なんでも雑談「セックスレスって悲しいね」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. セックスレスって悲しいね
 

匿名 [更新日時] 2023-05-14 21:58:13
 削除依頼 投稿する

結婚してセックスレスだと去勢された犬みたいですよね。
あなたはしてますか?

[スレ作成日時]2015-09-06 06:40:36

 

セックスレスって悲しいね

401: デベにお勤めさん 
[2015-11-24 08:54:22]
>>399

なんであなたの劣性遺伝子を残さなあかんの?
変態さんは、あなたでで終わりにしないと駄目だよ。笑
402: 匿名 
[2015-11-24 12:19:52]
何が何でもと私の子どもを欲した二人の女性に、授けてあげました。
ちなみに、本妻との間には子供はおりません。
403: OLさん 
[2015-11-24 15:42:06]
↑種無し皮かむりの癖に見栄はってるわね。笑
404: 匿名 
[2015-11-24 23:55:15]
ばちがあたったんだね
405: 匿名さん 
[2015-11-25 06:08:59]
妬みですか?
406: デベにお勤めさん 
[2015-11-25 12:01:14]
罰あたりですね。笑
407: 働く女子さん 
[2015-11-25 13:49:53]
皮かむりですね。笑
408: 匿名 
[2015-11-25 19:48:05]
剥いてあげれ。笑
409: 匿名さん 
[2015-11-25 22:51:46]
剥きました。笑
410: 匿名 
[2015-11-26 12:26:49]
ここって、女に縁がない奴ばかりだね。
無料でシタことある奴っていないのかな?
411: 匿名さん 
[2015-11-26 12:33:04]
今日セックスします。
412: 匿名 
[2015-11-26 13:22:53]
そうなんだよ。
セックスレスの話題なんだから未婚者はおよびでないんだが。
413: 匿名 
[2015-11-26 18:08:31]
直径5センチのティンコと2.5センチのティンコ、
どっちをブチ込んでほしいですか?
414: 匿名 
[2015-11-26 18:43:13]
五センチもある人いるの?
415: 匿名さん 
[2015-11-26 22:29:20]
いますよ
416: 匿名さん 
[2015-11-26 22:30:46]
見てみたいですか?
417: 匿名 
[2015-11-26 23:42:20]
きもい
418: 匿名さん 
[2015-11-27 05:57:35]
すごく気持ちイイよ
419: 匿名 
[2015-11-27 07:58:51]
わし男だが
420: 匿名 
[2015-11-27 12:07:17]
お前のは直径何センチくらいなの?
ティンコは太ければ太いほど喜ばれるよ。
421: 匿名 
[2015-11-27 12:14:30]
一番大きくなったときで

長さ 9.2センチ
直径 3.0センチ
422: 匿名 
[2015-11-27 12:32:04]
興味ない
423: 匿名 
[2015-11-27 12:33:33]
>>421
小さくないですか?笑
424: 匿名さん 
[2015-11-27 13:48:09]
>>423
え?そうなんですか?
425: 匿名 
[2015-11-27 17:41:33]
今37のおっさんやけど
嫁の相手しなくて済むようになってから
毎日楽になった
嬉しい人の方が多いと思うよ
426: 匿名 
[2015-11-27 20:46:52]
誰もいないと、すぐ握ってくる。
ホント、好きなんだなァと思う。
427: 匿名さん 
[2015-11-28 15:52:20]
今、付き合っている人妻が言ってた。

中・高校生の頃は毎日毎日ニーオナしまくっていたって。
428: 匿名 
[2015-11-28 16:46:38]
程度低いのと付き合ってるんだね
429: 匿名 
[2015-11-29 11:37:14]
>428

妬んでるのですか?
430: 匿名 
[2015-11-29 18:00:19]
いや別に
431: 匿名 
[2015-11-29 22:11:09]
>430

女性とセックスした経験があまりないんですね。
432: 匿名 
[2015-11-30 07:22:41]
分かりますか?
433: 匿名 
[2015-11-30 12:21:40]
何となく分かりますよ ^^;
434: 匿名さん 
[2015-11-30 22:28:05]
女が擦っているところを生で見てみたい。
凄いらしいね。
435: 匿名 
[2015-11-30 22:34:18]
431〜433
自作自演さみしいね
436: 匿名 
[2015-12-01 05:15:47]
>435

どうしてそんなにお粗末なモノなんですか?
437: 匿名 
[2015-12-01 07:33:40]
また自作自演するのかい?
438: 匿名 
[2015-12-01 11:04:37]
>>436

誰にも相手にされずにこんなところで自作自演してる
あなたの正体は、馬鹿ニート週休3日さんでしょ。笑
439: デベにお勤めさん 
[2015-12-01 11:07:06]
みんなが自作自演だとわかって馬鹿にしてるのに、
本人はそんなこと微塵も思わずに真剣に自作自演
してるのが、馬鹿ニート週休3日ちゃん。笑
440: 匿名 
[2015-12-01 12:24:19]
悔しいんですね!!\(^o^)/
441: 匿名 
[2015-12-01 12:27:18]
>439

お前、いつからマクドナルドから捨てるハンバーガーもらって食いつないでいるの?
生きていることが恥ずかしくないのかな?
442: 匿名 
[2015-12-01 12:28:01]
痛い目に遭いたいんじゃないの?(^o^)
443: 匿名 
[2015-12-01 12:52:10]
脅迫ですか?通報しますよ
444: OLさん 
[2015-12-01 14:21:55]
よほど図星で悔しかったのか、週休3日さんが
連投してますね。笑
445: 匿名 
[2015-12-01 14:23:48]
セックスレスって週休3日さんの代名詞。

いや、セックスしたことなし、だったね。笑
446: 匿名 
[2015-12-01 17:25:48]
マック、美味しいですか?\(^o^)/\(^o^)/
447: 働く女子さん 
[2015-12-01 17:26:02]
あきまへんがな。笑
448: 匿名さん 
[2015-12-01 17:52:36]
ばっかみたい。
449: 匿名 
[2015-12-02 12:22:33]
妬んでる人へ

セックスしてからモノ言え!
450: 匿名さん 
[2015-12-02 12:56:42]
昨日の夜、洗面所で歯を磨いてたら、中学の娘が風呂に入ってて、息荒く声をころしながらくちゅくちゅ音たててオ◯ニーしてた。妹と同じ部屋だからお風呂でしてたのか。
451: 匿名 
[2015-12-02 13:29:57]
親の教育が悪いのでは?
452: 匿名さん 
[2015-12-02 14:23:54]
親父と似たもの親子
453: 匿名 
[2015-12-02 17:30:59]
㊛女は場所を見つけると、いつでもどこでもヤリ始めますよ。
454: 匿名さん 
[2015-12-03 10:57:52]
↑引きこもりがほざいてます。笑
455: OLさん 
[2015-12-03 10:58:23]
皮かむり週休3日さんだよね。
456: 匿名さん 
[2015-12-03 11:03:08]
んだんだ。笑
457: 匿名 
[2015-12-03 15:33:44]
どうしようもない男だな
458: 匿名 
[2015-12-04 06:57:22]
妬むの、いい加減にしたら?
459: 匿名 
[2015-12-04 07:36:26]
娘がこいてるのを妬めってか?
460: 匿名 
[2015-12-05 23:23:20]
****しない女性がいい。
461: 匿名 
[2015-12-05 23:26:07]
**** ⇒ マスターべーション!
462: 匿名 
[2015-12-06 11:35:08]
男はセックスしなくても生きて行けるが、女はセックスしないと生存できない。
463: 匿名 
[2015-12-06 12:52:02]
出産するのは女だからな。きみが繁殖活動しなくてもほかの男がするから人類が滅びることはないな。きみは一人でこいててくれて構わないよ。
464: OLさん 
[2015-12-06 14:13:27]
女に無縁の男って・・・。笑
465: 匿名さん 
[2015-12-06 14:14:09]
日大三浪した皮かむり週休3日さんって。笑
466: デベにお勤めさん 
[2015-12-06 14:26:11]
リアでは52年も引きこもってるんだよね。怖
467: OLさん 
[2015-12-06 15:30:07]
マンコミュでは有名な引きこもりお宅の
週休3日さんだよね。笑
468: 匿名さん 
[2015-12-06 15:33:01]
ある意味スター?笑
469: 匿名さん 
[2015-12-06 19:07:58]
悔しいんですねッ!!
470: 匿名 
[2015-12-07 06:54:56]
セックスが嫌いな女性って、なぜいないのだろうか?
471: 匿名 
[2015-12-07 12:14:12]
いません
472: 匿名 
[2015-12-07 12:14:49]
女性の性欲は異常です
473: 匿名 
[2015-12-07 12:25:46]
男は続けてすることができないが、女は際限なくできる。そういう体の仕組みが仇になっているんだと思う。
男は一回出すと、最低半日はムリ。(´ . .̫ . `)
474: 匿名さん 
[2015-12-07 12:40:32]
うちの旦那さんは続けてできる。
475: 匿名 
[2015-12-07 17:30:57]
一発目で全部放出するから、連続は不可能です
476: 匿名 
[2015-12-07 20:34:52]
一度放出したら、次に放出できるのは丸一日後ですよ

477: 匿名 
[2015-12-08 07:03:26]
>>470
私は好きになれませんでした。
478: 匿名さん 
[2015-12-08 07:06:58]
ある日突然嫌になることもあると思います。
479: 匿名 
[2015-12-08 12:20:16]
>477

あなたのような方もいらっしゃるんですね。
失礼ですが、なんかホッとしてしまいました。
私も珍しいと言われるのですが、食欲と性欲が旺盛な女性のことを、どうしても好きになれません。


480: 匿名 
[2015-12-08 12:26:18]
桔梗の一輪挿しのような、清楚可憐な女性がいい。
481: 匿名さん 
[2015-12-08 12:31:33]
男性は性欲ない人は嫌。
482: OLさん 
[2015-12-08 14:03:53]
週休皮かむりは、セクス恐怖症。笑
483: 匿名 
[2015-12-08 14:05:08]
>>480
わかります。淑やかで品のある女性がいいです。
綾瀬はるかから天然を除いた感じの女性です。
484: 匿名さん 
[2015-12-08 15:31:17]
そんな女おりまへん。笑
男尊女卑の象徴が大好きな皮かむりの
週休3日童貞さん。笑
485: 匿名さん 
[2015-12-08 15:54:44]
皮が固くて盛り上がってます。笑
486: 匿名 
[2015-12-08 17:26:47]
未経験が悔しいんですね。
487: OLさん 
[2015-12-08 18:05:21]
未経験で悔しい皮かむり週休3日さん。笑
488: 匿名 
[2015-12-08 22:37:07]
HOUKEIを生で見てみたい。
489: 匿名 
[2015-12-08 23:12:46]
>>479

ありがとうございます。477です
どうしてもセックスが好きになれずコンプレックスを持っています。
このコンプレックスから早く立ち直りたいですが
好きになれないから、どうしようもないと思っています。
490: 匿名さん 
[2015-12-09 05:56:28]
>489

無理に好きになることなんてないと思います。
性欲に翻弄されるような女性には失望しか感じられない私も、極端かもしれませんが。^^;
491: 匿名さん 
[2015-12-09 06:21:13]
>488

包茎もローマ字で書くとHOTEIみたいでかっこいいね。
492: OLさん 
[2015-12-09 11:17:32]
哀しい包茎週休ちゃん。笑
493: 匿名さん 
[2015-12-09 12:24:02]
イッたことないくせに、エラそうだな?
494: 不動産業者さん [男性 50代] 
[2015-12-09 12:41:57]
↑あんた包茎たろ?(笑)
495: デベにお勤めさん [男性 40代] 
[2015-12-09 12:43:39]
週休ちゃんは皮かむりの童貞だったよね(笑)
496: OLさん 
[2015-12-09 13:22:33]
大笑いですね。
497: 匿名 
[2015-12-09 15:01:28]
包茎でも繁殖して結果を残してれば何ら問題ないよね。
そうそう披露するもんでもないし。
498: 匿名さん 
[2015-12-09 15:13:38]
皮かむり週休さんは子供おらんてよ。
499: OLさん 
[2015-12-09 15:29:40]
そりゃそうだよ、童貞52歳です。
500: 匿名さん 
[2015-12-09 17:18:44]
あかんがな。w
501: 匿名 
[2015-12-09 17:28:33]
何回もいうがセックスレスの話題に童貞独身くんはお呼びでないからね。

502: 匿名さん 
[2015-12-09 17:35:54]
悔しがり過ぎ!!( ´∀`)
503: OLさん 
[2015-12-09 17:52:49]
52年も実家に引きこもる皮かむり週休さん。笑
504: 匿名さん 
[2015-12-09 17:56:40]
だから、掲示板貼りついて自演続けてるんやな。笑
505: 匿名 
[2015-12-09 18:09:38]
>502

あんたが悔しいの?ごめん。

506: 匿名さん 
[2015-12-10 06:11:31]
どうして女はセックスが好きなのだろうか?
507: 匿名さん 
[2015-12-10 07:23:12]
妬み切れない、低民たち。
所得が低いことは、情けないこと。
508: 匿名さん 
[2015-12-10 07:25:25]
低所得・法経である自分たちのレベルまで引きずり下ろして仲間にしたいのでは?
509: 匿名さん 
[2015-12-10 07:26:31]
>>506
そんなこと人それぞれだし他人にどうこう言われることでもない。あんたいちいちウザいんだよね。バカバカしい。
510: デベにお勤めさん [男性 40代] 
[2015-12-10 07:44:27]
女はどうしてセクスが好きとか書いてるのは女に無縁の童貞52才の皮かむり週休3日さんです(笑)
昨日も女とセクスしたよと言う男が許せないんだな、セクス自体なくなれと思ってる。
511: 匿名さん [男性] 
[2015-12-10 07:50:49]
なるほど、可愛そうなやつだな。
512: 匿名さん [女性] 
[2015-12-10 08:13:38]
ただの引きこもりニートですやん(笑)
513: 匿名さん 
[2015-12-10 12:14:35]
>509
なら、お前が色情狂な理由を答えてみろ。
514: 匿名さん 
[2015-12-10 12:54:59]
↑よっぽど皮かむりが悔しいんだね。爆
515: 匿名 
[2015-12-10 14:29:09]
んだんだ。
516: 匿名 
[2015-12-11 05:52:16]
よっぽどセックスが好きなんだな。恥ずかしくないのかな?
517: 匿名さん 
[2015-12-11 06:56:23]
>>513
色情狂なんかじゃないよ!あんたバカ?
人のこと色々言う前に自分のことちゃんとしろ!
自分がもてないからって僻んでんじゃねーよ!
518: 匿名さん 
[2015-12-11 07:44:14]
インボ皮かむり週休さん。(笑)
519: 匿名 
[2015-12-11 10:23:58]
>516

おやじとおふくろのセクスシーンを目撃した中学生かな?

ショックだっただろうね。

きみも大人になればわかるさ。いつか親とも普通に接することができる日も来るさ。
520: 匿名さん 
[2015-12-11 10:53:57]
んだんだ!(笑)
521: 裏チコリン 
[2015-12-11 10:58:03]
皮かむり野郎が(笑)
522: 匿名さん 
[2015-12-11 12:17:42]
鬼頭が皮に包まれている奴らが、泣きながら悔しがっていますね。
自分が法経だから人もそうだと思い込んでいるようです。(*´∀`)
523: デベロッパ 
[2015-12-11 12:43:40]
↑おめえ、皮が余りすぎて蝶々結びしてるんだってな(笑)
524: 匿名さん 
[2015-12-11 12:48:57]
ワロタ
525: 匿名さん 
[2015-12-11 12:51:07]
キモい 。
526: 匿名さん 
[2015-12-11 12:55:29]
鬼頭×
亀頭○
悔しくて頭に血がのぼってあせって
間違ったんだね(笑)
527: 匿名さん 
[2015-12-11 14:52:06]
552番さんは、
鬼の頭だから、怖いねーーーー(笑)
528: 匿名さん 
[2015-12-11 14:53:12]
↑あんた、522だよ。
529: 匿名 
[2015-12-11 16:03:26]

と 見ず知らずの人が申してます
530: OLさん 
[2015-12-11 17:22:14]
鬼の頭って、見てみたいわね。笑
531: 匿名 
[2015-12-11 22:42:49]
別に大したことはないですよ
532: 検討中の奥さま 
[2015-12-12 12:32:10]
そうやろな(笑)
533: 匿名 
[2015-12-12 20:49:36]
鬼頭が皮に包まれている奴らが、泣きながら悔しがっていますね。
自分が法経だから人もそうだと思い込んでいるようです。(*´∀`)
皮が剥けなくて悔しいんでしょう。
534: 匿名 
[2015-12-12 22:24:57]
包茎も火星ならなんてことないですよ。温泉いってごらんなさい。半分ぐらいが仮性ですよ。

剥けてるからって何もえらくありません。繁殖という実績を残せるかが勝負です。
あなたのように剥けていても童貞くんじゃなんにもなりません。
535: 検討中の奥さま 
[2015-12-13 11:57:17]
皮かむり週休3日は本当に悔しいのねー、52年間も女に相手にされないってキモいんだよ(笑)
536: 匿名さん 
[2015-12-13 15:44:45]
そんな馬鹿いるの?(笑)
確かにここに貼りついてるのはキモいねー☆
537: ジャージー牛 
[2015-12-13 21:30:41]
こんばんは♪
538: 匿名さん 
[2015-12-13 23:04:26]
あいつはお馬鹿さんですよー(笑)
他に楽しみないから貼りついて
一人芝居しとりますわ。キモッ
539: 匿名 
[2015-12-13 23:26:44]
それを監視するおまえはもっとキモッ
540: うっちゃ~ 
[2015-12-14 02:19:12]
大変なんだよ。


それも
541: お金持ちさん [男性 50代] 
[2015-12-14 06:50:31]
年末はお金のない者たちから普段に増して妬まれて大変です。そもそも、なぜこの者たちはこれほどまでに貧困に喘いでいるのでしょう?
542: 銀行関係者さん 
[2015-12-14 07:42:21]
↑お前が一番キモい(笑)
必死すぎるで、皮かむりちゃん。爆
543: 匿名さん 
[2015-12-14 07:46:02]
必死に貼りつく皮かむり週休ちゃんがマジにキモい!
544: デベにお勤めさん 
[2015-12-14 08:25:26]
52年間女知らずだから仕方ないよ。
545: OLさん 
[2015-12-14 10:08:16]
最悪だね。笑
546: 働く女子さん 
[2015-12-14 10:49:56]
実のお母さんに可愛がってもらってるって噂よ。笑
547: お金持ちさん [男性 50代] 
[2015-12-14 12:18:48]
また、妬み虫が湧いてきましたね。(*´∀`)
金も学歴もないくせに、口だけは達者ですね。
548: 働く女子さん ほら 
[2015-12-14 12:31:48]
↑ほら、すぐに出てくる(笑)
わかりやすいわーーーー。爆笑
549: 匿名さん 
[2015-12-14 12:35:55]
547はお金持ちではなく、
病気持ちです。笑
550: 匿名 
[2015-12-14 12:44:07]
自称お金持ちさん、実は病気持ちさんは、オカマさんだよ(笑)
男の黄門の大きさが気になるんだってさ。
キモいよー。
551: 匿名さん 
[2015-12-14 13:09:21]
ワロタ
552: 匿名さん 
[2015-12-14 16:27:19]
皮かむり週休3日さんは、お釜で三国人。
553: 働くママさん 
[2015-12-14 17:49:04]
危険人物ですから放置しときなさい。
554: OLさん 
[2015-12-14 18:00:17]
あなた性格悪いわねぇ
育ちが悪いの?
555: うっちゃ~ 
[2015-12-14 18:04:03]
難しいよね。
556: 匿名 
[2015-12-14 19:12:02]
放置されて一人芝居してますよ!
557: 匿名さん [女性] 
[2015-12-14 19:22:58]
皮かむりさんは、いつものことです。
相手すると図にのるので放置プレイ!
558: 働くママさん 
[2015-12-14 19:52:14]
でも好きなんでしょ 笑
559: 匿名 
[2015-12-14 20:22:19]
スキスキすきすき
皮かむり
剥いてあげたい皮かむり
ウッシッシ。
560: キャリアウーマンさん 
[2015-12-14 20:23:48]
自分今年42歳=彼氏いない歴
どお思う?
オワッとるかな?
561: 匿名 
[2015-12-14 20:25:44]
30させごろ
40しごろ
でええおま!
562: 匿名さん 
[2015-12-14 22:25:53]
しかし、52年間実家でお母ちゃんと二人で暮らしてるバカニート皮かむり週休3日ちゃんは異常ですよね(笑)
563: 匿名さん 
[2015-12-14 22:32:40]
42歳のあたしはどう思う?
564: 匿名さん [女性] 
[2015-12-14 22:33:00]
んだんだ。
565: 匿名さん [女性] 
[2015-12-15 12:38:20]
異常者ですやん(笑)
566: 匿名さん [女性] 
[2015-12-15 12:42:55]
終わってるというより、始まってもおらんやん(笑)
567: 働く女子さん 
[2015-12-15 16:31:58]
高齢お一人様に優しいね、ここ
アリガト (*^_^*)
568: 匿名 
[2015-12-16 05:59:33]
太いの嵌めて欲しいのなら、連絡くれればいいのに。
569: 匿名 
[2015-12-16 06:22:53]
ほかの動物と同じくセックスを繁殖のための行為と考えると、それ以外のセックスは不要なのでしょうか?

愛情確認のためのセックスなどと言いますが所詮は快楽を得るためなのでしょうか?
570: 匿名さん 
[2015-12-16 06:53:16]
特に女性はそうですね。
彼女たちにとっては、恋愛感情と性欲は全く別物ですよ。
571: 匿名さん [女性] 
[2015-12-16 07:41:42]
皮かむりのバカニート週休ちゃんが悔しくて吠えてます(笑)
572: OLさん 
[2015-12-16 11:24:20]
あなたはレスなの?恋人は?
573: 匿名さん [女性] 
[2015-12-16 20:08:13]
私は、もう何年もマスターベーション漬けです
574: 匿名 
[2015-12-16 20:19:21]
イレてあげようか? ちょっと太いけど、いい?
575: 匿名さん [女性] 
[2015-12-17 06:14:51]
是非、お願いします。おかしくなりそうです。
576: 匿名さん 
[2015-12-17 07:42:26]
自作自演はええよ
すぐわかるねん
577: ママさん 
[2015-12-17 07:44:08]
皮かむりのくせに。(笑)
578: 匿名さん 
[2015-12-17 08:16:39]
掲示板で太いとか、書くやつに
限って皮かむりの短小が多い(笑)
女に縁がないから、こんなとこで
吠えるんだね。
579: 匿名さん 
[2015-12-17 09:10:05]
そうだね、わかりやすいね。
色んなスレで女性蔑視書き込みしてる奴って
リアでは全く女にもてずに女に屑扱いされてる
からこんなとこで敵討ちしてるんだね。
580: 匿名 
[2015-12-17 10:34:59]
気持ち悪いね
581: 匿名さん 
[2015-12-17 10:37:16]
んだんだ。
582: 匿名さん 
[2015-12-17 10:45:21]
574と575は同一人物てすぐわかる(笑)
こいつキモいな
583: 匿名 
[2015-12-17 11:23:22]
冷遇されてる女たちに幸あれ§^。^§
584: 匿名 [女性 20代] 
[2015-12-17 12:26:23]
ティンコが欲しくて仕方ないのに、素直にブチ込んでとお願いできないの。
585: 匿名さん 
[2015-12-17 12:30:53]
↑ネカマ、もう飽きたよ
586: 匿名 
[2015-12-17 12:31:22]
君だけだよ、それ
587: 匿名さん 
[2015-12-17 15:38:59]
↑あなたも羨ましいのですね。
588: 匿名さん 
[2015-12-17 15:41:54]
いえ、気の毒だと憐れんでいます。
589: 匿名さん 
[2015-12-17 16:00:37]
↑あなたも羨ましいのですね。笑
590: 匿名さん 
[2015-12-17 17:10:14]
イエス、たかす栗とリス☆
591: 匿名さん 
[2015-12-17 17:21:43]
ノー、ノー、アタシ栗肉好き
592: 匿名さん 
[2015-12-17 17:31:53]
つまらんことを楽しそうに書けるね、呆れるわ。
593: 匿名さん 
[2015-12-17 17:59:28]
お口の恋人、ボッキ。
594: 匿名さん 
[2015-12-17 18:03:06]
ロッテ、掘って、揉んで、噛んで、つまみよし。
595: 匿名さん 
[2015-12-17 18:08:53]
おつまみ~☆
596: 匿名さん 
[2015-12-17 18:52:38]
噛んだろかーーーー★
597: 匿名さん 
[2015-12-17 19:02:26]
独身の人は辛いシーズンですね。
お正月は一人で紅白見るの?
598: 匿名さん 
[2015-12-17 21:16:55]
どこが辛いの?
収入少ない馬鹿旦那と頭悪い子供いて楽しいの?(笑)
599: 匿名さん 
[2015-12-17 21:40:55]
おひとりさま、絡んじゃやーよ^^
600: 匿名さん 
[2015-12-17 22:00:12]
↑だまれ、婆さん!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる