59]
>>2273 通りすがりさん
時系列で見ると、うちが先に仕掛けてしまっているように見える
他を責めるよりも内を戒めるのが先かと
2277: 住民板ユーザーさん109 
[2019-02-19 20:13:10]
>>2276 匿名さん
今さら遅いよ横浜最凶の嫌われマンション。
2278: 匿名さん 
[2019-02-21 02:01:32]
なんだなんだこの板。半年も書込みなかったのに12/15に荒らしの仕掛けが入ってるなー。
それで3日前に北仲板で仕向られてますね。
なぜ荒手の嵌め込み行為があるのか、、、
近所で揉め事でも起こしましたかね?

余りに悪質な場合は管理会社を通して通報した方が良いかと考えます。

取り敢えず食い付かずスルーしましょう。
2279: 匿名さん 
[2019-02-21 07:09:21]
アンパンマンミュージアムやSONYが入る向かいのビルも全容を現し、MICEも出来上がってきました。ブランズもこのまま勢いに乗りたいですね。

2280: 住民板ユーザーさん6 
[2019-02-21 11:19:40]
>>2279 匿名さん
荒らしです。
2281: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-21 23:14:21]
一度、みなとみらいに住んだら、みなとみらい以外には住めません。
とにかく快適。
北仲で満足出来る人はある意味幸せでしょうね。
2282: 住民板ユーザーさん3 
[2019-02-22 07:38:14]
>>2281 住民板ユーザーさん1さん
そういう事を書き込むからこのマンションはディスられるのだと思います。建物も三流、管理も三流、住人も三流、立地だけが二流という評価。品位のない書き込みはやめましょう。

2283: 匿名さん 
[2019-02-22 11:01:26]
駅2分なら一流でしょう。

2284: 住民板ユーザーさん3 
[2019-02-22 12:26:37]
>>2283 匿名さん
マンションの一流立地は駅直結です。
2285: 匿名さん 
[2019-02-23 01:46:08]
住民の書き込みは全くないですね。住民外板になってますね。
2286: 匿名さん 
[2019-02-23 01:57:08]
>>2282 住民板ユーザーさん3さん
部外者はお引き取り下さい。
2287: 匿名さん 
[2019-02-23 02:02:08]
>>2281 住民板ユーザーさん1さん
お引き取り下さい。
2288: 住民板ユーザーさん2 
[2019-02-23 02:17:23]
最近凄くインターナショナルになりましたね。
外国人の方、白人、インド系など良くエレベーターご一緒になります。
外資系の法人契約が多い様ですね。

みなとみらいも国際化が急伸していると感じます。
2289: 内覧前さん 
[2019-02-23 04:57:39]
派出所と病院が徒歩0分ってなかなか無い。
2290: 住民板ユーザーさん 
[2019-02-23 05:31:23]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
2291: 住民板ユーザーさん2 
[2019-02-23 13:03:31]
>>2289 内覧前さん
ただの荒らしですね。

2292: 匿名さん 
[2019-02-23 22:10:15]
荒らしの貴方、お引き取り下さい。
2293: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-24 14:52:14]
一度でも住んだら、他には住めない。
ザ、みなとみらい。
2294: 匿名さん 
[2019-02-24 15:05:49]
>>2289 内覧前さん
へんなマンション。

>>2293
そんな怪しげな場所はごめんです。
2295: 匿名さん 
[2019-02-24 18:11:34]
>>2293 住民板ユーザーさん1さん
お引き取り願います。
2296: 住民板ユーザーさん6 
[2019-02-24 19:32:57]
北仲も良い場所だと思いますよ。 お隣さん同士仲良く地域活性化に協力して行ければよいですね。
2297: 住民板ユーザーさん5 
[2019-02-24 21:25:54]
>>2296 住民板ユーザーさん6さん
北仲はみなとみらいではありません、馬車道あるいは北仲という埋もれた土地です。
2298: 匿名さん 
[2019-02-24 21:38:29]
>>2297 住民板ユーザーさん5さん
部外者はお引取り下さい。
2299: 匿名さん 
[2019-02-26 09:03:59]
MMTFだったんですね。
びっくり。
2300: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-03 21:43:20]
本物の住民はもうここには現れない。
周りの意見なんて気にならないからね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる