なんでも雑談「ガールズちゃんねる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ガールズちゃんねる
 

ガルちゃん民 [更新日時] 2024-04-26 19:18:23
 削除依頼 投稿する

ガルちゃん荒らしまくってたら
アク禁になった。
有志の奴ら、女に成りすまして荒らして報告してくれ!

http://girlschannel.net/

[スレ作成日時]2015-08-28 10:16:42

 

ガールズちゃんねる

101: 匿名さん  
[2015-11-08 13:40:11]
ガールズチャンネルで昨日昭和の風景をひたすら貼るトピで山林の写真を貼って東京港区は江戸時代こんな感じだったんだろうなって書いたらプラス53 マイナス1か2だった。
102: 匿名さん  
[2015-11-08 13:41:19]
ごめんマイナスは0だった。みんなも同じこと思っていたんだ。
103: 匿名さん  
[2015-11-08 13:56:38]
今また見たらプラスが54になってた。コメントがピンク文字になるのってなかなかない。なったことあるけど。
104: 匿名 
[2015-11-08 15:16:38]
このトピ74コメント目私

http://girlschannel.net/topics/534747/
105: 賃貸住まいさん 
[2015-11-08 19:33:18]
http://girlschannel.net/topics/535380/
360. 佐村河内ゴーストライター守 2015/11/08(日) 14:18:43 [通報]
パチスロライターの嵐をジャニーズの嵐と勘違いしてイベントに来る痛い女がいる


361. 佐々木パラダイム彩夏 2015/11/08(日) 14:21:55 [通報]
アダルト女優が来店するイベントがある日、セクシー女優目的の為に来る客。
しかも、パチンコとスロットはしない。
107: 匿名さん 
[2015-11-09 08:11:03]
Wさん、美形を恨んだりケチつけたってどうしようもないじゃない。生まれつきなんだから言われたってどうすることもできないでしょう。
美形にブスに整形してもらいたいの?美形は遠慮して生きなきゃいけないの?自分がブスに生まれたのは美形の人のせいなの?
美形の人に罪は無いよね?
美形にいくら憎悪を持ったって美人はブスにならないし、自分が美人になるわけでもない。惨めになるだけ。心も醜くなるよ。
ネットでの一部の顔面至上主義者の意見に翻弄されないで。ガルちゃんでWさんに何度もアドバイスや優しい言葉かけてくれる人がいるでしょう。その人たちの言葉をちゃんと聞いてほしいです。
108: 匿名 
[2015-11-09 12:23:07]
>>107
ありがとう。別に美形にブスに整形しろなんてことは言いませんが、優遇されていることに感謝の気持ちはないのかな?って思っただけです。

109: 匿名さん 
[2015-11-09 23:05:47]
荒らしの自覚が無いなんて重症だな。
荒らしの名前なんか誰も書かねーわ!自分のしたこと振り返れよ!!
110: 匿名さん 
[2015-11-09 23:14:28]
どうせ誰がなに言っても全く響いてないんだから無駄か。
マジ呆れるわ。
111: 匿名さん 
[2015-11-09 23:31:34]
109、110
シコ店長ですね〜.
112: 匿名さん 
[2015-11-09 23:35:10]
>>111
シコ店長??って知らないし、違うよ。
蕨って子のことだよ。
113: 匿名 
[2015-11-11 14:45:36]
男なのにせっせとコメしてたら

女たちから結構共感されてる

馬鹿が


114: 匿名さん 
[2015-11-14 11:54:22]
美形だって、良い事ばかりではなく、色々と大変な事もあると思うよ。
Wさんみたいに見ず知らずの人に妬まれたり、ストーカーに付きまとわれたり
痴漢に山ほどあったり、子供の頃さらわれそうになったり、犯罪者に目を付けられて
犯罪に巻き込まれる確率も高いし。

はたから見て、優遇されて、人生何の悩みもなく謳歌してるように見える人にだって
大変な事があるんだって。表面だけ、見ない方が良いよ。

115: 匿名 
[2015-11-15 11:51:21]
不妊様を話したら

女どもの反感くらって

またアク禁 ^^  なちゃたよ




116: 匿名 
[2015-11-15 13:00:53]
>>114
ふん(T0T)そんなこと知ったこっちゃない(T-T)美形は羨ましい(T-T)
117: 匿名さん 
[2015-11-15 14:22:44]
ストーカーに付きまとわれて刺された事件も、さらわれて何日も集団レイプや酷い拷問をされた末
殺された女子高生コンクリート殺人も、美人だったから目を付けられた。
幼いうちに変質者に悪戯されたり、殺される事件も、大概可愛い子。
羨ましいなら、その人達と人生変えてあげるって言われたら、換えてもらう?
美人になれるよ!
そういう目に会わないってだけでも、恵まれた人生を歩んでると思うのになあ。

若いだけで羨ましいって書いてくれてる人の言葉も、なんで嫌みに聞こえるの?
お肌にシミも皺も無くて張りがあって、髪も白髪も無くふさふさ艶々。
それらを無くした人から見れば、そりゃあ羨ましいでしょう。嫌みじゃないよ。
今自分が持ってる物を大切にして、美人ばっかり見てないで、美味しい物を食べたり
楽しい事をしたり、友達と遊んだり、23歳の人生をもっと謳歌すればいいのに。
118: 匿名 
[2015-11-15 16:18:23]
>>117
目をつけられたくないけど美人なら目をつけられるんだ。
119: 匿名 
[2015-11-15 16:20:55]
>>117
それなら佐々木希さんや橋本環奈さんみたいに綺麗な子は危ないね。私は不細工だから狙われないや。良かった。……(T-T)
120: 匿名 
[2015-11-15 16:22:48]
>>117
確かに変質者にいたずらされたりして殺されないのは幸せだけど、嫌みにすら聞こえる。私は不細工ですよ(T0T)
121: 匿名 
[2015-11-15 16:29:48]
私ね肌は誉められるけど顔はね触れられないか、世界の中でもかなり不細工って言われたことあるよ(T-T)佐々木希さんや橋本環奈さんは絶対肌が汚くても美形って言われるだろうから、苦しめてやりたい(T0T)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ガールズちゃんねる

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる