株式会社タカラレーベンの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベン多摩センタービュート[(仮称)レーベン多摩センター]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 松が谷
  6. レーベン多摩センタービュート[(仮称)レーベン多摩センター]
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2020-06-05 10:07:44
 削除依頼 投稿する

レーベン多摩センタービュートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
タカラレーベン初となる建替事業プロジェクトなんだそうです。
周辺環境や間取りなど、どうでしょうか。

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-matsugaya/

所在地:東京都八王子市松が谷17番地(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩15分 、多摩モノレール 「松が谷」駅 徒歩8分
小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩16分 、多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.73平米~112.44平米
売主:タカラレーベン
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-27 11:39:31

現在の物件
レーベン多摩センターBeaut
レーベン多摩センターBeaut
 
所在地:東京都八王子市松が谷17番地(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 バス6分 「松が谷」バス停から 徒歩3分 (京王バス)
総戸数: 239戸

レーベン多摩センタービュート[(仮称)レーベン多摩センター]

632: 匿名さん 
[2019-07-12 17:26:11]
家族全員で毎回バス使うならここ買うの間違いなんじゃw
まさかバス狙いでここ?w
633: 匿名さん 
[2019-07-12 17:28:46]
必要としている人もいるって管理費は慈善事業じゃないんで、みんなが必要なら続くし、必要ないならなくなるのが当たり前でしょ
634: 通りがかり 
[2019-07-12 18:26:51]
>>631 通りがかりさん
通勤にしたって帰り分だけでしょ?どんだけ金コマw
635: マンション掲示板さん 
[2019-07-14 01:03:06]
バスは正直どうでもいい。駐車場料金安くて喜んだけど、この金額では機械式駐車場の建替ができないと思うのだけど、なんとかなるのかな?
15年ぐらいで建替直しが必要だよね?

一戸数百万をあとから徴収されるぐらいならさっさと値上げしてくれと思う。。
636: 通りがかり 
[2019-07-15 15:47:00]
>>635 マンション掲示板さん
少なくとも25年は持つって話だよ。実際レーベンマンションで一番古い機械式は25年で稼働中。
25年前のでもその状態で今はさらに機械は向上しているし、ここは海とかも近くないからメンテナンスしていれば問題ないって話で納得した。
修繕積立金からも駐車場修繕費は別で確保されていたよ。
637: マンション検討中さん 
[2019-07-28 21:01:43]
>>607 マンション比較中さん

>>606 匿名さん
なんか空き部屋たくさんあるけど。。。
638: マンション掲示板さん 
[2019-07-29 15:23:25]
昨日の立川の花火が綺麗に見えました
購入してよかったって書いたら営業さんかと思われるのかなw
とっても綺麗な花火が自宅から見えて満足しています
639: 匿名さん 
[2019-08-02 13:43:27]
最終6戸になりました! もうすぐ完売しそうですね。
640: マンション掲示板さん 
[2019-08-05 08:05:10]
ゴミ置場の荒れ方ひどいね 同じ人だと思うけど分別せずにスーパーの袋で出して回収されないゴミが大量
最近部屋でゴキ2回くらいみたんだけど、中じゃなくて外から入ってきているんだよね
ゴミ置場で何度か遭遇
チャバネゴキ 最悪
641: 匿名さん 
[2019-08-05 11:39:41]
私もあのゴミ置き場の酷さ、ビックリしました。
一個二個の未回収は、たまにあるけど…あれは酷いですよね!
最近越してきた人?なんでしょうかね
642: 匿名さん 
[2019-08-05 14:55:41]
これって本人が出し直さないと管理費から処分費出すんですよね?
防犯カメラ付いているんだし、該当住人早めに見つけて欲しい。
こういうのを目をつぶってなぁなぁにしているとマンションの価値も下がりますよね。
643: マンション掲示板さん 
[2019-08-09 23:13:31]
たしかに空き部屋がたくさんあるのは気になる。。。あと最終6戸なのに空き部屋多いのかな?
立替で入って売り飛ばしたから?
644: マンション掲示板さん 
[2019-08-15 12:59:26]
地権者住戸も着々と売れているイメージですが、空き部屋そんな多いでしょうか?最上階も売れましたね。
645: マンション掲示板さん 
[2019-08-18 07:00:57]
電車の吊り広告に値引きサービス商談会と!
646: 匿名さん 
[2019-08-18 12:28:03]
500万くらいいけるかな?
647: マンション掲示板さん 
[2019-08-23 23:12:30]
シャトルバスって、2年したらいくらになるんだっけ?
多分なくなる確率のが高そうだけども
648: 通りがかりさん 
[2019-08-28 13:04:33]
2階エレベーター前のオレンジ自転車がまた、置いてある。
もう、駐輪代の100円が払えなく為ったのかな?
管理室に言いに行くかな!
649: 匿名さん 
[2019-08-28 15:26:14]
オレンジの人、一時期駐輪場に置いてあったから、何だよ置くとこあるんぢゃんと思ったんだけどね。
ってか…玄関先に自転車置いてる人まだ何人か居ますよね。(駐車場から丸見えだし)
あと、ベランダの手すりに布団干している所が凄く気になる!(干したい気持ちも分からないではないが)夕方の取り込むときのパンパンが煩い!
エレベーターの中に貼ってあった注意事項読んでないのかよです。
650: 通りがかりさん 
[2019-08-30 16:48:03]
>>649 匿名さん

団地じゃないんだから!
見た目にも安全にも問題があるが、自転車も布団も
自分が良ければそれで良い考えですね。
管理も見回りして特に自転車は、只の障害物です。
651: 匿名さん 
[2019-09-08 17:16:50]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]???

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる