株式会社タカラレーベンの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベン多摩センタービュート[(仮称)レーベン多摩センター]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 松が谷
  6. レーベン多摩センタービュート[(仮称)レーベン多摩センター]
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2020-06-05 10:07:44
 削除依頼 投稿する

レーベン多摩センタービュートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
タカラレーベン初となる建替事業プロジェクトなんだそうです。
周辺環境や間取りなど、どうでしょうか。

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-matsugaya/

所在地:東京都八王子市松が谷17番地(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩15分 、多摩モノレール 「松が谷」駅 徒歩8分
小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩16分 、多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.73平米~112.44平米
売主:タカラレーベン
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-27 11:39:31

現在の物件
レーベン多摩センターBeaut
レーベン多摩センターBeaut
 
所在地:東京都八王子市松が谷17番地(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 バス6分 「松が谷」バス停から 徒歩3分 (京王バス)
総戸数: 239戸

レーベン多摩センタービュート[(仮称)レーベン多摩センター]

652: マンション掲示板さん 
[2019-09-08 17:49:18]
良いマンションなのにね。数人の変な人でマンションのイメージはガラリと変わる。
653: 通りがかりさん 
[2019-09-09 05:45:13]
>>652 マンション掲示板さん

208のオレンジ自転車もいい加減にしろよ!
玄関前に箱を置いとけば100円入れとくから。
654: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-09 10:30:18]
多摩センターバス便選ぶだけあって怖い人多いですね
655: 匿名さん 
[2019-09-12 22:46:20]
今7邸販売中。これで最終でしょうか。
駅まで距離はあるのがどうかな・・・とは思いますが
自然というのか緑が周辺にたくさんあって住み心地が良さそう。
特に子育て中であれば、子供に自然を感じさせたいと思うのが親心。
家族で毎日を穏やかな過ごしていけるのかなという印象を受けました。

656: 匿名さん 
[2019-09-14 13:12:38]
この間6邸になったのに、1つ増えてる。。。
そんな途中で購入やめたりするのかな?
657: 匿名さん 
[2019-09-19 09:57:11]
来月から消費税が上がるのでマンション購入意欲も下がりそうですね。。
658: 匿名さん 
[2019-09-20 11:32:53]
10%にあがるの結構いたいですよね。。。
659: マンション検討中さん 
[2019-09-30 14:48:37]
どのタイプが人気なのかな(´・ω・)??
660: 匿名さん 
[2019-09-30 17:39:20]
>>658さん
いよいよ増税直前、最終日になってしまいましたね。。
661: 匿名さん 
[2019-09-30 17:53:45]
ここ周辺は公園も学校もショッピングも充実しているので、同じ子供の居る家族が住まうことで互いに住みやすい環境になりそうですよね。
662: マンション比較中さん 
[2019-10-01 09:57:13]
>659
個人的には4LDKに住みたいが…3Lでも十分暮らせるよなと嫁さんと話し合っていたところです。狙いとしてはSG1タイプになるかな。
663: 匿名さん 
[2019-10-01 14:50:23]
8階募集終了って書いてあるけど本当?
664: マンション検討中さん 
[2019-10-01 15:31:36]
スゴい値引き額…逆に不安になる…
665: マンション検討中さん 
[2019-10-01 16:45:27]
>>663
どこに書いてありました??
666: 匿名さん 
[2019-10-02 09:10:59]
>>665マンション検討中さん
ここに記載されていました。
https://cbchintai.com/apartment/detail/ap18659984/
667: 通りがかりさん 
[2019-10-02 10:03:37]
暮らしてみた。
静かで暮らしやすい。

240戸もあるはずなのに、人とも全然すれ違わない。遊歩道を散歩すると東京に来て聞いたこともない鳥の鳴き声がする。森にいるみたい。

車があれば不便さはあまり感じないけど、通勤距離と時間が怠い。通勤>周辺環境だったのでわかってて買ったけど。慣れるまでかな。

あとムカついたのは、シャワーヘッドが壊れてて風呂に入れないこと。メーカーの対応悪すぎ。レーベンの24h対応のサービスセンター?電話応対悪すぎ。
風呂入れないとか早急に解決してもらいたいのに、初動までに3日、実際のヘッド交換に5日かかる。その間の風呂代、建て替えてくれんのかな。

チャリは確かにあったけど、1世帯上限1台だからチャリ置き場使えないのかな?と考えてみた。うちは既に1台置くけど、2台目以降どうしたらいいか考えてる。
668: 買い替え検討中さん 
[2019-10-02 14:56:40]
小田急多摩線、京王相模原線、多摩モノレールの3路線利用できるのって有り難いよな?通勤中1つ人身やら運転見合わせやらでもちょっと歩けば違う路線あるから仕事も間に合うよな。
その辺も視野に入れて検討した方がいいと気づいた今日この頃
669: マンション掲示板さん 
[2019-10-05 11:01:14]
>>664 マンション検討中さん

いくらって提示されました?うちは購入時、レーベンは値引きしない、その分最初から安めにして設定しているといわれたのですが。
670: 匿名さん 
[2019-10-07 07:47:59]
>>667
口コミ、すごく参考になりました。

>>240戸もあるはずなのに、人とも全然すれ違わない。遊歩道を散歩すると東京に来て聞いたこともない鳥の鳴き声がする。森にいるみたい。
憧れます。エントランスで幼稚園ママが1時間井戸端会議していたりしないですか?いい環境ですね。住民の質によるのかな。

ここは遊歩道があり、木々が多いので涼しそうでいいですね。お散歩も暑くなく、今の季節だとお昼も快適に過ごせそうな気がしました。
環境がいいように思います。

物件概要だと登録住戸概要と書いてあったのですが、先着順の住戸との違いは何ですか?
登録住戸の意味がよくわからなくて・・・。
671: 667の人 
[2019-10-09 00:00:06]
>>670 匿名さん
参考にしてくださって嬉しいです。
井戸端会議してる人は見たことなく(廊下でお話ししてる人はたまに見るけど)、玄関は人がいるところをまず見たことないです。
人ばっかりはどうしようもないと私は諦めました。どこのマンションだろうと、一軒家だろうとつきまとうので、運だろうと。

再登録住戸のことですかね?
一回他の人が頭金払って買おうとして、やめたお家かと。
先着順は名前の通り、早いものから決まっていく抽選じゃないという意味かと。
スーモの何かで調べると何期のキャンセル物件かまで当たるそうです。

誰も結局入ってないから、あんまり気にしないでもいいですし、デベロッパーによってはそこで払われた頭金分、物件費用引いてくれたりするそうです。
レーベンがそうかは知りませんけれど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる