なんでも雑談「ガールズちゃんねる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ガールズちゃんねる
 

ガルちゃん民 [更新日時] 2024-04-26 19:18:23
 削除依頼 投稿する

ガルちゃん荒らしまくってたら
アク禁になった。
有志の奴ら、女に成りすまして荒らして報告してくれ!

http://girlschannel.net/

[スレ作成日時]2015-08-28 10:16:42

 

ガールズちゃんねる

No.1  
by 匿名さん 2015-08-28 12:04:39
堂々と男だけどって書くと
アホ女がムキになって、騒ぎ出すよね♪
No.2  
by 河原騒音美代子 2015-08-28 12:36:57
なぜボーイズちゃんねるが無いのか
No.3  
by 匿名さん 2015-08-28 13:12:13
ネカマになって
投稿するからいいんでしょ
No.4  
by 匿名 2015-08-28 17:44:45
共感1000P超えあったけど
男なのにねぇ・・

No.5  
by 匿名 2015-08-28 22:16:42
あっちでも
学歴ネタ
バトってるよ
No.6  
by 匿名 2015-08-30 09:56:16
【ぽっちゃりとデブの境界線】

アホな女たちが、デブをぽっちゃりって慰め合ってた
No.7  
by 匿名さん 2015-08-30 11:01:43
タンポン使っている人!

に、プラス入れちゃた
No.8  
by 匿名 2015-08-30 15:21:52
「何着てもAV女優顔」「キレイだけど、量産型AV女優顔」乃木坂46白石麻衣に厳しい声

俺の挙げたスレ採用されたよ♪
No.9  
by OLさん 2015-08-31 12:16:23
なぜか
マツコデラックス信者が多いよね
No.10  
by 匿名 2015-09-01 03:57:45
え でも生理的に嫌い…。
No.11  
by 女子さん 2015-09-01 11:27:21
AKB叩かれてるよね
No.12  
by 匿名 2015-09-02 09:26:38
エンブレムも
炎上中
No.13  
by 主婦さん 2015-09-03 17:46:43
広瀬すずが叩かれてるわ

No.14  
by ご近所の奥さま 2015-09-05 10:45:26
>人気女子アナ、前代未聞の不倫ベット写真流出に「身元の特定間近」の声

誰?
No.15  
by 匿名 2015-09-05 10:58:37
牧野結美

キタ━(゚∀゚)━!
No.16  
by 働く女子さん 2015-09-05 11:34:33
こんな写真が掲載されるなんて許されることじゃないよ。
不倫は不倫で奥様から訴えられて慰謝料払えばいいし、そうしたらマスコミにもバレて社会的制裁も受けると思う。
だけどこんな写真は…あまりにも行き過ぎだと思う。
No.17  
by 匿名さん  2015-09-18 23:00:46
私9月6日に某トピでかなり危ないことを書いたらそのコメントは消され、次の日からアクセス禁止。今はパソコンもスマートフォンもアクセス禁止だからイライラしますね(笑)パソコンなんか7月の末からアクセス禁止で閲覧のみ。もうどうしようもないな。私誰だかわかりますか?
No.18  
by 匿名さん  2015-09-18 23:01:52
17ですが、私は女ですよ。
No.19  
by 匿名さん  2015-09-22 13:50:49
ガールズちゃんねるまだアクセス禁止解除されない。パソコンはもう2か月アクセス禁止。なんかおかしいんじゃないの?コメントを書き込めなくてつまらないから、ガールズちゃんねる見る頻度が減った。
No.20  
by 匿名さん  2015-09-24 00:21:27
早くガールズちゃんねるアクセス禁止解除されないかな…
No.21  
by 匿名さん  2015-09-26 01:28:16
ガールズちゃんねるもしかしたらもう書き込み出来ないのかも。
No.22  
by ビギナーさん [女性 20代] 2015-10-01 23:03:30
わたしもアク禁くらったわ。
あーあ。
No.23  
by 匿名さん  2015-10-01 23:05:41
>>22
同じですね
No.24  
by OLさん 2015-10-02 09:26:24
あらら
2ちゃんでも行く?

No.25  
by 匿名さん  2015-10-02 19:05:32
>>24
2ちゃんの書き込みかたがわかりません
No.26  
by 匿名さん  2015-10-04 14:45:23
ガールズちゃんねるアクセス禁止あと三日で一ヶ月。パソコンは七月からだから、二ヶ月以上。
No.27  
by 匿名さん  2015-10-09 16:48:26
ガールズちゃんねるで1位を目指すトピのコメント数が50000越えたらしい。私はアクセス禁止でスマートフォンからもパソコンからも書き込めないからイライラしている。
No.28  
by 匿名 2015-10-09 17:28:03
どんな人がアクセス禁止になるんですか?やっぱり荒らしですか?
No.29  
by 働くママさん 2015-10-09 18:32:37
大抵がネカマね
No.30  
by 匿名 2015-10-09 19:28:07
あらまあ
No.31  
by 匿名さん 2015-10-09 20:12:17
スレ主さんって、ガールズちゃんねるアク禁になったあって
レスしまくってた蕨さんって人?
因みに今日お誕生日だったりして。
違ってたらごめんなさい。
No.32  
by 匿名さん 2015-10-09 20:17:36
わたし寂しいの・・・。夫が留守の間、わたしを優しく抱いて下さる殿方が欲しいわ〜。・・・本番していいわよ。でも中に出しちゃダメ。
No.33  
by 匿名さん 2015-10-09 21:06:58
>>31
性格が全然別人だと思います。
Wさんは気が弱くて大人しい感じ。ガルちゃんさんはちょっとキツめのイメージ。
No.34  
by 31 2015-10-09 21:26:58
そうなんですか?スレ主さんは男性かな??
>17さんがWさんかなあとも思ったんですが。
スレ主さんとは別人なんですね。
ガールズちゃんねるでアク禁になっちゃう人って、何人もいるんですね(笑)

No.35  
by 匿名さん  2015-10-09 21:54:21
>>31
私はスレヌシでは無いです。
No.36  
by 匿名さん  2015-10-09 21:55:21
>>34
すいません。17は私です。
No.37  
by 匿名さん  2015-10-09 21:57:53
17~21、27は同じ私です。ごめんなさい。いつまでアクセス禁止なのか知らせようと思っただけです。しつこくてごめんなさい。今見返したらかなり投稿してありますね。
No.38  
by 匿名さん  2015-10-09 21:58:55
>>28
私はかなり悪口を書いたからアクセス禁止になった。
No.39  
by 匿名さん  2015-10-09 21:59:39
本当にスレヌシさんは誰でしょうね~
No.40  
by 匿名さん  2015-10-09 22:00:00
22時になりました
No.41  
by 匿名さん  2015-10-09 22:00:35
あっ秒までピッタリいった(^ω^)嬉しい♪
No.42  
by 匿名さん  2015-10-09 22:01:31
>>33
私気は弱くないです。
No.43  
by 匿名さん  2015-10-09 22:02:33
ガールズちゃんねるしかし色んなトピあるなあ…早く書き込み出きるようになりたいなあ…
No.44  
by 匿名さん  2015-10-09 22:12:20
この掲示板はアクセス禁止になりませんように(‐人‐)
No.45  
by (^ω^) 2015-10-09 22:13:25
ひえ~35からずっと連投してる…
No.46  
by W 2015-10-09 22:16:20
みなさん蕨ってどうですか2のトピに私書き込んでますよ。

No.47  
by 31 2015-10-09 23:28:49
>37さん
別に謝る事ないですよ。
私のレスが、しつこいって責めてるように思われたのなら、ごめんなさい。
No.48  
by 匿名 2015-10-09 23:37:14
>>47
あっいえ違います。すいません。別にあなたに攻められたとは思っていません。ごめんなさい。
No.49  
by 匿名 2015-10-09 23:41:55
しかし、パソコンからアクセス禁止になったのがわからない…7月からだからかなり長いよ…7月30日に終わったお花畑トピの時にはもうパソコンからはアクセス禁止になっていたから、もう2ヶ月半位になるかも。

アクセス禁止ってそんなに長いものなんだね…早くパソコンでもスマートフォンでもせめてどちらか片方でもいいから解除されて欲しいよ。何ヵ月もアクセス禁止じゃつまらない。
No.50  
by 匿名さん 2015-10-09 23:43:51
終焉じゃ
No.51  
by 匿名 2015-10-09 23:47:57
49ですが、お花畑トピが始まった時にはパソコンから書けていました。ですが7月中にパソコンからアクセス禁止になったんです。

私は花畑トピに書き込んでいたんですが、皆がマイナスばかり付けるので、嘆いていたら、誰だかはわかりませんが、あなたが私をいじめたからマイナスつけられているんじゃないと言う方がいました。

なのでその人とあなたは誰?というような会話をしていました。その時に、私が自演しているじゃないの?とか、パソコンとスマートフォン両方使ったら、ID変えて自演できるの?と言う意見を見て、パソコン使えないよと思ってその日が、7月28日だったので、本当に2ヶ月半ですね。

かなりの長文失礼
No.52  
by 匿名 2015-10-09 23:51:38
あっ私このトピはパソコン使えますよ。ちなみにこの掲示板には9月14日ごろからいました。パソコンからも投稿してます。ガールズちゃんねるがパソコンずっとアクセス禁止だからパソコンからの投稿はひさしぶり。今はスマートフォンですが。
No.53  
by 匿名さん 2015-10-10 00:05:30
Wさん、今日がお誕生日は正解?あのレスも違う人?
No.54  
by 匿名 2015-10-10 00:59:13
>>53
ひみつ(^ω^)
No.55  
by 匿名 2015-10-10 00:59:57
>>53
あの、ごめんなさい。あのレスってどれですか?
No.56  
by 匿名 2015-10-10 01:02:38
今、ガールズちゃんねるで、皆でガールズちゃんねるって文を完成させるトピやってますよ。
No.57  
by 匿名 2015-10-10 01:04:15
まあ、ガールズちゃんねるはどろどろしたサイトだって言われているから、解除にならない方が良いのかな…。
No.58  
by 匿名 2015-10-10 01:10:29
51は私ですが何か最後の「その日は7月28日でした」がホラーみたい。
No.59  
by 匿名さん 2015-10-10 01:19:11
>>58
大丈夫よー。ショックが伝わるよ。OKよー。
No.60  
by 匿名 2015-10-10 11:09:45
>>59
ありがとうございます
No.61  
by w 2015-10-10 17:29:14
皆さんもしかしてこのマンションコミュニティの私の書き込み気づいているかも…別にいいんだけどさ、ただ誕生日も書いているのあるから…
No.62  
by 匿名さん 2015-10-10 17:37:55
誰も気にしてないよ、無視してるんじゃない
No.63  
by 匿名さん  2015-10-10 17:39:33
>>62 個人特定されそうなことも書いてあるからよかった。
No.64  
by 匿名さん  2015-10-11 12:48:23
只今一位を目指すトピ66437コメント。
No.65  
by 匿名さん  2015-10-11 12:49:37
66440コメント
No.66  
by 匿名さん  2015-10-11 12:50:47
私一位を目指すトピに書き込んでます。
No.67  
by 匿名さん  2015-10-11 12:51:14
66442コメント
No.68  
by 匿名さん  2015-10-11 12:52:33
ごめんなさい。一位を目指すトピは流れが速いので只今なんコメントと書いているのもずれていますが気にしないでください。
No.69  
by 匿名さん  2015-10-11 12:53:29
66444コメント
No.70  
by 匿名さん  2015-10-11 16:00:35
ガールズチャンネルの管理人もうそろそろパソコンからもアクセス禁止解除してくれ。
No.71  
by 匿名さん  2015-10-11 16:03:22
ガールズチャンネルの一位を目指すトピの私の初カキコミは64565です。9月27日から見てなかったのですが、昨日見たら60000コメント超えていたんで驚きました。66970コメントあります。
No.72  
by 匿名 2015-10-12 10:41:48
一昨日、Google+にしたらガールズちゃんねる書き込めたのに、またアクセス禁止になった。パソコンは2ヶ月アクセス禁止でスマートフォンからはクロムもGoogle+もアクセス禁止でどうしたら良いのか。

今まではアクセス禁止になっても、こんなに長く無かったのに。というかなったこと無いって人を見ると腹が立つ。
No.73  
by 匿名さん  2015-10-12 14:45:03
1位を目指すトピは70080コメント。
No.74  
by シコ店長 2015-10-14 12:54:54
典子で登場してみるかな?
No.75  
by 匿名 2015-10-14 13:42:23
んだんだ。
No.76  
by 買い換え検討中 2015-10-15 10:23:39
ガールズちゃんねるメンテナンス中でつながらない
No.77  
by シコ店長 2015-10-15 12:21:03
刺激的な表現を書き込んだら、即アク禁になりました。
No.78  
by 買い換え検討中 2015-10-15 14:16:24
1位を目指すトピ80000行きました
No.79  
by 買い換え検討中 2015-10-15 15:21:55
1位を目指すトピ80260コメント
http://girlschannel.net/topics/478079/1606/
No.80  
by 匿名さん  2015-10-19 17:27:35
なんでパソコンからは7月からアクセス禁止が解除されないんだか。長いよ。
No.81  
by 買い換え検討中 2015-10-20 18:42:31
またガールズちゃんねるアクセス禁止。何でならない人はならないの?本当に腹立つ。
No.82  
by 匿名さん 2015-10-20 22:01:58
ガルちゃんのぞいたけどそんなに楽しくなかった。2ちゃんの方が面白いような・・
No.83  
by 匿名さん 2015-10-20 22:08:21
がるちゃん見たけど、
No.84  
by 買い換え検討中 2015-10-20 22:43:43
>>82
まあ2ちゃんねるもガールズちゃんねるもどちらも楽しいですよ(^ω^)
No.85  
by 匿名さん 2015-10-20 22:47:29
>>84
うん、そうですね。
No.86  
by 買い換え検討中 2015-10-20 23:01:47
>>85
ただ先週終わった某トピに対しては皆悪口がすごいです。頭おかしいとか、ひどいとピとか挙げ句のはてにはあんなトピ消されろとかさ~(つд;*)
No.87  
by 買い換え検討中 2015-10-21 00:16:48
管理人本当に私のパソコンの方のアクセス禁止解除忘れてない?沢山のユーザーがいるだろうから、きっと忘れているんだろうね。もういい加減に解除して欲しいよ。7月からずっとだよ。

ガールズちゃんねるでパソコンから投稿する感覚ずっとだよ。荒しユーザーはそんなに長く居座っているのかな…?って管理人に会えたら聞きたい。
No.88  
by 買い換え検討中 2015-10-21 00:21:43
ごめんなさい。ガールズちゃんねるパソコンのから投稿する感覚ずっとだよ。は間違いです。ガールズちゃんねるのパソコンから投稿する感覚忘れかけてるです。
No.89  
by 匿名さん  2015-10-21 22:24:08
今パソコンでガールズチャンネル試してみましたがまだアクセス禁止中。もう三ヶ月だよ。少なくとも七月が終わる時からアクセス禁止だから。いいかげんにしろ(`Δ´)!ガールズチャンネルの管理人に会えたら聴きたいよ。ほんとに長すぎる。ああイライラする。
No.90  
by 匿名さん 2015-11-07 13:59:20
ここは荒らしの集まりなの?
ってことはWさんは荒らしなんだね、やっぱり
No.91  
by 匿名 2015-11-07 15:33:08
>>90
荒しじゃないよ~♪
No.92  
by 匿名 2015-11-07 15:34:05
管理人はいつまでアクセス禁止にするつもりか。頭がおかしいのか。
No.93  
by 匿名 2015-11-07 15:49:34
削除されるようなコメントばかりするからアク禁長いんじゃないの?
知らないけど。
No.94  
by 匿名 2015-11-07 15:59:49
>>93
そうなのかな?
No.95  
by 匿名さん  2015-11-07 18:17:31
パソコンの
アク禁長い
ふざけるな
No.96  
by 匿名さん 2015-11-08 11:34:19
\(^o^)/ウフフ♪さんに逆恨み&いちゃもんつけるの止めてよ

花畑の時、散々かき回して最後まで居座って、最終コメに自分のコメを入れ込んできてさ。それを他のトピでひけらかして
楽しかったトピの思い出が一気に台無し。バカにされた気分

No.97  
by 匿名さん  2015-11-08 12:53:41
>>96
うるさいわ。
No.98  
by 匿名さん  2015-11-08 12:55:45
\(^o^)/の顔文字は使わない。なりすましをしているみたいに取れるから。私はなりすましをしたことない。まあどうせ誰にもお前になりすまされたくないとか思ってそう。嬉しいわ。
No.99  
by 匿名さん  2015-11-08 12:56:39
>>96
なんかね最後にコメントしたかったの。ごめんね。
No.100  
by 匿名さん  2015-11-08 12:59:28
10月21日以降試してはいないけどどうせまた「荒らしユーザーがおりましたのでこの接続元からの投稿は禁止されています。」って出るに違いないから、試してない。いらいらするだけだもん。本当にさ7月からだなんて長いよね。(パソコン)

このサイトはパソコンからも投稿できるからパソコンから投稿しているよ。パソコンから投稿する感覚忘れないため。
No.101  
by 匿名さん  2015-11-08 13:40:11
ガールズチャンネルで昨日昭和の風景をひたすら貼るトピで山林の写真を貼って東京港区は江戸時代こんな感じだったんだろうなって書いたらプラス53 マイナス1か2だった。
No.102  
by 匿名さん  2015-11-08 13:41:19
ごめんマイナスは0だった。みんなも同じこと思っていたんだ。
No.103  
by 匿名さん  2015-11-08 13:56:38
今また見たらプラスが54になってた。コメントがピンク文字になるのってなかなかない。なったことあるけど。
No.104  
by 匿名 2015-11-08 15:16:38
このトピ74コメント目私

http://girlschannel.net/topics/534747/
No.105  
by 賃貸住まいさん 2015-11-08 19:33:18
http://girlschannel.net/topics/535380/
360. 佐村河内ゴーストライター守 2015/11/08(日) 14:18:43 [通報]
パチスロライターの嵐をジャニーズの嵐と勘違いしてイベントに来る痛い女がいる


361. 佐々木パラダイム彩夏 2015/11/08(日) 14:21:55 [通報]
アダルト女優が来店するイベントがある日、セクシー女優目的の為に来る客。
しかも、パチンコとスロットはしない。
No.107  
by 匿名さん 2015-11-09 08:11:03
Wさん、美形を恨んだりケチつけたってどうしようもないじゃない。生まれつきなんだから言われたってどうすることもできないでしょう。
美形にブスに整形してもらいたいの?美形は遠慮して生きなきゃいけないの?自分がブスに生まれたのは美形の人のせいなの?
美形の人に罪は無いよね?
美形にいくら憎悪を持ったって美人はブスにならないし、自分が美人になるわけでもない。惨めになるだけ。心も醜くなるよ。
ネットでの一部の顔面至上主義者の意見に翻弄されないで。ガルちゃんでWさんに何度もアドバイスや優しい言葉かけてくれる人がいるでしょう。その人たちの言葉をちゃんと聞いてほしいです。
No.108  
by 匿名 2015-11-09 12:23:07
>>107
ありがとう。別に美形にブスに整形しろなんてことは言いませんが、優遇されていることに感謝の気持ちはないのかな?って思っただけです。

No.109  
by 匿名さん 2015-11-09 23:05:47
荒らしの自覚が無いなんて重症だな。
荒らしの名前なんか誰も書かねーわ!自分のしたこと振り返れよ!!
No.110  
by 匿名さん 2015-11-09 23:14:28
どうせ誰がなに言っても全く響いてないんだから無駄か。
マジ呆れるわ。
No.111  
by 匿名さん 2015-11-09 23:31:34
109、110
シコ店長ですね〜.
No.112  
by 匿名さん 2015-11-09 23:35:10
>>111
シコ店長??って知らないし、違うよ。
蕨って子のことだよ。
No.113  
by 匿名 2015-11-11 14:45:36
男なのにせっせとコメしてたら

女たちから結構共感されてる

馬鹿が


No.114  
by 匿名さん 2015-11-14 11:54:22
美形だって、良い事ばかりではなく、色々と大変な事もあると思うよ。
Wさんみたいに見ず知らずの人に妬まれたり、ストーカーに付きまとわれたり
痴漢に山ほどあったり、子供の頃さらわれそうになったり、犯罪者に目を付けられて
犯罪に巻き込まれる確率も高いし。

はたから見て、優遇されて、人生何の悩みもなく謳歌してるように見える人にだって
大変な事があるんだって。表面だけ、見ない方が良いよ。

No.115  
by 匿名 2015-11-15 11:51:21
不妊様を話したら

女どもの反感くらって

またアク禁 ^^  なちゃたよ




No.116  
by 匿名 2015-11-15 13:00:53
>>114
ふん(T0T)そんなこと知ったこっちゃない(T-T)美形は羨ましい(T-T)
No.117  
by 匿名さん 2015-11-15 14:22:44
ストーカーに付きまとわれて刺された事件も、さらわれて何日も集団レイプや酷い拷問をされた末
殺された女子高生コンクリート殺人も、美人だったから目を付けられた。
幼いうちに変質者に悪戯されたり、殺される事件も、大概可愛い子。
羨ましいなら、その人達と人生変えてあげるって言われたら、換えてもらう?
美人になれるよ!
そういう目に会わないってだけでも、恵まれた人生を歩んでると思うのになあ。

若いだけで羨ましいって書いてくれてる人の言葉も、なんで嫌みに聞こえるの?
お肌にシミも皺も無くて張りがあって、髪も白髪も無くふさふさ艶々。
それらを無くした人から見れば、そりゃあ羨ましいでしょう。嫌みじゃないよ。
今自分が持ってる物を大切にして、美人ばっかり見てないで、美味しい物を食べたり
楽しい事をしたり、友達と遊んだり、23歳の人生をもっと謳歌すればいいのに。
No.118  
by 匿名 2015-11-15 16:18:23
>>117
目をつけられたくないけど美人なら目をつけられるんだ。
No.119  
by 匿名 2015-11-15 16:20:55
>>117
それなら佐々木希さんや橋本環奈さんみたいに綺麗な子は危ないね。私は不細工だから狙われないや。良かった。……(T-T)
No.120  
by 匿名 2015-11-15 16:22:48
>>117
確かに変質者にいたずらされたりして殺されないのは幸せだけど、嫌みにすら聞こえる。私は不細工ですよ(T0T)
No.121  
by 匿名 2015-11-15 16:29:48
私ね肌は誉められるけど顔はね触れられないか、世界の中でもかなり不細工って言われたことあるよ(T-T)佐々木希さんや橋本環奈さんは絶対肌が汚くても美形って言われるだろうから、苦しめてやりたい(T0T)
No.122  
by 匿名さん 2015-11-15 22:55:37
>世界の中でもかなり不細工って言われたことあるよ

どんだけの美人に言われたのか知らないけど、そんな事言う人には
あなたは顔は綺麗かもしれないけど、心が腐ってるって言ってやればいい。
それに顔が売りの芸能人の肌が汚ければ、一般人に醜いって叩かれるよ。
だから彼女達は、努力して、お金もかけて、美しさを保ってるんでしょう。
なぜそんな別世界の美しさのプロとわざわざ自分を比べて、憎まなきゃいけないのか
全く分からないわ。
TVや雑誌にしか存在しない人達を憎んで、自分が苦しんで、顔が歪んで、
ますますブスになるなんて、馬鹿馬鹿しいと思わない?
あなたはあなたの世界で、楽しく生活すればいいのに。
No.123  
by 匿名 2015-11-15 23:53:34
>>122
世界一の美形に対しても嫉妬沸く。出来れば世界一の美形の写真と私の写真を見せて専門家に私とこの人の造形のどこが違うか分析してもらいたい。
No.124  
by 匿名 2015-11-15 23:54:48
>>122
肌が汚くても美形は美形、肌が綺麗でも不細工は不細工!(T-T)(T-T)
No.125  
by 匿名さん 2015-11-16 18:26:11
世界一の美形と自分を比べるなんて、本当は自信家なのね。
私なんか比べようとも思わないし、レベルが違い過ぎて嫉妬心も湧かないわ。
どこが違うか詳細に比べたって惨めになるだけで、どうにもならんし。
なんでそんな意味のない事するんだか。
自分は不細工、ブサイク、ぶさいく、って何度も確認して、浸ってると
楽しい人なのかな。
No.126  
by 匿名 2015-11-16 19:45:09
>>125
私は基準が高いから。世界一の美形に対しても嫉妬心わくよ。例えば私佐々木希さんを以上に叩いているでしょ。最近は叩かなくしたけど。あの人世界でもトップレベルの美貌だって。あくまで造形だけね。

No.127  
by 匿名 2015-11-16 22:18:50
相変わらず、どこでも病んどるな
やっぱり何言っても響かんのね
No.128  
by 匿名さん 2015-11-16 22:59:04
世界一の美形と比べて、自分は不細工だから自殺するかもとか
本気で書いてんの?
そんなんで死んでたら、世界中の人皆、死ななあかんがな。
美が全てって価値観を、自分で努力して変えるしかないのに
他人のアドバイスを、全く聞く気ないんだね。
死んだらあかん。
親泣くよ。
世の中、美が全てではない。愛される不細工めざしなさい。
美人への憎悪の固まりの不細工なんて、誰も愛さない。
それでいいんかい?
No.129  
by 匿名さん 2015-11-17 00:01:20
生まれつきそうなってしまっていることに一喜一憂しても仕方ないじゃん。
No.130  
by 匿名さん 2015-11-17 00:09:42
美人でも不幸な人は不幸だし、不細工でも幸せな人は幸せなのに。
No.131  
by 匿名 2015-11-17 00:34:09
まじめに通院してる?
ってかネットなんかしない方がいいのでは
No.132  
by いすさん 2015-11-17 08:53:05
前むきに生きないと〜
時間が損やわ〜
持ったいないよ〜
No.133  
by 匿名さん 2015-11-17 13:37:38
いすさんの言う通り。
美人を憎んで過ごすうち、あっと言う間に時間は流れ
気が付けば、皺だらけで性格歪んだ不細工なおばさんに。
不細工度は今の何十倍にもUPしてる。
その時、若い頃もっと前向きに楽しく生きれば良かったって後悔しても
もう遅い。
おばさんなんてまだまだ先、って思ってるかもしれないけど
本当にあっという間になるんだよー
No.134  
by 匿名 2015-11-17 14:13:01
憎むんなら美人にじゃなくて、ブスに産んだ親を憎みそうなもんだけどな。
私は見事に親の悪いところばかり受け継いでしまったよ(;´д`)トホホ
No.135  
by 匿名さん 2015-11-17 14:54:12
いすさん、あちこち顔出して、暇だね。
No.136  
by いすさん 2015-11-17 14:56:40
>>135
そうなのよ〜
雨だしね。
イスはどこにでもあるから〜
No.137  
by 匿名 2015-11-17 22:05:59
129:匿名さん [2015-11-17 00:01:20] 生まれつきそうなってしまっていることに一喜一憂しても仕方ないじゃん。

まあそうなんだけどさだからこそ、不細工はDieしろは酷いよね。
No.138  
by 匿名 2015-11-17 22:06:46
133:匿名さん [2015-11-17 13:37:38] いすさんの言う通り。
美人を憎んで過ごすうち、あっと言う間に時間は流れ
気が付けば、皺だらけで性格歪んだ不細工なおばさんに。
不細工度は今の何十倍にもUPしてる。
その時、若い頃もっと前向きに楽しく生きれば良かったって後悔しても
もう遅い。
おばさんなんてまだまだ先、って思ってるかもしれないけど
本当にあっという間になるんだよー

そうなんだけどさ…(;_;)
No.139  
by 匿名 2015-11-17 22:07:27
131:匿名 [2015-11-17 00:34:09] まじめに通院してる?
ってかネットなんかしない方がいいのでは

うんしてるよ。っていうか私通院してるって書いたっけ?
No.140  
by 匿名 2015-11-17 22:07:55
130:匿名さん [2015-11-17 00:09:42] 美人でも不幸な人は不幸だし、不細工でも幸せな人は幸せなのに。

そうだよね。
No.141  
by 匿名 2015-11-17 22:09:24
128:匿名さん [2015-11-16 22:59:04] 世界一の美形と比べて、自分は不細工だから自殺するかもとか
本気で書いてんの?
そんなんで死んでたら、世界中の人皆、死ななあかんがな。
美が全てって価値観を、自分で努力して変えるしかないのに
他人のアドバイスを、全く聞く気ないんだね。
死んだらあかん。
親泣くよ。
世の中、美が全てではない。愛される不細工めざしなさい。
美人への憎悪の固まりの不細工なんて、誰も愛さない。
それでいいんかい?

死ぬ勇気ないから自殺はしないよ。そういえば関係ないけど、佐々木希さんは世界でトップクラスの美形なんだって。
No.142  
by 匿名 2015-11-17 22:10:29
132:いすさん [2015-11-17 08:53:05] 前むきに生きないと〜
時間が損やわ〜
持ったいないよ〜

わかりました。
No.143  
by 匿名 2015-11-22 18:12:29
グランドゥール♡
No.144  
by 匿名 2015-11-24 00:30:09
まーたやらかしやがった!!(# ゚Д゚)
No.145  
by 匿名さん [女性 20代] 2015-11-24 11:01:09
蕨さんここにいるの?
No.146  
by 匿名 2015-11-24 13:31:34
>>145
いるよ。他のスレでも見かけるし、コメントもガルちゃんで言ってることと同じ感じ(-_-)
というかここってガルちゃん荒らそう!ってスレらしいけど、W本人がここのことガルちゃんに書いてるからね。
自分は荒らしだと認めてるようなもんだよ。
No.147  
by 匿名 2015-11-24 20:20:21
>>146
書いてないよ(;゜0゜)って言いたいけど書いたことある。
No.148  
by わらび 2015-11-29 18:43:34
ねえあるトピで皆が私を共謀して追い出そうとしている。
No.149  
by 匿名 2015-11-30 09:07:40
ガルちゃん復活して
スッキリ♪


No.150  
by 匿名さん 2015-11-30 12:24:14
わらびさんって通院されてるの?
被害妄想かもよ?
思い込まず、病院に行った方がいいかも。

もし本当にそんな風に感じたとしても、皆が共謀なんて無いって。
悪口書く人がいたとしてもせいぜいが数名。
気にせん方がええよ。
No.151  
by 匿名 2015-11-30 22:58:47
でもなんだかんだで最後まで居座るんでしょ?
ある意味メンタル強いよねw
No.152  
by チコリソ 2015-12-01 11:04:16
ガルちゃん消えた?

繋がる人いますか?



No.153  
by ↑ 2015-12-01 11:09:20
あたしも、繋がんない

No.154  
by 匿名さん 2015-12-01 11:36:04
>>106
活水女子の吹奏楽部の話、違いますよね?
No.155  
by 匿名 2015-12-01 22:48:17
今ガールズチャンネルがものすごい遅い。
No.156  
by 匿名 2015-12-02 00:26:13
ほんとバカにしてるわ、最低!
気付いてないと思ってんの?バレバレなんだけど!
No.157  
by ↑ 2015-12-02 15:10:21
何が?

ガルちゃん重いわ・・

No.159  
by 野々村号泣竜太郎 2015-12-03 09:45:38
>>154
ホントの話です
No.160  
by 匿名さん 2015-12-06 09:07:41
昨日、ガルちゃんアク禁になった。と言っても、まだ一度も投稿した事もなく、ガールズちゃんねるの存在を昨日知りました。投稿しようと思ったら、荒らしがどうのこうのでこのIPアドレスからは投稿出来ませんみたいな文言が出てきた。で、どう言う事かなと思って、『ガルちゃん投稿出来ない』でググったらここに辿り着いた。ガールズトピックスと言う所もあったが、ガールズちゃんねると類似していて、ほぼパクリだった。ここのスレや2ちゃんねるのコメの方がガルちゃんコメよりまともに思える。ガルちゃんアク禁の原因は知らないが、投稿もしてないのにアク禁は腹が立つ
No.161  
by 匿名 2015-12-12 14:09:44
わけわからんことで毎日噛みつくな
登場頻度が少なくなってホッとしてたのに
あなたはアク禁されて当然なんだよ?
No.162  
by 裏ちゃんねる 2015-12-12 14:53:29
知らないと思って最低な日。
No.163  
by 匿名さん 2015-12-13 00:29:05
>>161
あんたが一番わけわからんわ
No.164  
by 匿名 [ 20代] 2015-12-15 23:48:20
No.165  
by 匿名 2015-12-21 01:00:43
蕨市民なのに、さも東京都民のような口ぶりで都会語ったり地方を見下してばかりいてウケる
No.166  
by 匿名 2015-12-29 15:11:47
165:匿名 [2015-12-21 01:00:43] 蕨市民なのに、さも東京都民のような口ぶりで都会語ったり地方を見下してばかりいてウケる

なんのこと?
No.167  
by 匿名 2015-12-29 15:12:37
>>146
どうやって私のコメント見分けてるの?
No.168  
by 匿名 2016-01-05 14:47:29
ガルちゃんアク禁一年突破
No.169  
by 匿名 2016-01-06 00:14:06
ガルちゃんで


 ” 完 ”


って投稿すると

アク禁になるよ (^。^)y-.。o○



No.170  
by 匿名 2016-01-08 10:03:25
荒らすスレなのにここが蕨にあらされててウケるw
No.171  
by 匿名 2016-01-08 18:26:16
蕨の人が
悪いことしたの?

No.172  
by 匿名 2016-01-08 20:18:45
ガルちゃんがTVで晒されてから、アホトピとアホな奴が急増した
空気が変わった
No.173  
by 匿名 2016-01-22 13:15:47
心が荒れてる人集まれーってトピ立ってんぞ
ワラビ~、出番だぞ~笑
No.174  
by 匿名 2016-01-31 14:17:46
>>173
もう書きました
No.175  
by 匿名 2016-01-31 14:18:19
>>170
人聞き悪
No.176  
by 匿名 2016-01-31 14:18:46
>>172
私その番組見てなかった
No.177  
by 匿名 2016-03-19 13:06:02
>>168
ひえ~
No.178  
by 匿名 2016-03-19 18:34:47
Wから♪に改名したのか
No.179  
by ♪ 2016-03-19 21:01:26
>>178
ごめんなさい。なぜわかるのでしょうか?
No.180  
by 匿名 2016-03-19 21:01:54
ダブリュー注意報
No.181  
by 匿名 2016-03-19 21:15:38
ガールズチャンネル W注意報(笑)
No.182  
by 匿名 2016-03-19 23:59:14
今度はブス子か
直球だなw
No.183  
by 匿名 2016-03-20 00:04:56
>>182
あ…あなたなぜわかる?面倒かもだけどデート出来ればなぜわかったか書いてくださらない?面倒なことごめんね。でも私は他人のコメは見分けられないから不思議で不思議で…



あとがーるずちゃんねるでもブス子って書いたことあるよ。
No.184  
by 匿名 2016-03-20 00:05:39
>>183のデートっていう言葉はいらない。
No.185  
by W 2016-03-20 16:06:56
私はガールズチャンネルの管理人に嫌われているな。一握りのひとしかならないアク禁またくらったよ。(パソコン)
No.186  
by W 2016-03-23 17:49:44
スマホのスマホ版未だにアク禁解除されない。2015年の9月7日からだよ。長すぎ。
No.187  
by ブス子 2016-03-23 20:11:25
今日は珍しく1000コメント以下が1位だ。
No.188  
by 匿名さん 2016-03-24 15:50:22
ブスちゃんねる?笑
No.189  
by 匿名 2016-03-24 16:23:08
>>188
違う。私がブス子って名前つけているだけ。
No.190  
by 匿名 2016-03-26 00:11:34
蕨さん最近こっちメインでがるちゃん来てないんだねー\(^_^)/
No.191  
by 匿名 2016-03-26 00:34:38
>>190
さっき書いたよ。+は丸で付かないけど・゜・(つД`)・゜・
No.192  
by 匿名 2016-03-26 00:49:09
急にまたやってきて画像何枚も貼ってウザがられてそうw
dislikeとか喧嘩売っといてよくのこのこ来れるね
去る去る詐欺もするし( ´Д`)=3
No.193  
by 匿名 2016-03-26 03:04:58
>>192
はあ~
No.194  
by 匿名 2016-03-27 01:33:45
うわうわうわ~
復活してきた~ウゼ~しつけぇ~(ーー゛)
No.195  
by W 2016-03-27 11:40:07
>>194
本当に見抜かれるのストレス!面倒くさいかも知れないけどわかる理由くらい書いてくれると嬉しい。上から目線ごめん。

例えばこのトピの158番目私。それに対して159の人!もうさどこを読めば私だと分かるのだろう?お願いします。とても気になりますのでわかるかたお願いします。
http://girlschannel.net/topics/697738/1#comment168
No.196  
by W 2016-03-27 11:41:23
でも冗談抜きでIP見えているかのような気づきかた。
No.197  
by 匿名 2016-03-27 11:46:50
>>194
何もしつこくないじゃん
No.198  
by [女性 20代] 2016-03-27 15:40:13
アク禁中でーす
理不尽な中傷と闘っていたらあたしがアク禁都はどういうことよ!
不愉快なトピばかり採用する管理人こそアク禁になればいいわ!
No.199  
by 匿名 2016-03-27 17:28:28
ガルちゃんなんてそんなものだよ。
ガルちゃんは煽りと戦うと戦った奴がアク禁喰らう確率が高い。
戦わず、通報だけするのが一番賢いガルちゃんの利用法。

それと、以前から何故自分のレスだと分かるの?と、問う人へ
一般投稿者が、レスからIPを探るのは難しい。基本は管理者及び掲示板
関係者しか見れない。おそらく特徴、癖の生当てに過ぎない。掲示板に
よっては、独自のIDを投稿者に振り分ける場合や、IP開示も稀にあるが
ガルちゃんは匿名掲示板なので、ある程度知識がないとほぼ無理。
よって、IPが検索された訳ではないと思うので、そこは安心してもいい。
俺はここで一度、lP晒してやったら管理者に即消された事実もあるが
要するに適当に当てただけやろ。
もし本当に、俺若しくは、コテの2ちゃん以外に、ここでIP探れるやつが
いるなら、俺のIPを下四桁でも全桁でも晒してみてほしいもんやな。





No.200  
by 匿名 2016-03-27 18:15:58
蕨は完全に内容と書き方の癖でわかるよw
自分じゃ癖が無いつもりかもしれないけど、わかってる人メッチャいると思う

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ガールズちゃんねる

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる