三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-26 09:15:59
 

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577201/

[スレ作成日時]2015-09-10 13:41:53

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part7

164: マンション住民さん 
[2015-09-15 21:25:36]
>>163
しかし、今出ている大崎駅周辺の募集は、全てこのマンションと明らかに違うことがわかります。
165: 匿名さん 
[2015-09-15 21:36:30]
>>158
153みたいに、「まず」を「まづ」とか書いちゃう知性の人がいますけど。
166: 入居済みさん 
[2015-09-15 23:14:49]
文語を知らん階級もあるようね

多様性、ゆらぎ、方言を許容しないのは、田舎者ですよね。
167: 匿名さん 
[2015-09-16 08:04:40]
>>166
あらま、しんづれいしだしますた。見苦しい言い訳にきこえるけどw
168: 匿名さん 
[2015-09-16 08:12:33]
>>166
どーでもいい
169: 匿名さん 
[2015-09-16 08:17:38]
165も166もくだらない。
170: 入居済みさん [女性 40代] 
[2015-09-16 11:56:26]
長期に家を空ける時に宅配ボックスに荷物が入らないように設定できることをみなさんご存じですか?
私は知らずに家を10日ほどあけたら、3日目くらいに荷物滞留のメールがフルタイムロッカーから届き知りました。
大きいサイズの宅配ボックスは結構埋まってることが多いので、みなさんが事前に長期不在の場合はそのように設定されると、皆が使えるチャンスが増えていいかもしれませんね。 
171: 入居済みさん 
[2015-09-16 12:51:09]
>>170

知りませんでした。どうすればいいんですか?
ネットで設定するのかな?
防災センターかコンシェルジュに聞けば教えてくれるでしょうか。

しばらく不在の時は事前に宅配便に連絡して配達を遅らせてもらうようにしてます。
でも国際郵便とかいつ来るか読めないものもあるんですよね。
小さいサイズですが宅配ボックスに何日か滞留すると迷惑なので気になってました。
172: 契約済みさん 
[2015-09-16 15:27:13]
>158

このクラスのマンションって・・・(笑)

例え、世間一般で高級住宅地と言われている地域住民やエリートと言われている階級でも
全てが常識ある人とは限りません。
173: マンション住民 
[2015-09-16 15:56:24]
>>172
あなたの言うことはもっともだけど、
もうその話は終わったから。
174: 匿名さん 
[2015-09-16 15:57:16]
>>172
釣りだから・・・
175: 匿名さん 
[2015-09-16 18:33:22]
いつになったら西口のつけ麺屋が復活するかご存じの方いませんか?
176: マンション住民さん 
[2015-09-16 18:44:51]
ブライトタワーから出てる目黒川の橋、工事休止しちゃいましたね、、どうなるんだろ、、
177: 匿名希望  
[2015-09-16 21:05:28]
想像ですが あのデッキは 確約があって造ったと思うのです 将来ニューシテイーか ホテルニューオータニインは 立て替えるのではないでしょうか? いつかは分かりませんが・・・ホテルは、もう古びて酷いそうですから でも、このご時勢
頑張られるかもですが。。
179: 匿名さん 
[2015-09-16 21:24:14]
「このクラスのマンション」は釣りですよ。反応しないこと。

高級戸建街の方が見下しているだけかと。
180: マンション住民さん 
[2015-09-16 21:25:48]
なにはともあれ、着地もしてないのに中途半端に作らないで欲しかった。おそらく桜の季節もあのままでしょう。みっともない。三井は大いに反省してほしい。
181: 匿名さん 
[2015-09-16 21:40:39]
>>179
ご近所に喧嘩を売るようなことを書かないで下さい。
182: 匿名さん 
[2015-09-16 21:46:27]
>>179
とはいえ、見下ろしてるのはタワー住民だけどね(笑)
187: 入居済みさん 
[2015-09-16 23:21:24]
>>176

噂の東京マガジンに投稿しましょう。
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/uwasa/2640/enquete.do

ニューシテ○の
自分達は税金をもらっておいて
公共交通機関の恩恵を受けてて
いざ他の開発でデメリットがあると
社会貢献しないで橋をつなげない意地悪する
真相を徹底究明!
188: 入居済みさん 
[2015-09-16 23:38:01]
我が家は、地味に
「ニューシティ不買運動」
実施中。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる