株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 新小倉
  7. クレストプライムレジデンス Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-19 20:57:56
 

前スレが1000超えたので、クレストプライムレジデンス 2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548611/

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉540-52、他(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-01 01:03:23

現在の物件
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,498万円~7,478万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:62.49m2~77.97m2
販売戸数/総戸数: 6戸 / 2,517戸

クレストプライムレジデンス Part2

No.1901  
by 匿名さん 2017-01-09 23:45:19
>>1897さん
非常に有意義な情報ありがとうございます。そのような情報をお待ちしておりました。
ちなみに、具体的にどれだけなのか、お尋ねするのはまずいでしょうか?
No.1902  
by マンション検討中 2017-01-09 23:59:13
>>1896 匿名さん
川崎まで南武線で2駅、そこから京浜東北線に乗り換えて4駅でも正解なんですが。

No.1903  
by マンション検討中さん 2017-01-09 23:59:38
>>1901 匿名さん

それは、ちょっとご勘弁下さい。
MRに行かれて聞いて見て下さい。
No.1904  
by マンション検討中 2017-01-11 10:19:45
>>1901 匿名さん
地代が今のところ安いのと当初5年間の減税で数万円ですよ。恐らく6年目以降も10万ちょいってところでしょうが今後の値上がり次第で土地の路線価は上がりますよ。

No.1905  
by 匿名さん 2017-01-13 16:51:58
>>1904 マンション検討中さん
もうこの辺りの土地は上がり始めてますよね。
あれだけ成長した川崎と小杉の中間点だから、影響は受けているでしょう。
商業施設もでき始めてきていますし、土地としてのポテンシャルはありそうですね。
No.1906  
by マンション検討中さん 2017-01-13 17:07:00
>>1904 マンション検討中さん

もう少し高いようですよ。広さにもよりますが。
No.1907  
by マンション検討中 2017-01-13 17:29:59
>>1906 マンション検討中さん
え、100平米近いような間取りですか?
2、3年前は武蔵小杉のタワーでも70平米で当初5年は8万ぐらいでしたよ。

No.1908  
by マンション検討中さん 2017-01-13 18:28:19
>>1907 マンション検討中さん

MRで聞いて下さい。75平米ぐらいです。
No.1909  
by マンション検討中さん 2017-01-13 18:42:11
新川崎のタワーなんか、2〜30万て言われましたよ。多目に言っておくっていってたから、違ってたんだろか。

No.1910  
by 検討板ユーザーさん 2017-01-13 21:33:10
武蔵小杉駅前のタワー住民ですが72平米で年間20万弱ですよ。もちろん5年以上経過してです。
こちらは付帯設備が豪華だからかな。
No.1911  
by 匿名さん 2017-01-14 21:12:48
六郷のプラウドとか元住吉のグランドメゾンとか行ったら結構席空いてたけど、ここ満席で驚いた。
No.1912  
by マンション検討中さん 2017-01-14 21:57:56
>>1911 匿名さん

色々探したけど、駅10分以内で、そこそこの値段、間取りで、そこそこの広さがあって、都心へもそこそこ近いって、あんまりないからじゃないかな。
No.1913  
by 匿名さん 2017-01-15 07:38:16
へたくそ
No.1914  
by マンション検討中さん 2017-01-15 10:08:28
予約取れなかったー!
満席みたいですね。
No.1915  
by 匿名さん 2017-01-15 14:30:17
公式HPのレジデンスゲートの写真は合成?
窓越しに森が見えてるけど工事現場のはずでは?
No.1916  
by 評判気になるさん 2017-01-15 16:12:51
>>1915
雑草ではないの?森に見えるあなはすごいね。
No.1917  
by 匿名さん 2017-01-15 17:29:11
>>1916 評判気になるさん
雑草笑!納得しました笑
No.1918  
by マンション検討中さん 2017-01-15 20:03:46
笑い事ではない。このデベって発売開始当初はセントラルパークと称していたからまさに森のような写真イラストを使っていた。

イメージ販売は本気でまずい。
No.1919  
by 匿名さん 2017-01-15 22:55:30
まずいと何か問題があるの?
住民の人はなんで黙ってるの?
No.1920  
by マンション検討中さん 2017-01-15 23:19:58
>>1919 匿名さん

>>1919 匿名さん
誇大広告は公取協からの指導対象だよな。民事の方は購入者は弱いよ。大田区の東急物件でタイルの色が事前のカタログとあまりに違うと住民が騒いだ時は発注ミスだが誤差の範疇という結論だった。

No.1921  
by マンション検討中さん 2017-01-16 07:26:35
>>1920 マンション検討中さん

セントラルパークをイメージしたという物件を現物見て買うんだから、カタログのタイルが建ったら違ったというのと、違うでしょ。
No.1922  
by 匿名さん 2017-01-16 11:36:16
CMの最寄駅新川崎っていうのはどういう意味なんでしょうかね。
No.1923  
by 匿名さん 2017-01-16 12:15:27
買ってしまった人達が気の毒になってくるからあまり叩かないであげて!
No.1924  
by 匿名 2017-01-16 13:37:18
南武線の矢向駅って書いてもどこっ?て感じだからじゃない。新川崎駅なら川崎ってことは分かる!
No.1925  
by マンション検討中さん 2017-01-16 13:51:30
>>1923 匿名さん

別に叩かれてるって、思ってないんじゃない。
難癖つけてる感じ。
No.1926  
by 匿名さん 2017-01-16 21:42:44
>>1922 匿名さん

>>1922 匿名さん
最寄りじゃねーし、明らかにミスリードさせてる
No.1927  
by 匿名さん 2017-01-16 21:52:23
モデルルームも満席なので、マンションが満室になるのも時間の問題ですね。
No.1928  
by 匿名さん 2017-01-16 22:18:36
>>1926 匿名さん
そうですよね。最寄駅ではないですよね。
しかし、デベのTVCMは多いですがマンション単体のTVCMはなかなかないのでインパクトありますね。

No.1929  
by 評判気になるさん 2017-01-16 22:31:41
HPに書いてるよ。
矢向駅まで歩いて8分。
No.1930  
by 評判気になるさん 2017-01-16 22:33:24
ていうか、新川崎駅の南口を早く作ってほしいね。
19分からどれだけ短縮できるのかな。
No.1931  
by マンション検討中さん 2017-01-17 07:02:56
>>1921 マンション検討中さん

>>1921 マンション検討中さん
今はセントラルパークのイメージ写真だけになっているが売り出し当初はこのマンションがものすごく豊かな緑に包まれたイラストだったのね。


No.1932  
by マンション検討中さん 2017-01-17 08:37:44
>>1931 マンション検討中さん

矢向にマンション出来るんだから、セントラルパークを目指してたってこんなもんだと想像つくでしょ。

日本のパリ、日本のハワイとか色々あるけど、それにハワイの写真が着いてたって、建ってみたら、ハワイと全然違うなんて、思う?

緑多くて結構いいんじゃないの?
No.1933  
by 名無しさん 2017-01-17 09:41:04
>>1930 評判気になるさん

どうせなら、この物件横に駅を新設してほしい。
駅名は、ええと、そうだな、「セントラルパーク前」駅ってことで(笑)
No.1934  
by 匿名さん 2017-01-17 10:35:55
セントラルパーク笑
No.1935  
by マンション検討中さん 2017-01-17 11:15:51
>>1934 匿名さん

みんな笑いながら、都会のコンクリートジャングルよりも、緑多いし、やぎもいるし、癒されるわって買って行くんじゃないですか。
No.1936  
by マンション検討中さん 2017-01-17 11:58:04
>>1932 マンション検討中さん
マンションのイメージ写真にある植栽の場合はいつかはパンフレットイメージのように生い茂る前提で作っていると誰でも思うでしょ?だってその売ってるデベが植えるんだからさ。借景じゃないんだよ。

No.1937  
by マンション検討中さん 2017-01-17 12:30:00
>>1936 マンション検討中さん

誰でも思いますかね。限られた面積にマンションが何棟も建つのだから、そんなに生い茂っちゃ困るって私は、思いましたが。
No.1938  
by マンション検討中さん 2017-01-17 15:18:58
>>1937 マンション検討中さん
確かに何棟も建つのにどこをどうやったらあんなに生い茂るのかなとは思いましたが購入すべきか悩ましい物件なのは間違いないですね。

No.1939  
by マンション検討中 2017-01-17 16:19:23
>>1938 マンション検討中さん

悩みますね。まぁ、植栽は今の様子でも結構悪くないとは思いますがね。
No.1940  
by 匿名さん 2017-01-17 21:03:55
セントラルパーク・・・そんな風に思っていた時期が、私にもありました。
No.1941  
by 匿名さん 2017-01-17 21:08:45
いつのまにかパンフレットやホームページの写真やコピーは単なるパークつまり公園に落ちついているのだが。
No.1942  
by 匿名 2017-01-18 15:12:09
いつまでもイメージ図のセントラルパークを載せておくより、できあがったもの載せるのでは。
No.1943  
by 匿名さん 2017-01-19 20:40:27
>>1942 匿名さん
いや、だからセントラルパークではなくこのマンションが森のような緑に包まれていたのに共用施設の完成写真に変わった途端、消えた。

わざとセントラルパークへ
わざと誘導してる?

No.1944  
by マンション検討中 2017-01-20 10:19:52
>>1943 匿名さん

もう、どうでもいいんじゃないですか。
今、検討している人の話なんだから。
宣伝を見て、現地を見て、気に入った人は買うし、気に入らない人は、買わないだろうし。
セントラルパークの想像で買う人いないんじゃないですか。

No.1945  
by マンション検討中さん 2017-01-20 14:53:36
どんだけセントラルパーク好きなんだ(笑)?!
No.1946  
by 匿名さん 2017-01-21 07:33:59
>>1944 マンション検討中さん

つまり販売パンフレットすらあてにならないということですね。豊かな緑が三重に壱番館を取り囲んでましたけど。
青田買いはデベ見て買わなきゃいけない勉強になります。

No.1947  
by マンション検討中さん 2017-01-21 09:29:42
不動産をパンフレットだけで買う人いるの?
緑が多いのがコンセプトって大人ならみんなわかるでしょ。
No.1948  
by 匿名さん 2017-01-21 09:46:22
>>1947 マンション検討中さん
で、いつまでも工事現場っすよね。今打ち出されてる謳い文句すら怪しい。
小学校?公園?いや、共用棟に水辺と植木があるだけですよね?

No.1949  
by 匿名さん 2017-01-21 09:50:34
思いつきで飼い始めたヤギも最近トンと話題にならない。持て余してるんじゃないか?
2500戸、本気の割にすべてにおいて行き当たりバッタリな気がしてならない心配なプロジェクト。
No.1950  
by マンション検討中 2017-01-21 09:57:36
>>1949 匿名さん

ヤギも元気って営業さん言ってましたよ。
No.1951  
by 通りがかりさん 2017-01-21 10:09:06
>>1948
>>1949
憎いのかい?


No.1952  
by 匿名さん 2017-01-21 11:11:01
あの土地を有効活用できないなら、周辺住民はそうとう憎いだろうなそりゃ笑
No.1953  
by マンション掲示板さん 2017-01-21 14:55:14
>>1952 匿名さん
このマンションは周辺住民に憎まれているんですか?
No.1954  
by 評判気になるさん 2017-01-21 15:34:40
>>1952 反対運動などあったのてしょうか?

No.1955  
by 匿名さん 2017-01-21 16:59:44
シラネーヨ、自分で考えろ
No.1956  
by 検討板ユーザーさん 2017-01-21 22:44:27
>>1955 匿名さん
叩きそこなって逆ギレですか?


No.1957  
by 匿名 2017-01-21 23:51:22
やっぱりここ買っちゃうと周辺住民に憎まれちゃうのでしょうか?
不安になって来ました…
No.1958  
by 評判気になるさん 2017-01-22 00:42:28
>>1957
この程度の書き込みで不安になってしまうあなたの判断力は大丈夫?
てか、本当ならば矢向の住民たちの民度を疑ったほうが心配事項ではないの?
No.1959  
by 匿名 2017-01-22 08:04:15
>>1958 評判気になるさん
元から住んでいる矢向の人達を悪く言うのはやめてください。
No.1960  
by マンション検討中さん 2017-01-22 09:11:04
この前勇気だして見学行ってきました。
現在マンション近くに住んでいますが、反対運動があったなんてことはなかったと思います。
No.1961  
by 匿名さん 2017-01-22 10:14:30
>>1956
叩くつもりもないし、逆ギレもしてないんだが。
それとも、叩かれると何か不都合でも?なでなでしてあげれば満足か?

なんかここは、>>1958の文脈から>>1959のような意味不明なレスがされたりとか、日本語能力を疑いたくなるよ。わたしは>>1958ではないけど、どう見たって矢向の人をディスってるわけではないだろうが。本当にいろいろ心配になってくるぞ。
No.1962  
by マンション検討中 2017-01-22 10:39:15
>>1961 匿名さん

まあ、でも1958もなんかわかりにくい文章ですね。
1961さんも、何が心配なんですか?
ここを検討する人達ですか?
No.1963  
by マンション検討中さん 2017-01-22 22:07:11
反対しているのは周辺住民ではなく、周辺デベと考えると、全ての書き込みの辻褄が合います。
この土地の獲得に失敗した営業担当が、周辺住民や入居者を憎しんでいる?
No.1964  
by 検討板ユーザーさん 2017-01-22 23:44:00
>>1963 マンション検討中さん

この土地の取得に失敗したデベはないですよ、無風でゴールドクレストさんが落札してます。
むしろ周辺の住民はいろんな意味で心配してるんじゃないですかね。


No.1965  
by 匿名 2017-01-23 00:40:34
>>1964 検討板ユーザーさん

無駄に水辺を作っちゃったから夏場に蚊が増えるとかね!
No.1966  
by 匿名さん 2017-01-23 07:18:51
>>1965 匿名さん
元々が広大な原っぱですからね。

No.1967  
by 匿名さん 2017-01-23 09:13:18
さこにはだいぶ強力な塩素入れてるそうなので蚊は沸かないかと
No.1968  
by マンション検討中 2017-01-23 09:21:28
住民の皆さんは、広大な原っぱが再開発されて発展して行く方が断然いいと思いますが。
No.1969  
by 匿名さん 2017-01-23 11:15:15
>>1968
ここが再開発されることは決まってたわけで
むしろゴクレみたいなとこが土地を買っちゃったから
再開発が全部完成するまで何年かかるかわからないから不安視してるんだと思うけど
No.1970  
by マンション検討中 2017-01-23 11:39:02
>>1969 匿名さん

まあ、でも、電柱は地下化されたし、マンション前の住民以外の人も通れる歩道も綺麗になったし商業施設も出来てるしで、前より良くなってるんじゃないですか。

他のデベの方が安心ってのは、あるけど中々こんな事しないのでは。それに高くなりそう。
ゴクレは、安い土地か買うのが、得意だから。
No.1971  
by マンション検討中さん 2017-01-23 13:52:28
川崎という時点でありえませんね
いつまでも売れ残るでしょう
No.1972  
by マンション検討中 2017-01-23 18:24:53
>>1971 マンション検討中さん

川崎、便利じゃありませんか。
No.1973  
by 匿名 2017-01-23 22:39:21
川崎駅は確かに便利

でもここは矢向

YAKOU

No.1974  
by マンション検討中 2017-01-23 22:54:59
>>1973 匿名さん

川崎駅近は、高いし、騒々しいし、ここら辺でもいいかなって人が、ここ見て検討してるんじゃないんですか?
No.1975  
by マンション検討中さん 2017-01-26 13:54:48
1964とかも業者なんだろうな
No.1976  
by マンション検討中さん 2017-01-26 15:51:05
>>1975 マンション検討中さん
違いますよ、新鶴見操車場跡地の再開発は有名です。

No.1977  
by マンション検討中さん 2017-01-29 09:39:52
武蔵小杉も高いしね。
No.1978  
by マンション検討中 2017-01-29 10:20:50
>>1977 マンション検討中さん

そうですね。あまり高いのも、買えないのもあるけど、無理して買ったとしたも、暴落や、地震とかも心配だしね。
No.1979  
by マンション検討中さん 2017-02-02 09:46:12
大分ここも落ち着きましたね
No.1980  
by 匿名さん 2017-02-02 15:06:49
あなたのそのような書き込みがあると荒れる原因になるのです
No.1981  
by ご近所さん 2017-02-03 11:53:15
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
No.1982  
by 匿名 2017-02-03 12:41:24
>>1981 ご近所さん
こんなステマサイト貼られてもねぇ…
No.1983  
by マンション検討中さん 2017-02-04 13:18:34
いまさっきモデルルームの予約したら、完成物件なのに実際の部屋は見せられないと言われた。また、共用施設も中は案内できないので、外から眺めるようにとも。そんなバカな話ってあるんですか?完成物件なのに。
No.1984  
by 評判気になるさん 2017-02-04 14:06:00
>>1983
考えてみろよ、中まで案内されたら住民に迷惑だよ。
No.1985  
by 匿名さん 2017-02-04 16:39:25
考えてみろよ、それで売れると思うか?
No.1986  
by 匿名さん 2017-02-04 16:43:41
完成してても見せてるのは三流会社だけですよ!
普通は見れません。
No.1987  
by 評判気になるさん 2017-02-04 16:49:45
>>1985
買わなきゃいいじやん。お願いしてかわせてるわけじゃないからさ
No.1988  
by 住民板ユーザーさん8 2017-02-04 20:52:13
南武線のマンションらしぃ会話に戻りましたね。
No.1989  
by 評判気になるさん 2017-02-05 05:47:46
完成して何年も経ってる物件って中を見たくなるよね、システムキッチンや浴室などの水回り、床、壁、どんな保管状態なのか確かめてから買いたい。
No.1990  
by マンション検討中さん 2017-02-05 09:45:21
1983です。すいません。完成物件は実際の部屋や共用施設を見れないのが当たり前なんですかね?いままで、数件完成物件を見てきたのですが、全て中を見ることができたので。野村や三井等の物件で、三流ではないと思います。他の物件と比較検討するためにも出来れば中を確認したいと思ったのですが。
No.1991  
by 匿名さん 2017-02-05 10:45:19
来た人になんでもかんでも好きな部屋を見せます!とはしてないだけで、申込とか契約とかの段階になったらさすがに候補の部屋は見せてもらえるのでは?
それもさせてもらえないなら怖くて契約できない(笑)
No.1992  
by マンコミュファンさん 2017-02-05 11:35:28
1991さんの通り、部屋を絞った見込み客は、見せてもらえますよ。
No.1993  
by 匿名さん 2017-02-05 13:52:13
やめたげてよ、>>1986の立場が無いじゃん!
No.1994  
by 匿名さん 2017-02-05 14:00:34
モデルルーム見れば分かるでしょ?
買う気もない人に売り物の部屋入れないでしょ!
当たり前ですよ!
No.1995  
by 匿名さん 2017-02-05 14:28:31
買う気のない人がモデルルームに行くのだろうか(笑)
ここもレベル落ちたなぁー
No.1996  
by マンコミュファンさん 2017-02-05 15:52:12
>>1995 匿名さん

ちょっと見て見ようって人や、買おうと思ってる物件と比較しよって人や、モデルルーム見るのか趣味の人やら、いろんな人かモデルルームにいくでしょ。

No.1997  
by 匿名さん 2017-02-05 16:14:06
>>1996
それを見極める方法は?
どういう人を中に入れて、どういう人を入れない?
No.1998  
by マンコミュファンさん 2017-02-05 16:33:43
>>1997 匿名さん

だから、1991さんが、言ってるように、契約とか、申込とかを中を確かめてからするんです。中を見ないと、申込みできません、って言うんですよ。じゃ、結構ですって言われる人もいるかも知れませが。
No.1999  
by 通りがかりさん 2017-02-05 16:35:12
新聞と一緒に広告が、入っていました
地図が古くてローゼンは、もうないですね
No.2000  
by 評判気になるさん 2017-02-05 17:45:51
いや、ゴクレさんは本当に見せないと聞いたことがあります。
見せる時は内装を仕上げたあと、つまり直前キャンセル住戸以外は引き渡し前になると思います。

共有施設は契約前でも言えば見せてくれるんじゃないですか?売らなきゃ話になりませんからね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる