株式会社タカラレーベンの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベン多摩センタービュート[(仮称)レーベン多摩センター]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 松が谷
  6. レーベン多摩センタービュート[(仮称)レーベン多摩センター]
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2020-06-05 10:07:44
 削除依頼 投稿する

レーベン多摩センタービュートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
タカラレーベン初となる建替事業プロジェクトなんだそうです。
周辺環境や間取りなど、どうでしょうか。

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-matsugaya/

所在地:東京都八王子市松が谷17番地(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩15分 、多摩モノレール 「松が谷」駅 徒歩8分
小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩16分 、多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.73平米~112.44平米
売主:タカラレーベン
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-27 11:39:31

現在の物件
レーベン多摩センターBeaut
レーベン多摩センターBeaut
 
所在地:東京都八王子市松が谷17番地(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 バス6分 「松が谷」バス停から 徒歩3分 (京王バス)
総戸数: 239戸

レーベン多摩センタービュート[(仮称)レーベン多摩センター]

732: 匿名さん 
[2019-12-29 15:39:39]
>>731 マンション掲示板さん
このマンション出来るまでは居なかったので多分住人かと。
家で吸えないからって橋の下でタバコ吸って非常に不快です。不審火の心配もあるので今度見たら通報します。
吸いたかったら自分の家で吸ってほしいですね。
733: マンション掲示板さん 
[2019-12-30 00:08:11]
>>731 マンション掲示板さん
近くのマンション付近で不審車両の目撃があるんですか?電柱にも、痴漢注意との看板もあるし。警察見回っていますか?この付近で警察見たことがなくて。
734: マンション掲示板さん 
[2019-12-30 20:59:24]
>>732 匿名さん

いや、それは決めつけしすぎなような。わざわざ橋の下まで行くかな?
擁護するわけではないですが、周りに賃貸もあり出入りはあるでしょうから。まぁこれでなくなったらいいですね。
735: 匿名さん 
[2020-01-01 21:56:35]
あと1戸っ(/・ω・)/
736: 検討者さん 
[2020-01-03 13:39:58]
多摩センターへの無料シャトルバスってどれくらいあるのですか?
737: 匿名さん 
[2020-01-05 16:43:22]
>>732
>>734
橋の下ってどこですか?マンションの住人だと、かなりの距離があって違和感あります。
車で行っているんでしょうか。

>>736
>>多摩センターへの無料シャトルバス
インターネットには何も書いてありませんでした。時刻表もないです。モデルルームに行った時に営業さんに聞くしかないですね。
残り2戸じゃないですか?4LDK112.44㎡、3LDK71.09㎡の2つがありました。
738: マンション掲示板さん 
[2020-01-06 08:41:40]
時刻表ありますよ!管理人室前の掲示板に貼ってあります。使ってないので詳しくは覚えていませんが夕方から夜まで結構頻繁に往復していました。
739: マンション掲示板さん 
[2020-01-07 15:23:33]
シャトルバスは、平日のみの運行で朝は運行ありません。16:00~一時間に3本運行しています。多摩センター駅東口からマンション行きも同様に運行中です。

740: 匿名さん 
[2020-01-08 10:20:23]
上の階の子供の運動会なみの走る音、椅子を引きずる音、我慢の限界だわ。
構造に問題があるのか、不安。。
賃貸より、ヒドイ感じがします。
741: 匿名さん 
[2020-01-08 14:40:12]
>>740 匿名さん
管理人室の前の掲示板に注意事項として、自治会とレーベンコミュニティから貼ってあるんですけどねぇ^^;見ない人は見ないんですよねぇ-_-#
玄関先の自転車にしろ、布団干しにしろ、
エントランスの子どもたちの遊びにしろ、
掲示板やエレベーターの中に貼るのではなく、各メールボックスに配って欲しいです。


駐車違反の車もどうにかして欲しですね。幾度か危ない目に合いました。
ちゃんとルール守ってコインパーキング利用している方に対して失礼ですよ。
742: 検討者さん 
[2020-01-08 22:32:18]
住人のモラルが悪いんですね。橋の下でタバコ吸う人もいるようだしひとまず再検討します。
743: マンション掲示板さん 
[2020-01-09 05:02:39]
住人ですが、上下階の音なんて気になったことないです。さすがマンションだなぁと思いましたが運が良かっただけかな。別の部屋の友人も最初は心配だむたけれど静かでびっくりだと話していたところでしたが、響くんですね。

私もタバコは嫌いなのでベランダで吸う人がいれば殺意を感じますが、橋の下だと住人とは限らないし、なんでここに書かれているのか分かりません。

みなさん会う人気さくに挨拶してくれるし変な人にあったこともないので、こういう書かれ方は好きではないです。
744: 名無しさん 
[2020-01-09 05:21:29]
同感です。
タバコ吸ってる人が住人とは限らないし、
家も少し子どもの走る音はしますが、あっ走ってるのかなぁ?程度です。(上の住人と言うよりは、斜め上かな?って気はしますが^^;)

そもそも買う気もないのにここに書くなよですよねぇ。
745: 通りがかりさん 
[2020-01-09 06:47:20]
良くも悪くも自転車や布団はマンションならどこでもある問題で、周りを聞いているとむしろマシな方なマンションだと思います。280戸中数戸にぎゃんぎゃん言ってて楽しいですか?
モラルが低い方もいるかもしれませんが大多数はまともな方です。
この規模のマンションでパーフェクトを目指す方が無理があると思います。戸建に行かれては?
746: 通りがかりさん 
[2020-01-10 13:31:50]
自分たちの資産を守るのに意見するのはいけないことなのでしょうか?
100%完璧にするのは無理も分かりますが、一部の規則を守らない人のために、規則を守っている人が我慢するのはどうか?と思いますけど。
戸建てに行けば?って
747: 通りがかりさん 
[2020-01-10 19:52:54]
自分たちの資産を守るためにすべきことはこんな掲示板に書き込みよりも管理会社に伝えて改善を図ることでしょう。

ここの管理人さんちゃんとしてますよ。2階の自転車だって何度も注意に行ってくれて(クレーム多数だったそうです)改善されたじゃないですか。
748: 通りがかりさん 
[2020-01-10 19:58:54]
そもそも言いたかったのは、数戸のモラルが低い人を吊し上げてこのマンションは住人モラルが低いだなんだと言う行為がどうなのか?ということです。
749: 匿名さん 
[2020-01-10 23:25:38]
管理会社に相談したから、駐車違反の赤いコーンが置かれたんですよね。
でも違反する人は堂々と置いていますよね。
年末でしたか?管理人さんが掲示板に注意書き貼ってありましたよね。
「長々と置かないで下さい。」って。
でも違反する人いますよね。
一時期よりはかなり駐車違反減りましたけどね。
750: 買い替え検討中さん 
[2020-01-11 13:32:09]
740の匿名さんは、たぶん他社さんの荒らし投稿だと思うので気にしない方が良いですよ。
暇なんですよ。
751: 職人さん 
[2020-01-11 16:12:23]
先着順6戸、再登録2戸の合計8戸が残ってますね。
値引きもホームページで表記しているので検討してもいいかもしれませんね、

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる