株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 新小倉
  7. クレストプライムレジデンス Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-19 20:57:56
 

前スレが1000超えたので、クレストプライムレジデンス 2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548611/

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉540-52、他(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-01 01:03:23

現在の物件
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,498万円~7,478万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:62.49m2~77.97m2
販売戸数/総戸数: 6戸 / 2,517戸

クレストプライムレジデンス Part2

1501: 名無しさん 
[2016-10-20 23:50:18]
>>1500 通りがかりさん
いつになったら全棟完成?
1502: マンション検討中さん 
[2016-10-21 12:08:44]
ゴクレって、目黒のビル売却したそうだけど上方修正しないんだね。よほどマンションの売れ行き悪いんだね。
1503: eマンションさん 
[2016-10-21 21:45:54]
>>1499 匿名さん
それが本当ならロットでの現金販売って奴でゴクレさんが今期の利益確保に間に合わせて業販に卸したって話。だからそれなりに卸売価格だったと思いますよ。
もちろん個人向けには結局は大差ない価格で販売されるんでしょうけど社宅での一括借り上げとか様々な需要に対応させてくると思われます。

1504: 口コミ知りたいさん 
[2016-10-21 21:49:39]
>>1503 eマンションさん

それか本当にどこかの企業が社宅用に買ったのかもしれません。もちろん30戸まとめ買いしている以上、相応のディスカウントは要求されたでしょうね。
受けたか受けなかったかはゴクレさん次第ですが成約したのならそれなりにゴクレも前向きに対応したんでしょう。

1505: 匿名さん 
[2016-10-21 22:15:33]
30戸を一括ってネタですよ・・。みなさん釣られすぎかと。
1506: 元検討中 
[2016-10-21 22:32:28]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1507: 住民板ユーザーさん7 
[2016-10-22 07:48:03]
>>1506 元検討中さん

投資用マンションは、かなり危ない業者
が多いと思います
ここは、そういう企業?
1508: eマンションさん 
[2016-10-22 12:04:06]
>>1506 元検討中さん
事実なら正面からゴールドクレストに抗議すべきです。
虚偽ならあなたが制裁を受けることになると思いますよ。
営業のほうで動けばあなたが特定出来ますので。
気軽にネガを投稿されますが、故意に相手を貶め、著しい損害を相手が受ける内容の場合は訴えられますから気をつけた方が良いですよ。
1509: 匿名さん 
[2016-10-22 12:47:34]
私も流用されないように連絡してみようと思います。

もし否定された場合には、掲示板の投稿について調査を依頼するつもりです。

1506様は被害に遭われたとのことですので、場合によっては確認がいくかもしれませんが、その際は着信履歴など状況証拠を残された方がよろしいと思います。
1510: 契約者 
[2016-10-22 22:26:45]
個人情報を漏らされるのは勘弁して欲しいですね
1511: 契約者 
[2016-10-22 22:34:23]
どうやって確認すればいいですかね?

もし仮に個人情報漏洩させていたとして個人情報漏洩してますか?って聞いて個人情報漏洩させていますって答えてくれますかね?

1512: 匿名さん 
[2016-10-22 23:59:46]
まず掲示板の投稿についてゴクレへ事実確認をします。
もし事実はないと言っても、明るみに出ていないだけかもしれないので、掲示板の投稿者へ被害状況の聞き取りを依頼します。
そこで電話をかけてきた業者がわかるので、そこへ情報入手経路の調査をすれば、情報の漏えい元がゴクレかどうか特定できるはずです。
情報漏えいとなるとベネッセのように大問題となるので、ゴクレも本腰を入れて調査するでしょうし、犯罪摘発のためにも掲示板も企業からの投稿者情報の開示請求には応じるようです。
1513: 検討板ユーザーさん 
[2016-10-23 09:17:25]
>>1512 匿名さん
マンション販売の営業担当者は、
契約社員が多いので、入れ代わりが早い
です。追及しても意味がないのでは?
1514: 匿名さん 
[2016-10-23 10:09:29]
>1513
それを言ったらやめたもん勝ちで、追及を逃れるなんて社会が許さない。

もし事実ならベネッセの事例で分かるように金額的にもブランド的にも大きな損失につながる事件で、企業も血眼で情報源に至る経路を草の根分けて探すレベル。

情報漏えいは今や企業の存続にかかわる重要事件。

1508さんの言うとおり、掲示板に書くには相当繊細な内容であり、虚偽の記載もしくは「悪意はなくても調査の結果出元がゴクレでない」場合、ゴクレから訴訟対象となることも1506さんは自覚するべき。

軽々しく情報漏えいとか特定もできない状況で○○から漏れたとかいうのは相当なリスクですよ。

1513さんが深く考えていなかった1506さんでないことを祈ります。
1515: マンション検討中さん 
[2016-10-23 14:16:38]
開示請求は、自分のプロバイダーから来るんでしたっけ。
ここの運営側で請求拒否されることはあるのでしょうか?
1516: 匿名さん 
[2016-10-23 15:19:22]
1515
まあゴクレが動けば警察からの捜査協力依頼として開示請求があるので、誰も断らないでしょう。
投稿者さんに開示請求を受けて連絡先を把握した警察から直接連絡があるということです。
あとは投稿者さんが、勧誘を受けた業者を答えて、業者に情報入手経路を警察が確認。
その結果で黒であればゴクレが罰を受け、白なら投稿者さんが罰を受けると思います。
1517: 匿名さん 
[2016-10-23 16:01:24]
開示するか否かはプロバイダが判断するはずです。その際、投稿者に開示の可否を問い合わせるという流れでは?
警察は関係なさそう。
1518: 匿名 
[2016-10-23 16:20:50]
住民の方に質問なんですけど共用棟の使用感はどうですか?
特にBBQとフィットネス。BBQは土日祝日などでもキャンセル待ちとかなく予約できますか?フィットネスはフリーウェイトっておいてあるんですかね?フィットネスの混雑具合も教えて欲しいです。
1519: 匿名さん 
[2016-10-23 16:32:44]
企業で情報漏洩の疑いがあれば、原因究明に向け、警察に捜査を依頼します、
警察の捜査協力や国税庁の税務調査等においては、顧客の同意なく、情報開示の義務があります。
プロバイダーの判断や顧客の同意の範疇ではないということです。
動物虐待動画をアップして、プロバイダーの開示情報をもとに逮捕された事例は氷山の一角で、サイトの不用意な行動が命取りになるケースは結構あるみたいですね、
1520: 元検討中 
[2016-10-23 16:55:54]
1506の書き込みの者です。この度は軽い気持ちで事実確認もしないでこのようなことを書き込んでしまい申し訳ございません。決してこちらのマンションの営業妨害をしようなどと考えて書き込んだ訳ではないのですが気を悪くした方々がたくさんおられるみたいなので謝らせていただくとともに書き込みの削除依頼もさせてもらいました。今となって考えてみればゴクレから情報漏洩などするはずもなく反省しております。
本当に申し訳ございませんでした。
1521: 匿名さん 
[2016-10-23 17:22:41]
私も、投資用マンションの勧誘の電話がかかってきています。このマンションの検討をし、モデルルームにも行きました。
他社のモデルルームにも行っているので、何処かで個人情報を漏らされたのだろうとは思っていましたが、特定できず困っていました。ここの可能性が高そうですね。振りかえってみると、時期も合致しています。
1520さんは事実を書き込んだだけなので、そこまで謝る必要はないと思います。私は助かりました。ありがとうございます。
警察に相談、考えてみたいと思います。
1522: 周辺住民さん 
[2016-10-23 20:59:32]
かなりの人気となっているようですので、そのような話はないかと。
すでに完成してる棟は殆ど契約済みで、建築中の棟を1年以上待たないといけない状況。
1523: 匿名さん 
[2016-10-24 00:41:35]
1520
これで火消しにはならないよ。
1511,13,15、17の中に1506がいたとすると、深く考えずに投稿したけど、色々と指摘されて不安になって泣きを入れたかな。
どこから電話来たかとか書いてないけど、イマドキ投資業者は結構いろんな人にかけまくっているから1521さんのように自分の情報も漏れたのではと、どんどん不安に思って問い合わせする人が出てくるかもしれない。
特にゴクレのスレはネガティブ情報は早期に消される傾向があるので会社の担当者がウォッチしている可能性もある。
削除されたからと言って責任がなくなったわけではないし、削除済の投稿も調査依頼があれば提出される。
嘘なら嘘、かかってきたなら業者名を上げないと。
本当に大変なことになりますよ、
1524: 匿名さん 
[2016-10-25 11:55:41]
驚きました。2500邸?大規模でも300邸と思っていたのに、1000邸以上、その2倍+500邸って売り切ることができるんでしょうか。

共用棟のクレストプラザはホテルみたいですね。水が使われているようですが、ここの管理って大変そうな気がします。コンシェルジュもきっといるんでしょうし、管理費が高くなりそうなキケンがあると感じるのは私だけでしょうか。

「月々6万円」とホームページに書いてありました。この金額は驚きますね。思ったよりも安く買えそうです。
1525: マンション検討中さん 
[2016-10-25 13:01:45]
企業様のプレゼンかしら?
1526: マンション検討中さん 
[2016-10-25 19:33:05]
月々6万円は管理費別だよね?
1527: 検討板ユーザーさん 
[2016-10-25 20:18:30]
中古物件は、売れたのかしら?
1528: マンション検討中さん 
[2016-10-25 21:10:34]
>>1527 検討板ユーザーさん
まだっぽいですね
1529: 通りがかりさん 
[2016-10-25 23:27:00]
>1524
それってネタですか?
ボーナス払いとか金利とかを無理やり計算して月々6万にしてるだけです。普通に計算したら月々10万以上です。
1530: マンション検討中さん 
[2016-10-26 07:38:55]
月6万ならば安いから
買おうかと考えちゃったわ
1531: マンション検討中さん 
[2016-10-26 09:57:34]
>>1529 通りがかりさん
月々10万円くらいでも賃貸で家賃払うよりは安いですね!
1532: 匿名さん 
[2016-10-26 19:19:12]
>>1531 マンション検討中さん
固定資産税や管理修繕費を計算にいれてごらんなさい。
1533: マンション検討中さん 
[2016-10-26 22:18:28]
>>1532 匿名さん
確かに!
1534: 検討板ユーザーさん 
[2016-10-26 22:50:44]
2500戸・・・

壮大な計画ですね笑
それまで山羊は生きてますかね?
1535: 匿名さん 
[2016-10-29 14:16:33]
決算見る限り本当に順調に売れてるみたいですね。株価も大幅上昇しました。
弐号館、三号館の工事はどれくらい進んでいるのでしょうか。
1536: マンション検討中さん 
[2016-10-29 14:30:30]
>>1535 匿名さん

ビル1棟売って利益が出ただけでしょ
1537: 評判気になるさん 
[2016-10-29 21:35:48]
二番街、三番街は土木工事がスタート。
これにプラスして幼稚園も建設してるらしいです。
1538: マンション検討中さん 
[2016-10-30 13:31:18]
>>1537 評判気になるさん

保育園じゃなくて幼稚園ができるんですか?
1539: 評判気になるさん 
[2016-10-31 01:24:38]
>>1538 マンション検討中さん
すみません…保育園でした。
1540: マンション検討中さん 
[2016-10-31 09:42:31]
先着順販売9戸になっていますが、かなり売れ残っているんですね。
1541: 匿名さん 
[2016-10-31 10:31:19]
既に棟買いの打診が入っているそうですよ。リートも買うんじゃないかしら。さすがですね。
1542: マンション検討中さん 
[2016-10-31 11:31:43]
>>1541 匿名さん

どこ情報ですかね?
1543: マンション検討中さん 
[2016-10-31 15:30:16]
リートが買うって事は賃貸マンションになるって事ですね!
1544: 口コミ知りたいさん 
[2016-10-31 18:16:19]
>>1541 匿名さん
きちんとした情報がない、いい加減な書き込みは、
営業妨害になりますよ?
情報源を出して下さい
1545: マンション検討中さん 
[2016-11-01 08:41:12]
棟買い賃貸マンションになって儲けでるのかね?
1546: 匿名さん 
[2016-11-03 11:22:47]
このマンションを棟買いするわけないよ。最寄駅にもほどほど距離あり、立地も交通利便性も中途半端、しかも価格は周辺に比べて高い。共用施設をウリにしてるけど、まともなマンションは立地と交通利便性をウリにするもの。そのどれもアピールできないから共用施設を豪華にして、なにもしらん客を引っ掛けようとしてる。中身の悪さを綺麗な包装で隠している詐欺マンションの典型。
1547: 評判気になるさん 
[2016-11-03 11:49:49]
>>1546 匿名さん

詐欺マンションですか?
1548: マンション検討中さん 
[2016-11-03 11:56:45]
>>1541 匿名さん
どこらへんが、さすがなんでしょうか?意味がよくわかりません?
1549: マンション検討中さん 
[2016-11-03 18:08:59]
違っていればリートに謝れー
1550: 匿名さん 
[2016-11-03 19:47:43]
同じゴールドクレストのクレストレジデンス武蔵新城は人気殺到みたいな書き込みばかりですがこの差って何なんですか?
武蔵新城はゴールドクレストのマンションが昔から多数あり客観的に価値が分かる知的な人が多いためでしょうか。。
1551: マンション検討中さん 
[2016-11-03 20:27:39]
>>1550 匿名さん

単に立地の差だと思います
1552: 匿名さん 
[2016-11-03 21:25:18]
武蔵新城も抽選ですよ!
戸数が少ないから、倍率がアップしてるね!
物が良いから売れますね!
1553: 周辺住民さん 
[2016-11-04 00:30:25]
2020年に自動車運転車が出来て、新川崎駅までシャトルを出せば、利便性はかなり上がるかも。
1554: 通りがかりさん 
[2016-11-04 02:23:09]
質問が埋もれてる…
フィットネスの混雑状態はいまのところかなり空いてます。3~4人いれば今日は多いなぁと思う感じです。
設備の名前が分からないのでざっくり記載します。ランニング4台、ランニングっぽい手足動かすやつ2台、自転車こぐやつ2台、腹筋1台、背筋1台、吊るされた棒下げるやつ1台、胸筋2台(腕を開いたり閉じたりのやつ)、腿の前の筋肉2台(足曲げたり伸ばしたりのやつ)です。

BBQは土日祝日に予約入ってるのを見ますが(2時間制みたいなので)全て埋まってるというわけではないですよ。
ちなみにパーティールームは閑古鳥、キッズルームは結構色々置いてあって人気有りみたいなイメージです。図書施設、カラオケ、ピアノは自分がアンテナ低いので分からずです。
1555: マンション検討中さん 
[2016-11-04 11:31:07]
住民板見る限り管理体制がいい加減のようですね。
1556: eマンションさん 
[2016-11-04 13:57:58]
>>1555 マンション検討中さん

管理体制がいい加減というより、住んでいる人々の
モラルが、低いのではないでしょうか?
1557: マンション検討中さん 
[2016-11-04 15:33:00]
>>1556 eマンションさん
管理組合が機能していないんでしょうね。
1558: 匿名さん 
[2016-11-04 17:23:52]
HPが全然更新されませんね。
1559: マンション検討中さん 
[2016-11-04 18:56:55]
>>1556 eマンションさん
全部!
1560: 通りがかりさん 
[2016-11-04 21:29:03]
>>1559
いくら憎くても、住んでいる人を悪く言うのは感じ悪いですよ。
1561: 匿名さん 
[2016-11-04 22:04:00]
詐欺マンションだと思うよ。ここと、場所は全く違うけどユトリシアはその典型。まあユトリシアは全く売れずに、新築時に購入したひとがかわいそうになるくらい値引きにつぐ値引きをしてるけどね。ここはゴクレのマンションだから値引きはしないんだよね。
1562: 匿名さん 
[2016-11-04 22:32:58]
なんでみんなそんなに憎んでるの?
1563: マンション検討中さん 
[2016-11-06 01:14:37]
HPに今週土、日、祝日先着順住戸販売ってでてるけどいつの話?
1564: 匿名 
[2016-11-06 12:16:21]
>>1563 マンション検討中さん

ほんとだ。笑える
1565: 匿名さん 
[2016-11-06 12:17:59]
やはりいいマンションだから僻まれちゃうのかな(*^_^*)

工事費や土地のコスト高で、大手物件の仕様ですら落ちる中、
こちらは豪華共用施設に高級感あふれるエントランス( ^-^)ノ

大規模物件ならではびメリット満載で、その資産価値の割に企業努力のおかげで値段は割安ヽ(^o^)丿

いまならいろいろお部屋も選べます(w^@:@^w)

まだ見てない人はモデルルームに行けば良さがわかりますよ!!!
1566: 匿名さん 
[2016-11-06 12:33:20]
出た!顔文字!
どこの業者さんの贔屓?
憎んでるの?
1567: 匿名さん 
[2016-11-06 14:20:07]
顔文字見てすぐ業者とかあ( T_T)\(^-^ )
疑り深いと人生疲れちゃうyo☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いい物件見つかるといいね(^^)/~~~
1568: マンション検討中さん 
[2016-11-06 17:00:00]
買う気が薄れる…
1569: 匿名 
[2016-11-06 20:37:22]
>>1565 匿名さん

なんだ完売間近なんてガセか。
1570: ご近所さん 
[2016-11-06 20:58:59]
>買う気が薄れる…
掲示板の書き込み程度で買う気が薄れるなら大きな買い物は向かないかもね。
もっと主体性持たないと!
頑張ってください
1571: 匿名さん 
[2016-11-07 18:48:33]
クレストプライムの前の歩道、いつの間にか完成してたんですね。
これで安全に新川崎駅まで行けますね。
小倉陸橋付近は幅が狭く歩道は作れないだろうと思ってましたが下を通っていたんですね。
坂を登らないで済むのでかえって良かったかも。
1572: 検討板ユーザーさん 
[2016-11-07 21:24:36]
>>1571 匿名さん
おたくのマンションから新川崎ははるかかなたでしょ笑
歩道関係ないでしょ笑
1573: マンション検討中さん 
[2016-11-09 13:08:11]
舗装していただけるのはありがたいな
1574: 匿名さん 
[2016-11-12 01:42:44]
新川崎看板は直ったの?
1575: 口コミ知りたいさん 
[2016-11-12 10:30:45]
>>1571 匿名さん
そうですね、先々もっと敷地の小学校側が分譲されたらありかもしれませんね。
現状では遠すぎてとてもとても。
1576: マンション掲示板さん 
[2016-11-12 12:28:37]
まだ、売ってんの?
1577: eマンションさん 
[2016-11-12 12:36:43]
>>1576 マンション掲示板さん
まだまだ売り続けますよ、多分ですが今年の新生児が義務教育期間中ぐらいは売り続けてると思いますよ。デベが完売まであればの話ですが。

1579: マンション検討中さん 
[2016-11-12 23:26:30]
ユー、買っちゃいなよ!
1580: 匿名さん 
[2016-11-13 00:02:49]
[NO.1578と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1581: 匿名さん 
[2016-11-13 01:45:32]
3期4次が始まるようですよ

まだ200戸くらい残っているのでは?
1582: 口コミ知りたいさん 
[2016-11-13 07:13:49]
>>1581 匿名さん
どのくらい残っているかは、分かりませんが
中古物件が出ていますのて、新築物件と競合しています
1583: 匿名さん 
[2016-11-14 21:04:43]
ここってえらくスレが荒れてますが、あんまいい物件ではないんですかね?
1584: マンション検討中さん 
[2016-11-14 22:34:15]
ここを憎んでいる人の書き込みが目立ちます。
1585: 口コミ知りたいさん 
[2016-11-14 22:49:26]
>>1581 匿名さん
いや、ここは2500戸超のビッグプロジェクトとホームページや広告にはっきり書かれているのでこの棟の残り数を気にしても何もあまり意味はないですよ。小学校、共有施設、広告の豊かな緑地、全ては2500超のスケールが前提です。
なんでか一棟ごとの細かな提示が甘いんです、これも戦略なのかな?

1586: 匿名さん 
[2016-11-14 22:57:48]
物件としては全くもって悪くありません。
付近の物件と比較しても飛び抜けて高いわけでもなく、仕様が悪い事もありません。
むしろ同時期に売り出された物件よりは安価でした。

しかしながら、総戸数2500を謳いながら未だに最初の400戸も完売していない状況です。
このままのペースでは2500戸完売するのは最低10年はかかるでしょう。
ゴールドクレストは業界の常識では考えられない事をするデベロッパーですので、快く思わない人がいるのは事実のようです。

上記の事由により、ネガティブな書き込みがされやすい物件であり、大半はそれを煽る野次馬だと思われます。
1587: マンション検討中さん 
[2016-11-14 23:06:23]
しかし2500戸超の完成予想図をイメージしつつ10年というのは本当にビッグスケールな話なんですよね。
もう少し区画を細分化して完成形をイメージさせていただけると私のような現物主義者にも訴求可能なのですが。
そもそも10年後の自分が見えないのに10年後の完成予想図など。
1588: 匿名さん 
[2016-11-14 23:59:47]
ゴールドクレストは業界の常識では考えられない事をするデベロッパーですので、快く思わない人がいるのは事実のようです。

いったい何したんでしょうか?
1589: マンション検討中さん 
[2016-11-15 00:49:42]
>>1588
目の上のたんこぶ?
憎しみが変な方向に行ってる

1590: 匿名さん 
[2016-11-15 12:57:38]
ゴクレ。
武蔵新城の物件でも、偽り表示の看板出してたみたいだし。
不動産屋の本質なんて基本的には皆同じだけど、バレてしまうところが情けない。
1591: 周辺住民さん 
[2016-11-15 21:28:11]
>>1588 匿名さん

セントラルパークは、流石に常識はずれだと思う。
1592: 周辺住民さん 
[2016-11-15 21:52:37]
業界そのものが、世の中の常識から外れているけど。
ドングリの背比べで、背の高い方かな。
1593: 匿名さん 
[2016-11-16 03:24:20]
そもそもここに2500世帯も、一体どこから集めてくるんでしょうね?
周りにもどんとんマンションが建っているのに…
1594: 匿名さん 
[2016-11-16 17:23:24]
>>1593 匿名さん
幸区はまだまだ人口が、増えているようです
新川崎駅付近もこれからなのかな
1595: 周辺住民さん 
[2016-11-17 00:13:01]
>>1593 匿名さん

CとかKとか。
1596: 周辺住民さん 
[2016-11-17 00:15:29]
>>1594 匿名さん

駅付近は、貨物かフソウを潰さないと、もう土地がない。
1597: マンション検討中さん 
[2016-11-18 11:57:24]
先着順住戸があるんだ。かなり苦戦してるね。
1598: マンション検討中さん 
[2016-11-19 00:15:52]
かなり苦戦してそうですね。

このようなマンションは売るときに資産価値はすごく下がるのでしょうか??
1599: 匿名さん 
[2016-11-19 00:50:16]
そうとも言い切れません
お隣のアクアグランデは、今もいくつか中古で出ていますが新築時とほぼ同価格で売りに出されているようです

今後更にマンション価格が上がって行くなら資産価値としては上がりますが高くなりすぎて買い手がつかなければ意味がありませんね
1600: 周辺住民さん 
[2016-11-19 01:36:07]
これから10年は売り続ける新築の値下げをしなければ、中古の価値もそれほど変わらないでしょう。
その値段で売れるかは別ですが。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる