東京23区の新築分譲マンション掲示板「(仮称)MTC計画」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. (仮称)MTC計画
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-24 16:44:56
 削除依頼 投稿する

港区白金台2丁目に総延べ9800平方メートル超の共同住宅を建設する計画です。
ビックプロジェクトになりそうなので、今から情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-11-26 18:08:25

 
注文住宅のオンライン相談

(仮称)MTC計画

418: 近所だけど 
[2011-06-01 18:22:52]
№417

実際、朝会社に出かけて帰ってくるときはもう静かだから昼間どんな車両が通ろうと興味無いんだよね
あの程度の掘削で大騒ぎすることのほどでも無いし施工技術も心配することないだろうから
住民エゴ丸出しの方々とはお近づきになりたくないのが本音
419: 匿名さん 
[2011-06-01 22:28:14]
このスレは何が言いたいスレなんだね。
新築分譲マンション掲示板にはふさわしくないな。
ブログでやれば
420: 買いたいけど買えない人 
[2011-06-03 11:30:00]
藤田東吾さんが、「工事停止・業法違反取締の執行申立書」を提出したそうです。

これ、なんかヤバイことになってきてる。

ご自身のブログで告発されてます。
http://ameblo.jp/eboshi-hime/entry-10905777204.html
421: 283 
[2011-06-04 03:34:20]
架空増資で逮捕されて、構造計算書偽造問題から
指定確認検査機関の資格を剥奪された社長のBlogですかw

がんばってください
422: 匿名 
[2011-06-13 21:48:05]
>420

MTC=マサヤン・トレーニング・センター とは上手く言ったもんだ!
本当はModern to Classic でしょう?先週発売の週刊文春の記事に事実が書いてありましたが。

424: 匿名さん 
[2011-06-14 00:32:21]
このスレタイ結構前からお見かけしている気が…随分長い計画ですね。
426: 匿名さん 
[2011-06-15 17:12:24]
>425
来たる6月29日(水)の株主総会は、かなり紛糾しそうですね。

427: 株主 
[2011-06-16 00:24:37]
株主総会は6月28日(火)でしょ!
429: 匿名 
[2011-06-20 21:28:24]
あの素晴らしいお庭の樹木は、
今や影も形も無い。
430: 匿名さん 
[2011-06-27 07:04:41]
近隣住民の粘着はかなりやばい。ちっちゃい妨害じゃ工事はSTOPしないよ。
今さら止まらんから。
431: 藤田です 
[2011-06-29 08:02:04]
MTC工事を阻止する住民の会代表の藤田です。

大成建設やソフトバンクの連中がいくら工作しても、孫正義ソフトバンクが強引に推し進める、違法工事のMTCプロジェクトは工事停止しますよ。

ソフトバンクの顧問も仲間ももう手を引いています。

ようは、孫正義もソフトバンクも金がないのだよ。だから、強引に工事を進めて早く中間検査を経て、中国人に売ってしまおうとしてるのだ。

孫正義ソフトバンクにキャッシュがないことは、二階堂ドットコムの姉妹サイトにとうとう公表された。

http://ameblo.jp/eboshi-hime/entry-10937835979.html

孫正義のマスコミを抑える力がどんどん抜けてる証拠だ。

近隣住民の方々、勇気をもって、不法行為を行う孫正義や大成建設の横暴を許してはいけません。

正義が必ず勝つことを、白金の地から、世間に示そうではありませんか!

工事停止の仮処分を行い、原状復帰と損害賠償請求の裁判を起こします。近隣住民の方(白金台、白金、上大崎、東五反田、高輪)、仮処分申請に申し出た方が、賠償金を分配受ける権利を持ちます。

民事保全法4条に、担保の提供、すなわち供託金の積み立てを求める条項がありますが、晶かな不法行為で工事を行う本件の場合、裁判官は同項但し書きにあるように、担保の供託をしない決定を行います。また、供託金を求められる場合でも、払えない金額は示さないので、たいしたことはありません。供託金は裁判が終わり次第もどります。

仮処分の決定を下す直前に供託金の話が出ますが、仮処分の決定が出れば、勝負はついたということですから、供託金を徴収されることはありません。

勇気をもって、不正を正そうじゃありませんか!

※このeマンションの創業者の人は存じ上げています。MTCについて、このスレが立ってることは友人から知らされましたが、あまりチェックしに来ないので、ブログやツイッターをご覧ください。

www.twitter.com/togoFujita
www.ameblo.co.jp/eboshi-hime
432: 匿名 
[2011-06-29 10:22:02]
いくらゴルフずきとはいえ地下施設でゴルフなんか有り得ないでしょ。そんな広い空間は作れない。
435: 匿名 
[2011-06-30 10:27:39]
過激な言動で有名な人が反対派のリーダー?
それ、マイナスポイントです。
436: 匿名さん 
[2011-07-01 01:05:49]
>「公正証書原本不実登記記載の罪」での告訴状を警視庁高輪警察署に提出し刑事課警部殿に受け取ってもらいました。


受け取ってもらいましたwww
子供かお前はwww

437: 匿名 
[2011-07-03 08:40:36]
準備に入った模様。アングロサクソンが実需で住むかどうか


さあ! そろそろ営業が焦りだすころじゃない?
438: 匿名 
[2011-07-03 15:03:36]
金が欲しいから騒いでるとしか見えないけど…。
反対派のやってる事は子供みたいな意見と嫌がらせ。

かわいそうなのは現場にいる下請け業者だろうな。
439: 匿名さん 
[2011-07-03 16:19:40]
警察は告訴状受け取ったら捜査しないといけないんだよ。だからくだらん告訴は受け取らない。
440: 匿名 
[2011-07-03 22:16:37]
ということは告訴状は受け付けなかったということですね。
簡単に言うと、門前払い扱いと。
くだらない捜査をするのも我々の税金ですから、くだらない告訴状は受け付けないほうがいいですな。
441: 近所 
[2011-07-05 14:39:09]
地主が自分の金で(借金も)建築基準法を犯していない建物を造ってるのに(適用外の土木工事を含め)近所が文句垂れる筋合いじゃないと思うけどね。
勝手に道路を占有している法的根拠を示せとか書いた見難い幟立ててるけど、道路通行許可や占有・使用許可とってるだろうし、近隣に法的根拠を示す義務無いんじゃない?そもそも近隣協定なんて結ばなくたって工事は出来るし(役所の顔立てるために結んでるだけだよ)
442: 匿名さん 
[2011-07-05 21:03:26]
近隣住人にも反対派だけでなく推進派も大勢いますよ。
がんばりましょう!
中庭バーベキュー誘致賛成!地下ゴルフ誘致賛成!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:(仮称)MTC計画

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる