なんでも雑談「セックスレスって悲しいね」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. セックスレスって悲しいね
 

匿名 [更新日時] 2023-05-14 21:58:13
 削除依頼 投稿する

結婚してセックスレスだと去勢された犬みたいですよね。
あなたはしてますか?

[スレ作成日時]2015-09-06 06:40:36

 

セックスレスって悲しいね

1: 匿名さん 
[2015-09-06 07:27:11]
男も50過ぎるとセックス自体が面倒くさいと感じるよ。
ここで色キチかそうでないか分かれ目だろうね。
女好きな奴は終生、女のしりを追いかけるだろうけど普通は興味無くなる。
後はカミさんが良妻だと女自体への興味も持続するだろうけど
ウチのような悪妻だと女自体に幻滅する。
こういう時に見た目とかじゃなく良女{あえてこういう表現}が出てくると
やばいよね。
2: ↑ 
[2015-09-06 09:28:08]
普通30半ばくらいで嫌になるだろう
50まで女房の相手出来るだけ
偉いと思う
3: 匿名さん 
[2015-09-07 06:21:41]
女性は結婚すればタダでセックスできると勘違いしている。

妻と積極的にセックスしたいと思っている夫は、一人たりとていない。

セックスレスを問題という女性は、セクハラを犯している。


4: 匿名さん 
[2015-09-07 06:22:19]
女 の 異 常 性 欲
5: 匿名さん 
[2015-09-07 06:47:28]
>>2
女房は結婚して10年位がいいとこです。
自分が言ってるのは他の女性に対してですね。
6: 匿名さん 
[2015-09-07 11:10:23]
了解
7: 匿名 
[2015-09-07 13:30:47]
夫婦はセックスを拒むの禁止する法案を通過させたいね
8: 匿名さん 
[2015-09-07 14:22:58]
シワくちゃなじじいとなんかしたくない。したくなければしなくて結構。

若い男子とします。
9: 匿名さん 
[2015-09-07 15:20:56]
ばば専は数が少ない
探すのが大変だと思うが
まあ、がんばりなはれ
10: 匿名さん 
[2015-09-07 15:27:50]
既に見つけているのでご心配なく。
11: 匿名 
[2015-09-07 23:19:36]
うらやましいな。セックスの仕方忘れそうだわ。
12: 匿名さん 
[2015-09-07 23:20:54]
また復活できるといいですね。
13: 匿名さん 
[2015-09-08 05:43:38]
セックスを家庭に持ち込むこと自体、犯罪です。
14: 匿名さん 
[2015-09-08 05:54:56]
セックスレスを理由に離婚しようとする女の、異常●欲
男は平気なのに、女はなぜ我慢できないくらいに欲情するのだろうか?

15: 匿名 
[2015-09-08 05:57:50]
男はいざとなったら自分で出してスッキリできるからな。
16: ぺ 
[2015-09-08 10:02:06]
女も一緒だろ
17: 匿名 
[2015-09-08 10:12:59]
****!
18: 匿名さん 
[2015-09-08 12:33:00]
夫婦円満の秘訣は、夫は会社の子と浮気、奥さんは旦那が会社でいないときに男連れ込んで不倫してても、お互い気がつかないフリをしていかにも夫婦円満で幸せな家庭のように見せる仮面夫婦を演じること。
19: 匿名さん 
[2015-09-09 19:55:48]
夫婦でセックスを楽しむなんて、なんか変だよ。
プラトニックな意識で結びつくのが夫婦。そこにセックスを持ち込むのはおかしい。
セックスって人間の恥の欲求。汚らわしい欲望。
20: 匿名さん 
[2015-09-09 20:14:29]
セックスレスで悩んで病気になるよりいんじゃね?
21: 匿名 
[2015-09-09 22:23:59]
19は童貞くんかな
22: 匿名さん 
[2015-09-10 05:57:25]
21はセックス依存症なのかな?
23: 匿名 
[2015-09-10 12:22:31]

もしかしてキミ変態坊やと言われ怒った子かな?
中学生かな?
24: 匿名 
[2015-09-10 18:30:18]
依存症同士なら楽しめそうでいいよね
25: 匿名さん 
[2015-09-10 20:42:02]
23は中学生の時からニーオナ中毒。
26: 匿名 
[2015-09-10 22:45:54]
よくわかったね。ただきみと唯一違うのは童貞でないという点だよ。
27: 匿名 
[2015-09-10 23:31:33]
マカ飲んでる?
28: 匿名さん 
[2015-09-11 05:58:53]
たぶん、私の方が女性経験数は多いと思います。ゴメンナサイ (^^;
それに、プロとしたこともないですしネ。
29: 匿名さん 
[2015-09-11 06:31:53]
妻とはしてないけど、中学の娘2人と妻にナイショでしてる。
30: 匿名 
[2015-09-11 14:31:22]

きみのような変態は出入り禁止
31: 匿名 
[2015-09-11 17:01:15]
>28

しょうもな
32: 匿名さん 
[2015-09-11 17:53:00]
週休3日さんじゃねぇ?
33: 匿名さん 
[2015-09-11 18:14:06]
そんなに好きなん?笑
34: 匿名 
[2015-09-11 19:11:33]
ここにも出没したか。実りのない会話になり層だな。
35: 匿名さん 
[2015-09-12 06:51:23]
弟の嫁さんがけっこうかわいいから、遠回しに誘ってるんだけど、鈍感なのか気がついてるけどやんわり断ってるのか、なかなかガードが堅い。くそう。なんとか口説いて1発やりたいな。俺のほうが弟よりいい大学でて大きい会社就職したのに、俺より先に結婚しやがって。しかも美人と。世の中理不尽だ。
36: 匿名さん 
[2015-09-12 08:54:08]
結婚だけは理屈や正論が通用しないレースだからね。
37: 匿名さん 
[2015-09-12 12:18:30]
何よりも、ティンコの太さがものを言いますよ。
自信があるなら何気に見せてみたらどうでしょう? 女性はとにかくティンコが好きだから
太ければ例外なく絶対ノッてきます!!

「イヤン、どうして見せるの?どうしてなの~?」と言いながらパンティ脱ぎますよ。笑
38: 匿名さん 
[2015-09-12 12:20:44]
妄想ではそうなんだーー
リアルは違いますから。
39: ↑ 
[2015-09-12 12:24:06]
久々に
同意
40: 匿名 
[2015-09-12 13:02:22]
猿みたいな女だな
41: 匿名さん 
[2015-09-12 13:48:27]
結婚してから言ってくださいな
42: 匿名さん 
[2015-09-12 17:19:18]
残念ながら、現実は、何よりも、ティンコの太さがものを言いますよ。

素直に認めなきゃね...

竹野内豊の握手会とチオフェラ会、どちらか一方といったら、握手会に行く女性は
間違いなくゼロです。
それが妄想だろうか?^^;

43: ↑ 
[2015-09-12 17:23:53]
妄想というか病気ですね^^

44: 匿名さん 
[2015-09-12 17:28:08]
>43

お前のような異常性欲者に、そのようなことを言われる筋合いはない。
45: 匿名さん 
[2015-09-12 17:28:45]
***=イジョウセイヨク
46: 匿名 
[2015-09-12 17:31:01]
43のように、セックスレスでキ違いになる人間は多い。
47: 匿名 
[2015-09-12 21:38:28]
42 退場
48: 匿名 
[2015-09-13 00:48:47]
>42

そう言われると、確かにそうですね
49: 匿名 
[2015-09-13 01:27:32]

48と42はおなじやろ
50: 匿名 
[2015-09-13 01:38:07]
竹野内豊の握手会と●●●ェ●会、

どちらか一方を選択しなければならないとしたら、握手会に行く女性は

間違いなくゼロ。絶対にゼロ。

あえて握手会を選ぶ理由がない。

絶対なのに、どうして素直に認めることができないのですか?

男は、女の執拗なまでの性欲に心底からウンザリしているんですよ。 いつもいつも、幻滅しているのです。




[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる