東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ久が原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 鵜の木
  6. 1丁目
  7. ブランズシティ久が原ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-08-26 19:07:52
 削除依頼 投稿する

ブランズシティ久が原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3他(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.40平米~94.83平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-10 20:18:31

現在の物件
ブランズシティ久が原
ブランズシティ久が原
 
所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
総戸数: 278戸

ブランズシティ久が原ってどうですか?

3001: 匿名さん 
[2017-10-14 14:38:40]
>>3000 匿名さん
無理やり難癖って?
環八沿いの周辺住民と揉めた、鵜の木なのに久が原イメージを誇張した、竣工後10ヶ月も売れ残ってるマンションというのが難癖?
事実ですよね。
山王物件に対して、ここより残念な物件とかアトラスなんちゃらって名前も買う気がおきない名前とか書いてありますけど、そっちの方が難癖に見えますけど。
3002: 匿名さん 
[2017-10-14 14:50:24]
まあまあ、ケンカするとサイト管理の人に削除されるからやめましょうよ。

よその物件出してくるのはネガの人たちだから、出さなければいいのに。出すなら文句つけようのない物件出せばいいのにね。
3003: 匿名さん 
[2017-10-14 14:56:12]
デベさんによるものと思われましたが、ここのスレッドで、
「少し前まで3000万円台で大田区では新築マンションが買えたよ~。」
という投稿があったので、そのフォローを。

今、買えます。
ついに、矢口渡で、2LDKで3000万円台のマンションが出ました。
リビオ多摩川
http://l-tamagawa.jp/
先週から受け付け開始。
蒲田から1駅ということもあって、保育園の選択肢も多いし買い物も便利。
共働き世帯にはよろしい物件なのでは。
3004: 匿名さん 
[2017-10-14 15:13:19]
お値段相当で高級感をマンションに求めない人にはいい物件ですね。にここまで安いなら資産価値が下がる心配ないし、大田区の生活が楽しめそうですね。
3005: 匿名さん 
[2017-10-14 15:20:36]
>>3003 匿名さん
これは悪くないですね。ディスポーザーが無いのが残念。1000万高くてもディスポーザーが欲しい。
3006: 匿名さん 
[2017-10-14 15:26:08]
ここって、ずっと、「販売戸数10戸」なのね・・・。
3007: 匿名さん 
[2017-10-14 15:33:04]
ディスポーザーと1千万円安なら、1千万安とる人がほとんどですよ。高級感を求めない人が選ぶべきマンションだから、当然ディスポーザーは付きません。
私も食洗機は便利と思うけどディスポーザーは使うことがないですね。だけど高級マンションにはもれなく付いてくるのが困ったもんです。
3008: 匿名さん 
[2017-10-14 16:14:32]
ディスポーザーは便利だよ。生ごみが臭くないし、重くない。もうディスポーザーなし生活には戻れない。
3009: マンション掲示板さん 
[2017-10-14 16:28:11]
ディスポーザーなんていらんでしょ。
3010: 匿名さん 
[2017-10-14 17:11:32]
ディスポーザーは要らない。
売る為に付けているような物。
維持費がかかるので最近はつけマンションも増えてる。
3011: マンション検討中さん 
[2017-10-14 19:05:31]
ディスポーザー 一度使うと やめられぬ

小規模や、安普請のマンションならいざしらず、大規模でそこそこのグレードのマンションで、ディスポーザーついてないとこって、どこよ?

床暖房もそろそろ活躍するねー
3012: マンション検討中さん 
[2017-10-14 20:12:15]
ディスポーザーめちゃくちゃ便利。
高額物件でディスポーザー無いのはどうなの、と思う。
3013: マンション検討中さん 
[2017-10-14 20:19:27]
ディスポーザーあれば便利だけど、維持費かかるし、入れちゃいけないゴミもあるし、微妙。
床暖房は絶対必要。
リビオ多摩川、お安いけど川に近すぎるし、ボイドスラブ26㎝。ブランズのコンシェルジュサービスとか、中庭とか色々設備等と比べると、それなりの物件だと思いました。
3014: eマンションさん 
[2017-10-14 23:58:36]
コンシェルジュでクリーニング出せるのが一番助かる。
3015: マンション掲示板さん 
[2017-10-15 07:03:30]
今やネットで家まで取りに来てくれる時代です。
3016: 住民さん 
[2017-10-15 11:44:01]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]
3017: 匿名さん 
[2017-10-15 12:10:02]
値段のレベル同じで、買いたくなる物件が他に見つからないので、ここにしようかなー。都内だし、いろんなとこへのアクセス悪くないし、建物の外観結構いいし。駅前もごちゃごちゃしてなくて落ち着いた雰囲気が気に入りました。ほかにあれば検討するんですけど、ホントなかなか見つかりません。
3018: マンション掲示板さん 
[2017-10-15 12:12:40]
妥協でマンションを買うなんて、冒険かですな。
3019: 匿名さん 
[2017-10-15 12:49:53]
人それぞれ人生のタイミングでマンション買いたい時ってありますから、その時出ている中で一番を選ぶしかないですよね。2億ぐらいのマンションでいいと思うのありますけど買えないし。ここはこの価格レベルで最高だと思うんですけど、ポジと思われて総攻撃受けるのも嫌なので、遠慮がちに言いました。他に物件あれば、そちらも検討する気マンマンですが見当たらない。
3020: 匿名さん 
[2017-10-15 13:01:47]
気に入ったなら買えばいい。ウチは間取りが気に入らないから躊躇。売主も信用できない感じ。100戸くらいの落ち着いた低層マンションがいいけど、全然無い。
3021: マンション検討中さん 
[2017-10-15 13:12:44]
>>3019 匿名さん
そこまで気に入って迷いないなら、わざわざこのスレでここにしようかなーとか書かずに買いに行けばいいのに、不思議な投稿。
3022: 匿名さん 
[2017-10-15 13:31:38]
もしかして他にもいい物件があって見落としがあるのでは、と思っただけです。
3023: マンション検討中さん 
[2017-10-15 16:36:00]
>>3022 匿名さん
ここでどこか良い物件はないかを聞いても、例え自分が良いと思うマンション名を挙げてもボロクソに貶されるかそのデベの営業扱いされるのが分かりますから、あまり出されないんじゃないかな?
この前も、高額なのに残念なマンションとかマンション名だけで買う気しないとかさんざん書かれてましたしね。
ここの購入者は自分のマンション以外は認めない感じがします。
検討スレなんだから、他物件と比較するのは普通なのに、他物件を引き合いに出すとネガと言われちゃうし。
購入者は検討スレ見なきゃいいのにと思います。
3024: 匿名さん 
[2017-10-15 17:41:35]
同グレードで、ここよりいい物件は見つからないので、ここを買います!
3025: 匿名さん 
[2017-10-15 17:45:14]
お待ちしてます。
3026: 匿名さん 
[2017-10-18 11:58:18]
この辺は、治安がね・・・お子さんがいらっしゃるご家庭は、ご注意を。大田区生活安全担当からのお知らせからの引用。

10月17日(火)午後3時00分頃、南久が原二丁目付近の路上で、下校途中の男子児童が、不審な女に「友達にならない」「家はどっち」と声を掛けられる事案が発生しました。
女の特徴は、年齢40~60歳代、身長160cmくらい、白色パーカー、赤色スカート、黒色リュックサックを背負っていました。
保護者の皆様におかれましては、各家庭で以下の点についてお子様と話し合い、確認をお願いいたします。
・知らない人にはついていかない。
・恐怖や不安を感じたときは、大きな声で知らせる。
本メールは子どもの安全を守ることと地域における防犯活動の参考としていただくことを目的として発信しております。
3027: 匿名さん 
[2017-10-18 12:25:49]
鵜の木は最近殺人事件もあったので治安の悪さなんて織り込み済デショ。
3028: 近隣住民 
[2017-10-18 13:52:09]
>>3027 匿名さん

それはいつの話ですか??
子供の頃からこの辺に住んでますが、基本的にはこのあたりは治安がいいエリアだと思いますが。。。
3029: 匿名さん 
[2017-10-18 14:26:33]
鵜の木 殺人 放火 等で検索すれば今でもいくつか出てきますよ。数年毎に人騒がせな事件が起きてる。治安は城南にしてはいまいちだけど、皆知ってることなんで、今さら何も言うことないでしょう。
3030: 検討中 
[2017-10-18 14:44:11]
まぁ、それはどこのエリアで検索しても同じような検索結果が出ると思いますが・・
個人的には、3028さんのおっしゃる通り、大田区でも落ち着いているエリアなのかと思います。
鵜の木の街BBS見てもまったりしてますよねー。
3031: 匿名さん 
[2017-10-18 20:41:04]
3026さんのメールって子どもを区内の小中学校に通わせてないとこないやつでしょ。
ってことは子どもがいる近隣住民があえて自分の住んでいる地域を治安が悪いって言ってるの⁈
3032: マンション検討中さん 
[2017-10-18 20:51:04]
>>3026 匿名さん
変質者は歩き回るし、電車にも乗るからねー。
しかし、大田区でもこの辺りの不審者情報は圧倒的に少ないよ。不審者メール登録してるなら、分かるだろ。
3033: 近隣住民さん 
[2017-10-18 21:00:34]
>>3027 匿名さん
元同僚の関与が疑われてるんだから、被害者が住んでる所が現場になっただけの話。麻布なら麻布、白金なら白金が、ね。
ブランズシティ久が原の辺りは、治安いいですよ。
3034: マンコミュファンさんさんではないですが、下記サイトで登録すれば見れま 
[2017-10-18 23:39:37]
>>3031 匿名さん
3026さんではないですが、下記サイトで登録すれば見れますよー。
http://www.city.ota.tokyo.jp/smph/seikatsu/chiiki/bousai/bouhan/anzenm...

ここ4年くらい受信してますが、久が原1丁目や鵜の木はほぼ不審者でないので、3026さんがなにをもって治安悪いと言っているかは謎でした。
3035: マンション検討中さん 
[2017-10-19 19:29:48]
このあたりが治安が悪いなら、日本の都市部の殆どが治安が悪い事になります。
どこでも、それなりの事件はありますから。

3036: 匿名さん 
[2017-10-19 21:40:38]
くだらなさすぎ。
ネタ無いなら書き込まないほうがいいよ。
3037: 匿名さん 
[2017-10-20 06:51:59]
ほんと。不審者多いなんてウソ情報流して平気なその心根に呆れてしまいます。
3038: 匿名さん 
[2017-10-20 11:56:35]
相変わらずこの辺の子供をめぐる治安は悪いので、親御さんは登下校見守り活動などに必ず参加してください。マンションローン返すため、仕事で忙しいから参加できない、では、後悔しきれない後悔をすることになりかねません。以下「大田区生活安全担当」のお報せより引用。

10月19日(木)午後4時50分頃、久が原四丁目付近の路上で、帰宅途中の女子児童が、車に乗った不審な男から「車に乗らない」「送ってあげるよ」と声を掛けられる事案が発生しました。

男の特徴は、年齢30歳くらい、黒色短髪、メガネなし、灰色ワンボックス風の車両に乗っていました。

保護者の皆様は、各家庭でお子様に以下の点について確認をお願いします。
・知らない人に絶対についていかない。
・恐怖や不安を感じたときは、大きな声で知らせる。

本メールは子どもの安全と地域防犯活動の参考を目的に発信しております。
3039: 近隣住民さん 
[2017-10-20 12:53:32]
>>3038 匿名さん

情報を得たら、いったん、自分の頭で考える癖をつけるようにされた方がいいと思いますよ。
久が原4丁目の場所と当物件の位置を考えると、当物件に住む小さな子どもが遊ぶエリアとは違うと分かるはずですので。

ブランズシティ久が原は、セキュリティ内の中庭で遊べるのが羨ましいです。お金があれば買いたい。
3040: 匿名さん 
[2017-10-20 16:24:48]
子供が遊ぶような中庭では無いですよ。高齢の方も多いのでご近所トラブルの元。周囲も道が狭くて危ないので、多摩川河川敷か東調布公園まで行かないと。環八沿いだし、間取りも田の字でプライバシー性薄いし、ファミリー向けの物件じゃないですよ。落ち着いた大人の邸宅と言えるでしょう。
3041: 匿名さん 
[2017-10-20 20:43:22]
大田区はこまめに台風情報など放送で有用な情報を流してくれて、素晴らしいと思う。この掲示板には、不審者が他地域よりも多いかのようなウソ情報を流しつづける人がいて、ウンザリです。
3042: 住民さん 
[2017-10-20 22:53:36]
凄く質素な街に、こんなデカイマンションが出来たからモメるんでしょうか。。
他のマンションは久が原と名乗ろうが道路沿いだろうがそんな荒れてないのに。。

町内費も払ってますし、皆で仲良くしましょうや
3043: 匿名さん 
[2017-10-21 00:10:28]
町内費払ってるけど、はっきり言って何のメリットもない。
3044: 周辺住民さん 
[2017-10-21 17:59:15]
治安は悪くないですが空気が悪いです
なにせあの道路のすぐ隣ですから
子供たちが小さいころから吸い続けていたら早死にするかもしれません
3045: マンション比較中さん 
[2017-10-21 21:31:02]
道路から適度に奥まっているし、クルマの性能向上・マンション設備の充実から考えて、普通のマンション立地と比較して、統計的に優位に早死にするとはとても言えない。

これもテキトー情報の言いっぱなしだね。

by周辺住民さん、になってるけど、自信のある意見なの?
3046: 匿名さん 
[2017-10-21 22:56:07]
直ちに人体や健康に影響を及ぼさないとは思います。子供いて幹線道路沿いに部屋買う人はいないから要らぬ心配と思います。
3047: 匿名さん 
[2017-10-21 23:58:20]
環八ネタの乱発には、他に言うことが無いのが透けてみえる。

来てみればわかるけど、ほんとにごく普通の二車線道路。著名な幹線道路ですが、イメージと現実のギャップに驚きます。交通量が大したことなさ過ぎるので。
3048: 匿名さん 
[2017-10-22 02:00:20]
環八ってトラックとかも相当多いよね
普通の幹線道路などとは全然違うのは有名だし、たぶん都内でも有数の交通量の多さ。
朝から夜までびっちり業務用の車だらけ。逆に休日は仕事休みなので大したことないでしょ

久が原の環八通りは空気がものすごい状態になっているという環境だとは いろいろな所によく書いてある話

環八と第二京浜、そして第一京浜、産業道路。
この4つだけは本当にひどすぎる幹線道路の代名詞

不動産屋さんはこの事実を披露されるのを異常に嫌がる

もちろん枝野さん曰くの「直ちに異常はない」
3049: マンション比較中さん 
[2017-10-22 02:22:20]
3048さんは現場を見てないですね。環八のイメージだけで書いていますね。
環八といってもここの前は3047さんの書いている通り普通の二車線道路。
目黒通りや玉川通りのほうがよっぽど交通量多いよ。
環八の交通慮多くなるのは第二京浜より西側。ここはたいしたことない。
東急不動産は嫌いだが、嘘は良くない。
3050: マンション比較中さん 
[2017-10-22 02:26:06]
ごめんなさい第三京浜の間違いです。
ここの前の交通量多いってことになっちゃうねww
現場見て確認して。ごめんちゃい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる