なんでも雑談「セックスレスって悲しいね」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. セックスレスって悲しいね
 

匿名 [更新日時] 2023-05-14 21:58:13
 削除依頼 投稿する

結婚してセックスレスだと去勢された犬みたいですよね。
あなたはしてますか?

[スレ作成日時]2015-09-06 06:40:36

 

セックスレスって悲しいね

No.1  
by 匿名さん 2015-09-06 07:27:11
男も50過ぎるとセックス自体が面倒くさいと感じるよ。
ここで色キチかそうでないか分かれ目だろうね。
女好きな奴は終生、女のしりを追いかけるだろうけど普通は興味無くなる。
後はカミさんが良妻だと女自体への興味も持続するだろうけど
ウチのような悪妻だと女自体に幻滅する。
こういう時に見た目とかじゃなく良女{あえてこういう表現}が出てくると
やばいよね。
No.2  
by ↑ 2015-09-06 09:28:08
普通30半ばくらいで嫌になるだろう
50まで女房の相手出来るだけ
偉いと思う
No.3  
by 匿名さん 2015-09-07 06:21:41
女性は結婚すればタダでセックスできると勘違いしている。

妻と積極的にセックスしたいと思っている夫は、一人たりとていない。

セックスレスを問題という女性は、セクハラを犯している。


No.4  
by 匿名さん 2015-09-07 06:22:19
女 の 異 常 性 欲
No.5  
by 匿名さん 2015-09-07 06:47:28
>>2
女房は結婚して10年位がいいとこです。
自分が言ってるのは他の女性に対してですね。
No.6  
by 匿名さん 2015-09-07 11:10:23
了解
No.7  
by 匿名 2015-09-07 13:30:47
夫婦はセックスを拒むの禁止する法案を通過させたいね
No.8  
by 匿名さん 2015-09-07 14:22:58
シワくちゃなじじいとなんかしたくない。したくなければしなくて結構。

若い男子とします。
No.9  
by 匿名さん 2015-09-07 15:20:56
ばば専は数が少ない
探すのが大変だと思うが
まあ、がんばりなはれ
No.10  
by 匿名さん 2015-09-07 15:27:50
既に見つけているのでご心配なく。
No.11  
by 匿名 2015-09-07 23:19:36
うらやましいな。セックスの仕方忘れそうだわ。
No.12  
by 匿名さん 2015-09-07 23:20:54
また復活できるといいですね。
No.13  
by 匿名さん 2015-09-08 05:43:38
セックスを家庭に持ち込むこと自体、犯罪です。
No.14  
by 匿名さん 2015-09-08 05:54:56
セックスレスを理由に離婚しようとする女の、異常●欲
男は平気なのに、女はなぜ我慢できないくらいに欲情するのだろうか?

No.15  
by 匿名 2015-09-08 05:57:50
男はいざとなったら自分で出してスッキリできるからな。
No.16  
by ぺ 2015-09-08 10:02:06
女も一緒だろ
No.17  
by 匿名 2015-09-08 10:12:59
****!
No.18  
by 匿名さん 2015-09-08 12:33:00
夫婦円満の秘訣は、夫は会社の子と浮気、奥さんは旦那が会社でいないときに男連れ込んで不倫してても、お互い気がつかないフリをしていかにも夫婦円満で幸せな家庭のように見せる仮面夫婦を演じること。
No.19  
by 匿名さん 2015-09-09 19:55:48
夫婦でセックスを楽しむなんて、なんか変だよ。
プラトニックな意識で結びつくのが夫婦。そこにセックスを持ち込むのはおかしい。
セックスって人間の恥の欲求。汚らわしい欲望。
No.20  
by 匿名さん 2015-09-09 20:14:29
セックスレスで悩んで病気になるよりいんじゃね?
No.21  
by 匿名 2015-09-09 22:23:59
19は童貞くんかな
No.22  
by 匿名さん 2015-09-10 05:57:25
21はセックス依存症なのかな?
No.23  
by 匿名 2015-09-10 12:22:31

もしかしてキミ変態坊やと言われ怒った子かな?
中学生かな?
No.24  
by 匿名 2015-09-10 18:30:18
依存症同士なら楽しめそうでいいよね
No.25  
by 匿名さん 2015-09-10 20:42:02
23は中学生の時からニーオナ中毒。
No.26  
by 匿名 2015-09-10 22:45:54
よくわかったね。ただきみと唯一違うのは童貞でないという点だよ。
No.27  
by 匿名 2015-09-10 23:31:33
マカ飲んでる?
No.28  
by 匿名さん 2015-09-11 05:58:53
たぶん、私の方が女性経験数は多いと思います。ゴメンナサイ (^^;
それに、プロとしたこともないですしネ。
No.29  
by 匿名さん 2015-09-11 06:31:53
妻とはしてないけど、中学の娘2人と妻にナイショでしてる。
No.30  
by 匿名 2015-09-11 14:31:22

きみのような変態は出入り禁止
No.31  
by 匿名 2015-09-11 17:01:15
>28

しょうもな
No.32  
by 匿名さん 2015-09-11 17:53:00
週休3日さんじゃねぇ?
No.33  
by 匿名さん 2015-09-11 18:14:06
そんなに好きなん?笑
No.34  
by 匿名 2015-09-11 19:11:33
ここにも出没したか。実りのない会話になり層だな。
No.35  
by 匿名さん 2015-09-12 06:51:23
弟の嫁さんがけっこうかわいいから、遠回しに誘ってるんだけど、鈍感なのか気がついてるけどやんわり断ってるのか、なかなかガードが堅い。くそう。なんとか口説いて1発やりたいな。俺のほうが弟よりいい大学でて大きい会社就職したのに、俺より先に結婚しやがって。しかも美人と。世の中理不尽だ。
No.36  
by 匿名さん 2015-09-12 08:54:08
結婚だけは理屈や正論が通用しないレースだからね。
No.37  
by 匿名さん 2015-09-12 12:18:30
何よりも、ティンコの太さがものを言いますよ。
自信があるなら何気に見せてみたらどうでしょう? 女性はとにかくティンコが好きだから
太ければ例外なく絶対ノッてきます!!

「イヤン、どうして見せるの?どうしてなの~?」と言いながらパンティ脱ぎますよ。笑
No.38  
by 匿名さん 2015-09-12 12:20:44
妄想ではそうなんだーー
リアルは違いますから。
No.39  
by ↑ 2015-09-12 12:24:06
久々に
同意
No.40  
by 匿名 2015-09-12 13:02:22
猿みたいな女だな
No.41  
by 匿名さん 2015-09-12 13:48:27
結婚してから言ってくださいな
No.42  
by 匿名さん 2015-09-12 17:19:18
残念ながら、現実は、何よりも、ティンコの太さがものを言いますよ。

素直に認めなきゃね...

竹野内豊の握手会とチオフェラ会、どちらか一方といったら、握手会に行く女性は
間違いなくゼロです。
それが妄想だろうか?^^;

No.43  
by ↑ 2015-09-12 17:23:53
妄想というか病気ですね^^

No.44  
by 匿名さん 2015-09-12 17:28:08
>43

お前のような異常性欲者に、そのようなことを言われる筋合いはない。
No.45  
by 匿名さん 2015-09-12 17:28:45
***=イジョウセイヨク
No.46  
by 匿名 2015-09-12 17:31:01
43のように、セックスレスでキ違いになる人間は多い。
No.47  
by 匿名 2015-09-12 21:38:28
42 退場
No.48  
by 匿名 2015-09-13 00:48:47
>42

そう言われると、確かにそうですね
No.49  
by 匿名 2015-09-13 01:27:32

48と42はおなじやろ
No.50  
by 匿名 2015-09-13 01:38:07
竹野内豊の握手会と●●●ェ●会、

どちらか一方を選択しなければならないとしたら、握手会に行く女性は

間違いなくゼロ。絶対にゼロ。

あえて握手会を選ぶ理由がない。

絶対なのに、どうして素直に認めることができないのですか?

男は、女の執拗なまでの性欲に心底からウンザリしているんですよ。 いつもいつも、幻滅しているのです。




No.51  
by 匿名 2015-09-13 01:43:06
男は、性的衝動に、必ずしも女性を必要としない。

いや、できることならば、女性を利用したいとは思っていないのです。

それに早く気付き、理解してほしい。

男にとって、セックスは多くの場合において苦痛なのです。
No.52  
by 匿名 2015-09-13 02:56:11
先週の、とんねるずの番組に矢口真里が出てた
あんなシレッと出てくるとはな
ああいう女がいれば、セックスレスで悩まなくて済むかもな
No.53  
by 匿名 2015-09-13 06:25:44
51はインポテンツかな
No.54  
by 匿名さん 2015-09-13 08:43:10
想像で言うのは楽しい?
リアルで結婚して幸せになってくださいね
No.55  
by 匿名 2015-09-13 09:26:08
>54

お前は何も知らないけれど、私には妻も愛人もいます。 残念でしたね。
No.56  
by 匿名さん 2015-09-13 09:27:08
お、出てきてご苦労さん (^◇^)
No.57  
by 匿名 2015-09-13 09:30:10
>54

お前のように、相手にされないマスタベ人間こそ、何も知らないんだよね。(^-^;)
No.58  
by 匿名さん 2015-09-13 09:33:14
痴漢も知らない、不倫もしたこともない「需要のない女」なんて、女とは呼べないよ。
No.59  
by 匿名さん 2015-09-13 09:35:58
お前とか、馴れ馴れしくするから嫌われるんじゃない?
No.60  
by 匿名さん 2015-09-13 10:02:23
>59

お前こそ、欲しいのなら欲しいと素直にお願いできる牝にならないとね。ダメだよ。笑
No.61  
by 匿名さん 2015-09-13 16:54:05
セックスレスは、身から出た錆
抱きたいと思えない女を抱く義務など、ない
No.62  
by 匿名さん 2015-09-13 18:24:14
嫁も抱けないなんて気の毒に、いつもフーゾク?
No.63  
by 匿名さん 2015-09-13 21:03:55
妻を積極的に抱こうとするような男は、一人足りとて、いない。

妻を積極的に抱こうとするような男は、狂っている。

汚らわしい..........
No.64  
by 匿名さん 2015-09-14 06:05:00
セックスレスを問題にする女って、いったい何を目的に結婚したのか?と、ホントガッカリする。
セックスレスって、当然のことなんじゃないの?
子づくり以外にセックスする理由なんてないよね?
なんか、気持ち悪いよ...
No.65  
by 匿名 2015-09-14 09:24:27
30半ば過ぎて
まだ嫁抱ける方がおかしいやろ!

No.66  
by 匿名 2015-09-14 11:41:47
そうかな。わしの妻は魅力的だからかな。
No.67  
by 匿名さん 2015-09-14 11:44:55
汚嫁をもらうレベルだから仕方ないのでは。
No.68  
by ↑↑ 2015-09-14 12:40:15
>そうかな。わしの妻は魅力的だからかな。

ちがう、嫁にしか相手してもらえないから魅力あるなし関係なく相手してんだろ
それと離婚されちゃ困るから、泣く泣く付き合わされているだけ(T_T)


>汚嫁をもらうレベルだから仕方ないのでは。

美人でも、30半ばも過ぎりゃ飽きるよ
No.69  
by 匿名 2015-09-14 12:40:36
んだんだ

No.70  
by 匿名さん 2015-09-14 12:41:26
離婚されても困らんよ。
困るのは子供連れて路頭に迷う嫁のほうだよ。
No.71  
by 匿名 2015-09-14 14:21:07

やっぱり道程くんだな。きみ
No.72  
by 匿名さん 2015-09-14 14:21:50
女は不利だよねぇ
No.73  
by 匿名さん 2015-09-14 20:58:50
男ははっきり言ってマスターベーションの方が好きですよ。女はめんどくさい。
No.74  
by 匿名さん 2015-09-14 21:34:08
嫁=家事育児介護要員と言われるが、色恋についてはない。

つまり外に求めて良いということですね。
No.75  
by 匿名さん 2015-09-15 05:55:01
もちろん、そうです。
というか、家庭にセックスを持ち込むことは法律で禁止されていますよ。
この法律は女性の異常セイヨクを抑制する目的で制定されました。
No.76  
by 匿名 2015-09-15 08:05:49
子供の頃親のセックスを見てしまったトラウマかな?
No.77  
by 匿名さん 2015-09-15 14:06:58
あれ? うち普通に子供のまえでしてるけど?
No.78  
by 匿名さん 2015-09-15 16:23:57
子供も相手もいないくせに (^◇^)
No.79  
by 匿名 2015-09-15 17:53:01

うまいこと言うね。おかんとおやじにセンズリ見られたの間違いだね。
No.80  
by 匿名さん 2015-09-15 18:13:22
セックスレスほど
夫婦仲いいんだよ!

こどもだな
No.81  
by 匿名さん 2015-09-15 18:20:38
>>80
お互い外で浮気してるから、必要以上に夫婦円満を演じないとね。
No.82  
by 匿名さん 2015-09-15 18:26:33
そう思うのはあなただけ
No.83  
by 匿名さん 2015-09-15 21:21:39
家庭にセックスを持ち込むことは法律で禁止されています
No.84  
by 匿名 2015-09-15 23:22:04
なんだかそういう雰囲気になったら自然にするんだがな。
なんでそんなに冷めてるの
No.85  
by 匿名さん 2015-09-15 23:27:14
義務で子供の数だけこなしました。
あとはもうしません。
No.86  
by 匿名 2015-09-15 23:33:30
わしなんか毎日でもカミサンに乗っかりたい
No.87  
by 匿名さん 2015-09-16 06:02:23
>85

それが正常です。
子どもの人数を越えたセックスは不要な行為。目的が何なのか分からない。
なぜ、女性はセックスをしないと精神不安定・精神異常に陥るのですか?
ひとつの「中毒」なんですかね?

男性は逆で、女性にセックスを強要されることに強い不快を感じます。
No.88  
by 匿名さん 2015-09-16 07:19:35
朝6時にそう思ったんだね、ごくろうさん
No.89  
by 匿名さん 2015-09-16 19:30:22
女性はどうして自分自身で性欲を処理することができないのだろうか?
No.90  
by 匿名 2015-09-16 20:03:03

きみは勝手にこいてなさい。
No.91  
by 匿名 2015-09-16 23:07:49
女が四六時中肉棒を欲しがる理由
No.92  
by 匿名 2015-09-16 23:10:49
女が四六時中肉棒を欲しがる理由
No.93  
by 匿名さん 2015-09-17 06:04:50
>90

ニーオナでは満足できない理由を分かりやすく理解できるように説明してください。
自分の欲求を他人の手を借りて満たそうとするのは横柄ではありませんか?
No.94  
by 匿名 2015-09-17 10:37:12
きみには永遠にわからんよ
No.95  
by 匿名さん 2015-09-17 11:30:47
嫁の相手が
苦痛なのも分からないアンタも
童貞かこどもかニート
No.96  
by 働く女子さん 2015-09-17 11:31:22
結婚したい...
恋人いない歴=年齢の43歳独身
顔面偏差値は42くrいです (*^_^*)
No.97  
by 匿名 2015-09-17 15:02:00
>95

たしかに不細工な嫁さんもらったあんたの気持ちは永遠にわからんわ。
No.98  
by ↑ 2015-09-17 15:12:33
おまえなんか
誰からも愛してもらえない
永遠右手が恋人ニートだろうに!(爆)

No.99  
by 匿名さん 2015-09-17 15:54:39
>>96
大丈夫!
美女と野獣の逆バージョンも多し
池面旦那をゲットじゃ!!
No.100  
by 喪女 2015-09-17 16:10:14
まあまあ、喪同士仲良く♪
No.101  
by 匿名さん [ 30代] 2015-09-17 20:32:37
やってるよ~☆
No.102  
by 匿名 2015-09-17 20:39:16
>98

ごめんごめん。不細工な嫁さんは言い過ぎたね。
No.103  
by 匿名さん 2015-09-17 21:52:13
不細工だと気持ちがわかるんだね。
No.104  
by 匿名 2015-09-17 22:46:39
不細工な女に、入れる肉棒はない。
No.105  
by 匿名さん 2015-09-18 05:56:39
美しくない女性に生存権はない。不細工など言語道断。
No.106  
by 匿名さん 2015-09-18 06:53:10
ぶさいくでもいいから入れさせて?
No.107  
by 匿名 2015-09-20 06:16:32
セックスレスは去勢されたいぬみたいなもんだよね
No.108  
by 匿名さん 2015-09-20 11:50:57
早朝覚醒だってあるよね、仕方ないよ、うん
No.109  
by 匿名さん 2015-09-20 11:54:44
美しくない女性に生存権はない。
美しくない女性にセックスをする権利はない。
No.110  
by 匿名 2015-09-20 12:17:23
きみのようなブ男かつ偏った思想の男も然りだ
No.111  
by 匿名さん 2015-09-20 13:04:47
放置されてる奥さんは独身より気の毒だと思う
No.112  
by 匿名くん 2015-09-20 17:05:31
放置されてる男は?
No.113  
by 匿名さん 2015-09-20 17:07:31
外で出してます
No.114  
by 匿名さん 2015-09-20 21:31:23
どうして女って、セックスを強要するの?
強要罪で訴えてもいいですか? 妻と好き好んでセックスするような男は一人たりとていない。

今付き合っている女性がいますが、妻とセックスした期間をとっくに超えて愛し合っています。
あしからず。(≧▽≦)v
No.115  
by 匿名さん 2015-09-20 21:35:16
女は引っ込んでなさい
No.116  
by 匿名 2015-09-20 23:10:52
114の嫁さんはよほど魅力ないのかな?
No.117  
by 匿名さん 2015-09-20 23:25:18
だから乙女よ
No.118  
by 匿名さん 2015-09-20 23:53:10
>116

美人ですが、家族は恋愛対象にはなり得ません。
No.119  
by 匿名 2015-09-21 00:38:38
女は、セックスするしか能がないからなア。
No.120  
by 匿名さん 2015-09-21 00:38:39
浮気相手への常套句、マナー
No.121  
by 匿名 2015-09-21 09:03:32
>118

写メたのむ
No.122  
by 匿名さん 2015-09-21 10:06:14
おじちゃんでしょう
No.123  
by 匿名さん 2015-09-21 11:24:53
現在、弟嫁にちょっかい出し中。必ず口説き落としてみせるぜ。俺の種を仕込んでやりたい。
No.124  
by 匿名 2015-09-21 15:52:37
弟に、半分ちょーだいと言えばいい。
No.125  
by 匿名さん 2015-09-21 16:17:01
やっぱり弟のほうが自分の妻よりすごく美人と結婚すると腹立つもんだよね。寝とってやるか、家庭をぶちこわしたくなる。
No.126  
by 匿名さん 2015-09-21 16:20:17
みじめな兄貴だね。
No.127  
by 匿名 2015-09-21 18:21:38
>125

女は誰とでもヤルから試してみれば?
ホント、誰とでもヤルよ。笑
No.128  
by 匿名 2015-09-21 18:27:18
私の妻は、井川遥さんにホントよく間違われます。ゴメンナサイ m(__)m
No.129  
by 匿名 2015-09-21 18:28:24
井川さんをもう少し美人にした感じかな?( *´艸`)
No.130  
by 匿名さん 2015-09-21 23:18:59
異常性欲セックス依存症って悲しいね
No.131  
by 匿名さん 2015-09-21 23:19:57
↑***は 異常 性欲 です
No.132  
by 匿名さん 2015-09-21 23:25:24
みんな!結婚できるといいね
No.133  
by 匿名さん 2015-09-21 23:28:00
私、結婚して28年目ですが... ^^;

No.134  
by 匿名さん 2015-09-21 23:30:21
不倫も、今の女性で5人目ですが、何か? (´▽`*)
No.135  
by 匿名 2015-09-22 06:38:01
なぜ不倫なんてするんですか?
子供はいないんですか?

わたしは不倫は空想だけで十分です。
No.136  
by 匿名 2015-09-22 08:40:08
空想というか申そうな
No.137  
by 匿名 2015-09-22 11:58:29
不倫したことのない残念な人ってどれくらいいるのかな?

不倫と浮気の違い、知ってますか?
No.138  
by 匿名さん 2015-09-22 12:12:41
不倫 : 配偶者以外の相手との継続的な恋愛関係
浮氣 : 継続性、恋愛関係のないスポット肉体関係
No.139  
by 匿名さん 2015-09-22 12:17:29
それがどうしたよ
キリッと言うことじゃない
No.140  
by 匿名さん 2015-09-22 21:14:38
配偶者以外と、継続的に恋愛関係をもったことのある人間ていないのかな?

私、5人もいますよ。5人もいますよ。5人もいますよーーーーッ!!!!

ゴメンナサーーーーイッ!!(´▽`*)v
No.141  
by 匿名さん 2015-09-22 21:16:41
金払って買ったことなんてないです。

いつも、金払ってもらっていますゥ-----ッ!!!

ゴメンナサーーーーイッ!!(´▽`*)v
No.142  
by 匿名さん 2015-09-22 21:35:51
浮気の回数は多すぎて数え切れません。ごめんなさい。
No.143  
by 135 2015-09-22 22:15:04
わしの質問に答えてくださいな
No.144  
by 匿名 2015-09-23 13:04:58
セックスレス率って何%ですかね
No.145  
by 匿名さん 2015-09-23 14:05:10
子供2人目できたらもうしないのが普通。
No.146  
by マンション投資家さん 2015-09-23 14:22:46
家庭内に持ち込むなよ。
No.147  
by 匿名さん 2015-09-23 15:38:29
欲しがりのくせに^^
No.148  
by 匿名さん 2015-09-23 18:00:21
女って、家庭を性交の場だと思っている。気持ち悪いね。
No.149  
by 匿名さん 2015-09-23 18:02:51
外では誰も誘ってくれないから、家で旦那に無理強いする。
毎年何人かは、旦那にセックス強要して妻が逮捕されていますよね。
No.150  
by 匿名さん 2015-09-23 18:03:10
娘としたいな。
No.151  
by 匿名さん 2015-09-23 18:04:59
妻以外とならセックスしたいですよ。
でも、妻とはやっぱりしたくないですよ。
No.152  
by 匿名 2015-09-23 22:31:40
魅力ないカミさんもらうと大変ですね
No.153  
by 匿名 2015-09-24 00:29:54
過去記事見てるとかみさんがきつくて(強くて)セック ス対象じゃなくなっちゃったのに。自慢たらたらのおっさんが居るよね。似合わない絵文字付き(笑)
No.154  
by 匿名さん 2015-09-24 05:05:52
いいなぁー いいなぁー 女性はいいなぁー

バター好きのポチいるし、バイブあるし、いいなぁー 女性は  幅広い運用で・・・・・・・
No.155  
by 匿名さん 2015-09-24 05:46:53
でも、肉棒には勝てない
No.156  
by 匿名さん 2015-09-24 06:16:41
>>148
出た。女性の性欲全否定のもてない君。
No.157  
by 匿名 2015-09-24 15:41:15
性欲が強いのは女より男でしょう
No.158  
by 匿名さん 2015-09-24 18:32:38
そう、なんとかしてくれる?
No.159  
by 匿名 2015-09-24 22:44:43
こいてなさい
No.160  
by 匿名 2015-09-24 22:44:56
こいてなさい
No.161  
by 匿名さん 2015-09-25 05:58:51
女性の破天荒な性欲には困っています。

全てのことを色事に結びつけようとする。

男性の方が性欲が強いなんて言っている人は、何も知らないんだなと思う。
No.162  
by 匿名さん 2015-09-25 12:55:45
>>154
男は右手があれば充分。人肌こんにゃくより、やっぱ右手が一番だよね。
No.163  
by 匿名 2015-09-25 14:54:41
愛がほしい
No.164  
by スレ主 2015-09-25 21:05:27
女は、肉棒をさしこむとご機嫌になる。
No.165  
by すれ主 2015-09-25 21:50:03
スレヌシハわしや
No.166  
by 匿名さん 2015-09-26 09:38:52
夫:外で浮気
妻:楽ちんorモンモン
No.167  
by 匿名さん 2015-09-26 23:51:28
女は、肉棒を挿し込むと何でも言うことを聞くようになる。
No.168  
by 匿名さん 2015-09-27 01:17:59
チョロイもんだよね!
No.169  
by 匿名さん 2015-09-27 16:10:32
なぜ、女性は努力して外で相手を探そうとしないのでしょうか? 醜いから?
No.170  
by シコ店長 2015-09-27 17:59:38
奥さん、安心してください。満足させますよ。中だしドピュー
No.171  
by 匿名さん 2015-09-27 18:26:21
結婚して25年、一度もありません。
勿論、子供もいません。
No.172  
by 匿名 2015-09-27 21:03:49
>171

何が一度もないのですか?
人が誤解なく分かるように書いてください。
No.173  
by 匿名さん 2015-09-27 21:36:15
>>172
浮気か、夫婦間のセックスのどちらかだと思います。
No.174  
by 匿名 2015-09-27 22:23:18
>171

童貞さんですか?
No.175  
by 匿名さん 2015-09-27 22:24:04
セックスです
No.176  
by 匿名 2015-09-28 14:00:15
ご主人は子づくりも拒否したということですか?

男が結婚する理由はただ一つ、子供をつくることだけです。
だから、「不必要な」性交はしない。女は性欲を満たすために他人の力を借りようとする。

そもそも、結婚の意義は子づくりにあり、女の性欲を満たすためという目的はない。
No.177  
by 匿名さん 2015-09-28 14:05:16
そうでもない
魅力がない女は嫁でも愛人でも抱かない
No.178  
by 匿名 2015-09-28 14:09:15
嫁は子どもを産ませるために利用する人間
愛人は精液を放出するために利用する人間
No.179  
by 匿名さん 2015-09-28 15:28:13
いんにゃ、チガウぞな
嫁は、届いてないと言って騒ぐ
愛人は、届いたふりをしてくれる、
No.180  
by 匿名さん 2015-09-28 16:23:58
プッ
No.181  
by 匿名さん 2015-09-28 16:47:44
乙女にはきつい話かのー?
No.182  
by 匿名さん 2015-09-28 19:49:02
>>176
そうです。
夫は、子供が死ぬほど嫌い、なんです。
No.183  
by シコ店長 2015-09-28 19:56:21
オラが手伝おうか?

シコシコ
No.184  
by 匿名さん [男性 50代] 2015-09-28 22:01:03
私も、子どもは足手まといだと思います。
No.185  
by 匿名さん 2015-09-28 22:54:07
結婚できないから負け惜しみいってるんだな
No.186  
by 匿名さん 2015-09-29 00:33:44
マンコミは・・・
家族持ち賃貸or戸建=最低
独身マンション買おうかなっ??て素人=最高
No.187  
by 匿名さん 2015-09-29 06:05:47
子供が欲しくて、40歳過ぎて結婚した会社の上司。奥さんも40過ぎ。
ようやく生まれたお子さんが、ウィリアムス症候群という遺伝子疾患。
なんか気の毒。
No.188  
by 匿名さん 2015-09-29 10:29:27
でも独身よりましだと思う。
No.189  
by 匿名さん 2015-09-29 22:39:39
女性が性欲に支配されている理由は?
No.190  
by 匿名さん 2015-09-30 13:47:10
年老いて障害ある子供の面倒って、どうなの?
本当に独身者よりましなの?

支援作業所の終業時間になると、高齢の親が障害ある子供の迎えに集まる。
中には腰が曲がっているのに、体格が良い我が子と手をつないで帰る。
偉いなあ、と思う。
No.191  
by 匿名さん 2015-09-30 13:53:54
家族がいないと寂しいからだよ
No.192  
by 匿名さん 2015-09-30 17:36:37
世話は大変だろうけど、ただ1つ言えるのはみんなすごい愛情を注いでるよ。

子供のいとおしさは子供を持った者にしかわからないよ。
No.193  
by 匿名さん 2015-09-30 17:58:14
でもね、80歳過ぎて50歳過ぎの障害児のお世話は地獄だよ。
No.194  
by 匿名さん 2015-09-30 18:55:19
独身のきみになにがわかる
No.195  
by 匿名さん 2015-09-30 19:06:30
>>194
独身じゃないよ。
No.196  
by 匿名さん 2015-09-30 20:23:48
それは失礼
No.197  
by 匿名さん 2015-10-01 00:01:15
成り済ましやめてください
No.198  
by ご近所さん 2015-10-01 05:00:50
孟宗竹
No.199  
by 匿名 2015-10-01 06:03:48
子どもは役に立たない
No.200  
by 匿名さん 2015-10-01 06:26:10
独身のきみになにがわかる

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる