なんでも雑談「ガールズちゃんねる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ガールズちゃんねる
 

ガルちゃん民 [更新日時] 2024-04-26 19:18:23
 削除依頼 投稿する

ガルちゃん荒らしまくってたら
アク禁になった。
有志の奴ら、女に成りすまして荒らして報告してくれ!

http://girlschannel.net/

[スレ作成日時]2015-08-28 10:16:42

 

ガールズちゃんねる

122: 匿名さん 
[2015-11-15 22:55:37]
>世界の中でもかなり不細工って言われたことあるよ

どんだけの美人に言われたのか知らないけど、そんな事言う人には
あなたは顔は綺麗かもしれないけど、心が腐ってるって言ってやればいい。
それに顔が売りの芸能人の肌が汚ければ、一般人に醜いって叩かれるよ。
だから彼女達は、努力して、お金もかけて、美しさを保ってるんでしょう。
なぜそんな別世界の美しさのプロとわざわざ自分を比べて、憎まなきゃいけないのか
全く分からないわ。
TVや雑誌にしか存在しない人達を憎んで、自分が苦しんで、顔が歪んで、
ますますブスになるなんて、馬鹿馬鹿しいと思わない?
あなたはあなたの世界で、楽しく生活すればいいのに。
123: 匿名 
[2015-11-15 23:53:34]
>>122
世界一の美形に対しても嫉妬沸く。出来れば世界一の美形の写真と私の写真を見せて専門家に私とこの人の造形のどこが違うか分析してもらいたい。
124: 匿名 
[2015-11-15 23:54:48]
>>122
肌が汚くても美形は美形、肌が綺麗でも不細工は不細工!(T-T)(T-T)
125: 匿名さん 
[2015-11-16 18:26:11]
世界一の美形と自分を比べるなんて、本当は自信家なのね。
私なんか比べようとも思わないし、レベルが違い過ぎて嫉妬心も湧かないわ。
どこが違うか詳細に比べたって惨めになるだけで、どうにもならんし。
なんでそんな意味のない事するんだか。
自分は不細工、ブサイク、ぶさいく、って何度も確認して、浸ってると
楽しい人なのかな。
126: 匿名 
[2015-11-16 19:45:09]
>>125
私は基準が高いから。世界一の美形に対しても嫉妬心わくよ。例えば私佐々木希さんを以上に叩いているでしょ。最近は叩かなくしたけど。あの人世界でもトップレベルの美貌だって。あくまで造形だけね。

127: 匿名 
[2015-11-16 22:18:50]
相変わらず、どこでも病んどるな
やっぱり何言っても響かんのね
128: 匿名さん 
[2015-11-16 22:59:04]
世界一の美形と比べて、自分は不細工だから自殺するかもとか
本気で書いてんの?
そんなんで死んでたら、世界中の人皆、死ななあかんがな。
美が全てって価値観を、自分で努力して変えるしかないのに
他人のアドバイスを、全く聞く気ないんだね。
死んだらあかん。
親泣くよ。
世の中、美が全てではない。愛される不細工めざしなさい。
美人への憎悪の固まりの不細工なんて、誰も愛さない。
それでいいんかい?
129: 匿名さん 
[2015-11-17 00:01:20]
生まれつきそうなってしまっていることに一喜一憂しても仕方ないじゃん。
130: 匿名さん 
[2015-11-17 00:09:42]
美人でも不幸な人は不幸だし、不細工でも幸せな人は幸せなのに。
131: 匿名 
[2015-11-17 00:34:09]
まじめに通院してる?
ってかネットなんかしない方がいいのでは
132: いすさん 
[2015-11-17 08:53:05]
前むきに生きないと〜
時間が損やわ〜
持ったいないよ〜
133: 匿名さん 
[2015-11-17 13:37:38]
いすさんの言う通り。
美人を憎んで過ごすうち、あっと言う間に時間は流れ
気が付けば、皺だらけで性格歪んだ不細工なおばさんに。
不細工度は今の何十倍にもUPしてる。
その時、若い頃もっと前向きに楽しく生きれば良かったって後悔しても
もう遅い。
おばさんなんてまだまだ先、って思ってるかもしれないけど
本当にあっという間になるんだよー
134: 匿名 
[2015-11-17 14:13:01]
憎むんなら美人にじゃなくて、ブスに産んだ親を憎みそうなもんだけどな。
私は見事に親の悪いところばかり受け継いでしまったよ(;´д`)トホホ
135: 匿名さん 
[2015-11-17 14:54:12]
いすさん、あちこち顔出して、暇だね。
136: いすさん 
[2015-11-17 14:56:40]
>>135
そうなのよ〜
雨だしね。
イスはどこにでもあるから〜
137: 匿名 
[2015-11-17 22:05:59]
129:匿名さん [2015-11-17 00:01:20] 生まれつきそうなってしまっていることに一喜一憂しても仕方ないじゃん。

まあそうなんだけどさだからこそ、不細工はDieしろは酷いよね。
138: 匿名 
[2015-11-17 22:06:46]
133:匿名さん [2015-11-17 13:37:38] いすさんの言う通り。
美人を憎んで過ごすうち、あっと言う間に時間は流れ
気が付けば、皺だらけで性格歪んだ不細工なおばさんに。
不細工度は今の何十倍にもUPしてる。
その時、若い頃もっと前向きに楽しく生きれば良かったって後悔しても
もう遅い。
おばさんなんてまだまだ先、って思ってるかもしれないけど
本当にあっという間になるんだよー

そうなんだけどさ…(;_;)
139: 匿名 
[2015-11-17 22:07:27]
131:匿名 [2015-11-17 00:34:09] まじめに通院してる?
ってかネットなんかしない方がいいのでは

うんしてるよ。っていうか私通院してるって書いたっけ?
140: 匿名 
[2015-11-17 22:07:55]
130:匿名さん [2015-11-17 00:09:42] 美人でも不幸な人は不幸だし、不細工でも幸せな人は幸せなのに。

そうだよね。
141: 匿名 
[2015-11-17 22:09:24]
128:匿名さん [2015-11-16 22:59:04] 世界一の美形と比べて、自分は不細工だから自殺するかもとか
本気で書いてんの?
そんなんで死んでたら、世界中の人皆、死ななあかんがな。
美が全てって価値観を、自分で努力して変えるしかないのに
他人のアドバイスを、全く聞く気ないんだね。
死んだらあかん。
親泣くよ。
世の中、美が全てではない。愛される不細工めざしなさい。
美人への憎悪の固まりの不細工なんて、誰も愛さない。
それでいいんかい?

死ぬ勇気ないから自殺はしないよ。そういえば関係ないけど、佐々木希さんは世界でトップクラスの美形なんだって。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ガールズちゃんねる

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる